トレーナーの実家で待機していたら

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:26:30

    ルンバが大暴走して家具を破壊し始めたのを夕飯のカニと一緒に見ている事しかできないゴルシ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:32:33

    止めようとしたらヴヴッて音立ててこっち側向いてきて怯むゴルシ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:33:38

    そしてこれはチャンスとばかりに大移動するタラバガニ達

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:34:07

    単語や熟語は理解できるのに
    意味がわからないのはなぜだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:34:39

    そのルンバはゴルシが解き放ったものなのかもともとトレ家にあったものなのか…。

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:35:35

    通りすがりのタラバ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:36:13

    その時、ふと閃いた!
    このアイディアは、ゴールドシップとの
    トレーニングに活かせるかもしれない!

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:36:37

    なんでそんな実家で育ちながら人生つまんなそうなやつだったんだよ・・・

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:36:41

    ルンバは強いからな…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:37:58

    一緒に見てるって比喩ではなくゴルシとカニが雁首揃えて惨状を呆然と眺めてらっしゃる…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:40:36

    トレーナーが帰る頃にはルンバとゴルジは壁を壊して外に逃げてるし、壊された家具と壁とカニがお出迎えすることになるのか…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:46:31

    そのルンバRaD製じゃない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:46:57

    ルンバってすごいんだな

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:50:46

    >>11

    …ゴルジ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:54:35

    ルンバは下手に触ろうとすると噛むから気をつけろよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:34:22

    >>14

    久々に見たけどなんでゴルシをゴルジって間違えるやつ居るんだろうな…フリックでもキーボードでも説明つかん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています