今日のSリコクリア

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:34:33

    無敵貫通礼装が正義

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:35:54

    サンキュー、フレパーフェクトメリュジーヌ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:36:05

    メリュ子に詰めて貰ったわ
    攻撃集中して落とされたけど最後はカレスコ兄貴にバトンタッチしてトドメ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:36:24

    編成
    とりあえずモルガンの宝具連打して削りとOC増加で粛清増やす控えにモルガン落ちた場合のドラコー

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:36:53

    パーシヴァルが強すぎた

  • 6124/09/03(火) 18:37:58

    >>2

    >>3

    やっぱメリュは強いんだな…俺は周りのエネミーも考慮してモルガンにしたけどメリュも使ってみるか…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:38:16

    ちまちま✨3000✨してたら終わった

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:38:52

    >>5

    120とは3ターンとかマ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:38:54

    やっぱおかしいよあの妖精國ランサー姉弟

  • 10124/09/03(火) 18:39:00

    >>5

    パーさんで周りの高体力エネミーも消し飛ばせるのか…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:40:00

    >>6

    宝具に無敵貫通があるからね

    そこに黒聖杯で火力はカバーできるし

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:40:16

    >>10

    キャストリアの宝具で火力伸ばしたりもするけどね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:40:17

    >>1

    昨日もSリコスレ立ててた人と同じ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:40:53

    >>10

    むしろ活かさず殺さずでNPリチャに貢献させてるサイドエネミー

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:41:35

    >>11

    あー宝具に無敵貫通あるから礼装黒聖杯にできるのか メリュとパーシヴァルの強みだね

  • 16124/09/03(火) 18:42:34

    >>13

    哪吒の奴は自分だね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:43:26

    全員神性持ちだからカルナやヴリトラも強いかな

    ただし回避対策は欲しい

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:44:31

    >>17

    そういやここのテルおじって神性生えてるんだっけ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:45:19

    >>16

    昨日も同じような事書いたけどやっぱりSリコ無理…(始めて4ヶ月)

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:46:20

    >>18

    ヴァーユ(ビーマのパパ)の力を与えられてるからね

  • 21124/09/03(火) 18:46:22

    >>19

    無理にクリアしなくて大丈夫だよマナプリ100が貰えるだけだから

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:47:42

    >>19

    そこに日々三角回復する令呪があるじゃろ?我らにノーコンは強いフレンド借りてもまだきついぜ(三ヶ月

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:52:36

    テルの属性が人なんで無敵貫通付与したモルガン陛下で雑に吹っ飛ばした

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:54:11

    次は19節の1だからリンボ+神ジュナで、

    多分、次に神ジュナ戦、
    次に空想樹っぽい

  • 25124/09/03(火) 18:55:56

    >>23

    まったく同じ

  • 26124/09/03(火) 18:56:23

    >>22

    3回復は革命だよね

  • 27124/09/03(火) 18:56:48

    >>24

    うげ…強化解除の場所かぁ…

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:02:51

    うちのパーさん宝具1だしダメージ割とキツイかな〜ってなっててまあ案の定削りきれず途中で落ちちゃったんだけどいざとなれば呪いで削ろ、って思って殿に置いといた道満が相性関係なくクリティカルで殴り倒して草なんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:11:32

    せっかく引いたしでSエレちゃん使った。
    1Wで好感度貯めて無敵貫通出来るようにして2Wは普通に宝具グルグルで楽しい!

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:16:05

    >>26

    悔しいけど水着イベントに間に合うために弱い自分は仕方ない…!という言い訳がなくなったところで普通に使わないと勿体無いという言い訳がでてきてくれてめちゃ助かってますね…

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:21:32

    パーさんに神聖特攻礼装で1wで削りきれなかったから
    水着伊吹で行ったら特攻礼装の3ターンで回避当たって後はグダグダの泥試合だった
    もう少し練るべきだったわ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:24:24

    スレ主って明日もSリコのスレ立てる?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:28:19

    上で上がってるパーフェクトパーシヴァル以外で3ターン速攻ってどんな編成ならいけた?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:40:18

    当然弟に出来て姉に出来ぬ訳ない

  • 35124/09/03(火) 19:43:27

    >>28

    殿の道満はなんだかんだ言って強いからね

  • 36124/09/03(火) 19:44:29

    >>29

    水着エレちゃんかぁ俺引けてないんだよなぁ…やっぱギミック対応力高い?

  • 37124/09/03(火) 19:45:35

    >>32

    わからない仕事が早く終わって帰れたら立てるかも

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:46:13

    これで3t行けた

  • 39124/09/03(火) 19:46:39

    >>34

    流石最強種だぜこのまま逆らう奴等全員ぶっ倒そうぜ!

  • 40124/09/03(火) 19:48:11

    >>38

    利休さんか…うちの利休さん宝具2だから真似してもキツそうだ

  • 41ガレスちゃんは活躍無し24/09/03(火) 19:54:38

    今日もなんとか初見クリア達成
    テルおじがタフなもんだから、ローマが貯まってロマン火力が出た

  • 42124/09/03(火) 19:55:55

    >>41

    名前から悲壮感が漂ってくる…

    ローマか…居ない(血涙)

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:57:45

    こういうクエ術スカの宝具がありがたいな

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:08:15

    人属性人特攻だからテルに特攻入りつつ取り巻きにも天地人有利ダメ出るのがありがたい

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:08:33

    今更だけどテルおじ
    秩序 善 人の力
    男性 愛する者 童話

    秩序なのでオベロンの特攻対象でクラス有利、絆礼装が秩序に特攻効果
    無敵貫通礼装持ちなら宝具の無敵も気にしなくていい
    また人の力なのでコヤンバフももりもりとテルおじ対策は比較的用意

    最速目指す場合1Wの馬やキメラがネックになりやすい

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:11:33

    >>45

    あ…上にもあるけど今回に限り神性も追加なので無敵貫通持ってるアタッカーには神性特攻とかも使える

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:03:03

    俺もうね魔剣破り承る

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:36:16

    このレスは削除されています

  • 492924/09/03(火) 22:19:49

    >>36

    今回は強化解除とか異常なデバフとかは無かったからギミック対応力は特に関係ないかな。

    ただやっぱ長期戦で好感度上げちゃえば等倍でも結構威力出るんだなーって感じ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています