許してください!悪意はなかったんです!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:05:11

    タキオンさんからもらった特製肥料「ピーをパーして、ポーをペーしたやつ」をちょっと畑に撒いてみただけなんです!
    まさか野菜たちが自我を持って、反逆しに来るとは思わなかったんです!
    あー!そんなこと言ってる間に、ライスさんがお化けニンジンの根っこに縛らられてしまいました!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:06:34

    緊縛ライス・・・・ごくり

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:06:49

    助けに来たぞスペ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:07:08

    キャロットライスになっちゃう…
    せめてソテーするときはバターにしてください!

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:08:56

    なんかタキオンを神としてあがめてるのか生贄(縛られたライス)を差し出してきたぞ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:09:29

    あっちではアケボノさんが巨大ジャガイモと取っ組み合いしてます!
    誰か何とかしてください!

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:10:35

    そろそろブライアンが関東野菜連合に磔にされてそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:10:38

    お前叫ぶばっかでなンもしねえなァ!?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:10:51

    責任取って全部喰え

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:11:37

    流石のあたしも野菜が反乱を起こされたのは初めてだぜ…だが農家が野菜に怯んでいられっか!
    うおおおおおおおおおおおおおおおおお!畑のエースに続けえええええええええええ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:15:58

    >>8

    私だって襲いかかってくる苺の大群を頑張って食べて処理したんですよ!

    今はお腹が苦しくて動けないんです!

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:17:41

    >>11

    よし行けオグリ!……唐辛子の大群が襲ってきた!?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:19:18

    一番頼りになりそうなのが食い意地USな>>3よりもプロ農家ウマの>>10な件

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:23:20

    >>12

    相殺ようのソフトクリームもあるから平気なんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:24:30

    で、発端となったアグネスはどこで何やってるんだ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:26:58

    大変だ!ロマネスコが地中を掘削して基盤を壊して建物ごと潰しに来た!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:28:53

    そろそろ人形に変異した奴とか出てきそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:30:23

    よろしい
    ならば纏めて畑の養分にするとしよう!我等一族の繁栄の礎となり給え!

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:33:54

    意思を持ち団結したごぼう達(イメージ)

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:41:11

    た たった今来たところさ
    き 昨日から実験漬けでよくわからないねぇ
    お おいおい私がまさかそんなこと
    ん んんぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜??????

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:43:39

    >>10

    鍬や鋤で武装して野菜との戦いに挑むカツラギエースを隊長としたトレセン学園生徒達のイメージ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:30:09

    アケボノが迫りくるジャガイモを千切っては揚げ千切っては揚げ……

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:34:03

    ポテトリングとは思いもよらなかったな…(もぐもぐ)

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:54:24

    テイオーが中の人の力に目覚めるのに期待しよう

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:00:16

    (『かみさま おにくとわたしたちをおいしくたべてください』と書かれた紙を掲げながらタキオンにウマ娘と自分達を捧げようとする野菜達)

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:18:49

    >>23

    夜汽車の男みたいなことしやがって

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:20:25

    >>25

    まるで数ヶ月前にウマカテで流行ったキー君スレだねぇ…

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:23:08

    >>26

    夜汽車の男はイカリングと思い込んでただけだし…

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:23:44

    >>12

    誰かメイショウドトウ呼んでこい!

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:26:21

    天才ボク畑に海水を巻くことを決断する

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:44:54

    >>30

    理事長、エース、スペ、ライス、ヒシアケボノ、ニシノフラワーが寝返りました

    既に成長して動いてる野菜には何一つ効果が無くただ畑が恒久的にダメになった模様

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:49:25

    >>21

    野菜軍「ウーラン!ウーラン!」

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:50:50

    火を放てと言いたいところだが植物って案外燃えにくいんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:02:06

    ウゴゴゴゴ

    まだだ!まだ終わらんよ!
    まだ葉を燃やされただけ、どうとでもなるはずだ!
    本来は葉の再生に回す栄養で肉体を強化し地面から養分を吸い上げる力を増幅すれば·····!

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 02:22:18

    日中から日が傾くまで戦って葉っぱしかダメージを与えられてないのか
    この人参むしろ強すぎない?

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 02:38:01

    (なんだか活きのよさそうな人参だ…食べたら美味しいだろうか)

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:32:26

    >>32

    ウーランツァァァァァァァァァァル!!!!!!!!!!!!!


    総崩れになる中央トレセン学園生徒達...


    動き回るお野菜から、部外者やモブ生徒をトレセン学園外に逃すまでの10時間を稼ぐことを命じられたカツラギエース達...お野菜にゲリラ戦や遅滞戦術を仕掛けるカツラギエース達...

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:42:57

    関東野菜連合に引き回しにされるブライアン

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:46:09

    イノシシ「お困りのようだな」
    クマ「俺達の出番だ」
    シカ「助けに来たぜ」
    モグラ「遠慮すんなよ、友達だろ?」
    ジャンボタニシ「環境を守るためですから」

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:48:34

    野菜連合の画像がないのが意外

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:50:12

    トメさんが言っていたんだ……害獣は生かしてはいけないと

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:51:28

    コラボイベントが空飛ぶキャベツが襲って来るソシャゲを思い出した

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:11:31

    >>32

    即時胃袋へ撤収せよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています