マルク「よしっ 再登場してやったぜ」

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:15:30

    ヒャハハハ スマブラのボスとして襲いかかったれ
    ヒャハハハ スタアラのEDで唐突に襲いかかったれ

    おーっ それはオシャレやのお

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:16:45

    全く持って反省してないんだよね 面白くない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:17:03

    どうして生きてるの?ソウルになっても最後には真っ二つになって爆散したのに何故…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:17:16

    こう見えてもフレンズなんやで もうちっとリスペクトしてくれや

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:18:29

    ゼロからドリトライしたマホロアを見習えって思ったね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:20:20

    マホロアは外星人だし極悪化したのもマスタークラウンのせいだからまだ納得できるんだよね

    ◇このポッススター生まれの純粋悪は…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:21:12

    元々支配欲が強くて他人を利用した上で蹴落とすようなやつなんだ
    性根は変わってないと思った方がいいっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:22:03

    ムフフ 目玉や血官みたいなグロ技をよい子のスマブラで追加しようね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:22:31

    全年齢推奨の表現規制に引っかかったってネタじゃなかったんですか

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:22:56

    ドノツラを超えたドノツラ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:28:02

    一応こいつはお詫びにテーマパーク作るくらいの良識あるんだァ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:28:27

    愉快犯の享楽主義者として大多数のプレイヤーからお墨付きを頂いてる

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:29:30

    同じドノツラと言われるダークメタナイトも一応はメタナイトの邪悪の部分が具現化した姿なんだ尚更こいつの異質さが目立つんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:32:11

    カービィにボコボコにされ、ノヴァに衝突し爆発に巻き込まれ、ソウル化した後もボコボコにされ真っ二つになった

    それでも生きていた

    まぁソウルはifぽいんだけどなブヘヘヘ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:57:02

    イタズラしたいというだけでカービィや宇宙巻き込んだってネタじゃなかったんですか

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:57:57

    (桜井ボーのコメント)
    これでも年齢制限に引っかかってマイルドになったんやで
    もう少しリスペクトしてくれや

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:06:09

    スマブラのコイツこえーよ
    なんかより化け物感が増してるんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:08:55

    >>6

    お前ポップスターをなんやと思うとるんや

    住民の大半が野蛮人の星やぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:51:16

    >>18

    異世界に流れ着いても即座に街を作りたくましく生活するのはタフを超えたタフ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:05:43

    プププランドが「あきれ返るほど平和」ってネタじゃなかったんですか

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:08:20

    まあ暴れたら都度ボコればええやろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:12:12

    >>20

    ガチだよ

    住民のほとんどが能天気すぎて平和なんだ

    呆れが深まるんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:29:16

    ワシ今までめっちゃ勘違いしてたんスけど、マホロアとマルクってキャラが被ってるようで全然違うキャラだったんだよね
    まあWiiデラでマホロア側の情報がだいぶ開示されたのもあると思うんやけどなブヘヘ
    一度ボコられたらマホロアはしばらく大人しくしてそうだけどマルクは明日にでも何かやらかしそうなんだ、疑いが深まるんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:46:08

    マルクソウルはIFというか後続作品の時系列では発生してないみたいだからまあええやろ
    まてよ確定で発生してるセクトニアソウル戦と色々謎な星の夢ソウル戦がどう扱われているかは謎なんだぜ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:48:32

    マルクと鬼龍の精神性は大差ないと思うのが俺なんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:22:31

    >>18

    どうして悪役や収集物と無関係な雑魚敵や中ボス達はワシらを襲ってくるん?ポポイ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています