エリちゃんのはじめてのおつかい

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:15:57

    エリちゃんがはじめてのおつかいに行くよ!

    まずはdice1d3=1 (1) のお願いで

    1相澤先生

    2緑谷

    3ミリオ


    dice1d23=20 (20) のところに>>3を届けに行きます

    21相澤 22心操 23ミリオ


    ダブったら一個下で

    ダイススレ初めてなのでミスったらごめん!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:17:11

    たくさんのパン(個性用)

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:17:29

    メリケンサック

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:18:07

    あぶない

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:18:54

    何で…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:19:44

    相澤先生のお願いでヤオモモのところにメリケンサックを届けにいくエリちゃん

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:38:50

    相澤先生がエリちゃんにメリケンサック渡すとは思えないので一個上でいきますごめんね


    「やおよろずさん、これあいざわ先生からです」

    「これは…とても美味しそうなパンですね!ありがとうございます」

    「こんなにたくさんのパン、たべられるの?」

    「ええ、食べられますよ。わたくしの"個性"には沢山のエネルギーが必要なので。…とはいえ、これは少し多いかも知れませんね!宜しければいっしょに食べませんか?」

    「うん!」


    というわけでおなかいっぱいになったエリちゃん

    次はdice1d23=10 (10) のところに>>8を届けに行きます

    21相澤 22心操 23ミリオ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:39:37

    答案用紙

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:39:41

    ブラックジャク

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:39:57

    エリちゃんかわいい

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:46:52

    書き忘れてたけど前の人からどんどんリレーしてく感じにしようと思っているので、答案用紙は八百万→砂藤です


    「エリちゃんさん、次は砂藤さんのところにこの答案用紙を届けて欲しいのです。わたくしの荷物に紛れていたようで…」

    「うん、わかった!」


    「さとうさん、これやおよろずさんからです」

    「俺のところまで来てくれたの?ありがとうね」

    次はdice1d23=16 (16) のところに>>12を届けに行きます

    21相澤 22心操 23ミリオ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:47:36

    女子会用のケーキ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:59:23

    「エリちゃん、このケーキを葉隠さんに持っていってくれないかな?落とさないように気をつけてね」

    「うん、がんばる!」


    「はがくれさん、これさとうさんからのケーキです」

    「え!?エリちゃん!?ありがとー!これ美味しいからいっつも食べてるんだよねー。今から女子会やるんだけどさ、エリちゃんも来ない?」

    「行く!」


    女子会に参戦したエリちゃん

    次はdice1d23=17 (17) のところに>>15を届けに行きます

    21相澤 22心操 23ミリオ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:00:38

    手のリハビリ用のにぎにぎするやつ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:00:44

    コーレーグース

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:02:49

    コーレーグースって何?と思ったけど沖縄版タバスコ的なやつかな?

    コーレーグス - Wikipediaja.m.wikipedia.org
  • 17二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:04:19

    もしかしてお酒入ってないか

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:05:40

    >>17

    食品だから未成年でもセーフだよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:18:20

    「女子会楽しかったねエリちゃん!次は爆豪くんのところにこれ届けてくれない?この前お土産屋さんで見つけたんだけど、こういうの好きだと思うんだよね」


    「かっちゃんさん、はがくれさんからです」

    「あ?コーレーグース?唐辛子を泡盛に漬けた調味料か…今度使ってみるか。」

    「とうがらしってことはからいの?」

    「ああ、クソ辛ぇぞ。エリちゃんはやめとけ」


    次はdice1d23=7 (7) のところに>>21を届けに行きます

    21相澤 22心操 23ミリオ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:19:28

    電池

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:28:00

    宿題

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:42:36

    「エリちゃん、上鳴のとこまでこの宿題届けてくれねぇか?アイツまた相澤先生に追加課題出されたみたいでな」


    「かみなりさん、かっちゃんさんからこれをわたしてって…」

    「お?ありがとなエリちゃん…って宿題かよ!俺この分野苦手なんだよなー」

    「かみなりさん、おべんきょうたいへん?」

    「そりゃ大変だけど頑張るよ。エリちゃんもお勉強する?」

    「する!」


    エリちゃんは上鳴の横でひらがなの練習をしました

    次はdice1d23=14 (14) のところに>>24を届けに行きます

    21相澤 22心操 23ミリオ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:43:37

    めちゃくちゃありえそうなんだよなこれ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:44:26

    りんご

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:44:37

    禁断の果実

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:44:57

    唐辛子の次にりんごか
    急にかわいいな

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:57:10

    「あーやっと終わったー!エリちゃんもおつかれ!俺これから相澤先生のとこにこれ出しに行くんだけどさ、エリちゃん暇?だったら常闇とこのリンゴ食べてきなよ!」


    「とこやみさん、いっしょにりんごたべない?」

    「禁断の果実…悪く無いな。剥いてくるか」

    「わ、わたしもてつだう!」

    「ソレハチョットアブナインジャナイノカ?」

    エリちゃんは切ったリンゴを塩水に漬ける係をやりました


    次はdice1d23=14 (14) のところに>>29を届けに行きます

    21相澤 22心操 23ミリオ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:57:38

    被ったので轟です

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:57:49

    10割蕎麦

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:59:20

    食べ物シリーズ多いな
    晩御飯入らなくならない?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:01:26

    常闇エリダークシャドウでリンゴ食べてるとこ見てぇ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:05:14

    >>29

    常闇君はどこでそれを手に入れたんだろう…

    あんまり市場になくないか。あと高級な気が…

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:08:07

    >>30

    そばを晩飯にすりゃええんや

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:09:39

    >>32

    ちょっと高くはあるけど割と売ってるよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:38:20

    「エリちゃん、よければこの蕎麦を轟に届けてくれないか?クラスみんなで食べろと言ってこの前ホークスに貰ったんだが、美味しい食べ方があれば教えて貰いたくてな」


    「とどろきさん、とこやみさんがこれみんなでたべようっていってた。ホークスさんがくれたんだって」

    「お?十割そばか、いいな。普通にざるそばにしても美味しいが、今の季節なら大根やツナと和えてもさっぱりして食べやすくなるな。…ちょっと作ってみるから味見してくれないか?」

    「うん!」


    明日は蕎麦パーティーになりそうです

    次はdice1d23=9 (9) のところに>>37を届けに行きます

    21相澤 22心操 23ミリオ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:43:06

    うさぎの焼き物(陶磁器)

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:44:06

    動物用ブラシ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:54:45

    「エリちゃん、悪いがこのブラシを口田の部屋まで届けてくれないか?共用スペースにこの前置いてあったんだ」


    「こうださんのわすれもの、とどろきさんがみつけたって」

    「エリちゃん、ありがとう。僕それずっと探してたんだ」

    「うさぎさん!かわいい!」

    「ブラッシングしてく?」


    エリちゃんはモフモフのうさぎさんを堪能しました

    次はdice1d23=6 (6) のところに>>40を届けに行きます

    21相澤 22心操 23ミリオ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:52:05

    借りてたドラゴンボール全巻セット

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:02:07

    ヒーロー仮免許証

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:12:41

    ずっとかわいいぞこのスレ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:39:04

    「エリちゃん、もしよかったら尾白くんにこの仮免返してきてくれない?廊下に落ちてたんだけど、とっても大切なものなんだ」


    「おじろさん、これとどけにきました。こうださんがみつけたそうです」

    「あーありがと…ってえっ!?仮免!?やべー相澤先生に見つかってたらガチで怒られてたな…ありがとう」


    次はdice1d23=14 (14) のところに>>44を届けに行きます

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:39:38

    めっちゃ被ったので緑谷です

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:45:13

    お菓子のおまけに付いてたオールマイトのカード

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:58:10

    「エリちゃん、緑谷にこのオールマイトのカードあげてきてくれないか?この前買ったお菓子ののおまけでたまたまゲットしたんだ」


    「デクさん、おじろさんがこのカードくれるって」

    「エリちゃん?わぁ、ありがとう!とっても嬉しいよ!ハッ…このコスチュームはもしかしてブツブツブツブツ」

    「デクさん、そのカードってほかのヒーローさんのもあるの?」

    「ん?そうだよ?」

    「じゃあデクさんとかかっちゃんさんのカードもある?」

    「それは…ないなぁ。でも、いつかカードができるくらいのヒーローになれるよう頑張るよ」

    「デクさんたちのカードほしい!」


    次はdice1d23=12 (12) のところに>>47を届けに行きます

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:59:50

    デクの所で他より長居しててほしい

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:08:21

    ギターピック

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:17:18

    「エリちゃん、耳郎さんのところにこのギターピック届けてもらえる?この前拾ったんだけどもしかして耳郎さんのかなって思ってるんだ」


    「おうたのおねえさん、これデクさんがひろったって」

    「え?ありがとう!これお気に入りでさ、探してたんだよねー」

    「それなににつかうの?」

    「えーっとねー、こうやってギターの弦を弾くんだよ。まぁ指でもできるっちゃできるんだけど、ピックはやっぱり欲しいな」

    「かっこいい…!」


    耳郎ちゃんとおうたを歌ったエリちゃん

    次はdice1d23=9 (9) のところに>>50を届けに行きます

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:17:48

    被ったので障子君です

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:33:07

    マスク

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:45:30

    「エリちゃん、お歌楽しかったね!次はこのマスクを障子に届けてきてくれない?洗濯場に残ってたんだよね」


    「しょうじさん、おうたのおねえさんがマスクみつけたって」

    「エリちゃん?ありがとう。確かに俺のマスクだ」

    「マスクおっきい!てもたくさん!」

    「ああ、そうだね」

    「たくさんのひととてがつなげるね!」


    障子君に高い高いしてもらったエリちゃんはご機嫌です

    次はdice1d23=14 (14) のところに>>53を届けに行きます

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:46:11

    被りまくって峰田!
    寝ます!続きはまた明日!

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:46:36

    エロ本

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:47:15

    障子君はそんなことしない!

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:47:57

    エリちゃんになんてもん届けさせようとしてるんや

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:48:36

    流石に包むなりなんなりしてるだろう……

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:51:50

    エロ本は流石に無いので再安価>>58

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:53:11

    もぎもぎ(一日経って落っこちたやつ)

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:53:36

    それ渡されてどうしたらいいんだ

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:54:56

    12/23人まで来たな
    峰田でちょうど折り返しか

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:58:59

    エリちゃんのたくさんの人と手をつなげるでちょっと泣いた

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:33:13

    保守

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:18:10

    保守

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:38:14

    寝る前の保守

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:39:31

    「エリちゃん、次は峰田のところにこのもぎもぎを届けてくれないか?昨日ソファに張り付いていたんだ」


    「みねたさん、しょうじさんがこれみつけたって」

    「エリちゃん?おーありがとう!オイラのもぎもぎ持ってきてくれたんだな」

    「むにむにしてぷにぷにしてふしぎなかんじ!」

    「おう、遊んでくか?」


    エリちゃんはもぎもぎをこねこねして遊びました

    次はdice1d22=4 (4) のところに>>66を届けに行きます

    21心操 22ミリオ

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:42:34

    オレンジジュース

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:10:10

    「エリちゃん、悪いけどこのオレンジジュース飯田に渡してきてくれないか?この前見つけたんだけどこれ絶対美味いと思うんだよな」


    「いいださん、みねたさんがこれくれるって」

    「え!?いいのかいこんな…ありがとうエリちゃん!良ければ一緒に飲まないかい?」

    「のむ!わたしおれんじジュースだいすき!」

    「ははは、虫歯になってしまうから少しだけだよ?」


    おいしいオレンジジュースを飲んだエリちゃん

    次はdice1d22=14 (14) のところに>>69を届けに行きます

    21心操 22ミリオ

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:10:41

    めっちゃ被って心操

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:31:04

    はんぺん

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:46:18

    「エリちゃん、次はこのはんぺんを心操君に届けてくれるかな?この前買ったものなんだがとても美味しくてね。お裾分けがしたいんだ」


    「しんそうさん、いいださんからはんぺんのプレゼントです」

    「はんぺん?ありがとう。チーズを乗せてちょっと炙ると美味しいんだよな。食べてくか?」

    「うん!…はんぺんってねこさんもたべれる?」

    「うーん、塩分が多いからあまりあげない方がいいんじゃないか?」


    猫さんにはちゅーるをあげました

    次はdice1d22=5 (5) のところに>>72を届けに行きます

    21心操 22ミリオ

    全然進まなくてごめん!今日これでラストです

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:47:03

    お餅

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:48:08
  • 73二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:53:16

    「はんぺんおいしかったねエリちゃん。次なんだが、麗日にこのお餅を届けてきてくれないか?きっと喜ぶと思うんだ」


    「うららかさん、しんそうさんからのおもちです」

    「え!?ありがとうエリちゃん!すっごくうれしいよ!」

    「おもちすきなの?」

    「うん、ウチお餅大好き!良かったら食べてく?」

    「わたしもおもちだいすき!」


    おもちをもちもちしたエリちゃん

    次はdice1d22=14 (14) のところに>>75を届けに行きます

    おやすみなさい!

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:53:59

    何か14めっちゃ出るな
    被ったのでミリオです

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:15:36

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:53:30

    あら消えちゃってる

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:46:49

    そして食べ物率高いね

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:34:16

    保守

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:06:33

    保守ありがとう!

    そして再安価>>80

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:14:00

    桃とかのフルーツ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています