クリーチャー系のプレイヤーキャラって良いよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:04:37

    人間にはマネできない
    異質な攻撃とか面白い

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:45:50

    わかるいいよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:52:40

    そういった意味でも格ゲーのヴァンパイアは動かしてモーション見てるだけで面白かったわ
    上手い人と対戦すると何されてるか分からんレベルで一瞬でやられるけど

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:55:36

    人間以外の動作ができるの良い

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:28:17

    有馬さんは主役だとだいたい弱い所から始まるからな…最終的にスピード以外は本編のスペックに近くなるけど
    まあ壁に自由にくっつけますはともかくホバリングは最初からずっと無限だとね…
    紋章の方だとスタイルチェンジで差別化することでバランスとったけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:57:14

    デッドバイデイライトのクリーチャー組好き
    ホラゲーの敵キャラ動かしてる感がすごい

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:06:50

    ダイイングライトっていうゾンビゲーには人間側とゾンビ側に分かれて戦うビーザゾンビっていう対戦モードがあったんだけどめっちゃ楽しかったな
    腕から生えた触手でワイヤーアクションしたり自爆するゾンビを大量に召喚してそれに追い回されてる人間を上から触手伸ばして奇襲したり人間じゃ出来ない戦い方が出来た

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています