今日は先生にお弁当を作るわ。

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:17:07

    (✨アコの作った朝食を思い出す✨)


    ええと、ご飯は別で...3号でいいかしら。
    おかずは...唐揚げ、ハンバーグ、コロッケ、メンチカツ、ハンバーグ、カキフライ、アジフライ、ハンバーグ、ミートボール、竜田揚げ、カニクリームコロッケ、ハンバーグ。

    うーん、足りるかしら...?
    あっ、ご飯このままじゃ可哀想ね。マヨネーズで覆いましょう。

    汁物は...カレーね。
    うーん...1リットルくらいでいいかしら。

    ふふ、先生の反応が楽しみだわ♪
    あとは同じものを私用に作って、と。

    待っててね、先生。

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:17:53

    ゲマトリア先生のところのアコのせいで…!

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:18:14

    >>2

    よくわかったわね。

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:19:27

    「困ったら全部コロッケにしてしまいましょう!」

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:20:08

    それやられて嫌な思いしてたよねヒナちゃん?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:21:37

    アコ大暴走シリーズ大好き…
    チナツの美味しそうだったよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:22:23

    私はアコに先生の当番を伝えるとアコはデザートを渡してくれた。
    私の好きなバケツプリンだ。
    先生もきっと喜んでくれる!

    私は重箱を背負って両手にバケツプリンを持って出かけた。
    さすがはアコ、バケツプリンを2個用意してくれた。
    うふふ、アコの作るバケツプリンは美味しいのよ...♪

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:23:05

    >>5

    慣れって...怖いよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:26:46

    シャーレに着いた。
    ちなみにお弁当はサプライズ。
    先生はいつもろくに食べていないから心配だったの。

    ...うふふ、先生驚いてるわ♪
    私だって料理はできるのよ。お昼が楽しみね!

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:27:56

    >>2

    どのスレか教えてくれませんか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:29:20

    先生はフードファイターかなにか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:30:12
  • 13二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:30:35

    >>10

    あにまんのスレじゃなくてpixivの絵師さんのシリーズ

    アコが空回りしてヒナに大量の朝ごはんを食べさせてしまう・・・ってやつ

    直接URLを貼っていいかわからないので「先生(ゲマトリア)」で検索だ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:30:44
  • 15二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:32:11

    イブキにも作ってもらいたい

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:33:07

    >>5

    このスレでは嫌な思いしてないんだよ

    よその似た概念とは分けて考えよう

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:35:00

    ...先生はよくこの量の仕事を捌けるわね...。
    何回も当番には来ているけれど毎回驚かされる。
    でも、先生のキャパシティでも片付けきれないレベルなのはどうかと思う。
    連邦生徒会は一体何をしているのかしら。
    ほら、今も

    "どうする...?どうやってあの量を...!?いや物量的におかしい、全部が「それ」な訳が無い...!でも全部それだったらどうしよう...!"

    ほら、先生も連邦生徒会からの仕事の量に悩んでいる。
    ここはゲヘナの代表として1度連邦生徒会に乗り込むことも考えた方が良さそうね...。

    でも今日は私のお弁当があるわ。
    仕事は私も頑張るからお昼はお腹いっぱい食べてね...♪

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:36:29

    >>12

    ありがとうございます

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:37:39

    >>12

    >>13

    >>14

    ご対応ありがとうございます!

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:41:21

    "きっとほとんどがヒナの分だ。そうだ、そうに違いない。重箱も2セットあったしバケツプリンも2個あったけどきっとヒナがいっぱい食べるんだ。うん、そうだ。"

    先生は現実逃避した。

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:49:28

    「先生、そろそろお昼よ」

    そう言うと先生はビクッとしてこちらを振り返った。相当仕事に集中してたのね。

    「こっちは先生の分」

    ドスン、とテーブルに重箱を置く。
    そしてひとつずつ見せていった。

    「まずはこれ、おかずよ♪」

    "あ、ありがとうヒナ...!この下にご飯があるのかな...?"
    「いいえ?ご飯はこっちよ?」
    "わ...わぁ!食べ応えがあるね...!"
    「それと、汁物のカレーよ」
    "...ワァ...!"

    先生はプルプル震えている。こんなに喜んでくれると作った甲斐があるというものよ!

    「さ、頂きましょう?」
    "い、いただきます..."

    先生は元気の無い返事をした。
    相当疲れが溜まっているのね...。
    たくさん食べてね...!

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:50:34

    1です。お風呂行ってくるねぇ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:51:27

    昼からご飯3合ドカ食いするシャーレの先生か…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:59:23

    そして先生は絶命した

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:01:17

    “RABBIT小隊! アリウススクワッド! 全員集合ッ!!”

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:14:04

    ヒナ委員長の朝は早い
    彼女の朝は1ポンドのステーキで始まる

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:17:53

    >>25

    逆に食べ盛りの特殊部隊8人だと足りなくない?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:08:48

    "...食べれちゃった..."

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:12:54

    >>28

    嘘だろ!?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:27:34

    きっとヒナはハンバーグが好物なんだろうなぁ(白目)

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:28:21

    揚げ物が多い? 大丈夫、ノンフライヤーで調理してるからヘルシーよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:32:04

    先生ったらすごい勢いで食べるからびっくりしちゃった。
    よっぽど美味しかったのね!
    でも足りたみたいでよかった!

    揚げ物を口にしてから先生の血の気がみるみる回復して目にも止まらぬ速さで食べてたわ...あまりにも鬼気迫る勢いで食べるから私まで早く食べちゃった。
    先生は最後のバケツプリンもひと飲みでいっちゃってすっごい幸せそうな顔をしてたわ。

    先生は何処ですって?
    私の膝で寝てるわ♪
    お腹いっぱいになったら眠くなっちゃったみたい。
    今日は幸せね...。

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:36:34

    ドカ食い気絶……これは早急に救護が必要ですね

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 05:58:45

    風紀委員会の仕事も終わったし、先生も誘って焼肉でも食べに行きましょ

    アコ、予約しておいてくれる?

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:40:47

    すたみな太郎を予約しておきました!!
    安楽亭は食べ過ぎたので出禁だと言われました!!

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:33:03

    "すたみな太郎に着いた。まずは…そう。わたあめだ。"

    私は急いでわたあめ機にザラメを入れてスイッチをONにした。
    中央の器具が高速回転し、甘い飴の雲を成す。
    楽しい。とても楽しい。
    私は拙い手さばきでわたあめを大きくしていく。

    ……?
    わたあめ機の放出が一向に止まらない。
    私のわたあめはもう顔より大きいソフトクリームのような歪な形になっている。
    …しまった、ザラメを入れ過ぎた。
    私はこの緊急事態にヒナの方へ手を振って合図した。
    するとヒナは微笑んで手を振り返してきた。
    違うんだヒナ!わたあめがやばいんだ!!
    最後の頼みでアコにも手を振る。
    アコは怪訝な目をしながらもため息をついた。
    た、助かるのか?…そう思ったのもつかの間。
    アコは少し照れながら手を振り返してきた。
    …終わった…。
    私は一生わたあめ作らないといけないんだ…。
    そう思うと涙がこぼれた。

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:42:17

    先生がヘトヘトになって戻ってきた。
    よっぽどわたあめ作るのが楽しかったのね。

    先生はクソデカわたあめをお皿の上に乗せてお寿司を取りに行った。
    ルンルンの先生を見てわたあめから目を離した瞬間だった。
    わたあめが転がって焼肉の網に落ちた。
    …わたあめは消え去り割り箸だけが残った。

    私は寿司を頬張りながらわたあめの冥福を祈った…。

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:14:43

    ほらアコ、私のパンツばっかり食べてないで野菜も食べなさい。

    先生またわたあめ作りに行くの?
    頑張ってね。

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:45:13

    やっぱり委員長のパンツは美味しいですね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています