もし裏側がされたらコイツの正体も判明すると思うと

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:08:04

    ちょっと寂しいな…

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:08:36

    正体?私は私だよ斎木業人🌚

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:08:58

    🌚そう思うのも無理はない

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:09:13

    業人のこと正体を知ったら消えるタイプの怪異だと思ってる

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:09:20

    俺らと業人は一緒にオリンピック見た仲だもんな…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:10:11

    ───遠野業人
    ここまで言えば君でも分かるだろう?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:11:07

    >>6

    分かんねえよ

    どっから生えてきたんだよ

    どの筋の親類だよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:12:32

    >>7

    🌚君が知らないのも無理はない

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:28:14

    >>7

    🌚私を知らないのは君だけなんだが

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:52:00

    表側発売と同じように裏側PV→OPアニメーションみたいな感じで来るとしたら業人がアニメにいる可能性は十分あるんだよな…とか考えたことない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:53:55

    裏側のOPやPVが公開!ってなってコイツの包帯がついに解かれるシーン(でも肝心の中身が見える前に切り替わる)とかあったら吹き出す自信あるぞ俺

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:08:57

    なんなら単体でのカットシーンがあるだけでフフッてなるかもしれない
    暗い場所で怪しげに笑ってるのとか容易に想像できる

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:19:12

    >>10

    ジュブナイルのマーリオゥみたいに意味深カットで出てきそうなんだよな

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:20:14

    >>4

    レディアヴァロンかよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:22:25

    逆に裏側でも明かされなかったらマジでこいつなんだったんだよってホラーか完全ギャグかになる

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:31:43

    登山が好きらしいが多分トレッキングシーンは見られないんだろうな…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:39:16

    >>14

    斎木業人は斎木業人かさえも怪しいからありえる

    作ろう、斎木業人=プーリン説

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:43:05

    出るとしたら来年か月の裏側

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:55:48

    >>18

    来年なんかあるっけ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:00:24

    >>19

    4年経つ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:07:27

    むしろこのまま何も分からない不審者Sであってほしい
    あったらあったで怖いけれども

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:11:30

    マテリアルのコメントで「ちょっとデザインを怪人にしすぎたと思ったらOKが出て驚いた」みたいなこと言ってたから、もしかしたらもう少し顔が見えてる面積が多いパターンもあり得たのかもしれないな
    🌚で表現できるのもまた運命…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:12:48

    >>17

    プーリンのプリテンダークラスってそういう...

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:53:48

    斎木業人ってもしかして奇跡的なバランスで斎木業人として成り立っているのか…?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:54:49

    >>24

    君がそう思うのも無理はない

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:07:01

    >>10

    自分は頭の中で遠野家メンツのopはヒロイン三人プラス博士&斉木で学校でさっちん&有彦くん&シエル先輩&ノエル先生が出て来てジョブナイルみたいにカッコいいオープニングでめちゃくちゃUFOtableが綺麗に描いてくれるのがわかる

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:09:03

    >>10

    こいつの戦闘シーンとか見てみたい

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:31:12

    >>27書斎入ったら後ろから刺してくるようなやつだ

    きっと暗殺業界にでもいたに決まってるさ

    と勝手におもってる

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:41:23

    こいつの正体がわかるまで俺は死なない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています