新八の描き下ろし来たけど【銀魂】

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:25:04

    やっぱり初登場回のリメイクなのかな?

    絵の変化が如実にわかっていいな

    x.comx.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:28:02

    普通に上手くなっててコメントに困る

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:31:07

    カラーのグレスケ化っぽい?のかな
    それともモノクロで描き下ろすんだろうか

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:31:48

    アクスタ出すから主要キャラは揃えるのかな

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:34:33

    >>3

    銀さんの絵はモノクロのままアクスタになるようだから全員モノクロかもな

    ちょっと意外だったが格好いい

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:44:46

    >>4

    人気投票上位20人書き下ろしとだけ言ってるからどうなんだろうね

    神楽と一緒に定春を出すとかはやるかもしれんけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:47:33

    上手さはわかるが何故だろう
    銀さんの時と違って新八だな…という実家のような安心感が

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:59:24

    鬼滅キャラを描いた時もグレースケールだったし気に入ったんじゃない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:02:27

    最近のカラー(2023年の12月)
    顔コピペじゃなくなってよかったな新八…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:06:34

    >>1

    >>9

    カラーの時と全然処理が違うから最初からモノクロっぽいな

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:08:49

    結構絵のタッチ変わったね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:27:03

    TOP20キャラの描き下ろしはカラーの集合絵想像してたから意外だったな
    時の経過を感じてなんか胸熱だし、一人一人にスポット当たってるこっちの方が好きだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:33:07

    グッズ展開的にも個別に描き下ろした方が売りやすいんだろうなというのが察せられる

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:35:26

    銀さん以外も空知絵アクスタありそうだな

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:40:33

    新八も銀さんも年齢がいまいち測りにくいキャラだから、2年後なのか否かはまだちょっとわからんな

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:44:40

    というか暗殺篇前のサザエさん空間と最終回後の2年後どっちの描き下ろしが期待されてるんだろう
    個人的には最終回後が見たいけど鴨とかどうしようもないからなあ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:46:05

    >>8

    いつみても気合入ってて笑う

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:52:29

    >>7

    そして新八の初登場シーンもうちょっとマシな顔あったやろ感…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:54:01

    >>16

    阿伏兎が推しなんで長髪なのか短髪なのか気になって仕方ない

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:56:29

    九ちゃんと神楽も髪の長さどうなってるか気になるなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:06:07

    >>19

    >>20

    髪切った阿伏兎と九ちゃんと髪が伸びた神楽好きだからすごくわかる


    あとは近藤さんの顔の傷がどうなるかもあるか

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:10:47

    二年後新八って普通に洞爺湖をデフォで持ってる状態だからなんとも言えねえなこれ
    でにぃずの制服のまま殴り込みに行く逞しいぱっつぁんになってしまうが

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:33:50

    一話目オマージュしつつ漫画形式で20人は全身描き下ろしみたいな構成なのかな…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:37:44

    最終回後の世界でどうやって弄ったらいいんだ鴨と高杉

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:41:05

    最終回後だと高杉も無理だからなぁ……
    あの赤ん坊は「もしかするとそうかもね?」程度だから個人の受け取り方次第だし

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:44:22

    >>23

    新八の描き下ろしがだいぶ躍動感ある感じなんで、なんとなく漫画形式で展示構成しそうな予感はあるね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:48:27

    >>25

    高杉は転生体だとしたら松陽先生みたいに記憶と精神持ち越しで転生したのかとか

    いろいろ障りのある問題もあるなあ…

    ふわっと誤魔化すか銀魂らしくぶっちゃけたギャグにするかの二択かな

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:53:33

    描き下ろしが予定されてる面子
    神威とか信女とかも意外とギャグには絡んでこなかった面子だから読めないな

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:55:34

    松陽先生もどうすんだ枠だな…

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:11:46

    後祭り描き下ろしで松陽先生を一瞬も出さないまま山寺宏一を活用しつくした空知の手腕を信じろ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:22:07

    >>30

    それ頑張ったの山ちゃんだろ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:29:32

    20人中死人が3人(高杉、伊東、松陽)
    外見に変化があるのが4人(神楽、九兵衛、近藤、阿伏兎)
    どうなるかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています