多分、カルデアから来たBBはザビたちと絡まないと思う

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:16:35

    何となくだけどね、特にザビ男の方はドバイとも絡まない気がする

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:17:39

    ドバイのマスターをザビ子にしたのも配慮した感がある

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:18:26

    …?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:19:05

    そもそもザビくるの?まだわからんのだが

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:19:59

    杞憂か
    警戒か
    お気持ちか

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:22:33

    直接対面は無いけどエモい感じのシーンはありそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:22:52

    >>5

    ただの予想…ジャンヌとジークも絡まないんだからそんなに変な予想ではないと思っているんだけどな

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:23:44

    まだ前半しか終わってないので何とも言えねえ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:24:01

    >>4

    もう出てるのに何言ってんだ…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:24:33

    シナリオ内の話?
    それとも実装されたらの話?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:25:04

    説明が下手!

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:25:06

    >>9

    くる=シナリオに登場 じゃなくて

    くる=実装されてカルデアに来る とでも思ったんじゃね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:25:26

    >>9

    シナリオでの事か実装された後の特殊会話なのかスレタイと1の内容だけじゃ判別しづらいからしゃーない

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:25:31

    4は実装されたらと思ったのでは?知らんけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:25:36

    会わなくてもBBが「先輩」って言えば満足できる


    嘘、やっぱり絡んで欲しい

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:25:43

    カルデアBBは初出のCCCイベでザビのことを「なかったことになったからもう出会えないけど大切な思い出」みたいな感じで語ってるから安易に再会させちゃ台無しみたいなところはある

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:26:18

    説明不足ですまない…シナリオ内での話だ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:28:07

    >>16があるからなんかしらファンサはあっても対面しないと思う

    その方がエモいから

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:28:27

    日本語は曖昧でも文章できちゃうからこそ言いたいことははっきり簡潔に遠回しなことはやるな

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:28:35

    そうか
    その予想が当たると良いな

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:31:52

    CCC、なかったことになってるはずなんだがザビはリップのスリーサイズやまるごしシンジくんを知ってるしなんならプレイアブルサーヴァントでもキャスターとギルはテラでもCCCを覚えてるしで…ムーンセル頑張れ。

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:33:54

    ラス峰がBB宛ボイスでフラグ建ててるから会ってくれると嬉しいよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:41:41

    キアラとアンデルセンが直接絡まないみたいな感じか

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:42:07

    >>23

    あとジャンヌとジーク

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:37:10

    全部解決して帰る直にカルデアBBちゃんと世間話のノリで「"岸波白野"って人に助けてもらって…」とか言ってBBちゃんが「えっ…」ってなって
    帰る直前に手を振る二人がBBちゃんの眼に映るみたいな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています