だがまずは…

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:29:54

    この荒らしの中今の携帯回線共を処刑する

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:30:46

    自分の顔を見てみい
    悪に取り憑かれとるわ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:31:10

    レボスケェ!お前のIPスケスケェ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:31:26

    うちは…糞
    悪に取り憑かれた一族なんや

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:31:51

    いつ見てもここのサスケすげぇ顔してるんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:32:38

    携帯回線はネカピンのオモチャのチャチャチャ!!!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:33:34

    >>5

    とにかくサスケは定期的にすげえ顔をする危険な男なんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:34:26

    この辺りのせいでNARUTOは終盤面白かったって言説は寝言だと思うそれが僕です
    鰤とどっこいなんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:34:55

    >>8

    ああカグヤ滑りが既につまんなかったから問題ない

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:35:42

    >>8

    ウム…マダラと歴代火影周りが面白かっただけでそいつら消えたらまた猿に戻ったんだなァ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:35:57

    >>8

    教えてくれ

    確かに猿展開に見えるけど物語に結論を出すラストバトル自体はちゃんと面白かったNARUTOが鰤とどっこいなのか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:36:06

    俺さあこいつ以外見たことがないんだよね
    ラスボス倒した後に世界支配しようとするライバルキャラ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:36:26

    とにかくサスケはなんか笑って済まされそうになってるけどリアルタイムだとシブヤ並の不快存在だった危険なやつなんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:37:17

    >>11

    すみませんでしたっ

    鰤の次にクソに訂正します…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:38:10

    >>14

    まあBLEACH並は言いすぎだけどクソつまんなかったのは事実だからまあええやろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:38:47

    なんや一般サイコパスかぁ
    普通に残党だろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:39:08

    そもそも連載当時は卑劣爆弾すらつまんねーよ扱いだったんだ
    後から一気読みした人間と感想同じだと思わないほうがいい

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:39:43

    >>16

    うちははサイコパスなんかじゃない!

    障害を持つ方々なんやでリスペクトしてくれや

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:40:58

    面白いNARUTO終盤…聞いたことがあります
    マダラ復活〜死亡までと血痕ハート以降の部分だけをさすと

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:42:01

    マネモブ…すげえ
    鬱憤が溜まってたのかこんなスレタイとスレ文のスレで急に愚弄始めるし
    溜め込むとこうなるんスね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:43:17

    な、なんやネタスレかと思ったらこの愚弄スレは(ギュンギュン

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:44:36

    せっかく火影たちと話をしたのに結局次のマダラになってしまうなんて悪に憑かれた一族の悲哀を感じますね

    兄の失敗から学んでいないんじゃないスか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:44:38
  • 24二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:52:43

    >>22

    悪いねぇ サスケはそもそもイタチを失敗と思っていないんだよ

    むしろイタチの正しさを自分が証明する気でいるんだ

    かわいそ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:02:05

    ふたばのオトンのところだとな…NARUTOラストバトルって面白かったんだなとか今更再評価されてるんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:04:51

    ここまでにナルサスの戦いの伏線散々張られてたから糞扱いする方がよく分からないのは俺なんだよね
    サスケ=木の葉の闇の擬人化
    こいつと和解できてこそはじめて「火影を超えた火影」になれるんや

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:06:22

    >>26

    (うちはは病気で思考停止してる奴にストーリーへの理解を期待するのは)無理です

    そもそもまともに読み返してもいませんから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています