ど…

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:32:22

    どういうことだったのん…………???

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:33:02

    童貞ちゃうわ…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:33:29

    伏黒(共鳴があるからイエナイ この時点では寝たきりなのもあるしシッテテモヘタナコトハナイ)

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:34:25

    >>3

    共鳴……?

    釘崎を隠す意味あるんスか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:34:39

    (寝たきりだしまぁ荼毘に付しとるやろ…)

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:34:52

    無事とは言えないからなんて説明しようか迷ってる内に分かった!って言われたからまあええやろみたいになっただけじゃないスか

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:35:21

    怒らないでくださいね
    この段階では死にたてほやほやなんです

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:36:13

    (やばい…どうなったか聞くの忘れてた…)
    かもしれないね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:36:41

    猫先生この時点ではこの先どうするか決めてなかったと思うよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:36:49

    釘崎ちゃんの活躍…神
    伏黒くんは宿儺にまんまと利用されたまま結局巻き返しもなかったのが悲しかったのん

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:37:25

    >>9

    本人も行き当たりばったりはしっかり認めてるからのう

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:37:40

    >>9

    ウム…だからどっちでも解釈できる反応をさせたんだなァ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:37:57

    まあ真面目に考えるなら植物状態も死んでるのとあんまり変わらないしエエやろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:38:39

    えっここ普通に伏黒も死んでたと思ってたってことじゃないんスか
    なに深読みしとんねん

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:39:01

    怒らないで聞いて下さいね
    虎杖経由で宿儺に生存がバレる理論の奴は釘崎如きが生きてた程度で宿儺の行動にどんな影響があるのか教えてくれよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:39:20

    (釘崎も植物状態で辛いのぉ…)
    みたいに思って顔に出たから虎杖が早とちりしたのだと思われる

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:39:27

    >>1

    おっぱっぴー返しだよバカヤロウ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:41:01

    別に険しい顔してたからってまだなんとも言えないだけの可能性も荼毘に付したよ…な可能性もどっちもあり得る…のに爆速で勝手に分かった…‼︎ってどっちかに決めつけてるの思い込み激しすぎるんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:41:13

    >>15

    × 怒らないで聞いてくださいね

    ○ 怒らないで下さいね


    予習復習を繰り返しより正しい語録を使いましょう

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:41:20

    というか伏黒相手にも最新話でオッパッピーかまそうとしてた辺り伏黒は死んだもしくは絶望的辺りには思ってたんじゃないスか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:42:43

    反転効かない魂攻撃で死にたてほやほやは絶望的だと思うそれが僕です

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:43:07

    >>19

    えっ

    ワシが見たこの語録は……?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:43:11

    >>19

    あわわアンタは赤ペン先生

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:43:53

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:44:04

    つまり新田弟がすごすぎを越えたすごすぎってことになるんスけど...いいんスかこれ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:09:04

    >>25

    当たり前の事抜かすな

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:10:08

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:10:43

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています