ここだけ魔法少女

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:40:10

    魔法少女エミュスレ。
    人間に害をなす謎の存在・エネミーと戦う魔法少女たちの物語。
    エネミーに倒される。魔法少女同士で奪い合う。守るべき人間に裏切られる。それでも魔法少女たちの戦いは続いていきます。

    どのように力を手に入れてなぜ戦うかなどはご自由に。変身前の姿は老若男女問いません。
    プロフなどは各自でご用意ください。版権、他スレからの持ち込みはNG。
    確定、チートは厳禁。過剰なエログロはお控えください。

    ※※重要事項※※
    当スレはキャラロストありとなっております。
    参加=ロストしなくてはいけない、誰かをロストさせなくてはいけないということではありません。
    ですがスレにおいてそのような展開があるということはご承知ください。
    NPC、一発ネタ以外のキャラのロストについてはメタなどでその意志を伝えてください。

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:44:05

    当方おっさん
    正体を断固秘匿することを決意

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:45:47

    エネミーめ
    謎に包まれているぜ……
    こないだ倒したやつは女子大生にしか見えなかったし

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:50:12

    ……ぁ……う……い…ゃ…おかあ…さ……
    【名も知れぬ魔法少女が廃ビルの一室に倒れている】
    【力ない呟きと共に伸ばした手はバシャ…っと血溜まりに沈みそのまま動かなくなった】
    【身を包んでいた魔法処女の変身が光の粒子になって解けていく。どうやら命の火が消えたようだ】
    【彼女の奮闘も死もこの街にさほどの変化をもたらさず、よくある変死事件として処理されることだろう】

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:51:48

    寿司を投げて戦う魔法少女ですが
    食べ物を粗末に扱うことに忸怩たる思いがあります

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:52:43

    現役で魔法少女やってるけどなんか質問とかある?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:55:22

    ようは害虫とか害獣の駆除業者みたいなもんだよ
    どこかの町でヒグマ退治が8500円とか言ってたけどさ
    ま、こっちはそんなはした金すら出ないんだけどねー

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:55:45

    おらあああ!!!
    でりゃあああああ!!!
    エネミーなんざ殴り続けてれば死ぬんだよぉ!!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:00:37

    歴史の授業で昔にどこかの国の軍隊が男同士のカップルでペアを組ませててそれが強かったっての聞いたんだよ
    その時は「おいおいホモかよw」って笑ってたんだけどさ
    明らかに百合くさい魔法少女のペアの連携の戦闘力見たときはバカにできないなって思ったね

    まあ、この前に見かけたときはエネミーとの戦闘に勝ったかと思ったらいきなり片方がペアの土手っ腹にビームで風穴開けてヤっちゃったけど
    なんか浮気されたんだって。やっぱ恋愛とかそんな不安定な要素入れるとダメだね。おー…こわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:02:21

    エネミーってキリがないよね…

    いつか平和になってほしいけど


    >>9

    愛は人を助ける薬だけど同時に人を殺す毒にもなるからね

    しょうがないね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:08:16

    政府の秘密機関がエネミー退治に支援と補助金出してくれるって噂聞いたんだけどやっぱアレ与太話だった?今月ピンチなんですけどー
    まあ、あたしみたいな一般魔法少女のとこに政府の秘密機関の情報が入ってくるわけ無いじゃんってのはそれはそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:10:28

    皆!今日は私の歌を聞きに来てくれてありがとう!エネミーで大変な世の中だけど!
    皆の元気のために歌うから!今日も一緒に盛り上がってください!
    【見た目の変わらない奇跡の存在と呼ばれた少女は今日もまた歌う
    奇跡の由来を隠して、一つ笑顔を作るために】

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:13:42

    だいたいエネミーって夜行性のやつ多いよね。ま、ちょくちょく日中も出るけど。
    つまり太陽に合わせてみんなで東から西に移動し続ければ勝ちじゃない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:17:04

    >>12

    L・O・V・E!!!!愛してるーー!!!!フゥーー!!!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:26:15

    たまに戦ってるエネミーが他の人に見えてないことがあるんだけどさ、似たような経験ある魔法少女いる?
    友達の魔法少女いわく、何もいない所に向かって武器振り回してたんだってさ…コワ〜

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:27:26

    >>14

    皆ー!応援ありがとうー!

    【声の発信源を見つめて、ウインクにより聞こえたよと伝える

    気付いたならばファンの気持ちへのお返しを行う、それも人気の秘訣だろう】

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:27:35

    まったく 魔法少女は最高だぜ!
    俺たちの為に頑張ってくれていつもありがとうなー!
    ウチの店に来たら無料で食べて良いから絶対来いよなー!

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:28:59

    >>15

    透明化もちじゃない?

    幻術型かもそれないけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:33:50

    >>16

    友よ、俺、このライブの後あの子のグッズ全部買うんだ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:45:10

    >>6

    下世話だけどお給金いくら貰ってるかおせーて❤️

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:46:53

    魔法少女もエネミーも見えたり見えなかったりすることあるよね。条件がよくわかんないけど
    あとは……気持ちいいおクスリでもキメちゃってるとか?

    そんなことって思うかもしんないけどさ、命かけて戦ってんだもん。ストレスでそーゆーのに逃げちゃってもおかしくないよね。つかさこれで病まないほうがよっぽどやばくない?
    あたしがいくクラブにたまに来てるんだよねー…魔法少女の格好でガンギマリで乱パしてる子…あれ多分コスプレじゃなくって……壊れちゃったんじゃないかなあってサ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:47:04

    >>19

    少し短かったけど、ここまで!

    私ももっともっと皆と楽しみたいけど……それはまた今度に我慢することにします!

    集まってくれた皆!

    今日は本当にありがとうございました!

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:47:22

    >>20

    無・給❤️


    私に関してはマジで趣味でしかないよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:49:17

    >>22

    またライブやるなら告知してくれー!絶対にどこへだって行くからー!

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:49:51

    >>23

    一応聞くけどそれってどっか組織や企業的な物に所属してるの?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:50:45

    >>25

    いや?

    逆に私が信頼できる組織とか今のとこないし…

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:54:52

    >>26

    なら俺の作った会社に来てみない?民間の警備会社に近い形態なんだけどそれ関係無い人助けなんかもやりたいならそこにも給料ちゃんと出すし被害の補填額もうちが出すよ

  • 28魔法アイドル(ロスト予定)24/09/03(火) 19:59:59

    楽しかったな、これからも最高の私を見てもらえるようにしなきゃ!

    【可愛い自分を保存する願い、果たされた奇跡の代償に背負った戦う使命

    超常的怪物と戦う恐怖を抑え、己を奮い立たせた】

    >>17

    こんばんは!まだ食べられますか!

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:03:03

    >>27

    あー、まあまだ金に困る段階じゃないし大丈夫かなぁ

    気持ちはありがたいけど

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:04:03

    >>28

    良いぜ嬢ちゃん!この店はとにかく量が売りだ

    沢山の唐揚げにプリンやアイスなんかのデザートも付きでおまけにサラダと白米はおかわり自由だ

    腹一杯食べてきな!

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:04:25

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:16:34

    …散れぃっ!
    【廃墟の闇に煌めく無数の剣閃。一人の魔法少女を取り囲むエネミーたちは人に近い姿をしているが人ではない】
    【毒々しい色の肌。あるものは双頭、あるものはトカゲの尻尾、あるものは腕が三対…いずれも歪な姿をしたそれらは等しく奔る刃の前に一切の抵抗も出来ずに切り裂かれてバラバラの肉片となり】

    ……破ァっ!
    【魔法少女のステッキでもある手にした薙刀をその場に突き立てると、パンっと両手を合わせる】
    【刹那、清らかな光が魔法少女を中心に広がりその光に触れたエネミーたちがサラサラと光になって空気に溶ける】

    ふぅ……これで全部、か……。
    ……ぁ…うぅ……やっぱりなんか可愛くない……私の知ってる魔法少女じゃない…。
    【エネミー退治を終えた魔法少女…スラリと高めの身長に黒髪のポニテ。ミニスカ巫女装束をアレンジしたような姿の少女は何やら自分の思い描く「魔法少女」とのギャップに忸怩たるものを覚えながら立ち去っていった】

  • 33魔法アイドル(ロスト予定)24/09/03(火) 20:17:23

    >>30

    ありがとうございまーす!

    【本番のような笑顔で笑う、誰かに見られているというわけでもない】

    ……んぐむ……

    美味しい!

    【魔法少女は何の因果か、その多くが若くして散る

    この奇跡が泡沫となったとして、それでも生涯に悔いがないと誇れるように】

    ご馳走様でした!

    【桜の如く日常を全力で彩るのだ】

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:19:19

    >>18

    あーその方向性かぁ!透明よりどっちかというと幻術系っぽい雰囲気あったかもな、完全に感だけど…

    アドバイスありがとねー!今度こそ倒す!!

    >>21

    キメてないキメてない!!超クリーン系魔法少女だよ私は!

    てかワンチャン自分がヤバくなってる説もあんのか?!コワいよ〜!

    まあ病まないのが珍しいかもってのはそうかもね〜…健やかに生きてたいんだけどな〜

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:19:45

    >>33

    見事な食べっぷりだな嬢ちゃん

    また来いよ、今度はチキン南蛮定食でもご馳走様してやるからさ

  • 36魔法アイドル(ロスト予定)24/09/03(火) 20:27:37

    >>35

    絶対今度食べに行きまーす!

    【これはお店のためにと封筒を置いて、全力のポーズを決めた後笑顔で店を後にする】

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:28:09

    あぁ…我が眼前に立つ怪物の何と美しい事か…(おおっ!このエネミーのビジュアルすっごい癖に刺さる!)

    敵として出会ってしまった事が口惜しい…(敵じゃなかったら付き合いたかったなー)

    すまぬ…これも我が使命、せめて安らかに…(ごめんね、エネミーを倒すのが魔法少女の仕事だから、せめて楽に…)

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:31:33

    【白髪の少女と黒髪の少女の二人が裏路地を歩いている。二人とも服が返り血で真っ赤だ。白髪の少女は鼻歌まじりにスキップしている】
    今日も『狩り』楽しかったな♪
    明日は何しようかな?
    お姉ちゃんは何がしたい?
    【白髪の少女が隣にいた黒い髪の少女に尋ねる。黒髪の少女は答えない。しかし、白髪の少女は嬉しそうに笑っている】
    うんうんなるほど!じゃあ明日もまた狩りをしよう!
    『魔法少女狩り』楽しいなあ♪

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:33:08

    >>38

    ひっ なんだお前ら

    にっ逃げないと、魔法少女を呼ばないと…

    【背中をすぐに向け一目散に逃げ出す】

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:35:22

    ちっ…ちくしょー!!アタシ…アタシこんなはずじゃないのに!アタシの人生こんなはずじゃ…こんななんで…くそっ…魔法少女なんて…魔法少女なんてもうやだよー!!うわーん!!!
    【癇癪を起こしながら血飛沫を上げるエネミーをひたすらステッキでぶん殴っている】

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:40:27

    >>40

    うむ…魔法少女…血で血を洗う争いの中では心の平穏を得る事は難しい(魔法少女大変だよね、戦いって嫌だよね)

    もし貴女が望むなら我も力を貸そう(何か力になれる事があったらいつでも頼ってね)

    さて、我も役目を果たさなくては(自分もエネミーを倒さなくっちゃ)


    破ァッ!【一通り話し終えた後、エネミーに正拳突きを喰らわせた)

  • 42魔法アイドル(ロスト予定)24/09/03(火) 20:40:32

    >>38>>39

    期待に答えばばっと登場!

    魔法アイドルの……

    【一瞬、言葉よりも恐れが勝った

    それでも皆のアイドルとして悪い人を見過ごすわけにはいかない】

    流石にそれは可愛くないと思うな!

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:46:35

    >>41

    おわッ……す、すみません、見苦しい所見せちゃって…お姉さん強いっスね…あ、あの〜…失礼な事聞くかもしんないスけど…その、口調というか、そういうのは、魔法少女としてのキャラのために…?

    【ある程度落ち着きを見せ、冷静さを取り戻してエネミーの心臓部をステッキで潰した】

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:51:05

    >>38

    【面倒そうな表情を浮かべながら乗っていた箒からおりステッキを構える】

    オイオイオイよ

    アタイ達の地元で厄介事たあ見過ごせねえな

    >>42のやつ助太刀するぜ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:53:04

    >>43

    いや…気にする事は無い、戦場で背中を預けあう者同士助け合うのは当然の事よ(良いよ良いよ、困った時はお互い様だよ〜)

    我が発する言葉、変わり身の術によって歪められし言葉なり、平時は我もまた俗世の人なり(変身中は口調が変わっちゃうんだ、変身してない時は普通だよ)


    【そう言いながらエネミーの死亡を確認する】

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:00:40

    ああ、夜もふけ今日も血が流れていく(ポロロン〜♪
    【魔女の格好をしながらウクレレを弾いている】

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:04:39

    >>45

    あ〜…それは、変身で口調も変わってて、普段は普通の口調…ってことっスかね

    辛いっスよね、そういうの…そんな心配してほしくないんっスけど、アタシもちょっと、そんなガラじゃないのに、魔法少女として戦う自分が嫌になって…でも、それ以上にアタシが戦わないせいでみんなが危険な目に合うってなるのはそれより嫌で……けど、世間は本当に魔法少女を求めてるんスかね……アタシたちが戦うよりも、外国とかのもっとエラい人たちに色々決めてもらって、倒してもらえばいいんじゃないかって…まあ、言い訳かもしれないっスけど…

    【憂鬱そうに屈み込んでステッキについた返り血をポケットティッシュで拭いている】

  • 48魔法アイドル(ロスト予定)24/09/03(火) 21:11:39

    >>44

    ありがとう!助かる!

  • 49やたら難しい口調の魔法少女24/09/03(火) 21:16:25

    >>47

    自らの身を犠牲にしてでも他者を助けるか…良き心がけである(自己犠牲をしてまで他者を助ける精神、尊敬する)

    我ら世に求められようとも、求められずとも使命を果たすのみ(世間に魔法少女が認められても認められなくても、魔法少女は使命を果たすしか無いんじゃないかな)

    しかし…この苦役、自らを守る為に口実作る事も仕方なし(だけど…戦うのはとても辛い事だから、自分の心を守る為に言い訳をするのも仕方の無い事)


    さて…そろそろ術を解くとするか【白い煙を出しながら変身を解除する、すると…】

    ふぅ…変身解除、姿と口調が変わるのは疲れるなぁ…【何と正体は普通の男子高校生だった】

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:19:35

    ねえリット、お姉ちゃんに描いてもらってる絵なんだけど…もうちょっと可愛くアレンジできたりしない?

    「無理ット。絵に込められた気持ちとクオリティとイメージによってマジックドレスの強さとデザインは変わるット。それに総合的に見て今のキミはお姉さんに頼ったほうが一番いいット」

    そんなーもっと可愛いのがいい…
    【どこかの学校の屋上にてスロットと画面のついたデバイスに向かって話している少女。その出で立ちは鈍く輝く金属のプロテクターを追加で纏ったレースクイーンのようであった】

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:23:58

    パトロールは面倒なのね
    こんな夜中に仕事なんて絶対訴えられるべきなのね
    この時間帯だけは厄介事なんて起きて欲しく無いのね

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:40:48

    >>49

    …へへ、ありがとうございます…なんていうか…優しいっスね…


    あ…うん、アタシもじゃあ…『変身解除』っ…!

    【あなたが変身を解除するのに合わせて、彼女も変身を解除する】

    …!?ぁ、男の人…だったんですね…!

    【光に包まれるように変身が解除され、現れたのは一転、内気で根暗そうな女子中学生だった】

  • 53やたら難しい口調の魔法少女24/09/03(火) 21:47:22

    >>52

    “変身”だからね、性別や姿が変わるのは不思議じゃないよ〜【優しいと言われて嬉しそうにしながら、その場に座る】


    そっちも雰囲気がガラッと変わったね、大丈夫?さっきの戦闘で疲れてない?【かなりの汗を流しながら水分補給をする】

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:17:24

    >>38

    >>44まっそういう事なんで…

    なんかやったのか教えてミソ?簡単に逃げられるとは思わねえこったなぁ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:29:21

    >>53

    あ、えっと、大丈夫、です…変身中はあまり疲れないので…

    【あなたが嬉しそうにしてくれたことに少し喜びながら、あなたの横に座る】

    ……すみません…いつも、あっ、あんまり人と、話さないもので、口下手…なんです、すっ、すみません…

    【ホッと一息つくと、同じように水分補給をする】

  • 56やたら難しい口調の魔法少女24/09/03(火) 22:38:58

    >>55

    そう?結構変身中の僕よりは全然おしゃべりできてるよ【そのままペットボトルの水を飲み干す、汗も引いてきた】


    …それにしても、こういう光景はやっぱり見ていて気分が悪いね【服に付いた帰り血を見ながら呟く】

    慣れてきたけど、やっぱり自分の手で命を奪うのは…あっ、もちろん魔法少女の役目を責めてるわけじゃないからね

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:55:33

    >>56

    はっ、はい…エネミーが私たちの敵だとしても、やっ、やっぱり命を奪うのは…イヤですね…

    でも、私にできることは、それくらいしかないですから…これくらいしか、私の価値は…

    【ついネガディブになってしまい、言い淀む】

    と、とにかく、その、助けてくれて、ありがとうございました!

    【強引に話を変え、あなたに頭を下げる】

  • 58やたら難しい口調の魔法少女24/09/03(火) 23:01:22

    >>57

    たった少しでも価値のある行いをした、それってとっても凄い事だよ

    助けた事は気にしないで、同じ苦役を課された魔法少女同士助け合わなくちゃ【明るい口調で答えると立ち上がった】


    今日は一緒に戦えてよかったよ、それじゃあまたね

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:05:40

    パトロールと一緒に街の破壊規模の調査まで押し付けられたのだけど
    マジで訴えられるべきなのだけど
    誰か今夜の戦いに関わっている人がいるのなら教えて欲しいのだけど

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 06:14:40

    >>54

    わあいっぱい来た!怖ーい!

    お姉ちゃん助けてー!

    【白髪の少女は一歩下がる。黒髪の少女が無言で前に出る。戦う気満々のようだ】

    で、何やったかって?そんなものきまってるじゃん!魔法少女見つけて戦って殺すんだよ!そこら辺にいるエネミーと戦うより数倍面白いよ!

    まあいいや!今は早くおうち帰りたい気分だからさ、早く退いてもらえると助かるなあ!

    【黒髪の少女が飛び出し、無言で>>44の頭を蹴った】

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:07:10

    >>60

    とおっ血の気が多いな

    【向けられた攻撃をバックで回避する】

    ただこれで正当防衛は成立だ

    こっちからも動かせてもらうぜ

    【ステッキを一振りした事で空中から無数のロープが出現し>>60達に襲いかかる】

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:18:36

    >>61

    うわっ!縄抜けの練習しといてよかったあ!

    【白髪少女はロープから脱出し、黒髪少女もロープをちぎって脱出する】

    お姉ちゃーん!その魔法少女から潰してー!ロープのせいで服にシワができちゃったよ!もう!この服お気に入りだったのにー!

    【白髪少女が叫ぶと、黒髪少女は>>61めがけて無数のナイフを投げた】

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:48:45

    >>62

    魔法少女を倒してるってのは本当みたいだな

    【3つほど大きな手錠を空中に生み出し片方を起点に回転、アイドルと自分に向かうナイフを全て払いのける】

    そんでくらいな!

    【防御に使った手錠をそのまま相手に向かわせる2つはコントロールを効かせ一つは速度を落とす事で見せ球に使う】

  • 64あらくれ魔法少女24/09/04(水) 10:02:16

    >>58

    はっ、はい!また…

  • 65デカブツ24/09/04(水) 14:37:15

    「ヒッ…!?や、やだぁ…ご、ごめんなさ…ァ゛…ッ!」

    【エネミーの大きな手に掴まれた魔法少女が命乞いをする間もなく身体をねじ切られて絶命する】

    ……ゲプ……ッ!…グフゥーー……

    【魔法少女の血まみれの躯を口に放り込み飲み込む巨人のようなエネミー。僅かに全身が光り、大きな体格がより一層逞しくなり。ズシ…ズシ…と地響きをさせながら深夜の工業団地跡を徘徊する】

    《エネミーデータ》
    名前:デカブツ、巨人、オーガなどと魔法少女間で呼称される。
    特徴:一般的に見られる人型の低級エネミーが人間や魔法少女を食らい成長した姿。巨体ゆえのシンプルな馬鹿力とタフネスに加えて痛覚が鈍くダメージにあまり動じないので仕留めたと思い油断すると手痛い反撃を食らう。
    大きさは3mから10m強まで。食らった犠牲者の数により個体差があり大きいほど強い。頭は悪く特殊な能力を持っていることも少ないがとにかく頑丈で破壊的なパワーを持っており、駆け出しの魔法少女の多くがこのエネミーの前に散るとされる。上記固体は5m級。

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:41:41

    昔は小学生どころか園児でも務められるほどエネミーが弱かったと耳にしたが……

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:48:38

    今日も平和を守るぞー
    (清楚系な女の子が、バカでかい声で叫んでいる)

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:19:48

    昔は幼い魔法少女でも負けることなんてまずなかったし数人で世界を守っていたらしいね
    今じゃ非公認のご当地ゆるキャラみたいに都道府県ごとに何十人とかいて毎晩のように犠牲者が出てわんこそばのようにおかわりでほいほい新顔が補充される
    おっかない話だよ

  • 69魔法少女殺し24/09/04(水) 16:37:24

    >>63

    当たったら痛そう!お姉ちゃん守ってー!

    【黒髪少女が白髪少女の前に立ち、攻撃を全て殴って叩き落とす。手からは血が滴っているが、黒髪少女はそのまま>>63の胸元へ飛び込みナイフを突き刺した】

    お姉ちゃーん!お腹すいたから早くー!

  • 70魔法アイドル(ロスト予定)24/09/04(水) 17:20:09

    >>69

    忘れられるのはちょっと悲しいかな!

    【マイクを構える、口を開く

    直後雷鳴の如き轟音と共に空気が揺れた】

    流石にここまで音は可愛らしくはないし疲れるけど、皆の平和のため頑張ります!

  • 71口悪魔法少女24/09/04(水) 17:34:33

    最っ高だ>>70!!!!

    テメェ(>>69)もこんな距離まで来たんだ、覚悟は出来てんだろうな

    【握っていたステッキが電気を浴びそれを振るう】

    ハートが痺れて惚れんなよ?「ボルティック・スタン・ハート」!!

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:54:36

    魔法の訓練ってどうしてる?
    街中でする訳にも行かないから空を飛べる子に山奥まで連れて行って貰ってるんだけど。
    毎回頼むのも迷惑だろうし同じ場所だと人の目が厳しくなってきちゃって。
    どこか都合の良い場所ないかな。

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:57:31

    >>72

    トンガリ帽子の部屋の事しらないの?

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:03:57

    >>73

    知らない。五人知り合いいるけどみんな聞いたことないって。

    どんなとこなの?

  • 75魔法少女殺し24/09/04(水) 18:09:26

    >>70

    >>71

    【もうもうと煙が立ち込め、白髪少女は顔をしかめる】

    ああもう、めんどくさいなあ。お腹すいたって言ってるでしょ?おにぎり食べたいんだけど…ってお姉ちゃん?

    【黒髪少女は地面に倒れ伏している。体の至る所から出血していて、動けないようだ】

    はあぁ…

    【つかつかと黒髪少女に近寄ると、髪の毛を引っ張って無理やり立たせる】

    弱いなあ、いっそ嫉妬しちゃうくらい弱い

    ほーら敵はあっちだよ!地面と仲良くしてる場合じゃないでしょ?お姉ちゃんならこんなところで倒れたりしないよ?こんなところで倒れるようなお前はお姉ちゃんじゃない。お姉ちゃんじゃないならいらない。

    …やっぱり、お人形なんて本物の劣化版でしかないんだね!

    私は飽きたから帰るよ

    足止めよろしくー!

    【白髪少女は黒髪少女を置いて走り去る。黒髪少女はフラフラとしながらも、白髪少女が走り去った道を守るように立っている】

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:16:02

    >>74

     どこの町でも良いんだけど駄菓子屋の入り口で影見抜きの呪文を使ってみて

     そうすると駄菓子屋とは別の店の入り口が見えるようになるから

    そこに入るとトンガリ帽子を被ったお婆さんがいるから話を聞くと好きに使って良い部屋に案内されるよ

     そこで絶対やっちゃダメな事は3つ

    一つ目は嘘をつく事、二つ目はトラブルを起こす事、三つ目はお婆さんの事をお姉さんじゃなくてお婆さんと呼ぶ事

     特に三つ目だけは絶対にやっちゃダメだよ、本当に気をつけてね

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:25:20

    >>76

    影見抜きの呪文!そういえばそんなのあった。色々と見えるようになって役に立つって教わったけど何にも見えないから忘れてた。

    もっとちゃんと聞いておけばよかったなぁ。

    ありがとうね、今度試してみる!

  • 78口悪魔法少女24/09/04(水) 18:29:17

    >>75

    取り逃したか

    そんで黒髪の、ガッツは凄いがお前もう痺れて動かねえだろ

    寝てろ!

    【無数のロープでぐるぐる巻きにする】

    んであんた(>>70)は怪我は無いか?

    >>70に心配した顔を向けて様子をうかがう】

  • 79魔法少女殺し 黒髪24/09/04(水) 18:35:07

    >>78

    【ジタバタと暴れる。ロープを先ほどのように千切ることはできず、歯で噛みちぎろうとし始める。縄が小さく音を立てるが、まだ切れるにはいたらない】

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:38:25

    >>77

    最近の魔法少女は基礎がなっていないのですねぇ。

    昔は影見抜きの呪文を忘れるなどあり得ないことでした。

    これと言うのも魔法少女がすぐ死んでしまうからと碌な教育もせず、強力な魔法を一つ持たせて戦いに出す魔法界の怠慢に他ならないでしょう。

    そもそも魔法少女というのは本来…………


    【以下愚痴と説教が続く】

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:46:12

    影見抜きって結構便利だよね
    今はSNSの発展で使われなくなったけど影送りで文字を好きな相手に送って影見抜きで読ませるなんえやれば秘匿回線みたいな事も出来ちゃうからねえ

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:49:31

    メタスレ立てました

    魔法少女の方も増えてきましたしご相談、設定の投下などにご活用ください

    ここだけ魔法少女 舞台裏|あにまん掲示板ここだけ魔法少女スレのメタな雑談やご相談、設定の投下などにお使いくださいbbs.animanch.com
  • 83二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:52:11

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:53:14

    >>72

    それは山とかジムだろー

    (叫んでいる)

  • 85魔法アイドル(ロスト予定)24/09/04(水) 18:53:38

    (途中で送ってしまった)

    >>75

    お人形……?

    【倒れたそれをゆっくりと観察する】

    >>78

    大丈夫、大丈夫だよ

  • 86口悪魔法少女24/09/04(水) 19:01:09

    >>85

    そか、良かった

    【ホッと胸を撫で下ろす】

    アタイの魔法は物理捕縛は強くても>>79にはパワーで抜けられそうだ

    これ以上ダメージを与える訳にもいかないし何か落ち着ける方法持ってないか?

  • 87魔法少女殺し 黒髪24/09/04(水) 19:01:30

    >>85

    (魔法少女…コロス…あの子を…たすけなくちゃ…)

    【口の中が切れ、口の端から血が滴っているにもかかわらず、縄を噛みちぎろうと必死に噛みついている】

  • 88詳しい子24/09/04(水) 19:03:37

    ワタシ知ってる!!!
    魔法"少女"と言いつつ、本当は少女じゃない子いるんでしょ!!!!
    ワタシ詳しいからね!!!
    【無駄にハキハキとした声でうるさい】

  • 89魔法アイドル(ロスト予定)24/09/04(水) 19:07:48

    >>86>>87

    なら一曲!歌おっか!

    ──♪

    【ライブでは歌わない、優しい子守唄

    小さく、落ち着いた1人のための歌】

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:11:19

    ぐぅ…ぐぅ…
    【気持ちよさそうに睡眠中】

  • 91口悪魔法少女24/09/04(水) 19:14:14

    >>89

    ララバイか、良い歌だな

    穏やかで優しい気持ちになっちまう

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:16:12

    >>89

    スゲーいい歌だぜー

    (叫ばず小声で言っている)

  • 93魔法少女殺し 黒髪24/09/04(水) 19:17:25

    >>89

    【縄を噛むのをやめ、魔法アイドルをじっと見ている】

  • 94詳しい子24/09/04(水) 19:27:30

    >>90

    ワタシ知ってるよー!!

    魔法少女の中には実はエネミーな子がいるんだよね!!!!

    ワタシ詳しいから知ってる!!!!

    【デカい声で叫びながら彷徨いている】

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:28:30

    >>94

    うるさ…!

  • 96魔法アイドル(ロスト予定)24/09/04(水) 19:29:54

    >>91

    ライブだと盛り上がらないから歌えないけど、私は好きなんだ

    >>92

    応援ありがとう

    【しっかりと目を向け、ファンサを欠かさないように】

    >>93

    ……落ち着いた?

  • 97詳しい子24/09/04(水) 19:30:18

    >>95

    ワタシ知ってるよ!!!

    ワタシがうるさいのは声が大きいからだよね!!!!

    ワタシ詳しいから知ってるー!!!!

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:34:35

    >>97

    詳しいならちょっと声のボリューム下げて…!

  • 99だけど系魔法少女24/09/04(水) 19:34:37

    >>96

    【パチパチと拍手をしながら降りてくる】

    良い歌だったのだけど 賞賛を送るのだけど

    【一礼】

    早速で悪いのだけど組織の命令があるのだけど

    ここで起こった事の説明が欲しいのだけど

    あと>>93の身柄は私たちが連行して良いのか確認したいのだけど

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:34:56

    >>94

    ここで一つ豆知識

    影見抜きは熟練度を高めるとある程度までの幻覚や認識操作も見抜けるよ

    エネミーが化けていたりしそうなら使ってみるのも良いね

    えいっ!

    【影見抜きを詳しい子に使った】

  • 101詳しい子24/09/04(水) 19:37:39

    >>98

    わかったよー!!!!

    ボリュームの下げ方も!!!

    ワタシ知ってるよー!!

    ワタシ詳しいからね!

    これでいい?


    >>100

    ワタシそれ知ってるよー

    ワタシ詳しいからね

    【エネミーである】

  • 102魔法アイドル24/09/04(水) 19:38:06

    >>99

    魔法少女を殺しているなんていう女の子がいて、この子はそのもう1人の子に半ば無理矢理やらせられてる感じもあった

    【のど飴をカラコロと口の中で転がしつつ状況を話す】

    それに人形とか酷いこと言われてたから、優しくしてあげてほしい

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:38:34

    >>96

    よっしゃ

    (小声で呟く)

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:38:50

    >>101

    うんありがとう…おやすみ

  • 105口悪魔法少女24/09/04(水) 19:40:25

    >>99

    連れて行く事に関してはアタイも賛成だ

    起こった内容としては概ね>>102こんな感じだな

  • 106詳しい子24/09/04(水) 19:41:03

    >>104

    寝すぎると逆に疲れるよー

    ワタシ詳しいから知ってるよー

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:43:11

    >>101

    うわーエネミーだ!

    助けてー!

    【凄い勢いで走り去る】

  • 108魔法少女殺し24/09/04(水) 19:44:44

    >>96

    >>102

    あ、りが、と

    でも、わたし、あの子、たすけなくちゃ

    >>99

    わたし、つれてっても、むだ

    あの子、わたしいらない、いった

    わたし、すぐ、こわされて、あたらしい、わたし、と、こうたい

    あの子、たすけない、かぎり、ずっと、あたらしいわたし、うまれる

  • 109詳しい子24/09/04(水) 19:46:47

    >>107

    ワタシ知ってる!!!

    急いで走るより落ち着いて走った方が安全って知ってる!!!!

    ワタシ詳しいからね!!

    じゃあね!!!!

    【離れても届くように大声で叫んだ】

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:49:13

    >>106

    生きてるだけで魔力消費するから寝て回復必要があるの…!

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:49:14

    >>107

    大丈夫かー

    (叫んで駆けつける)

  • 112詳しい子24/09/04(水) 19:52:37

    >>110

    ワタシ知って…!!


    ………ワタシ知ってるよー

    消費が激しい人は魔力の代謝が凄いから魔法の持続が伸びやすいんだよー

    ワタシ詳しいからね

  • 113だけど系魔法少女24/09/04(水) 19:53:20

    >>108

    それを判断するのは貴女じゃないのだけど

    まずは医務室にでも縛り付けてから傷を治すのに専念するのだけど

    そのあと軽い尋問にでもかかって来るのだけど

    >>102>>105の2人とも、よくやったのだけど

    この後組織からなんらかの報酬が支払われるのだけど楽しみにしておくのだけど

  • 114魔法アイドル24/09/04(水) 19:54:10

    >>108

    助ける、そっか

    私に任せて!機会があれば頑張ってみるから!

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:57:15

    >>112

    そういうこと…それじゃあおやすみ…

  • 116魔法少女殺し 黒髪24/09/04(水) 19:59:46

    >>114

    だめ

    あの子、たすける、には、魔法少女、みんな、ころさなきゃ、たすけられない

    あの子は、おねえちゃん、を、かえしてほしい

    魔法少女、ころさなきゃ、おねえちゃん、かえされない

    あなた、やさしい、だから、あの子、たすけられない

    わたしは、あの子の、おねえちゃん、じゃないから、たすけられない

    わたしにできる、は、魔法少女、ころすこと、だけ

  • 117詳しい子24/09/04(水) 20:01:05

    >>115

    おやすみだよー

    寝てる間に襲われないようにねー


    ワタシ知ってるよ

    寝てる生き物は大体弱いって

    ワタシ詳しいからねー

    【その場から去った】

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:02:05

    >>117

    Zzz…

  • 119魔法アイドル24/09/04(水) 20:09:21

    >>116

    ……殺さなきゃ、か

    【魔法少女の奇跡は、殆どが一度きり

    何かしらの願いや心情に呼応した力の発現、もしそれが姉を取り戻すことだとしたら】

    なら全力で止めるよ、皆の安心のために

    【叶わぬ夢を追うほど虚しいことがあるだろうか】

  • 120口悪魔法少女24/09/04(水) 20:14:23

    >>119

    絶対止めるか…、良いな気に入った

    その時が来たらアタイも呼べよ?絶対助けに行くからさ

  • 121詳しい子24/09/04(水) 20:15:29

    ワタシ知ってる!!!
    魔法少女からエネミーになった子もいるんだよー!!!!
    それを隠したり、そのままエネミーになっちゃう子がいること知ってるよー!!!!
    ワタシ詳しいからね!!!
    【そこら辺のビルの上で叫び中】

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:16:18

    >>119

    その時が来たら呼べよ、ブラザー

    (街全体に届くんぐらいに叫んで言ってる)

  • 123魔法少女殺し 黒髪24/09/04(水) 20:16:28

    >>119

    それは、あの子、たすけら…あ゛、あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛アアアア!!

    【傷口から亀裂が入り、黒髪少女の体が壊れていく】

  • 124だけど系魔法少女24/09/04(水) 20:24:27

    >>123

    待つのだけど!!

    【急いで駆け寄り回復魔法をかけるが無意味だと思いしる】

    くっ、ダメージは酷いものではなかったのだけど、自害なんて悪趣味がすぎるのだけど!?

    【箒を強く握りしめて】

    どんだけおバカなのだけど!だけど…、だけど…

  • 125魔法アイドル24/09/04(水) 20:25:15

    >>120>>122

    もちろん!

    >>123

    それでも、私は皆の笑顔を守らなきゃだから!

  • 126魔法少女殺し 黒髪24/09/04(水) 20:33:52

    >>125

    ザザ…ザ…

    【壊れていく黒髪少女の体からノイズ音がし、白髪少女の声が流れてくる】

    使えないお人形は最後まで余計なことばっかしてくれたね

    本当にむかつくなあ

    あ、そうだ、一応言っとくよ

    お姉ちゃんを殺したお前ら魔法少女に、私は助けられたりしない

    魔法少女を殺して、私はお姉ちゃんを生き返らせてみせる…!

    【白髪少女の音声が止むと、黒髪少女の体は砂のようにサラサラと崩れて消え去った】

  • 127口悪魔法少女24/09/04(水) 20:38:08

    >>126

    お前の憎む魔法少女とその子に対するお前の対応、いったい何が違うって言うんだよ

    そんなに憎むのになんでお前は憎しみを生み出すような事するんだよ

    【片腕をもう片方の手で握りしめる】

  • 128魔法アイドル24/09/04(水) 20:49:29

    >>126

    小難しいことはおいておいて、止めるよ

    私は

  • 129だけど系魔法少女24/09/04(水) 21:09:56

    とりあえず私はこの件を上に報告した後被害の調査に行くのだけど

    >>127>>1282人とも感謝するのだけど 後日金銭的な賞与が送られてくるから楽しみにしておくのだけど

    【目元を幾度か擦ったあとなんでもないような顔をして告げる】

  • 130魔法アイドル24/09/04(水) 21:31:28

    >>129

    お金は辞退します!あっても忙しくて持て余すからね!

    それに私は対価を求めない魔法アイドルだから!

  • 131だけど系魔法少女24/09/04(水) 21:49:39

    >>130

    分かったのだけど

    なら代わりに連絡先を渡しておくのだけど 困った必ず連絡するのだけど

    わかってるのだけど?

    【スマホを差し出してくる】

  • 132魔法アイドル24/09/04(水) 21:52:20

    >>131

    分かった!連絡先交換するのなんてお仕事の時だけだから、久しぶりかも

  • 133口悪魔法少女24/09/04(水) 21:56:58

    >>131

    >>132

    連絡先の交換ならアタイも混ぜてくれよ

    【スマホを差し出す】

    ホイっとこれで大丈夫か?

    んじゃアタイはこれで帰らせてもらうぜ 助けてくれてサンキューな!

  • 134氷山吹雪 12224/09/04(水) 21:58:50

    >>131

    >>132

    >>133

    私も混ぜてくれー

    (バカでかい声で言っている)

  • 135魔法巫女24/09/04(水) 22:32:40

    …スゥーー……フッ……ハ……ン…ッ…よし
    【裏路地でマジカル薙刀ステッキを構えて呼吸を整えて静かな演武のように刃を振るいながら精神を統一して】

    ……さ、それじゃいきますか……今夜も無事に帰ってこれますように……。
    【ふぅ…っと息を吐くとトン、トンと雑居ビルの壁を蹴って屋上まで上がりそのまま夜の街を巡回開始】

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:16:20

    >>135

    あっちょっと君?見回りかな?尋ねたい事があるんだけど良いかい?

  • 137魔法巫女24/09/04(水) 23:20:42

    >>136

    ……ん?え、ええ…見回り…って言っていいのかしらね

    …それで?何かご用だったかしら?

    【かけられた声に反応して足を止める。念の為の用心か最低限の距離を開けて。とかく最近は物騒でいけない】

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:28:19

    >>137

    ごめんごめん、すぐ済むからさ

    【少し申し訳なさそうに笑いかける】

    たまたま見つけたらで良いんだけどこの人を見つけたら僕に教えて欲しいんだ

    【とある魔法少女の写真(貴女は見た事があっても無くても良い)】

    知り合いでさ、どうしても伝えたい事があるんだけど連絡先が分からなくてね

    見つけたらこの番号にかけて欲しいな

    【一枚の名刺を差し出す】

  • 139魔法巫女24/09/04(水) 23:34:33

    >>138

    ――……ふぅん…?伝えたいこと、ね……

    【受け取った名刺と、そして差し出された写真を交互に見比べる】

    【連絡先がわからないという魔法少女の写真。詳しくは全くわからないがそれなりの事情があるのだろう…くらいは察しがつく】


    ……遠目にだからはっきりとは断言できないけれど……この娘、見覚えがあるわね

    つい最近だったと思うけれど…会話したわけでも一緒に戦ったわけでもないから…それ以上の情報はないかな。こんなので役に立った?

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:39:48

    >>139

    そっか、ありがとう助かったよ

    【一瞬深く考え込むようにしたあとすぐに明るく顔を上げる】

    お礼と言ってはあれだけどはいこれ

    【オシャレなカフェのクーポン権を渡してくる】

    お友達とでも行っておいでよ

    時間を取らせてごめんね、改めてありがとう

    この付近にいると分かっただけでも助かったよ

  • 141魔法巫女24/09/04(水) 23:46:45

    >>140

    あら…ちょっと有名なお店の…な、なんかあんな程度の情報でこんなお礼貰っちゃ悪い気もするけど…でも、せっかくだし頂いておくわね。

    【最近、ちょっと学校でも話題に登るオシャレなカフェのクーポン。思わず緩んだ表情は年相応に女子高生らしくて】


    ……あ、あの……せっかくお礼までもらったのにあなたの気分を悪くさせちゃうようなこと言いたくないんだけど…その……一応、心構えはしておいた方がいいかな…と。

    こんなご時世に魔法少女が連絡がつかない…なんて、最悪の事態もあり得るから。そうじゃなくても危ない状況だと思ったら一人で突っ込もうとしないで、冷静になることを考えて……ね?

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:51:22

    >>141

    忠告に関しては大丈夫だよ 気にしないで

    あっあと名刺は持ったままでいてもらって良いかな?またあの子にあった時なんかに電話してくれるなら次も何かプレゼントするよ

    それじゃあね お嬢さん

  • 143魔法巫女24/09/04(水) 23:56:14

    >>142

    ……まあ、覚悟くらいはしてる…か。

    ありがとう。どうせなら、いい報告をしてプレゼントをもらえることを願ってるわ。

    それじゃ…もう夜も遅いから気をつけてね。


    【トン、と地面を蹴って高く飛ぶとそのまま暗い街並みの奥へと消えていった】

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:02:08

    やった!たおせた!
    「小物でよかったねー」
    【手に光球のついた長いステッキを持った装甲ライダーススーツの少女が喜ぶ傍ら、地面にはらりとステッカーが落ちた】

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:10:09

    私はプリティーマジョニカ☆
    このメッセージを読んでるみんなは選ばれし存在
    勇者の称号と10億円のチャンスをもらったスーパーヒーロー
    単刀直入に言わせて 日本に居るあるエネミーを倒して欲しいの
    名前はプルリア 元魔法少女で聖印を持つやつ
    もっちろんめっちゃんこに強いの!!!!
    このままじゃ日本が、いや世界が危ない!
    腕に自信がある人は今すぐ日本に来て
    乗り遅れるな!
    勇者の称号と10億円が貴女を待っている!

  • 146魔法アイドル24/09/05(木) 16:23:52

    今日はライブとかはないから、前の魔法少女を殺すとかの子を探してみるのも良いかも
    決めたことは果たすのが私だから!

  • 147口悪魔法少女24/09/05(木) 18:09:59

    >>146

    昨日のやつの件ならアタイにも手伝わせてくれよ

  • 148魔法アイドル24/09/05(木) 18:13:56

    >>147

    もちろん!人手はいつも足りないから!

  • 149口悪魔法少女24/09/05(木) 18:16:42

    オッケ
    ならどこから捜索を始めるか?大通りに裏路地、なんなら警察にタレコムなんて手もあるぜ?

  • 150魔法アイドル24/09/05(木) 18:19:45

    >>149

    とりあえずは私達だけで!

    事情聴取とかで時間が取られてライブに影響が出るかもだから

  • 151口悪魔法少女24/09/05(木) 18:22:03

    分かった
    なら影見抜きで人の少ない場所を探してみようぜ
    魔力跡からあいつらの通り道が分かるかもしれない
    分からなくてもとりあえず次に繋がるとっかかりは出来るはずだ

  • 152魔法アイドル24/09/05(木) 18:52:13

    >>151

    さってと!一度別れよっか!

    何かあったら連絡するってことで

  • 153氷山吹雪24/09/05(木) 18:59:58

    よっしゃ、今日もパトロールするぞー
    (バカでかい声で言ってる)

  • 154鏡の少女24/09/05(木) 19:39:46

    >>145

    …鏡の少女騙されない、これは新手の迷惑メール。

    魔法でどうこう出来る時代とはいえ、10億円ポンと出すなんて気前が良すぎる。

    わたしは今日もチキン戦法でコツコツ稼ぐのだ

  • 155モブ魔法少女24/09/05(木) 21:20:41

    >>145

    A「ねえねえ、見た?あれ見た!?あの10億ってやつ?マジヤバくない!?」

    B「…ええ。本来の意味でヤバいと思いますよ。あの話が眉唾ではなかったとするなら、世界を危機に陥れる10億円の賞金首がこの国にいる…ということですから」

    C「……ぁ…う…そうだよね。賞金10億って…ワン◯ースだとどれくらいなんだろう…とか…考えるだけで怖いよね…あ、そ、そうだ…仲間と協力して…ってダメなのかな?」


    A「えっ?みんなで囲ってボコるの?それアリなん?ズルくない?」

    B「いいえ……いい策だと思います。これはスポーツではありません。本当に世界の命運を賭ける戦いだというのなら勝てば官軍でしょう。一対一で正々堂々と倒せなんてどこにも書いていませんしね」

    C「じゃ、じゃあ…あの…例えば十人くらいとかでも…ひ、一人一億…ですよね?」

    B「百人で挑んで勝っても一人一千万円です、か…」


    A「マ!?それマ!?よっし、ちょっとあたしの先輩に強い人いるから声かけるわ!一人で8m級のデカブツ倒したつってたから頼りになると思うんだよね」

    B「どうもあの方の話、微妙に嘘くさいんですが…でも人手を集めるのはいいですね。私も交流のある魔法少女を当たりましょう」

    C「…わ、私は…友達とか…あんまりいないから…あうぅ…」


    【ただの詐欺だとスルーする者。危険を察知して近寄らない者。欲の皮を突っ張らせて色めき立つ者。反応はそれぞれだった…】

  • 156謎の女の子24/09/05(木) 22:07:14

    >>145

    えっ?なに、これ?えっえっえっ

    とっとにかく逃げなきゃ…

  • 157口悪魔法少女24/09/05(木) 22:13:44

    なんだこれ?
    【影見抜きで血痕を見つける】
    この先に何かいるのか?
    【少し怯えを感じつつも先に進んでみる】

  • 158チームリーダー24/09/06(金) 09:15:47

    >>155

    今のところそのエネミーの捜索隊を組んでいるんだ

    誰か協力出来そうな人がいるなら協力して欲しい

  • 159デカブツ24/09/06(金) 09:35:06

    ……グルルル…ゥ…オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛ォォォォォーーーーーッッ!!!
    【空腹なのか苛立った咆哮を上げる】

  • 160口悪魔法少女24/09/06(金) 16:09:35

    >>159

    【隠れて観察しながら】

    血痕を辿ってみたがこんな化け物がいるなんてな

    ただこんなやつが証拠隠滅なんて器用な事が出来るとは思えない

    周辺に誰か利用してるやつでもいるのか?

    【蜘蛛を一匹召喚し】

    こいつの見張を頼む アタイはこれから他の魔法少女を呼んでくるから

    【自分の居た魔力跡を隠したあと路地裏から離れていく】

  • 161氷山吹雪24/09/06(金) 16:11:21

    >>159

    やってやるぜー

    (叫んでいる)

  • 162魔法アイドル24/09/06(金) 17:13:08

    >>159

    【マイクを構え、声を響かせる

    まずは人の多いから離れさせなければならないと、誘うすることにしたようだ】

    ライブで体力はそれなりについたから、追いつけるものなら!追いついてみなよ!

  • 163デカブツ24/09/06(金) 18:27:31

    >>160

    ……ヴォ……ウ?

    【なにかの気配に微かに反応して周りをキョロキョロ見回したがが見たまんまに愚鈍なので見つけられないし蜘蛛にも当然気づかない】


    >>161

    グルルラァ…ッ!

    【大きな声で叫ぶ魔法少女の姿を視認して邪悪な笑みを浮かべるが…】


    >>162

    ガウ…?グゥオオオオオオーーッ!!

    【突如響き渡ったでかい声の方により興味を惹かれて、見事に誘導に引っかかってそちらに走り出す。頭の出来に反比例してフィジカルは強く、結構なスピードで追い始める】

  • 164口悪魔法少女24/09/06(金) 18:32:06

    >>163

    動き出したかデクの棒 スパイダー、ゴー!

    【蜘蛛に魔法で指示を出すと蜘蛛が大量のネットを発射し動きを止める】

    とりあえず用意自体は出来たんだ アタイが辿り着くまでの時間を稼げ

  • 165氷山吹雪 24/09/06(金) 18:37:21

    >>163

    やるぜー、アイスショット

    (氷を飛ばす)

  • 166魔法アイドル24/09/06(金) 19:50:35

    >>163

    ……走って!走って!もっと!

    【人の身では本来あり得ぬ脚力、当然魔法によるもので代償を伴う】

    まだ……!

    【当人は気づいてないものの、髪の一端が灰色の塊となり落ちた】

  • 167デカブツ24/09/06(金) 20:15:01

    >>164

    …グウゥッ!?グ…ォ…アァッ!グガァァッッ!

    【吐き出された大量の蜘蛛の糸に絡め取られビタリと動きが制止する。とはいえさすがの馬鹿力。振りほどこうともがけばブチブチと折り重なった糸の束が一部ちぎれ始める】


    >>165

    ゴアアァァァッ!グゥオォ…!グララアアアッッ!!

    【動きが止まったところに放たれた氷は全弾命中。タフなので倒し切るにはまだ足りないがダメージ自体は通っている…がその攻撃で苛立って大声でグイグイと体を動かすと、とうとう蜘蛛糸の拘束を引きちぎり】


    >>166

    グフー…ッ!ゴォア゛アアアアァァァッ!!ガアアアーーーッッ!!

    【この苛立ちをぶつけてやろうと魔法少女を追い回す…が、まだ身体に付着したままの蜘蛛糸のせいで先程よりもかなり動きが鈍重】

    【誘導するなど考えずにただ逃げるだけなら、もうそれほど苦労もしないだろうという追跡速度で】

  • 168魔法アイドル24/09/06(金) 20:18:57

    >>167

    【街からある程度離れたところで】

    これで良し!ゲリラライブ開演の時間だよ!

    貴方のために歌うから、聞いてね!

    ──♪

    【旋律の一つ一つが形を持ち深く突き刺さる】

    何かちょびっと、身体が重いなぁ……

  • 169口悪24/09/06(金) 20:27:09

    >>168

    おいバカ、やめろ!

    【何か不味い事をやろうとしてると気付き速度を上げるが距離は遠い】

  • 170デカブツ24/09/06(金) 20:30:08

    >>168

    ……グゥ…?ッッゴォ!ガァァ!グガアァァッ!ゴアァアァーーッッ!!

    【人気のない街外れ。逃走を止めた相手に追い詰めたかと思ったら今度は歌い出し…音楽を理解できる感性があれば何か感想もあったのだろうか】

    【当然そんなものはなく、ただ旋律が自身の体力と命とに突き刺さり削り取っていく不快さに敵意を剥き出しにして腕をブンブンと振り回してデタラメな攻撃を繰り出す】

    【歌という一見攻撃とすらわからないものとダメージに鈍い身体。まだ蜘蛛のネットがまとわりついているせいでスピードの鈍い攻撃は相手を捉えづらい。このままであれば気づかない内にダメージが蓄積して、不格好なオタ芸のように腕を振り回しながらやがて息絶えるだろう】

  • 171魔法アイドル24/09/06(金) 20:56:11

    >>170

    終わったの……かな?

    【重く固い身体を引きずり、一歩、一歩、

    街へと歩む

    魔法は使えば使うほど、様々なリスクが伴う

    それらはよほど不運でもないのであれば無視できる程度のものだ】

    今日はライブがあるんだから

    楽しみにしてくれている人達のためにも、頑張らないと

    【"見た目が変わらない"奇跡、それは当然魔法に起因するもの】

    ……なんで、動かないの

    【これから少女は真の偶像(アイドル)となるのだろう、魔法の通りに】

    なんで、なんで……

    まだ何もできてない、のに……!

    【最後に少女は微笑んでみせた

    可愛くないところは残すまいというアイドルとしての意地だったのだろう】

  • 172口悪魔法少女24/09/06(金) 20:59:29

    >>171

    【何か悟ったような表情で】

    オイオイオイよ ちょっと頑張りすぎたか?ほら肩かすぜ

    お客さんが待ってるんだろ?

  • 173氷山吹雪24/09/06(金) 21:02:31

    >>171

    大丈夫か?

    (叫んでいない)

  • 174魔法アイドル24/09/06(金) 21:07:24

    【その意識最後の姿を永遠に留めたまま、少女の身体は完全な無機物と化した】

  • 175氷山吹雪24/09/06(金) 21:09:16

    >>174

    嘘だろ、また聞かせてくれよあの歌およ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だー

    (叫ぶ)

  • 176口悪魔法少女24/09/06(金) 21:12:06

    >>174

    はっ?オイ、さっさと起きろよ、オイ、オイ!

    なんで起きねえんだよ!アイドルってやつはどうした!?魔法少女殺しもなんとかするんだろ?!なのに、なんで動かねえんだよ!

    バカがよ、本当にバカがよ!あと数分待てばアタイも助けに入れたんだよこの、この…

    チクショウ…、クソ…

  • 177デカブツ24/09/06(金) 21:23:51

    グゥ……ア…ゴフー…ッ…ゴフー…ッ…
    【歌声に葬られたかに見えたエネミーがゆっくりと起き上がる。多くの魔法少女を葬ってきたこのデカブツの最も警戒すべき特性…生命力】
    【流血も傷もないが、祈りを込めた歌に浄化されて消えかかった命の炎を執念で燃やして…いかにもアイドル然とした笑顔のままで偶像と化した先程までの敵と…その仲間であろう魔法少女たちを睨み】

    ガォォォンンッッ!!
    【悲鳴のような声を上げるとさっきまでの野蛮な獰猛さが嘘のように怯えて逃げ出す】
    【たった今、自分の命を奪いかけた相手への恐怖か。それともそれ以外の何かか…それをエネミー以外が知る術はない】

    【…それから程なく。この偶像が待ち合わせの名所になると同時にひとつの噂が流れる】
    【「エネミーに襲われたら魔法偶像のところに逃げろ」】
    【一説にはエネミーはあの偶像の周囲に近寄らないとか、あそこに逃げれば魔法少女が助けに来てくれるとか…諸説あるが実際のところは不明】
    【……ただ、事実としてこの偶像の周囲でエネミーに襲われて犠牲になるものはぐっと減ったのだという】

  • 178口悪魔法少女24/09/06(金) 21:31:39

    【思いっきり壁に拳を突きつける】
    それで…それでエンディングとでも思っているのかよ!
    まだだ、まだ終わってねえだろうが!
    魔法少女殺しも、この町の守護も、あのエネミーをぶっ倒すのも、アタイがやってやる!
    だから見とけよ、今度は間に合わせてみせるから、ちゃんと見とけよ馬鹿アイドルゥ!
    【涙を拭って吠える、短い付き合いでしかなくとも彼女の中では絆を感じていたらしい】

  • 179氷山吹雪24/09/06(金) 21:36:06

    私が弱いからだ、私もっともっと強くなって皆んな守るからさ天国で見ててよアイドル
    (悔し涙を浮かべている)

  • 180鏡の少女24/09/06(金) 22:06:14

    >>174

    >>177

    ………。(もろはを挟む形で2枚の鏡が浮いている)

    統合。(鏡に映る無数のもろはが、やがて1つの像を結ぶ)

     [かわいそう。かわいそうだよ、あの子はただアイドルとしてありたかっただけなのに]

     [他の2人だって、まだ話してないことが沢山あるのに]

    …そうなの。

     [そうだよ。かわいそうだよ]

     [エネミーへの怒りよりも、命が消えた悲しみよりも、助けなかった罪悪よりも、自己満足への嘲りよりも、自分自信への嫌悪よりも、こんな世界への諦観よりも]

     [自覚できない程希薄な感情から「憐憫」を増幅してしまった『私』も、かわいそうだよ]

    …自己陶酔も『憐憫』の在り方かもしれないけど。

    偶像でありたいと願って、自分で敷いた法に最後まで背かなかったあの子は、わたしは、憐れまれるべきではないと思う。

     [理屈っぽい考えだね。理屈しかない物言いだね]

    今のわたしは、それでいい。

  • 181口悪魔法少女24/09/07(土) 19:10:32

    【「危険エネミー:デカブツについて なにか分かり次第この番号に連絡して下さい」の文面と簡単な説明、全身を捉えた画像が貼られた紙を手に取る】
    内容はこんなもんか、こいつを影送りでコピーして街中に貼り付ける。そうすりゃ犠牲者も減らし情報も集まるしで一石二鳥ってやつだ。

    【紙を手に取ると全く同じ内容が書かれた紙の束が生まれる】
    一般人に知られる訳にはいかないから影見抜きでしか見えないようにしたが貼り終えたら警察へのタレコミもいるかもな

    【玄関からフワリと浮き上がり街中に飛び出していく】
    アイツらに関しては知らせる訳には行かないな。死刑じゃなくて助けるって約束だ。
    【あの夜見た少女とその少女に向けられた声を思い出す】

    いつかのどっかの誰かで良い、ちゃんと伝えてみせる。お前の犠牲が無駄じゃ無いって証明する。だから今は、アタイに力貸してくれ。

  • 182モブ魔法少女24/09/07(土) 19:25:33

    >>158

    A「おっとぉ?やっぱりみんな考えること同じかー。10億だもん、ちょっとくらい人数増やして山分けでも全然ありだよねー」

    B「……私たちも捜索を始めたところでまだ具体的な情報などは持っていませんが、そちらの成果は?」

    C「じょ、情報交換とか…何かあれば連絡いただければ……私たちも協力できると思います…さすがに三人程度で十億の賞金首を倒すなんて…無茶もいいところですので…抜け駆けはしませんからご安心を…へ、へへ…」

  • 1832人組(not魔法少女殺し)24/09/07(土) 21:29:12

    ⚫︎いやぁ24時間使用可能とはトンガリ帽子さまさまだなぁ。変わらないようで小生安心しましたとも。(ゴクゴクゴク)
    ⚪︎友達の家に泊まると言って出てきましたけど…時間を引き延ばすとかそれっぽい魔法使えないんですか…?
    ⚫︎それ遅くした時間分外界と辻褄合わせるために代償払うことになるから推奨しませんとも。休憩終えたらまた始めますよ
    ⚪︎魔法だというのにその辺り融通効かないんですね…おや、これは?
    ⚫︎まぁ貴方の場合融通効く筈もないでしょうけど。ふむ、エネミーについての貼り紙ですとも?「デカブツ」…分かりやすい名前ですとも
    ⚪︎名は体を表すと言いますが…特徴は異常な生命力ですか。小生ちゃん、これは
    ⚫︎火力勝負なら小生たちの戦場ですとも。そうと決まれば対巨大エネミーを意識した魔力のコントロールを鍛えていきますとも

  • 184だけど系魔法少女24/09/07(土) 23:17:16

    >>181

    こんなの貼っても情報だけ持ち逃げされて終わりってアイツは気づかないのだけど?

    はあ

    【紙に書いてある番号にかけ数コール待つ】

    「お電話ありがとうございます。口悪です。せっかくのお電話ですがただいま」ピッ

    留守番電話だったのだけど!もう知らないのだけど!

    せっかく情報を集めて来てあげたのにいい迷惑なのだけど!

  • 185魔法巫女24/09/07(土) 23:28:25

    >>181

    ……デカブツかぁ……たしかそこそこの頻度で発生するけど…特定の個体を追ってる…ってことだよね

    この前の尋ね人といい、十億の胡散臭いメールといい…そういうの多いね……変に執着して事故らないといいけど

    【魔法少女の定番のたまり場のビルの屋上】

    【フェンスの張り紙を見ながらコンビニで買ってきたあったかいお茶を飲んでぽつり】

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 07:08:43

    なんか魔法少女にしか見えない張り紙とかあるけどあれって復讐なのかな?そんなものこの世界じゃありふれてるもんなんだし

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:41:57

    「どうしたの?」
    こんなところに像とかあったかなぁって
    でも、なんだかすごい念?みたいなのを感じるなぁ
    【魔法少女の像の前をたまたま通りかかったランドセルの横にかわいらしいデザインのポーチをぶら下げた少女は見上げて呟いた】

  • 188氷山吹雪24/09/08(日) 10:44:32

    >>181

    まだ生きていやがったのか。

    (倒したと思っていた)

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:00:36

    「誰だよ」「嫌い」「消えちゃえ」
    「最低」「近寄るな」「不細工」
    「気持ち悪いんだよ」「馬鹿」「クズ」
    「アホ」「死んじゃえ」「飛び降りろ」
    【空中から口が発生し、暴言を吐き続ける】

  • 190鏡の少女24/09/08(日) 12:48:47

    >>189

    (鋭利な刃物で切り裂く音)

    親密な人の声で洗脳するエネミー、だっけ。間が悪かったね、わたしには効かないから。

    そこのきみ、立てる?もう倒したから大丈夫……わたしは敵じゃないよ。一旦落ち着いて。危ないから──

    ゴッ(錯乱した少女を殴る音)

     […もうちょっと優しくできないの?]

    無力化するならこれが一番早い。治療はちゃんとするし、おば…お姉さんの所にも運ぶよ。

     [そういう意味じゃなくてさ、治療できるから良いってものじゃなくて…もういいや。好きにしろ]

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:44:35

    >>145

    プリティーマジョニカにプルリア、どちらも調べても何も出てこないですね。聖印持ちなんて情報が無いわけがない。やはり悪戯でしょうか?

    しかしこんな事をすればタダではすまない事は馬鹿でもわかるはず。既にメルフィン姉妹やブラックミストが動いている。彼女達なら悪戯でも徹底的に報復するでしょう。

    だとすれば何らかの企みが?日本に大勢の魔法少女を集めようとしている?一体何のために?

  • 192プラリア?24/09/08(日) 20:46:22

    【血だらけ今にも死にそうな小さな少女が荒く息をしている】
    ハァ、ハァ、なんで…、こんな…、私、なにもやって無いのに…
    【目は前がよく見えておらず立ち姿もフラフラした物になっている】
    逃げなきゃ…、逃げなきゃ…、
    【大通りからは死角となる草むらの陰でバタンと倒れる】
    やだぁ…、死にたくないよぉ…
    【どうしようも無いほどのの絶好の獲物が倒れている。幸運にも見つける事が出来た者がいるのならその者は10億と勇者の称号を手に出来るかもしれない】

  • 1932人組24/09/08(日) 20:53:57

    ⚫︎みんな集まれー、情報リテラシーの授業ですともー

    ⚪︎(なんか2人だけなのに始まった)

    >>11

    ⚫︎しっかりとした根拠のない情報は疑ってかかりますとも。友達から聞いた・又聞きしたという出所が明らかでない話は手を加えられていることが多いですとも。w⚪︎k⚪︎ped⚪︎a を参考文献に使ってはいけませんとも

    (魔力を含んだ魔法少女の言葉が重なることで実態を持つという事例があるので、まず噂することを無くすよう意識させますとも)

    ⚪︎(大事なことを隠してる顔ですね…)

    >>21

    ⚫︎魔法少女やエネミーが見えないことについては>>100の方が説明していますとも。優秀ですとも

    >>59

    ⚫︎組織立って行動するのも有力な手段ですとも。人の数だけ多くの情報が手に入りますし、担当を変えて行うことで精査や統合もしやすくなりますとも

    ⚪︎でも管理が行き届いた組織じゃないと上手く伝わらないことがあるんじゃ?

    ⚫︎うん、構成する者が信頼に足る人材であることが前提ですとも。多角的に評判を集めたり実際に体験してから判断しますとも。当てが無い時はトンガリ帽子のお姉さんですとも

  • 1942人組24/09/08(日) 20:54:44

    >>88

    ⚫︎こいつはそういうエネミーですとも。言ってることは正しいけど、正論しか言わないので要らない情報を知って精神を消耗する少女が多いですとも。不安がらず、知り合いと情報を分かち合い、協力して対処する事前の心構えが大切ですとも

    >>145

    ⚫︎多額の報酬をチラつかせて誘き寄せたり同士討ちを狙う釣り情報ですとも。本当に緊急事態であることも考えられますが、追加の宣言が無い時点で信憑性は薄いですとも

    (送信側が消されたか対象が上手く身を隠しているか定かでないですが、近づけないようにしますとも)

    ⚪︎(授業と言ってますけど印象操作ですねコレ)

    >>181

    ⚫︎最近貼られ始めたエネミー情報ですとも。過去に多く確認された事例であっても、例外は存在しますとも。筋繊維が断裂してより強く再生するように、生き延びたデカブツはより強く再生するので強力な一撃で仕留めますとも

    (相手から魔力の使い方学習してないですともこの個体?)

    ⚪︎(昨日の私も聞いてない情報があるなぁ)

    ⚫︎あ、ちなみに声に出した部分は自動的に掲示板へアップされますとも

    ⚪︎聞いてないですけど!?

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:52:05
  • 196魔法巫女24/09/08(日) 23:05:17

    >>193

    >>194

    ……役に立つ情報、だと思うけどじゃあこれが本当なのか…っていうとそれはそれで…だよね。

    信じたところで特に危ないことはない…なにか悪意のある情報だとは思えないけど…。

    (掲示板にアップされた授業と題された、情報を確認して。とりあえず盲信はせずとも頭の隅に入れておくとよさそうだな…と思った)


    >>195

    ……あ…お疲れ様でーす。

    【トン、トンと。夜の街を飛び駆ける最中にすれ違った魔法少女…だと思われる気配に自分と同じような巡回だろうと思ってすれ違いざまに声をかけて】

  • 197魔法巫女24/09/08(日) 23:09:31

    >>192

    ……ッ!?ちょ、ちょっとあなた…大丈夫?うわ…酷い傷……息は…まだあるわね…。

    参ったわね……私、回復の魔法とか使えないんだけど……ど、どうしようかしら…っ。

    【――と、今にも消え入りそうな弱々しい魔力を感知してそちらへと向かい】

    【人目につかない草むらの陰に倒れる魔法少女を発見。助け起こした手にべったりと血がついて事態の危険さを悟り】

    【あたりにひとまず敵の姿は見当たらないけれど…さて、どうしたものかと】

  • 198魔法巫女24/09/08(日) 23:33:02

    (次スレ移動のためにひとまず埋めちゃいましょう)

  • 199魔法巫女24/09/08(日) 23:33:16

    (えいっ)

  • 200魔法巫女24/09/08(日) 23:33:32

    (とうっ)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています