【閲覧注意】荼毘 燈矢劣情スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:39:10

    エロすぎると思う
    正直言って尊厳も何もかもぐちゃぐちゃにしたい

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:40:18

    原作以上に!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:40:29

    既に尊厳もなにもかもグチャグチャじゃないですか

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:41:23

    尊厳グチャグチャにされた果てが荼毘なのにまだ尊厳破壊するのか……

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:43:05

    顔の可愛さだけで新規をヒロアカに引き込んだショタ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:46:37

    >>5

    そのうえ成長した姿にも別人として劣情を抱かれた

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:49:12

    燈矢はマジで可愛い顔してる
    やんちゃ赤髪期と不安定白髪期の両方が楽しめるお得ショタだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:51:35

    逆に原作で文字通り死ぬほど尊厳破壊されてるんだからちゅうちょせずに尊厳破壊できて得だろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:54:06

    依存先を父親からこっちに移してどろどろに甘やかしたい欲はある
    父親を死ぬほど追い求めていた燈矢くんは死んじゃうからある種の尊厳破壊だけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:56:47

    >>9

    「こっち」が誰でもエンデヴァーに依存するより健全でしょ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:57:42

    荼毘も荼毘でダウナー期とアッパー期の二通りあるし妙に色気あんだよね
    たまにトンデモ怪文書1がスッと現れる辺りなんかそういうのを呼び込みやすいフェロモンか何かがあるんだろうな…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:07:09

    荼毘の妄想?で家族に囲まれた髪の毛ふわふわ状態の大人燈矢くん切に見たいよ…
    絶対美青年だよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:09:42

    >>9

    不思議やな

    こんなインモラル丸出しな展開ですら原作よりマシに思える

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:11:20

    >>9

    真面目な話エンデヴァーとは関係ないところで幸せになってほしいよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:17:47

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:19:12

    荼毘ダンスの映像を見て中学時代片想いしてた燈矢くんがこんな犯罪者になってしまうなんてとショックを受けつつ半裸に興奮してしまい自分の浅ましさに泣きながらシコるモブになりたい

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:23:49

    完全に性癖なんだけど赤髪の幼少期は女の子に間違えられたことが無かったのに髪が白くなってから間違えられやすくなって女みたいに弱そうに見えるのかよと落ちこんでる燈矢くんがみたいです……

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:29:06

    >>16

    わかる

    一種のBSSかNTRに似た鬱〇起したいよ……

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:33:20

    CPの話題っぽくなるから駄目だったら消してくれ

    どこかのスレで見た「エンデヴァーが荼毘を燈矢だと気づかず殴って意識が朦朧とした荼毘は殴った張本人のエンデヴァーに手を伸ばしてお父さん…と言いながら気絶する」的なシチュで荼毘のエロさを理解した

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:48:18

    あの1⚪︎歳で山で修行してた時に後をつけていって泣いてお父さんお父さん言ってる時に後ろからガバって押さえつけて、自分の個性で触ってる間とかは動けなくなるとかで抑えながらまだ剥けてないちん⚪︎を剥いてやりてぇ
    最初は気持ち悪りぃんだよ!離せ!とか強気なのに少しずつやだ、助けてお父さん…とか言いながら泣きながらイかせたいなという気持ちと荼毘にちんこときんたま踏まれながらぶひぶひ言いたい気持ちが混ざり合って汚い気持ちが二つある状態

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:50:07

    自分の仏壇に手を合わせてから連合入りまでの空白期間は夢とロマン()が詰まってるね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:50:38

    >>16

    泣きながら半裸で特訓してる姿見てこっちが犯罪者になった気分にさせられる

    燈矢くん苛烈な性格なのに泣き虫なのが最高

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:03:08

    ドクターが羨ましいよ、あの一見ドライで懐かず失礼な猫のような男に「氏子さん」って目上の人間としてさん付けで呼ばれてるの。

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:16:12

    亜鉛ニキに影響されて最近荼毘シコ始めたからたすかる

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:17:50

    荼毘のエロさは根拠がないんだよな
    初めて見た瞬間から色気のハッピーセットみたいな奴だなって思ってたしファザコンに覚醒してからはエロ可愛い存在って認識に変わった
    屈服させたい

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:22:58

    実際あんな可愛いショタが山なんて本当に危なかったと思う

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:37:06

    荼毘の身長176cmは特別小さくないけどこれから大人になってく焦凍には確実に抜かされるんだろうな

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:38:23

    >>25

    見た目が良い

    それだけ大抵のキャラはエロがれるから

    そこから中身も良ければシコさは加速度的に上昇してくんよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:41:09

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:51:11

    長男なのに細っこくてひ弱だね♡お父さんみたいになれないね♡仕方ないね失敗作だもんね♡もう女の子になるしかないね♡こっちの才能は抜群だから見てもらえるかもね♡
    ↑を耳元で言い続けながらうるさい黙れって泣いて叫ぶおねむりくんバックでブチ犯してぇ~

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:28:36

    正直荼毘はおねむりくんが一番グッとくる
    あの精神と身体が見合ってないところとか擦り切れてボロボロになった服とか手入れされずにガタガタになってそうな合唱してる爪とかアニメだと分かりやすかったけど自身の思考の声と実際の声が全然違うとことかすごくグッとくる
    おねむりくん期にトラウマをうえつけて荼毘期にあれ?久しぶりだね?ってしたい気持ちはかなりある
    もう火力で押し切れるのにどう考えても自分の方が強いのにあの時の記憶のせいで固まってしまって気持ち悪い俺に肩を組まれて吐きそうになってほしい
    でも荼毘は家族以外に基本的に興味ないから俺の事なんて覚えてないし触ろうとしたら避けれるしいざとなったら普通に燃やしてくるんだ……架空は現実にはならないんだ……

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:45:35

    燈矢でも荼毘でも基本はお父さんと家族以外見えてないからモブおじ俺が出しゃばったところで炭にされて終わりなんだよね
    失敗作にしては火力が強すぎる
    だから二次創作で見た荼毘にガソリンかけたら抵抗できないみたいな展開天才だと思う

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:15:20

    荼毘に、告白しようと思ってる。
    スレのみんなには悪いけど、抜け駆けで。
    次の給料日、お金入るから。そこで気持ち伝える。
    荼毘は男の人と付き合ったことないから、びっくりするかもだけど。
    もう気持ちを伝えるの我慢できないから。

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:26:49

    どさくさに紛れてプロポーズ決行しようとしてて草

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:37:30

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:51:31

    >>31

    エグい程分かるんだが

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:56:44

    常識改変で変態に捕まったとしても原作より幸せになれそうなんだよな…

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:57:45

    >>32

    ちなみにその二次創作ってどこで見れる?

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:58:32

    >>32 >>38

    直接リンク貼るのは良くなかったらヒントだけ教えて貰えると嬉しい

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:18:00

    別スレでゴムに穴開けてそうとか言われてて草
    自分でゴムに穴開けておいていけしゃあしゃあとお前の子だぞ責任取れよって脅してくる荼毘はエロい

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:25:22

    >>21

    おねむりくん期に春を売っていたから自分が性的に見られることがあると理解してる荼毘好き

    自分の火傷やツギハギの身体は性的に見られるわけないと思ってて押し倒されても「自分をエロい目で見てる相手がおかしい」って自分がエロいことに気が付かない荼毘も好き

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:43:06

    >>21

    何がすごいって見た目16歳だけど中身13歳なんだよねそんな子が戸籍なしで1人で生きるって何して何されたんでしょうね

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:00:51

    皮膚感覚も鈍いしお父さん以外どうでも良すぎて身体売るのも何も感じてなさそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:33:20

    >>42

    違法ロリやんけ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:37:42

    いや本当に顔が可愛いな…なんだこいつ可愛いな…
    あと思ってた以上に泣き顔多くてやばかったな…

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:15:53

    >>43

    そんなことよりお父さんが見てくれないことの方が辛くて痛かったからね

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:21:14

    >>45

    おねむりくんもやばいけどこの顔で野放しになってたら本当にどっかの変態に捕まって調教されてた可能性高いかったよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:39:12

    >>45

    泣いてるの悲しいけど可愛い

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:17:41

    うっすら筋肉付きはじめたお腹がエッチ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:40:54

    燈矢くんは下まつげが国宝なんだよな
    えろいし可愛いし綺麗だし流し目で俺を見てくれ頼むから
    ふわふわの髪の毛も白い肌も柔らかい目尻も小さな体も目以外どこを見てもエンデヴァーの要素がなさすぎてかわいそかわいい
    あんなにお父さんが大好きなのに似てないね
    燈矢くんはお母さん似だねえ
    体質もお母さん似だしお父さんに全然似てないし可哀想だね
    燈矢くんのふわふわの髪の毛も下まつげも白い肌も焼けて焦げてなくなっちゃったね
    顔もひきつっちゃってお母さん要素も消えたのにお父さんにも似てないねえ
    家族に全然似てないね
    可哀想で可愛いねえ

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:22:44

    燈矢が美しく可愛いほど最終的にあんなバケモノの姿になっちゃうのが効いてくる
    罪深い子どもですよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:24:59

    >>49

    すごい事になったんだ必ず来て!のコマの足ダンダンほんと可愛い

    押し倒されて筋力差で動けない時もこうやって足ダンダンしてて欲しい

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:49:46

    荼毘がシコスレでこうやってシコられてることに興奮する
    掲示板見せつけながら君は見ず知らずの人間に劣情を抱かれてるんだよって囁きながらえっちしたい

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:52:57

    おねむりくんがセルフ合掌してから轟家をフラフラと出たあとの後ろをつけて、ひとけがない路地に入ったタイミングを狙って昏倒させてタイミングを狙って昏倒させて拉致したい。自宅に連れ帰ったおねむりくんが起きたら個性をかけて『お父さん』だと思い込ませたいこれからはお前だけを見続けるよだから『お父さん』の愛を受け止めてもらいたい。別にエンデヴァーになりたいわけじゃないのでおねむりくんを愛せるならなんでもいいからそんな感じの洗脳個性を持っているモブ(心操くんの遠い親戚)になりたい

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:58:36

    エンデヴァーに見える洗脳個性かけて抱きまくった後洗脳解けたとこみたい

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:22:57

    口にガムテ貼ってん゛ーん゛ー言ってる涙目燈矢くんprprしたい

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:23:59

    ちょっと特殊なんで微下げするけど


    荼毘の荼毘っておねむりくんの時点で燃えてなくなってそうだよね
    そうなると13歳って精通微妙なラインだしあの高負荷ストレス環境ではなおのことまだだと思うんだ
    つまり人生で一回も出したことない可能性があるんだよね
    性関連の実体験が本当にゼロの轟燈矢(23)あまりにもシコい

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:26:42

    >>57

    自レス

    轟燈矢(24)が正しいです

    此度の間違え…腹を切るより他にあるまい

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:23:42

    個性消火器・自身の吐く二酸化炭素を消火剤に変換できるモブがお山で燈矢くんをお持ち帰りーできたらいいな
    涙目錯乱状態かわいい燈矢くんをprprして、お父さんに見てもらいたいの?そっかそっかーじゃあお父さんの記憶から絶対消えない最高傑作ビデオを一緒に撮ろうね!する

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:14:55

    >>57

    良良良

    ちんちんないないしてる身体を弄ばれるおねむりくんの動画をエンデヴァーに見られてほしい

    なんなら家族とかにも見られてほしいから無駄に拡散されてほしい

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:22:45

    >>38

    pixivにあったんだがもう今は非公開になってるっぽい…

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:57:45

    劣情じゃないんだけど燈矢の誕生日(1/18)がマイメロと同じって聞いて可愛いね♡してたらカレンダーでは最高傑作(1/11)の真下って話も聞いてヒェッ…になった

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:02:12

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:52:28

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:30:03

    頭半分野郎時代も可愛い

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:52:45

    良し悪しとか好みは一旦横に置いといてなんだけど、
    荼毘・燈矢が受けの二次創作ってハート喘ぎとか濁点喘ぎめっちゃ多いように思うんだ
    そこに劣情を感じる(伝わる?)

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:15:59

    >>66

    わかる。実際そういう傾向あると思う

    二次じゃなくてネタスレ見てるだけでもそっち系だと語尾にハート付きがち

  • 684524/09/07(土) 19:51:23

    おねむりくんも可愛いね♡♡♡♡♡

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:00:37

    おねむりくんは荼毘と燈矢のちょうど中間点って感じのデザインで本当かわいい
    外見年齢に精神が追いついていない感じもかわいい
    2秒後に焼いてもらって構わないから抱きしめさせてほしい

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:51:01

    赤毛ヤンチャ系ショタ時代から変化しまくってるのにどの時代も可愛い

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:27:56

    可愛いおねむりくんは本当にかわいい

    表情に幼さが滲んでるところも今までの快活な印象と打って変わってものすごく静かに合掌するところもすごく好き、俺はあのシーンをずっと宗教画って呼んでる異論も反論も認めるが俺の意見は変わらない


    >>68の画像の右下アニオリで追加されたシーン!初めて見た時は思わず巻き戻して何度も確認しちゃったよ俺

    普段緩やかに弧を描いてる柔らかな眉毛がお父さんの技を真剣に見つめる時はキュッとするんだね

    そのパソコンってさあ、おねむりくんのじゃないよね?誰かから盗んだんだよね?

    犯罪なんてしたことないガキが、しかもヒーローの息子がさあ、パソコンひとつ部屋ひとつ持つのに葛藤とかあったのかな?ダメなことしてる自覚はあるんだよね?荼毘期もやったことに対しての自覚はずっとあったもんね?初めて犯罪した時はどんな気分だった?初めて人を殺した時は?まだ強くない炎で焼かれるの、一瞬じゃないからずっと痛くて熱くて苦しいよね、荼毘はその痛みを知ってるのに自分の目的のために人に押し付けるんだよね?その日の夜魘されたかな、荼毘くんの初めての殺人で命が消えた俺がその日の夜に会いに行くから待っててくれよ


    え?俺の顔なんて覚えてない?そっか〜……

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:58:22

    >>71

    成仏して

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:00:02

    >>71

    悪霊退散

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:02:17
  • 75二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 06:56:51

    >>26

    このお顔で一人でいて何も無さそうだったの魔王が目付けてうろちょろしてたから変質者とエンカウンターしなかった?

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:35:06

    みんな冷たくて草
    常識人ぶってんじゃないよ
    劣情はスレ見てるんだから劣情があるんだよね?みんな荼毘でシコってんでしょ?みんな一緒で亡霊なんだよ
    みんなもどうせ荼毘くんのことを激マブだと思ってんだよね?あのヤンチャで可愛い生意気な燈矢くん尊厳を踏みにじって自尊心ぐちゃぐちゃにして「こんなんで泣いちゃうの?だからお前はお父さんみたいな強いヒーローになれないんだよ。炎で焼けちゃうんでしょ?作られた瞬間から失敗作確定でウケるね笑」って言いたいんだよね?その映像をお父さんに送り付けて「燈矢くんが雑魚で惨めでダメダメなとこ、ちゃんとしっかり見てもらおうねえ」って言いたいんだよね?
    分かってるよ
    もう大丈夫、俺が来た

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:38:38

    こ、来ないで…

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:39:49
  • 79二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:31:30

    >>75

    顔金玉が唾つけてたから事なきを得た説草

    でもあいつの性癖白髪儚げ系美少年だから説得力あるの嫌すぎるな…

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:41:42

    >>76

    自分のキメ台詞がこんな怪文書の締めで使われるオールマイトの気持ちにもなれよぉ!

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:01:13

    完全にマゾ性癖なのでアレなんだけど

    小学生の燈矢くんに罵倒していただきたい
    燈矢はさ 多分ザコ俺のことを本気で見下してくれると思う
    語彙の多寡は問わない、どちらでも助かる
    いやまあ……具体的な罵倒は思いつかないから想像に任せるけど……
    俺の息が荒くなってきたことに気がついた燈矢に「は?キッッッショ」って股間全力で蹴られたい
    ガキの手加減ナシ金蹴りでその場にうずくまりたい
    ドン引き顔で「子供相手に興奮してんじゃねぇよ犯罪者」って言ってほしい
    走り去ってく後ろ姿を見ながら情けなく出したい

    クソッこのメスガキが……大人を舐めるなよ……

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:01:48

    自分がレ〇プされる映像についた「この動画のおかげで現実のショタに手出さなくてすんでる」ってコメント見て俺が犯罪者を1人減らしてるんだ、俺が将来の犠牲者を救けられてるんだと仄暗い自己犠牲ヒーロー精神に染まってメンタル保とうとする燈矢くん

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:03:52

    なんかもう普通に燈矢の前で死んでトラウマになりたい
    燈矢の心のなかで生き続けたい

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:13:10

    このスン顔ほんと可愛い
    首をキュッとやりたい

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:47:59

    ハァハァハァハァ…ッ!!
    燈矢くん…ッ!燈矢くん…!!燈矢きゅんッ!!とうやきゅん…!!
    やっとやっと保護できたよぉ…!
    本当に危ないよ?こんな山の中に君みたいな可愛い顔した子が一人で半裸で特訓なんて…!!
    危ないオオカミさんが燈矢きゅんの事狙ってて、本当危なかったんだからね…!
    でも、もう大丈夫!!今日から燈矢きゅんはこのお部屋で暮らすんだよ…!
    え?帰りたいダメダメ!!あんな燈矢きゅんの事を全然見ないお家には帰らなくていいよ!!
    お父さん、どうせ燈矢きゅんのこと見ないでしょ?
    …あぁ、泣かないでぇ〜燈矢きゅん…、ほらお詫びに沢山今からえっちな事教えてあげるからね♡
    燈矢きゅん、本当はひとりえっち覚えてもおかしくない筈なのに特訓ばかりでなんも知らない、皮も剥けてない雑魚おちんちんのままだもんね♡
    でもこれからは俺が目を離さず燈矢きゅんを見て、えっちな特訓してあげるからね♡
    まずはその、雑魚おちんちんをえっちな形にしてあげるからねぇ〜♡
    え?やだ?気持ち悪い?触るな?全く…とうやきゅんは本当に仕方ない子だなぁ
    そんな照れなくて良いんだよ…これからは燈矢きゅんはご飯食べてる時もお風呂入る時もおしっこする時も、ぜーんぶ俺がお父さんの代わりにじっくりじっくり見てあげるからね♡

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:40:40

    >>85

    燈矢を性的に襲うおじさんがだいたい父親と同じ年代の男だと思うとことさら興奮する

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 04:10:56

    この燈矢中1にしてはチビで筋肉薄くて愛しい

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 04:37:10

    >>87

    小学生の夏くんに追い抜かれてるっぽいの本当に…

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 06:10:31

    >>87

    燐との対比が最高だったやつだ

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:02:03

    焼けずにそのまま育ってたらこうなるっていうこのイメージはもっと語られていい
    ショタ時代からせいぜいちょっとシュッとさせたくらいのガチの童顔で荼毘の退廃的な色気とはかけ離れた雰囲気なのが堪らない
    24歳の姿(※イメージ)か?これが…

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:55:48

    >>90

    酒買うときで毎回年確されてそう

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:18:05

    >>90

    夏雄は言わずもがな最終回の25歳焦凍だって精悍な顔つきになりつつあるのになんだこのロリ顔は

    全裸土下座して欲しい

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:37:27

    >>90の表情

    何の憂いも無いやんちゃな子だった頃の赤髪燈矢と幸薄感溢れる白髪燈矢のちょうど中間って感じで好き

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:27:53

    >>90

    めちゃくちゃ可愛い…

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:28:36

    >>90

    まじかわよい。ヴィランにならずに育ってエンデヴァーがもうちょっと器用だったら、、それか個性が体質に合ってたらこうなってたのかもな、いいなプロヒ燈矢


    でも確かここに焦凍いなかったんだよなぁー···

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:18:11

    >>90

    自認がこれなのがエグイなって思う

    燈矢の中の成功した自分は髪の毛痛むような染髪をする必要もないから髪もふわふわのままだし、正しく成功作であるため火傷もない

    全身ぐちゃぐちゃになっちゃった荼毘の理想の形がこれだったの凄いしんどいけどエロさを感じる自分を止められない

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:33:59

    母親似の容姿のまま成長→美青年確定演出
    瀬古杜岳で燃える→ツギハギ魔性エロ爆誕

    可能性の男すぎんか?

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:00:27

    表情がガキっぽいだけで無表情ならただの綺麗なお兄さんかもしれない
    ショタの時から表情に引っ張られて可愛くなってたし
    顔が虚無に近い時ほど眉が下がりぎみなの才能有りすぎ(エッチの)

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:17:11

    荼毘にならなかった燈矢の世界線がほんの少し何かが違えば存在したと思うともどかしくて仕方ないな

    >>90を想像してるってことはヴィランになっても願いは荼毘にならないことなんだな

    でもお前はあの山で1人寂しく焼けて死人の荼毘になったんだもしもの世界にはいけないんだ可哀想でかわいいね

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 01:11:20

    成長期も大きく遅れてるショタが山で1人危険な訓練しながらグスグス泣いてると思うとさあ
    お労しく感じる心が誘拐したい心に負けるんだいつも

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 01:41:27

    >>90

    体型がほんとうに華奢だよなあ

    顔が輪郭からパーツまで全体的に女顔なんだけど表情が男の子だからこそ得られる色気があるよな

    荼毘になってもその片鱗があるけど、表情や仕草がワイルドだからさらに謎のエロさが出てきてる感じ

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 06:21:54

    >>90

    まーじで可愛い

    この燈矢君のグッズくれ

    どの時代も可愛くて好きだけどレア感がいい

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:12:44

    90とかFINALの燈矢顔+火傷のすがたとかも含めるとマジでビジュアルのバリエーション多いんだよな
    下手したら作中一番あるんじゃないか

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:14:19

    可哀想な燈矢くん……成功作って言ってもらえなくて、人生を、生まれた意味を肯定してもらえなくてとってもつらいよね……
    冬美ちゃんにも冷さんにも咎められて、夏くんには同意してもらえなくて、焦凍は存在してて、エンデヴァーは目を逸らしてさ……みんな酷いよね……かなしいよね……
    でも大丈夫!エンデヴァーは作ってよかったって思わなくても、俺はエンデヴァーに作ってくれてありがとうって思ってるよ!
    これって作られた意味が生まれたってことだよね?
    存在価値の作成!存在意義の発見!俺と燈矢くんの、二人の初めての共同作業だね?
    なんで軽蔑したような顔で俺の事見てんの?
    義父さんだってお前が無駄に足掻いて恥晒して顔に泥塗って出来もしない理想に縋り付いて馬鹿の一つ覚えみたいに毎日毎日意味もなくやけど増やしてるより俺と結ばれて俺を幸せにするために生きた方がいいって思ってるよ
    わかってないの燈矢くんだけだよ?
    夏くんも冬美ちゃんもお義母さんもそう思ってるよ?

    え?ちょっとお義父さんなにするんですか?不法侵入?俺が?でも俺燈矢くんの家族で……え?誰も俺のこと知らない?そっか〜……

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:05:35

    え?荼毘シコスレでまだこの話題が出てないのバグだろ?
    ということで特に荼毘推しではない友人すら「それは流石にエッッッッ」と言わせた荼毘イラストを投下ァッ!
    舌ツギハギは語らくてはならぬでしょ
    もはや義務でしょ
    やっぱ荼毘くんのベロがえっちで俺を魅了するツギハギが、あの凸凹に舌を這わせて指で撫でると反射で震えるそれがあることを知ってるのは俺だけなんだ……!!!

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:59:38

    >>105

    長くて薄くて紅いんだろうな…

    寄せられた眉も婀娜っぽさ出してる

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:00:21

    >>105

    出たな作者直々のエロエロ告知絵

    舌が長くて最高なんじゃ

    ダンス用におめかししてんのに蝶ネクタイもスーツの襟もシャツの袖口もボロボロでエロエロなんじゃ

    極めつけのこの挑発的な顔がワイを狂わせる

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:03:36

    フェ⚪︎絶対上手い
    でも気分が乗らないの噛まれそう

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:46:31

    乗り物酔いしやすいとかいう弱点を自らさらけ出してくれるシコの鑑
    舗装されてないガッタガタの山道やカーブだらけの道路を荒い運転で走り続けて助手席の荼毘をグロッキー状態にしたい
    荼毘は「おい…俺酔いやすいって言ったよな…💢」って覇気のない声でキレてんだけど声ちっせえ上に顔真っ青だし迫力なんて毛ほども無くて可愛い
    喋ったら喋った分だけ気持ち悪くなるから黙って吐き気堪えてる荼毘を寂れた公園のトイレに連れ込んでフラつく身体を無理矢理立たせてゲロ吐かせながら犯したい

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:28:42

    瀬古杜で訓練してる燈矢くんをさらってご都合個性で家族の記憶を奪って目いっぱいやりたい事を応援し努力の成果を褒めてあげたい
    でも曲がりなりにもNo.2の息子だから捜索の手が伸びて遂には捕まりそうになっちゃうんだろうな…
    それでもご都合個性だから俺が戻さないと消した記憶は戻らないから絶対に返さないんだ

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:50:56

    やっぱり炎系の個性って体温高いのかな?
    燈矢くんは体質が氷結耐性寄りだから低めなのかもしれないけど体温は高めに一票入れたいな
    お、燈矢くんだ!ちょっと口に指突っ込んで答え合わせしていいかな?

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:11:03

    >>111

    どっちのお口ですかねえなどと野暮なオーディエンスで誠に申し訳ないのだがもうひと声ください(ください)

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:23:13

    アニメのおねむりくんの所見返してたんだけどやっぱどう考えても一人で生きていけないよー
    誰かに飼われてなきゃおかしいよこんなん

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:24:15

    >>113

    アニメで原作には無かった夜のネオン街うろつく描写追加されたのそういうこととしか思えない

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:02:16

    ショタの頃から危機感無さすぎ無防備すぎなんだわ
    そこからおねむり君を経た荼毘の非処女感はそういうことなんですね

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 03:24:59

    ネオン街のやつ、最初はよくわかってなくて襲われそうになっては撃退してを繰り返してたんだけど数年して気付くんだよね、自分の有用性に…そんなことないだろの心とこれが2つある

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:13:34

    保守シコ

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:01:28

    >>114

    施設から何日間かかけて帰ってる間に処女喰われた…ってこと…!?

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:14:52

    おねむりくんはお眠り期間に施設職員にエッチな悪戯されてたので売春するにしても何故だか身体は慣れてるのだ
    ツギハギ火傷の少年買う客なんて酷いプレイしかしなそうだが

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:49:03

    生活資金の為に初めて買われてみた時「(ネットで粗方調べたけど酷いことになるんだろうな…)」と覚悟決めてたのにいざ本番ってなったら案外すんなり入っちゃって「(あれ…?こんなもん?)」ってキョトンとする無自覚開発済おねむりくんちょっとエッッッすぎる
    「ふーん、若いのに結構遊んでんだね」つって手酷くヤられて訳わかんないまま濁点とハート飛ばしまくってくれ

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:30:38

    >>40

    これの詳細知りたくて昨日やっと元スレ読んだけどすごく捗った

    >荼毘は最初「ゴム無しでいーぜ♡」って誘うんだけど好きな人に拒否されたら渋々(穴開けた)ゴム出すタイプ←これエロすぎて草

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:59:01

    赤髪ショタ
    紅白帽ショタ
    白髪ショタ
    おねむりくん
    黒荼毘
    白荼毘
    if白燈矢
    緩やか黒焦げ

    全員に囲まれたい…

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:47:53

    if白燈矢の火傷ありバージョンもあるぞ
    どのバージョンもグッドデザインなんだよな

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:55:13

    >>123

    いいよねあれも

    荼毘と燈矢が混ざっちゃってる感じ

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:05:35

    え、この24歳、顔が可愛すぎる……??
    あどけなさすごくない?

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 02:18:24

    燈矢時代のふわふわ髪だと印象ガラッと変わるよね
    中性寄りの雰囲気になるし一気に幼くなる
    まあどのツラどの年齢でも漏れなくシコられる運命なんだけど

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:16:17

    人生丸ごとシコれる

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:42:26

    >>90

    身長が150台だったら俺得だった

    まあこれでも可愛いが

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:31:04

    スレ主だけど思った以上に変態紳士多くて爆笑してる
    人生そのものがエロいもんな…

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:18:38

    >>126

    表情もあると思う

    荼毘の時はダルそうな顔か目歪めて口大きく開けてるような表情が多いけど

    >>124>>90の表情だと多分髪型荼毘のままでも燈矢っぽく見える気がする

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:21:40

    燈矢くんエッチだよな…前に自分で立てた時も完走してたからよく分かる


    【閲覧注意】轟燈矢劣情スレ|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 132二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:22:17

    >>128

    スレ画の頃はきっと140〜150台だろうから我慢しろ

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:31:09

    ショタ燈矢の人生はマジで可哀想だし子供をこんな目に合わせるとか許せねぇよと思う一方で精神病んでいく様子エロいな…とも思ってしまってすまない
    燈矢くん苛烈な性格なのに泣き虫でかわいいね…ストレスフルな環境で笑いながら涙をこぼしてるのかわいいね…

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:34:33

    燈矢くんって察し良いし多分頭もいいからお母さんに「本当にヒーローになりたいの?」って言われた時図星でキレたんだと思ってんだけど、だからこそめちゃくちゃ正論で責めたてたくなる
    燈矢くん本人もうっすら自覚あるだろうし何やってもお父さんは見てくれないじゃんとかその体質で生まれた時点でもう駄目なんだよ、わかってるでしょ?目を逸らしちゃってんだ?お父さんとおんなじじゃん笑とか言いたいよ俺は……

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:39:36

    全員が燈矢くんの必死な努力を諦めろと促す環境だから唯一の理解者おじさんになりたいねえ
    そしてある日突然どん底に叩き落したい

    燈矢くんが頑張ってるのは知ってるし立派だと思うけどさあ笑でもヒーローにはなれないよね笑

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:50:51

    分かる
    ここの図星突かれたからこその瞳がブレる動揺のコマすげーいいよね
    アイデンティティが揺らぐもんね
    図星だからこそ考えたくなかったとかお母さんだって加担した一人でもあるのに言うなとか色んな感情でぐちゃぐちゃだよね
    えっち

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:45:57

    てか早生まれの小さな身体に漸く訪れ始めた二次性徴ってエロくね??
    ウィキで二次性徴のページ無駄に読み込んじゃった…燈矢を想いながらね
    だって二次性徴で炎が蒼に変わってすぐ生殖器焼失するんだよ??(暫定)生命に対する冒涜のエロだよ
    昂ぶると涙が出ちゃうって無理矢理押し倒したら号泣されて焼け死ぬなこりゃ
    本望です一緒に火達磨になろ

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 07:20:23

    あんな可愛いショタからあんなエッチなお姉さんになるの成長の振り幅がヤバい

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:32:36

    目の色以外まんまお母さん似の顔立ちで体型も華奢で身長も低くて燈矢きゅん大変よくないよろしくない
    ボール遊びしてるシーンとか部屋でパソコンいじってるシーンとか本当に小柄で五つ下の弟より小さくて…
    これで長男ってマ?

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:12:00

    弟の方が体格良いってありがちだけど冬美ちゃんよりも小さかったもんね

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:41:19

    >>140

    ちっっっっっっっさ……

    夏くんはもう頭一個分違うし冬美ちゃんは目線につむじがあるじゃん

    この小ささで下睫毛バシバシの美ショタ?よく誘拐されなかったね

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:42:23

    >>140

    このコマだけのメカクレ燈矢めっちゃ好きなんだけどわかる人いる?

    アニメだと髪色が赤なんですよ

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:19:55

    ほぼ全部のパーツが母親そっくりで大好きな父親との共通点は瞳の色と個性と性別しかないってもうエロすぎ
    個性奪って性別メスに変えてやりたい

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:13:06

    細いし背も小さいし火傷含む傷跡多数で情緒不安定って虐待児そのものの兆候だよな
    小学校とかの周囲で調べてみようって人はいなかったのか、上位ヒーローの家って治外法権化してたのか?

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:25:28

    赤髪ヤンチャ燈矢きゅん抱っこして頭吸いたい
    「何すんだよ離せよ!」ってぷりぷり怒って暴れて欲しい
    性的に見られているとも知らずに…

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:54:46

    やんちゃショタ時代から下まつ毛バッシバシで可愛すぎるよ燈矢ちゃん…
    轟家の風呂の排水溝に生まれ変わって燈矢ちゃんの抜け下まつ毛を毎日集めて色の変遷を辿りたいよ…
    下まつ毛も赤から白に移り変わっていくんだろうな
    燈矢ちゃんの涙つきのしょっぱい白下まつ毛食べさせてくれたらオジサン成仏できる気がするんだ…

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:04:05

    >>146

    同意。


    自分はコレクションしたいな

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:34:10

    燈矢くんからしたら理解不能な行動して困惑とドン引きをさせたい
    歯型が着く程度の力でほっぺと腕とを噛みたい
    火傷跡をずっと舌でなぞって辿りたい
    お父さんにもお母さんにも、家族の誰にも見せないようにしてるんだよね?じゃあこれを知ってるのは俺だけだね……って言いたい
    出来れば初対面かある程度面識のある常識的な大人ポジになった後にやりたい

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:49:18

    私は同性愛者ではありませんが、荼毘と一緒に森の中の丸太小屋に住みたいです。私たちはセッ久をすることはないでしょう。しかし彼が人を燃やすとき、火傷だらけの裸の上半身を、キッチンの窓から見ていた私は密かに腰の炎を燃やします。私は階段を上って、自慰行為をするでしょう。私は荼毘を頭から追い出そうと、必死に女性の身体を想像しますが、それが無意味なことを知っています。最終的に私は絶頂に達することができないでしょう。そして私は怒りと切なさを感じながら階下に戻ります。 時には私たちはテーブル越しに目を合わせることがあるでしょう。その瞬間、私たちは自分自身の内奥に潜む感情に、喜びを見出す暇もなく蓋をして、そしてそれぞれがしていたことに戻っていくのです。ある日私たちの一人が死に、もう一人が丸太小屋の外に彼を埋めます。それから彼は旅立った友人にちょっとした詩を書いて、そして真のプラトニックな愛なしには生きる理由を見出せずに自殺するでしょう。

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:53:45


    大谷丸太小屋構文やめろ

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:03:31

    荼毘のエロフィギュア(非公式)見てヒロアカ読み始めたのワシだけやろなあ
    読んでちゃんと荼毘に落ちるとは思わんかった

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:55:56

    ッスゥーーーーーーーーハァ……
    ウッ ふぅ…

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:59:33

    >>152 並べると笑顔に元気がなくなってるのがよくわかってかわいいね

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:27:59

    >>149

    知らなくてネタ調べたけど腰の炎は原文ママなんだな

    なんか無駄にぴったりで草生えた

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:29:04

    白髪になるともう完全にメス成分出てきてんなって

スレッドは9/17 12:29頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。