女性に聞いてみたい

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:18:28

    仮に彼氏や夫・知人の男性が女性に性転換したとして今まで通りの関係でいられる自身はある?(トランス的な意味ではなく漫画でありがちな完全に女体化するパターン)

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:22:06

    ある、別に同性になるだけだし

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:25:15

    夫が今働いてるところ力仕事だから女性になったら大変そうだな
    でも愛する自信はある

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:27:20

    彼氏いないから友達で想像したけどもっと仲良くなれると思う本人が嫌がらなければ化粧品とか一緒に見て似合う服も探して目一杯着せ替え人形にしたい

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:28:41

    男友達ならともかく彼氏や旦那なら今まで通りの関係は無理だろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:31:45

    とりあえず着なさそうな自分の服一式あげる(下着除く)

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:32:24

    相手の精神が変わらなければ多分いける
    女っぽさとか出たり変わっちゃったら無理

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:32:52

    女としてチヤホヤされる快感を覚えて旦那や彼氏の方が男に行く事も絶対ないとは言えないしなぁ
    特に漫画みたいに若い美少女にTSしてしまうとしたらね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:35:08

    正直実体験で自分が男が恋愛対象なのは脳や本能の要素がでかいと思う
    体ごと女に変わった時にやっぱり女は無理になったと言われてるかもしれんしね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:37:33

    正直気になるんだけど、男から女体化した時に脳の作りとか変わるんだろうか?
    体型だけでなく、考え方とか価値観も女性寄りになるのか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:39:47

    徴産制という小説が試験的にその内容について触れてたな

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:40:52

    >>10

    男性脳、女性脳なんて話もあるが

    脳内の男性女性ホルモン分泌が変わる以上は影響あると思う

    後Vtuberみたいに異性を演じていたら自己認識にも影響が出たなんて話もある

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:49:38

    TSした自分みたいな人と付き合ってたから、ほぼ自分同士の百合になるな……まぁいいか
    同性とのそういうことに興味があったのに完全にタイミングのがしちゃったから、むしろありがたいです。

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:02:02

    自分が態度を変えるかというと正直そんなに変わらないんじゃないかなあと言う気がする
    本人がどうかとか社会的な影響とかで関係が変わらないではいられない可能性はある

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:42:23

    トランス的な意味じゃなくTSなら受け入れるしかないと思うけど知人だと距離は置くかも 嫌悪ではなく気まずさで
    彼氏や夫に対しては他の女性と場を同じくする機会が増えるから絶対嫉妬心が強くなるしやっぱり今まで通りは厳しいんじゃないかなあ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:44:43

    >>10

    脳科学的には男女の脳の違いはないけど置かれた環境や受けた教育の影響は受けるって感じらしい

    だから身体が女性になったからと女だからこれはするなあれはするなこうしろああしろって言うと変わるだろうね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:06:17

    >>16

    脳に性差はあるかって話題は未だ議論されまくってるからなんとも言えんが

    ブレンダ少年事件とかの例見てると育てられた方の性別になる、とも一概には言えなさそうなんだよな

    生得的なもの後天的なものどっちが強く出るかも人によるおじさん案件な気がする

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:13:06

    タツキ先生の短編にそんなんあったな…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:14:43

    >>18

    思い出した

    「目が覚めたら女の子になっていた病」だ

    アホみてえなタイトルとは裏腹に割とどシリアスな内容だった

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:15:45

    >>17

    最近の研究だと個人差が大きすぎて性別で脳に違いがある根拠が見つからないって論の方が優位だからねー

    女性の身体に変化した時に女性を強く意識したり周囲から意識されたりする影響は相当大きいと思うよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています