約束通り喰ってやったぜ 初めてのチーズ牛丼

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:03:41

    ただし味は…

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:04:11

    キムチ牛丼には勝てないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:04:25

    ネギトロ…神

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:05:05

    覚悟してください
    タバスコを打ち込みますッ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:05:07

    高菜明太マヨですよね🍞

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:05:31

    ぶっちゃけ醤油ベースの味にチーズって合わないよねパパ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:05:35

    ムフッ 生卵を落とそうね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:05:56

    ジャンキーで結構好きなのが…俺なんだ!
    ただ大盛りは結構キツイよねパパ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:06:02

    食わせろっネギたま牛丼食わせろっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:06:13

    >>6

    貴様ーっ 醤油漬けチーズを愚弄するかーっ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:06:33

    昔はこんなのいくらでも食えたのになぁ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:06:46

    ワシもこの前初めて食べたんだ
    最初の方は和風牛肉ドリアって感じでおいしかったけど途中で冷めて固まってからつらかったんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:07:14

    明太マヨチーズ牛丼=神×500億

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:07:29

    うな牛か牛丼大盛りでええやん…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:07:59

    ガリガリファイヤーをかけてやねぇ...
    なにっ期間限定

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:08:03

    チーズ牛丼特盛おしんこセット…神
    まぁチーズもええけど他のトッピングも美味くていけるで!

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:08:08

    >>14

    一回は食っておかないとどんなもんか語れないんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:08:13

    お前はタバスコってトマト要素が無いとチーズと案外マッチしないと気付かせてくれた…ただそれだけだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:08:56

    🌜🤓🌛...

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:09:15

    >>5

    俺と同じ好みだな…

    高菜明太マヨにやねぇ七味を大量にかけてやねぇ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:10:02

    最初は普通においしーよ
    途中からちょっと重いーよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:10:49

    >>21

    紅生姜を盛れ…鬼龍のように

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:17:46

    誰と約束したんだよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:22:41

    おいおいせっかくすき家に行ったのに期間限定メニューの月見すき焼きを注文しないなんてまずくね?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:23:53

    ツユ抜きで頼むと丁度いいとお墨付きを頂いている

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:25:13

    >>22

    嘘か誠か知らないがすき家の紅生姜は牛丼チェーンの中で1番美味いという科学者もいるという

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:27:22

    紅生姜をいれてやねぇ…タバスコを加えるのもええけど七味を入れるのもええで!
    とにかく酸味と辛味を足すと後半の重さすら軽減してしまう危険な食べ物なんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:37:39

    なんか自分の高校部活時代を支えたメニューをバカにされた感じでムカついてきますね

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:39:26

    チーズ牛丼で大事なのはやねえ
    チーズが溶けてるかどうかやでっ

    チーズ溶けてないチーズ牛丼本当美味しくねーよ
    溶けてるとめちゃくちゃうめーよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:34:47

    やっぱりネギたまがオーソドックスだよねパパ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:35:41

    お言葉ですが嘘喰い実写のオリジナルクソ語録なんて誰も覚えてませんよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:36:26

    チー.牛よりフリスビー丼派…それがボクです

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:39:02

    チーズか肉のどちらかを半分にすればちょうどいいんじゃねぇかって思ってんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:26:26

    美味しいのん、、?

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:36:19

    ああすき屋のチーズ牛丼か
    昔はあんたしかチーズ牛丼やってなかったけど松屋がチーズ牛丼扱い始めたしこっちの方がチーズのバランスがいいからもういらない

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:37:18

    チーズ牛丼はですねぇ...
    タバスコを全部かけるんですよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:38:00

    >>29

    だからテイクアウトするんだろっ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:41:18

    チーズ牛丼も美味いけど少しお腹もたれるし
    太っちゃうからワシはオクラ牛丼派なのネ。
    オクラ牛丼などが好きなマイナー好きに
    この金貨を伸展するッ!

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:41:39

    オプション不要ッ
    この"紅生姜"さへあればいいっ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:44:03

    >>18

    タバスコにトマトなんて入ってねーよバカヤロー

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:51:08

    ここまで鰹節オクラ牛丼が出てこないことに失望したよマネモブ
    わさびと山かけも追加することで更に完成度が上がる・・・ある意味最強だ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:52:48

    初めてオクラ牛丼愛好家に会えた、満足なりや

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 02:00:36

    >>40

    いやっ 聞いて欲しいんだ

    トマト要素というのは例えばピザやナポリタンなんかにタバスコかけるって話でね…

    持ち帰りのチーズ牛丼にトマトソースかけたらグッと美味くなってね…

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 02:01:29

    どうしてにんにくファイヤー牛丼を消したのか教えてくれよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 02:02:48

    怒らないでくださいね、松屋の麻婆丼に敵う丼物は無いじゃないですか

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 02:10:48

    おろし牛丼=神
    煮込んだ牛肉と玉ねぎに大根おろしのさっぱりさとポン酢のしょっぱさが合わさったコンプリート・牛丼なんや
    松屋なら追いポン酢も出来るしな(ヌーッ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 02:16:20

    松屋のネギたま牛めし…神
    煮込んだ牛肉にピリ辛なソースとネギと卵が合うんや

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 03:05:18

    >>38

    お前はちょっと違うけどまぜのっけは美味い…それだけだ…

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 03:07:29

    >>14

    すき家のうなぎって質悪くないっスか?

    スーパーのセール品と比べても小骨が多くて食べにくかったんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 03:17:01

    そして私はここまで全く話題に上がらない
    正統山かけ牛丼愛者である

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 04:23:57

    400円くらいだと思って注文したらほぼ倍だったんだよね 物価怖くない?

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:44:11

    >>49

    同じゼンショーでもなか卯のうなぎは真っ当にうまいのが謎なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています