【安価、ダイス】踊れ荼毘荼毘 2

  • 1124/09/03(火) 18:04:40
  • 2124/09/03(火) 18:08:05

    一応簡単にこれまでのあらすじ


    温泉に行く荼毘(メロス役)

    結婚式間近のトガちゃんと宮下

    勝手に荼毘に竹馬の友判定された何も知らない轟炎司

    犬を人だと勘違いして犬吸い(人吸い)する死柄木

    温泉のシャンプーに脱毛剤を混ぜようとする荼毘(未遂)

    入浴拒否者でサウナの効果も疑うが混浴は望む死柄木

    疑うことを死柄木に教えたダークマイト

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:09:52

    前スレ見ないと何も分からないあらすじ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:10:43

    お待ちしておりました!!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:11:57

    待ってましたー!!!!やった踊れ荼毘荼毘だ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:13:13

    前回の最後AFOいなかった?

  • 7124/09/03(火) 18:15:07

    前スレ後方のレスにより、「平和」→「混浴」に強制変換。では早速安価に参ります



    「なんの為の混浴だ?自分の>>10を守る為か?」こんどは荼毘が嘲笑した。「吸われることを拒否しただけの奴を殺して、何が混浴だよ」

    「黙れファザコン」死柄木は、さっと顔を挙げて報いた。「口では、どんな清らかなことも言えるんだよ。俺には、>>14(元:人の腹綿の奥底)が見え透いてる。お前だって、いまに、>>18(元:磔)にされてから、泣いて詫びたって聞かねぇぞ」

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:17:13

    ファザコン(竹馬の友

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:21:41

    おへそ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:22:45

    貞操

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:25:03

    なるほど、男女が入り乱れてれば自分に欲が向かないと思ったんだな

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:25:22

    このスレの何がおもろいって、先に出た概念は次以降のレスにも引き継がれること
    メロスがいくら走っても荼毘はそのぶん踊るし、
    メロスが怒ったら荼毘が入浴するし、
    人の心はサウナに変換されるし、
    王様の人間不信は死柄木の入浴拒否になるし、
    平和は混浴に変換される

  • 13124/09/03(火) 18:26:48
  • 14二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:27:15

    他人の性癖

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:27:18

    モンちゃん

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:32:08

    死柄木がだいぶおいたわしいことに…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:33:24

    体脂肪率10%

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:33:59

    腹踊り

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:37:01

    させられるってこと?
    え、踊れってそういう…

  • 20124/09/03(火) 18:40:40

    「なんの為の混浴だ?自分の貞操を守る為か?」こんどは荼毘が嘲笑した。「吸われることを拒否しただけの奴を殺して、何が混浴だよ」
    「黙れファザコン」死柄木は、さっと顔を挙げて報いた。違う、確かにファザコンだが今のエンデヴァーは荼毘から見れば竹馬の友だ。
    「口では、どんな清らかなことも言えるんだよ。俺には、他人の性癖が見え透いてる。お前だって、いまに、腹踊りさせられてから、泣いて詫びたって聞かねぇぞ」

    「あぁ、ボスは悧巧だ。自惚れてろよ。俺は、ちゃんと腹踊りする覚悟でいるのに。泣いて詫びるなんて絶対にしねぇ。ただ……」と言いかけて、メロスは足元に視線を落とし瞬時ためらい、「ただ、俺に情をかけたいつもりなら、腹踊り開始までに3日間の日限をくれよ。たった一人の同居人に、亭主を持たせてやりてぇんだ」
    「前任ヅラすんな敵」
    「3日のうちに、俺は地元で結婚式を挙げさせ…」
    「話聞けよ敵」
    「必ず、ここへ帰ってくる」
    「…馬鹿な。」と入浴拒否者は、呆れた声で低く笑った。「とんでもない嘘を言うな。逃がした小鳥が帰ってくるというのか。」
    「そうだ。帰ってくる。」と荼毘は必死で言い張った。

  • 21124/09/03(火) 18:41:10

    誤字。
    前任→善人

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:44:11

    入浴拒否者呼ばわりされてる死柄木www
    自分の貞操を守るダメなら風呂に入らないのも厭わないんだな

  • 23124/09/03(火) 18:49:16

    続き。



    「俺は約束を守る。俺を、3日間だけ許せよボス。トガが、俺の帰りを待ってんだ。そんなに俺が信じられねぇなら、いい、この荘にエンデヴァーという温泉の温度調節係がいる。俺の無二の友人だ。」

    「お前のファザコンついにそこまでいったのかよ」

    「無 二 の 友 人 だ」

    「あ、あぁそうかよ…」

    「アイツを、人質としてここに置いて行こう。俺が逃げて、3日目の日暮まで、ここに帰ってこなかったら、あの友人に腹踊りさせてくれ。頼む、そうしてくれ。」


    それを聞いて死柄木は、>>27な気持ちで笑った。生意気なことを言う。どうせ帰ってこないに決まってる。この嘘つきに騙されたふりをして、放してやるのも面白い。そうして身代わりのNo.1ヒーローを、3日目に殺してやるのも気味が良い。入浴はこれだから嫌だと、俺は悲しい顔をして、その身代わりのNo.1ヒーローに腹踊りさせるのだ。世の中の、>>31とかいう奴輩にうんと見せつけてやりたいものさ。

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:53:26

    もう既にだめだ(腹筋が)

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:53:47

    ksk

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:56:07

    複雑

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:56:23

    トイレ行きたい

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:57:13

    スーパー銭湯

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:58:46

    見ろやくん

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:59:52

    ヒーロー

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:00:06

    スピナー

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:00:08

    AFO

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:00:27

    解放軍

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:00:38

    連合ばっかりだな

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:00:47

    巻き込まれ事故スピナー

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:01:51

    スピナーも温泉に来てたのか

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:03:17

    温泉に行ったらなりゆきで燃えるおっさんの腹踊りを見せられるスピナー

  • 38124/09/03(火) 19:04:57

    それを聞いて死柄木は、トイレ行きたいなと思いながら笑った。判断力が鈍りすぎている。

    〜中略〜

    入浴はこれだから嫌だと、俺は悲しい顔をして、その身代わりのNo.1ヒーローに腹踊りさせるのだ。世の中の、スピナーとかいう奴輩にうんと見せつけてやりたいものだ。巻き込まれ事故である。

    「願いは聞いたぜ。その身代わりを呼べ。3日目には日没までに帰ってこい。遅れたら、その身代わりに、きっと腹踊りさせるぞ。 ちょっと遅れてこい。お前の罪(シャンプーの中に脱毛剤未遂)は、永遠に許してやろう。」
    「何を言うんだよボス」
    「ははは!プライドが大事なら遅れてこい。お前の心はわかってるんだから。」
    荼毘は口惜しく、地団駄踏んだ。ものも言いたくなくなった。

  • 39124/09/03(火) 19:11:45

    一方的な竹馬の友、エンデヴァーは、深夜、死柄木がいる銭湯に召された。入浴拒否者死柄木の目の前で、良き友と良き友は、2年ぶりで相逢った。荼毘は、エンデヴァーに一切の事情を語った。エンデヴァーは>>41な顔で頷き、荼毘を>>45した。友と友の間は、それでよかった。エンデヴァーは、縄打たれた。荼毘は、すぐに出発した。>>49(元:初夏)、満天の星である。

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:13:20

    ぎょっとした

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:13:30

    曇った

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:13:31

    疑問まみれ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:14:03

    見送った

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:14:36

    引き留めようとした

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:14:55

    札束ビンタ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:15:08
  • 47二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:16:14

    真冬

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:24:19

    思わず全裸になりたくなるような涼しい夜

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:24:57

    木枯らしが吹き荒む冬

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:32:07

    温度調節係そんなに稼げるんだ!
    札束はくれるのかな。ご祝儀と道中の路銀にしたいところだが

  • 51124/09/03(火) 20:28:43

    荼毘は、エンデヴァーに一切の事情を語った。エンデヴァーは曇った顔で頷き、荼毘に札束ビンタした。しかし札束はくれなかった。旅費なし。しかし、友と友の間は、それでよかった。エンデヴァーは、縄打たれた。木枯らしが吹き荒ぶ冬、満天の星である。荼毘は自身の個性に感謝して、セルフ暖房しながら出発した。


    荼毘はその夜、一睡もせず十里の道を急ぎに急いで、家へ着いたのは、明くる日の午前、日は既に高く昇って、近所に住む>>55は野に出て仕事を始めていた。トガも、きょうは荼毘の代わりにdice1d100=61 (61) 匹の>>59(元:羊)の番をしていた。よろめいて歩いてくる荼毘の、疲労困憊の姿を見つけて驚いた。そうして、うるさく荼毘に質問を浴びせた。

    「なんでもねぇよ」

    荼毘は>>63しようと努めた。

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:34:09

    旅費なしかあ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:34:36

    ksk

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:35:58

    外典

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:36:44

    コンプレス

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:37:19

    モンちゃん

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:38:16

    ダビヘビ

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:38:37

    ksk

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:38:45

    ゴリラゴリラゴリラ

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:39:49

    ニシローランドゴリラの学名だっけ?

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:43:07

    なるべくゆっくりしていこう

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:43:31

    犯罪行為

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:44:10

    トゥワイスと遊ぼう

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:46:29

    これが61匹もいるの暑そうで嫌だな…

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:50:42

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:54:47

    >>65

    コンプレスが野に出て仕事して、トゥワイスで遊ぶんじゃ…?

  • 67124/09/03(火) 20:59:11

    >>66

    マジだ

    見間違えました

    書き直します

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:00:33

    このレスは削除されています

  • 69124/09/03(火) 21:01:28

    荼毘が家へ着いたのは、明くる日の午前、日は既に高く昇って、近所に住むは野に出て仕事を始めていた。トガも、きょうは荼毘の代わりに61頭のゴリラゴリラゴリラの番をしていた。むさ苦しいと言うか暑苦しい。よろめいて歩いてくる荼毘の、疲労困憊の姿を見つけて驚いた。そうして、うるさく荼毘に質問を浴びせた。

    「なんでもねぇよ」

    荼毘は、トゥワイスと遊ぼうと努めた。

    しかし、目の前でまだ囀るトガが目障りだったので、こう言った。

    「地獄温泉清風荘に用事を残してきた。またすぐ行かなきゃならねぇ。あす、テメェの結婚式を挙げる。早いほうが良いだろ」

    トガは頬を赤らめた。

    「嬉しいか。綺麗な衣裳も盗って来たぜ。さぁ、はやくコンプレスたちに知らせてこい。結婚式は、あすだと。」

    荼毘はまたよろよろとあるき出し、家へ帰って>>73(元:神々の祭壇)を飾り、祝宴の席を調え、間もなく>>77に倒れ伏し、呼吸もせぬくらいの深い眠りに落ちてしまった。

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:02:33

    エンデヴァーのヒーローコスチューム

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:03:17

    死柄木の父の手

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:04:02

    山羊の頭蓋骨

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:06:01

    AFO

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:16:52

    瀬古杜岳

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:30:11

    ksk

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:30:51

    浴槽

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:35:43
  • 78124/09/03(火) 21:58:21

    荼毘はまたよろよろとあるき出し、家へ帰ってAFOを飾り、祝宴の席を調え、間もなく瀬古杜岳に倒れ伏し、呼吸もせぬくらいの深い眠りに落ちてしまった。
    AFOを飾るとは何なのか。そもそも何故今この場にAFOがいるのか。荼毘の家は瀬古杜岳の頂上にでもあるのか。謎は尽きない。




    寝ます
    また明日。

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:00:45

    >瀬古杜岳に倒れ伏し

    原作!

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 04:46:03

    保守

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:26:38

    保守

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:41:04

    このレスは削除されています

  • 83124/09/04(水) 20:41:35

    目覚めたのは夜だった。荼毘は起きてすぐ、花婿(宮下)の家を訪れた。そうして、少し事情があるから、結婚式を明日にしてくれと蒼炎を翳しながら頼んだ。世間はそれを脅しと呼ぶ。

    しかし宮下は、それはいけない、こちらは何の準備もできていないのだから、桜の季節まで待ってくれ、と答えた。荼毘は炎をさらに強くして頼み込んだ。宮下もなかなか承諾してくれない。夜明けまで議論を続けて、やっと、どうにか宮下をなだめ、すかして、説き伏せた。

    結婚式は、真昼に行われた。新郎新婦の宣誓が済んだ頃、黒雲が空を覆い、ぽつりぽつり雨が降り出し、やがて大雨となった。しかし、祝宴に出席していたコンプレスたちは、陽気に歌を歌い、手を打った。荼毘も、満面に喜色をたたえ、しばらくは、死柄木とのあの約束をさえ忘れていた。

  • 84124/09/04(水) 20:45:46

    祝宴は、夜に入っていよいよ華やかになり、人々は、外の豪雨を全く気にしなくなった。荼毘は、>>88したい、と思った。この良い人たち(?)と、生涯>>88して行きたいと願ったが、いまは、自分の体で、自分のものではない。ままならぬ事である。

    荼毘は、我が身にむち打ち、ついに出発を決意した。明日の日没までには、まだ十分の時がある。ちょっと>>92して、それからすぐに出発しよう、と考えた。その頃には、雨も小降りになっていよう。少しでも長く>>88していたかった。荼毘ほどの男にも、やはり未練の情というものはある。

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:54:33

    ksk

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:59:55

    地獄で一緒に踊り

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:00:08

    お風呂入りたい

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:00:36

    トイレ

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:17:14

    頻尿…?

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:39:37

    ksk

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 02:02:04

    暴飲暴食

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 02:22:28
  • 93二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 06:13:09

    腹痛にでもなったんか

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:24:16

    この祝宴ほぼ盗品で賄われてるんだよな…

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:51:46

    保守しとこうかな

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:57:03

    >>94

    AFOも盗まれてきたのかな

  • 97124/09/06(金) 06:28:25

    ごめんなさい
    昨日に続き今日もなかなかに忙しく更新難しそうです
    保守おねがいします

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:37:03

    保守

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:24:27

    ほしゅ

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:55:00

    保守

  • 101124/09/07(土) 19:27:45

    祝宴は、夜に入っていよいよ華やかになり、人々は、外の豪雨を全く気にしなくなった。荼毘は、トイレしたい、と思った。頻尿…?
    荼毘は、この良い人たち(?)と、生涯暮らして行きたいと願ったが、いまは、自分の体で、自分のものではない。ままならぬ事である。

    荼毘は、我が身にむち打ち、ついに出発を決意した。明日の日没までには、まだ十分の時がある。ちょっと暴飲暴食して、それからすぐに出発しよう、と考えた。その頃には、雨も小降りになっていよう。少しでも長くトイレしていたかった。荼毘ほどの男にも、やはり未練の情というものはある。やはり頻尿…?

  • 102124/09/07(土) 19:33:01

    荼毘は、今宵呆然、歓喜に酔っているらしいトガに近寄り、

    「おめでとう。俺はトイレ行きたいから、ちょっと行ってくる。夜が明けたら、すぐ清風荘に出かける。大切な用事があるんだ。俺がいなくてもテメェは行きていけるだろ。笑おうぜトガヒミコ。いやもう宮下ヒミコか。誰が泣こうが笑おうが、明日は平等にやってくる。俺の一番嫌いなものは、>>106と、>>110だ。宮下…旦那との間で、いかなる>>115もしちゃいけねぇ。俺が言いたいのはそれだけだ。俺は、多分偉い男だから、テメェもその誇りを持っていろ。」

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:36:09

    >>102

    名言サラッと入ってて好き

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:38:27

    オッパイや尻派じゃない太もも派の人間

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:42:03

    寿司

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:42:29
  • 107二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:18:15

    魚嫌い荼毘かわいいな
    公式だっけ?

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:20:51

    焼き鳥

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:28:19

    ホー…鷹

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:28:58

    猛禽類

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:29:09

    少女漫画のライバルキャラ

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:39:35

    児童虐待

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:42:34

    会話

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:44:21

    ハラスメント

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:44:34

    粘膜接触

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:44:35

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:45:24

    キスも本番もダメなんだね

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:46:17

    すっっごい過保護

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:47:37

    キスも子作りもすんなって言ってくる同居人嫌すぎる

  • 120124/09/07(土) 20:49:28

    「笑おうぜトガヒミコ。いやもう宮下ヒミコか。誰が泣こうが笑おうが、明日は平等にやってくる。俺の一番嫌いなものは、魚と、猛禽類だ。だからホークスは許さねぇ。それはそれとして、宮下…旦那との間で、いかなる粘膜接触もしちゃいけねぇ。俺が言いたいのはそれだけだ。俺は、多分偉い男だから、テメェもその誇りを持っていろ。」

    ヒミコは、「過保護なのです」と言いながらも頷いた。荼毘は、それからヒミコの肩をたたいて、
    「支度のないのはお互い様さ。俺の家にも、宝と言っちゃあ、テメェと大量のゴリラゴリラゴリラだけだ。他には何も無い。全部やろう」

    「ゴリラいらないです」

    「俺もいらねえ」

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:00:09

    宝じゃないじゃん!!!!

  • 122124/09/07(土) 21:01:07

    いつの間に寝落ちしていたのか。

    目が覚めたのは翌朝の薄明の頃である。荼毘は跳ね起き、ヤベェ、寝過ごしたか、いや、まだまだ大丈夫だろ。

    今日はぜひともあのボスに、サウナの信用たるところを見せてやろう。そうして笑って裸踊りしてやる。

    荼毘は、悠々と身支度を始めた。雨も、幾分小降りになっている容子である。身支度はできた。さて、荼毘は、ぶるんと両腕を振って、雨の中、矢の如く躍り出た。


    俺は、今宵、裸踊りをする。裸踊りをするために今躍る。身代わりの友(父)を救うために躍るのだ。ボスの奸佞邪知を打ち破るために躍るんだ。躍らなきゃならねぇ。そうして、俺は裸踊りをする。若いときから名誉を守れ。まァもう敵だけどな。さらば、家の風呂。


    若い荼毘は、>>125だった(元:つらかった)。幾度か、>>131しそうになった。「>>137(元:えい、えい)」と大声上げて自身を>>144しながら踊った。そのまま家を出て、野を横切り、森をくぐり抜け、隣村についた頃には、雨もやみ、日は高く昇って、そろそろ暑くなってきた。荼毘は額の汗を拳で払い、ここまでくれば大丈夫、もはや故郷への未練はない。トイレもちゃんと行ったしな。俺には、いま、何の気がかりもないはずだ。そんなに急ぐ必要もねぇ。ゆっくり歩こう、と持ち前の呑気さを取り返し、>>148をいい声で歌い出した。

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:02:20

    眠かった

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:17:14
  • 125二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:17:25

    愉快

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:19:25

    ksk

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:20:45

    Let's dancing

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:20:51

    ksk

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:21:43

    ドリフのビバノンを鼻歌で歌う

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:24:09

    帰宅

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:24:17

    Dance The Night Away

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:24:25

    入浴

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:25:34

    踊れ荼毘☆荼毘

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:34:13

    炎、炎

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:35:09

    知らねえようだから教えてやるよ!

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:38:19

    えい、えい、むん!

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:38:22

    プロミネンスバーン

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:39:05

    いきなり何言ってんのこの子は…

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:39:48

    焦がし

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:40:29

    掛け声であってほんとに撃ってはいないよな?大丈夫だよな??

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:48:18

    ksk

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:59:40

    自撮り

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:03:06

    嘲笑

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:03:07

    露出

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:06:18

    ピースサイン

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:07:16

    天城越え

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:07:27

    湘南乃風

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:07:40

    白日

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:07:47

    ハレ晴レユカイ

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:10:56

    うーん...カオス!

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:18:49

    このあと裸踊りするのに脱いだんか

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:07:47

    このレスは削除されています

  • 153124/09/08(日) 08:08:41

    若い荼毘は、愉快だった。幾度か、Dance The Night Awayしそうになった。どゆこと?
    「プロミネンスバーン!!!」と大声上げて自身を露出しながら踊った。どこを露出しているのか。箇所によっちゃ事件だ。しかし彼はそのまま家を出て、野を横切り、森をくぐり抜け、隣村についた頃には、雨もやみ、日は高く昇って、そろそろ暑くなってきた。荼毘は額の汗を拳で払い、ここまでくれば大丈夫、もはや故郷への未練はない。トイレもちゃんと行ったしな。俺には、いま、何の気がかりもないはずだ。そんなに急ぐ必要もねぇ。ゆっくり歩こう、と持ち前の呑気さを取り返し、白日をいい声で歌い出した。cv下野の白日はとても聞きたい。

  • 154124/09/08(日) 08:15:07

    踊りながら進んで二里行き三里行き、そろそろ全里程の半ばに到達した頃、降って湧いた災難、荼毘の足は、はたと止まった。見よ、前方の川を。きのうの豪雨で山の水源地は氾濫し、濁流滔々と下流に集り、猛勢一挙に橋を破壊し、どうどうと響きをあげる激流が、木葉微塵に橋桁を跳ね飛ばしていた。彼は茫然と、立ちすくんだ。あちこちと眺めまわし、また、声を限りに呼びたててみたが、繋舟は残らず浪に浚さらわれて影なく、渡守りの姿も見えない。流れはいよいよ、ふくれ上り、海のようになっている。


    荼毘は川岸にうずくまり、>>157し(元:男泣きに泣き)ながら>>162(元:ゼウス)に手を挙げて哀願した。「ああ、鎮めてくれ、荒れ狂う流れを!時は刻々に過ぎて行っちまう。太陽も既に真昼時だ。あれが沈んでしまわねぇうちに、王城に行き着くことが出来なかったら、あの佳い友達(父)が、俺のために裸踊りしちまう!!」

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:59:08

    隠れ家的なバーを建設しながら

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:26:44

    爆笑

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:28:32

    入浴

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:30:19

    爆豪

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:01:34

    エンデヴァー

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:53:49

    サンサン晴明

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:24:41

    焦凍

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:26:44

    堀越先生

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:53:36

    保守

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:48:14

    >>162

    神より神みたいな人に祈るな。その世界じゃ太宰治と並ぶぞ

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 04:35:04

    >>162

    たしかにゼウス

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:36:32

    保守

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 01:51:31

    こいつ風呂入ってばっかりだな

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:06:40

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています