小説書いてる奴…すげぇ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:07:47

    このくらいワシにも書けるやろと書いてみても下書き時点でつまんねーよって続かないんだよね
    もしかしてサイトに投稿してるだけでも凄いことなんじゃないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:09:03

    下書きでもかける時点で上澄みだから誇っていいですよ
    現実は三行も書けない人が七割くらいなのん

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:09:54

    >>2

    読み返して見ると羞恥心がすごくなるんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:10:58

    衝動で書いてみたら猿展開しかなくて困惑してるのは俺なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:11:24

    >>3

    他の人はどう思うかわからないから投稿してみるといいっスよ

    ボロクソに言われてもそれも経験なのん

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:12:18

    >>3

    恥かしいってことは心が動く文章ってことやんケ

    才能あるんじゃないっスか?


    ネットでもコピペになるようなやつはどこかフックがあるもんなんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:13:11

    しかも書いたとして評価のほどはたかが知れてる上にメディア化レベルまで売れないと小遣い稼ぎにもならない…はっきり言って趣味としてはめちゃくちゃコスパが悪い部類に入る
    まあ数少ない読者の反応が嬉しいから書き続けるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:16:25

    ふぅんとにかく書いてみるのが重要ということか

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:17:51

    飯を食わせてやねぇ…飯を食わせてやねぇ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:21:15

    暇な小学生の時にSSや小説を書く趣味に目覚めてたらなぁ…と思う、それが僕です
    大好きなアニメや漫画の二次創作をしたいって原動力が学習に向けば国語の授業を真面目に受けて教科書や資料を読み漁れていたんじゃないかと思うんですよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:22:06

    >>7

    よこせ

    ワシにも数少ない読者よこせ

    アニキおかしくなりそうだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:31:09

    単に投稿することよりそれを継続出来てる人の方が凄いっスね
    小説なんてやる気あっても7000字くらいで飽きてしばらく期間開けちゃうんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:39:20

    一週間くらいウンウン唸って書いたSSより衝動に任せて夜通しで書いたSSのほうがブックマークがくるんだよねひどくない?
    まぁ200users入りしたからバランスは取れてるんだけどね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:41:18

    ブクマが100を超えて嬉しい反面スランプで今全く書けない申し訳なさに駆られるッ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:51:04

    急にエロ小説書きたくなってしばらく継続してたらいつしか有償依頼が来るようになった それがボクです
    だからメディア化なんてしなくても小遣い稼ぎくらいにはなるんだなァ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:52:35

    >>15

    どれくらい書き続けてたのか教えてくれよ、金額も教えてくれたら嬉しいのん

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:52:39

    >>7

    待てよ 資料が必要でも図書館やネットでイケるし 趣味としての金銭的なコスパは抜群にいいんだぜ

    まっ タイムパフォーマンスはだいぶアレだからバランスは取れてるんだけどね

    ◇この1日中のたうち回って書けたたったの3行は……?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:57:06

    >>16

    去年の11月から活動始めて3月に初依頼が来たんだァ

    それ以降も仕事が来るのはいいんだけど筆が遅くて案件以外はほとんど書けていないんだよね


    ちなみに依頼は5000円から受け付けてるけどわりと1万とか投げてくる人もいるらしいよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:59:29

    見て見てワシの作品
    120000字くらい書けたのん

    ムフッ、九月締切の小学館ラノベ大賞に応募しようね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:00:16

    小説書くのが難しいのと思ってるのがオレなんだよね
    最初の1行すら思いつかないでしょ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:00:33

    >>2

    匿名掲示板での雑談なら何十行でも書けるのになぁ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:04:03

    極稀に読んでくれた人から「有償依頼受けてないんですか?」と聞かれるが、自分は金を受け取るに値しないと思ってるから受けられないしskebとかも手を出せない それがボクです
    そもそも超遅筆だから期限までに書けないしなっ(ヌッ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:13:17

    >>19

    見事やな…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:41:28

    >>20

    書き出しがな…一番難しいんだ

    導入から引きつけなきゃいけなくて…技術がいるんだよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:04:57

    書き出しみたいなもん一行で読者を惹きつけられればええだけの道具やんけ何ムキになっとんねん

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:07:31

    >>25

    それがむずかしいんだろっ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:14:43

    ベベベベベベべべべ

    2万文字近く書いたのに よくよく考えたらつまらなくてまとめて没にしたのが今日っ

    小説作りって大変なんだな…

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:29:17

    ミステリーを描きたいんだァ
    殺しのトリックって実際にできることを書いちゃいけないんだっけ?
    コナンかなんかで見た気がするのん

    殺し方を教えてくれよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:30:09

    >>1

    自分自身のつまんねーよ=他人にとってのおもしれーよかもしれないんだ

    投稿が深まるんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:32:51

    >>28

    ミステリ住人を…全員能力高にする…

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:34:41

    ぶっちゃけエロが刺されば受けるエロ小説よりキャラとストーリーラインで勝負しないといけない全年齢のほうがハードルが高いと思っている それがボクです

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:40:57

    ミステリやSFの定石だ
    先人の築いた定石がアホほど多くて新規性のあるアイディアなんて出せないんじゃと思ってしまったりする…

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:26:27

    これでも私は行動派でね
    小説の下書きを作ってみたよ
    その結果肉付けが全くできなくて一話1000文字も苦しいことが分かった
    すごいっスね一話何千文字も書く作家は

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:40:19

    >>33

    ふんっ そこまで行動できたならあとはもうすぐだろう

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:40:53

    >>19

    立派を越えた立派

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:40:00

    アガサクリスティ…すげぇ 大体のトリックやってるし…

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:43:26

    ワシの文章…つまんねぇ 説明的すぎるし
    なんで他のモブたちは比喩表現とか豊かな感情表現とか出来るのか教えてくれよ 白いものは白いとだけ書いちゃうんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:45:58

    「真珠みたいに白い」とか「ペンキを塗りたくった様に白い」とか「くすんだ白」とか見たまんまを描けばええやんけ なにムキになっとんねん

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:46:37

    >>37

    綿とか雪とかキャンパスとか色々あるじゃねーかよえーーーっ!

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:48:42

    比喩ばかり書いてもグダグダで読みづらいからちょっと意識するくらいがちょうどいいんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:50:37

    >>38

    >>39

    見たまんまでそんなん思いつくわけないだろうがよえーっ!!それに絹みたいなとかテンプレ的すぎるしそんなの付けるぐらいなら白だけのほうがいいんじゃないかなと思ってしまうんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:51:57

    好みの二次創作があんまりなくて試しに1年間半くらいpixivに小説を投稿してみたのん
    その結果140作品くらいが自分の限界だと分かったッス

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:55:45

    マイナーな作品の二次創作は麻薬ですね もうハマっちゃって…総作品数の2割ぐらい自分の作品になってます
    いやっ聞いてほしいんだちゃんと考えて文章作ってるし毎日投稿なんて全然してないのにこんなことになってね…

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 02:24:29

    >>41

    熹一! 何故白いのかを考えろ

    宗教施設や真面目キャラの服が白いならそれは清廉潔白を示すために白く設定されている…「透き通るような白」や「一点の曇りもない純白」が似合うはずだ

    くたびれたオッサンの部屋の壁が白いならそれは古さや変哲の無さを示すためだから「少しくすんだ白」や「ペンキを塗りたくったような白」みたいに少し汚く表現しろ 鬼龍の様に……

    逆にあんまり綺麗じゃない白を表現するときに「オッサンの部屋の壁みたいな色やな」みたいに逆転もできるしな(グッ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 03:29:57

    >>41

    ぶっちゃけ色なんてどうでもいいんだ"読者に与えたい印象"さえ書ければなぁ

    "誠実さで固めた静かなる黒"とか"纏う者の傲岸不遜さを滲ませる怪物的黒"とか適当言えば良いんじゃねえかなと思ってんだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 03:33:55

    小説が上手くなりたいならエロ小説を書けば良いですよ
    恥ずかしさをねじ伏せてひたすら自分でも抜けるくらいエロいものが書けるまでやったら自然と普通の小説書くくらいの技量は身に付きますから

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 05:54:39

    ククク…エロ小説の執筆はボボパン描写、キャラ造形、心情の変遷、そして羞恥心の克服が含まれる完全トレーニングだァ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:09:15

    で渋でエロ小説書いたらそこそこ受けたから全年齢描き始めてるのが俺......悪名高い尾崎健太郎よ!
    (初めて1ヶ月ちょっとだから仕方ないとも思うけど)毎日パソコンに向かってるけど1日に書ける字数が伸びないんだァ アドバイスがあったら教えてくれよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:13:24

    まぁ気にしないできのこが大好きな小説「十角館の殺人」なんてアガサに対して詳しくないワシでも「そして誰もいなくなった」のモロパクリって気づいたっスから 大事なのはストーリーより文体だと思うっス

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:14:38

    待て、面白い練習台が現れた
    ゆ虐小説だ

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:17:12

    >>50

    下手なエロ小説より描写が鮮明

    それがゆ虐小説です

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:24:59

    キャラ造形やストーリーラインはもちろんだけど、何よりファンタジーや伝奇物は世界観を作ることが一番難しいと思う、それが僕です

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:30:34

    >>49

    待てよ作中で堂々とタイトル出して読者が展開知ってる前提で捻ってるのをパクり呼ばわりは違う気がするんだぜ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:42:23

    始点と終点と見せ場はなんとか書けるんだァ
    それを繋ぐ合間の場面の書き方を教えてもらおうかァ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:09:39

    >>54

    ありきたりなテンプレでもいいからイベントを用意しろ

    鬼龍のように


    そっからはキャラの言動や行動で個性を出せ

    鬼龍のように

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:47:55

    文章が書かずに設定と外伝作品のプロットばかりが増えていく
    そんなワシを埃におもう

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:23:57

    ワシの書いた小説を書き終えて最初から読み返したら説明台詞禁断のN度打ちで主人公がいつの間にか猿空間に行ってて恐怖したのは俺なんだよね
    もちろん無茶苦茶書き直し中

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:32:47

    5話6万字くらいアップロードしてるけど閲覧者2桁超えないんだよね。すごくない?

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:41:05

    >>37

    ワシのメモ帳(.txt)のような白…

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:53:03

    >>58

    文字数が表示される投稿サイトだとしたら文字数が多すぎて敬遠されちゃってる可能性があるっすね

    忌憚の無い意見ってやつッス

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:01:49

    >>60

    メインヒロインとの出会い&対ザコ戦闘で1万字。

    ボスキャラとの戦闘&もう一人のヒロインとの出会いで2万5000字は避けられなかったんだ。

    悔しいが仕方ないんだ

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:11:03

    >>17

    「趣味:物書き」には致命的な弱点がある

    リアルで人に打ち明けるともれなく奇人扱いされることや

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:25:53

    >>61

    メインヒロインと雑魚戦でわけたらどうっスかね

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:27:33

    >>62

    ワシも小説書くのが趣味だけど面接では大ウケしたのん

    伝え方にもよると思われるが…

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:28:26

    ワシは安価ssしか出来ないから小説書ける人を尊敬するで!

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:30:55

    >>65

    安価って結構アドリブ力いると思うのが俺なんだよね

    安価のはちゃめちゃ感を残しつつちゃんとストーリーを成立させるのって結構難しいでしょう

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:32:41

    短編エロ小説書くとすぐ評価もらえるからおすすめなんだ

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:35:21

    >>31

    ウム エロ小説は性癖に合えば多少ボロが出ても問題ないんだなァ


    >>67

    …で息抜きに書いた短編エロの方が数年かけて書いた全年齢より評価が高いのが俺…!

    悪名高き小説投稿者、尾崎健太郎よ

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:18:56

    >>63

    雑魚モンスターの群れに対処中、ヒロインが救援に駆け付ける。

    協力して雑魚を掃討後、ボスモンスターが現れ窮地に陥った二人の前に謎のヒロインその二乱入。


    って流れなんだ。今さら変えるのは難しいんだ

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:40:19

    >>69

    ヒロインが救援に駆けつける所で引きにして一旦切って次の話で協力して撃破って感じにすればいいんじゃないスか?

    展開毎に細切れにしてけばいいのん

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:45:59

    笛とかは4000字くらいで区切って話数を稼いだほうがいいと言うけれどね
    出来てる作品を細切れにするのはめんどくさいの

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:48:31

    >>70

    それだとマジで現状の展開を細切れにするだけになるんだが、

    そんなことで読者増えるんスかね?

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:49:22

    …で!一年間以上経って漸くフォロワーが3000人いきそうな底辺文字書きが俺…!悪名高き尾崎健太郎よ

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:50:12

    >>72

    パッと手軽に読みたい層は取っつきやすくなるのん

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:51:40

    えっ字書きでフォロワー3000人って普通に強いんじゃないんですか

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:23:46

    俺なんかフォロワー4人やぞ。
    まあ5話まとめてアップ・ロードして以降全然書けてないから仕方ないけどなブヘヘヘヘ

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:28:58

    >>58

    1話あたり12000字は多すぎっスね

    小説家になろうの場合は3000字程度

    ハーメルンの場合は5000字程度を目安にするといいっス

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:30:51

    待てよ 下には下がいるんだぜ
    本文13万字、完結済み、ハメ評価0、感想0…

    ハメのオリジナルとはいえこれは流石に堪えるんだァ

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:34:32

    >>76

    ウム…継続が大事なんだなぁ…

    ワシはpixivだから比較になるか分からないけどそれなりにコツコツ投稿してたらそこそこ評価は貰えてるのん

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:46:20

    もしかしてサイト毎にフォロワー数の重みって違うタイプ?
    ちなみにワシはpixivにエロを投下してるらしいよ そのフォロワー数…700くらい

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:08:27

    >>80

    見事やな…(ニコッ

    ワシは7年くらいニッチなエロSS書いてようやく300ちょいなんやで もうちっと自分を誇りに思ってくれや 

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:51:22

    >>79

    大体どれくらいの反応貰えてるのか教えてほしいのん

    モチベにしてみたいんだよね

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:52:16

    >>78

    なろうやカクヨムやアルファポリスなどにも投稿したらどうすか?

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 06:27:16

    (昔のワシのコメント)
    えっ笛やノクタってページ送り機能ないんですか
    (このpixivのページ区切り機能を使って書いた万字単位の作品は)どないする?

    そうしてワシはpixiv一本に絞ったんや

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:39:33

    >>82

    最近はブクマが作品出す毎に大体500~1000を行き来してる感じなのん

    短くても毎週2回くらい投稿すれば読んでくれる人は結構いるから投稿頻度はやはり大事なのだと考えられる

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:41:37

    ハーメルンの総合評価ポイントがようやく1万超えたんスよ
    あの…まだまだ先が遠いんですけど…いいんスかこれ

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:44:25

    >>78

    ジャンルにもよるけどオリジナルならなろうかカクヨムにいった方がいいと思われるが…

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:47:16

    ハーメルンのオリジナルの定石だ
    伸びる時はめちゃくちゃ伸びるけど伸びない時はめちゃくちゃ伸びなくて落差が二次創作よりデカくなる…

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:49:45

    犯罪者になってもかまわない

    人生棒にふってもかまわない

    僕は本気で>>86を殺したいっ

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:49:56

    漫画よりムズいと思うのん擬音がチープになりそうなんだ

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:55:07

    はーっなんか二次創作が書きたいなぁ
    よしっ原作キャラの呼称表を作ろう
    そしてワシのやる気は絶命した

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:58:25

    評価数は結構あるのにお気に入り登録が増えないのが俺なんだよね
    ハーメルン作品のこの違いなんなんスかね

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:01:42

    嘘か真か知らないがweb小説の伸びやすさはタイトルとあらすじとタグにキャッチーな要素があるかどうかだけという科学者もいる
    ちなみに作者にファンがついている場合は例外らしいよ

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:04:09

    フォロワーがつくってのは結構強いな
    これだけで固定客が20くらいはお気に入りしてくれるからランキングにも乗りやすいんだァ

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:05:57

    エロ小説を書きたいけど書きたいメスブタが色々いて結局どれにも手がつかない
    それがボクです

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:24:46

    NovelAIとかで下書きぶっこんでいい具合に補完してもらおうとすると全部ホモ展開になるんだよね酷くない?
    2人っきりになるとすぐおっ始める…そういう話じゃねーよ

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:31:46

    >>87

    なろう・パイパー 総合評価30台 感想0

    カクヨム・パイパー ブクマ2 感想0

    これが投稿自体は最近だが、執筆自体には5、6年かけた成果だ。満足か?

    ちなみになろうに別名義で投稿した息抜きの4万字R18G小説は四十台らしいよ


    年数を誇るわけじゃないんだ

    かけた年数に対してこの結果という自分の非力さが悲しいんだ

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:36:43

    pixivの合計リアクションは麻薬ですね…
    ブクマが10万越えたあたりから反応ってよりも貯金を見るような気持ちになってきたのん

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:31:59

    pixivのダッシュボードってのはそそられるよね
    特にこのサイトから来ましたの所、色々なサイトから来ているのが見られて魅力t…えっ なにっ なんだぁっ

  • 100◆t.XRq73xkvFn24/09/06(金) 09:20:56

    ミスターマネモブ 幾か月ぶりに小説貼っちゃっていいですか
    もちろん滅茶苦茶途中

  • 101◆t.XRq73xkvFn24/09/06(金) 09:23:24

    >>100

    スレの要旨にあってねーよ消えろ


    消える

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:25:36

    書籍化って今どこでやってるんスかね?
    昔はなろうからよくやってるイメージだったんだがなぁ

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:27:06

    >>2

    えっそうなんですか

    流石に盛り過ぎだと思われるが…

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:28:37

    最近なろうであったロボ小説のコンテストに合わせて久々に短編を書いた…それが僕です
    コンテスト開催を知ってから数ヶ月何もしてなかったのに残り1週間になってから3日で書けたんだよねすごくない?

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:30:17

    怒らないで下さいね幼稚な文章垂れ流して恥をかくなんて馬鹿じゃないですか

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:31:41

    >>105

    待てよネットの恥は書き捨てなんだぜ

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:36:50

    アフシャール朝のアーディル・シャーの伝記風小説を書こうとして資料の集め方がわからず挫折したのが俺…‼︎時間だけはある大学生の尾崎健太郎よ
    マネモブさん日本語の資料が少ない人物の調べ方について教えてください

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:47:50

    >>72

    『クリックしたら閲覧者数が増える』というシステムすなわち『閲覧者数としてカウントされるから事前情報でクリックするか決める』也! と思ったほうがいい


    新放送の番組があっても1話ごとの放映時間が5分か30分か2時間か6時間かでとりあえず見てみるかって気分は上下すると思うんすよね

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:19:40

    どの層が読んでるかをリサーチするのも大切なのん
    ネット小説とかガッツリした内容を好む人も当然いるだろうけど大半はサラッと読めるのが好みの人の方が多いと思われるが…

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:31:45

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:31:36

    >>104

    速筆を超えた速筆

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:32:57

    あっエロ小説書いていると地の文の割合が多くなりすぎてセリフ全然無いっ
    どうしたら良いか教えてくれよ

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:34:22

    ウワァァァッ納期マデアト2週間ダーッ助ケテクレーッ

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:50:49

    >>112

    俺とは違う意見だな

    気がついたら台詞ばっかりになるんだよね

    下手じゃない?


    あと悪ノリでスカッと系配儲ものを書いてたら、作中の視聴者コメントにマネモブでいっぱいになったんだよね

    猿くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています