ストーリーの固定フレはスーパーカルナくらい盛れ高校

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:13:27

    校歌斉唱

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:14:05

    いいやアヴェンジャーズくらい盛れ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:19:55

    手に携えし三又槍
    シヴァにスーリヤ ヴィシュヌの力
    黒き神へと名を叫ぶ
    おお我ら スーパーカルナくらい盛れ高校
    おお我ら スーパーカルナくらい盛れ高校
    根性ガッツ 男気魅せろ

    鍛えに鍛えたそのスキル
    熱き展開 太陽の如く
    トドメの宝具『日輪よ、死に随え』
    おお我ら スーパーカルナくらい盛れ高校
    おお我ら スーパーカルナくらい盛れ高校
    特有スキルで 勝利を照らせ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:21:01

    俺は神ジュナ戦で普通にスーパーカルナを落としてしまったから退学だわ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:21:58

    最終使徒粉砕伯すき

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:22:06

    どちらかというとスーパーカルナでも足りないからもっと盛れ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:22:12

    スーパーカルナさん殿にしてたら普通に落ちたからそんな強いと思わんかったわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:23:04

    どうしてユガではちゃんと盛れたのにオリュンポスではああだったんだろうな…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:25:04

    >>8

    ユガではあくまで神ジュナVSスーパーカルナって構図が前提にあったけど、オリュンポスだと別に武蔵にせよカイニスにせよ運命をかけた一騎打ちの構図にするほどじゃなかったからじゃない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:26:31

    姉妹校の3ターン間隔でカリスマを発動してくれるアルトリアキャスターくらい盛れ高校

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:27:21

    生前キャラならクラス補正ガン無視しろ大学

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:29:13

    マシュ強制出撃は別にいいからスタメン固定マジでやめろ高校

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:29:50

    >>12

    マシュスタメン固定するならこっちに選ばせずに最初から入れておいてくれ高校

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:32:54

    カルナさんもちょっと物足りなかったからツングースカのときの伊吹童子ぐらい盛って欲しい
    正直自前の鯖アタッカーにするよりもよほど強かったし

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:34:03

    ツングースカサポート伊吹常に欲しい高校

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:36:43

    >>10

    それでもケルヌンノス戦の一番の武器はソーダグミ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:38:27

    運営「わかりました(スキルレベル8)」

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:47:50

    味方キャラが嫌いなわけでは無い
    運営が悪いわけでは無い(いつも美麗な背景やキャラをありがとうございます)
    ただちょっと頼れる味方盛り上がるストーリーで戦闘に入って気持ちよくプレイしたいだけ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:51:02

    というか前衛固定なら相応のバフをくれ校歌を斉唱したい
    理想はまほよイベラストバトル

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:56:39

    >>12

    固定出撃なら2部6章くらい盛れ分校

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:12:16

    真面目に考えると作家陣への諫言が必要だからまず実現しないのが悲しいところだな……

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:16:03

    最近はそこまで勢いはないけど昔はすごかったマンモス校、1部7章徒歩マーリンくらい盛れ高校

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:38:59

    六章終盤キャストリアレベル120スキルマ最高毎回これくれ高校

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:07:13

    カイニスに関しては「元々強力な敵だったアイツが味方に!?!?」展開なんだから盛るべきだろ中等学校

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:09:24

    >>12

    せめて殿にさせてくれるなら絆礼装抱かせて置いとけるのにな…

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:10:39

    全NPCサポ、ツングースカの伊吹くらい頼りになってくれてもいいのよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:11:02

    カイニスのクラス相性どうにかならなかったんかい高校

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:21:59

    ストーリーと連動したサポ固定
    頼れる仲間と共に挑んだボス
    熱い演出 いざ尋常に勝負
    それなのに どうしてだ武蔵ちゃん
    ああ我ら いざ尋常にオダチェン高校

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:53:04

    これちゃんと使って勝たせる気あるんだなっていうのが高評価でペーパームーンのカーリー戦のカーマ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:19:35

    奏章3ではマシュを自動で配置してくれるようになったかと思いきやちょくちょく手動配置が必要な戦闘が紛れてた理由が分からない高校

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:05:38

    2回ブレイクゲージ有りでバトルするなら前半はスーパーカルナ、キャストリアくらいで後半はアヴェンジャーズくらい盛ってくれ学園の設立を申請しとうございます

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:06:10

    おお我ら開幕陳宮小学校
    いざ高らかに飛び立て
    夢に向かって

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています