な‥なんですかあ これはァ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:42:03

    令和にエルシャダイ…エルシャダイのコラボCMが出てるですゥ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:44:02

    なにっルシフェルとミカエルの新素材

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:44:11

    な…なんだぁっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:46:23

    まあ(最近switch版出たり続編的なのがリリース予定だったり動きのあるコンテンツではあるから)ええやろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:47:24

    この世代の人間が広報で幅利かせるような年齢になるなんて時が経つのは早えなあ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:48:23

    チリトマト…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:48:30

    やばっ
    久しぶりなのに凄く馴染む

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:49:05

    確かに喰いたくなるが…返事まで食い気味なのは大丈夫か?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:49:59

    えっカップヌードルってカプヌって略すんですか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:50:21

    イーノック
    熱々のカプヌは美味いやろ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:50:26

    >>9

    大丈夫だ 問題ない

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:50:56

    ま…また日清か…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:51:04

    >>8

    一番いいのを頼む

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:52:14

    ルシフェルの声優はエルシャダイ経由で有名になったんだよねすごくない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:53:03

    何もしなくても買うやつアホみたいにいるから広報は趣味やってるんじゃないスか

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:53:14

    ふざけんな!イーノックだけ新録ゼロでほぼ素材の味しかないやないか!
    おらー!出てこんかい日清!

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:53:50

    >>12

    あいつは話を聞かないからな

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:54:35

    最近筋トレのやつでバズってて好きなんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:54:47

    >>4

    えっ続編出るんですか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:55:07

    >>16

    イーノックの演技とか三木眞一郎覚えてないと思われる

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:56:35

    >>12

    日清……聞いたことがあります

    国葬をネタにしたと

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:58:36

    MOD入り…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:58:59

    ああ、これ?これはカップ・ヌードルだよ 人間の知恵の結晶って所か

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:59:30

    誰がなんのためにエルシャダイとのコラボを…?
    マジでわしら向けみたいなネタに全振りしてて笑っちゃうんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:59:57

    >>23

    歴史を見た感じ本当に知恵の結晶なのはルールで禁止ッスよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:00:42

    >>14

    それどころか泣かず飛ばずで声優引退を考えてた時期でしかも本来別の人がルシフェルやる予定だったんだよね

    急遽代役を務めたのが竹内ボーなんだ 奇跡が深まるんだ


  • 27二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:01:29

    確かに嬉しいけど音声やCGがツギハギやコラっぽいのは関係あらへんからな…
    流石に元データは残ってなかったタイプ?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:01:50

    近年色んなところでワシと同世代のやつらが企画したんだろうなって案件めちゃくちゃ見るようになったんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:02:00

    あの…自社のレギュラー商品ボコボコにしてるんスけど…いいんスかこれ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:03:13

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:04:22

    >>19

    紹介しよう starnautだ

    続編ではないけど開発者と世界観的なのがエルシャダイと同じなのん

    ワシのパソコンのスペックがチンカスすぎるせいでプレイ出来てないけど早期アクセスでのプレイヤーからの評価は結構高いみたいっスね

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:05:38

    マックのこれといい

    平成の遺物が墓から甦る!のが流行ってるのん?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:06:20

    一番いいカップヌードルを頼む

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:09:05

    >>31

    おおうん

    隼人が守った世界は数十年もしない内に滅ぶんスね…

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:08:16

    >>34

    俺もロストチャイルドの後だとしたらと考えると悲観的になったり反転仕掛けたりしたぜ…マジでね

    まっエルシャダイに繋がるというキャッチコピーだから時系列が前の可能性も十分にあるからバランスが…

    あれこれバランス取れてるのかな?

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:09:33

    ぬぅーー

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:33:01

    >>33

    しゃあっ シー・フード!

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:34:48

    >>19

    そもそも続編というか世界観を同じくする作品自体は以前にも出てるっス

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:40:47

    >>38

    時系列的にその作品の後じゃないかという話になってて

    もしそうなら許せなかったロストチャイルドの主人公が守った地球が滅びるなんてとなる人が出てる感じっす

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:41:54

    素材は自由に使っていいって言ってる見たいっスが
    これやオナホは許可とって作ってるんスかね?

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:45:04

    エルシャダイの世界って地球じゃないし洪水で一回滅んでないっスか?

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:47:20

    >>41

    よくよく考えたらそっすね…となると地球からエルシャダイの星に変わるところが描かれる可能性があるということっすかね

    (というか小説版で一回地動説世界から天動説世界に創世し直してたっすね)

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:48:25

    >>40

    (商用非商用問わずフリー素材として配布されているから)大丈夫だ、問題ない

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:50:08

    >>39

    まぁ、元々ラーの暴走があったとは言えあの世界そのものの再構成は既定路線で

    その猶予が伸びただけっていうのはミカエルの口から語られてるから驚きはしないっス

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:53:50

    チリトマトは麻薬ですね…
    はまっちゃって…もう毎日です

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:54:15

    神が定期的に世界アップデートしてるので結果より行動が大事だと考えられる

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:54:19

    >>32

    嘘か真か知らないが"あの時期"に若者だった者が決定権を握る年になってコンテンツを復活させているという科学者もいる

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:56:45

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:56:57

    (来週の龍継の)話をしよう

  • 5035 3924/09/03(火) 20:57:29

    >>46

    >>44

    なるほどっす…(12年のマヤ世界滅亡都市伝説を脳内に植え付けられて滅びアンチになってたロスチャ序盤しか進められてないマネモブ)

    辛いっすけどこれからロスチャ進めた上で見守っていく伝タフ

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:59:15

    >>40

    エルシャダイ公式トレーラーe3 lucifel_pv 1080p free

    (エルシャダイ)の素材を一部フリー素材として配布

    学校や会議の資料として一部画像を使用したり、ニコニコ動画やYouTube,

    Twitter、ホームページ、チラシ、お店の看板etc、基本何でもご自由にお使いください。

    商用利用は [email protected]に使用用途のご連絡だけ頂ければ問題ございません。

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:00:00

    堕天使…糞 愛の意味も理解してないんやルシフェル書き文字

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:03:05

    >>51

    x.comx.com

    企業などで使用する場合はアフレコなどの協力もしてくれるらしいっすよ

    両方の宣伝になってハッピーハッピーってことなんですかね?まっわしもルシフェルやミカエルの新録聞けてハッピーハッピーなんやけどね

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:03:23

    でもまた君に間違えられたよって神に報告する天界ジョーク好きなんだよね
    ルシフェルには神が気さくなんスよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:04:48

    >>26

    なにっ なんか違う声のルシフェルとして知られる「やっぱり今回も駄目だったよ笑」の声優は竹も内もないスーパーの店員のような男だったのかあっ

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:06:14

    神は画面の前にいるかもしれないね(ルシフェル無言文字)
    ちなみに神はルシフェル経由でイーノックに健康に役立つ知識を質問したりしているらしいよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:06:17

    >>53

    オナホに許可出したことになるんスが

    いいんスかこれ…

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:06:31

    誘惑の力で性欲を愛とはき違えて忌子ネフィリム量産は悍ましいのん
    神が怒るのも当然なのん

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:06:51

    >>57

    (フリー素材で使ったか正式に許可をもらったかは)知らない知ってても言わない

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:07:59

    >>59

    大丈夫だ、問題ない

    x.comx.com
  • 61二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:09:41

    >>56

    こんな感じっすね

    x.comx.com
  • 62二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:10:48

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:11:04

    あれっ 一番いいのは?

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:12:14

    >>63

    ごめーん、あいつ話を聞かないからなんか行っちゃった

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:13:00

    神も肩凝るんスね
    アーチの本来の使い方を教えてくれよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:18:30

    >>58

    ちなみに漫画などで語られてるけどネフィリムはイーノックの故郷を滅ぼしてたりするんだ 

    恐怖が深まるんだ

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:21:25

    >>66

    堕天使の主張だけ聞くと人間に寄り添いたいだけど実態は蛆虫なのん

    天使は空から見守るだけで良いよねパパ

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:22:01

    注意喚起の際に使用するフリー素材として非常に有用と、神奈川県警からもお墨付きを頂いている


    x.comx.com
  • 69二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:22:35

    えっ 久方ぶりに声当てたんですか

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:23:35

    >>68

    安物のヘルメットやんけ

    もっと良いヘルメット買うヤンケ

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:23:45

    >>69

    ああルシフェル役とミカエル役の人が久方ぶりに声を当ててるぜ

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:24:23

    私にとってはつい昨日の出来事だが…君達にとっては多分三分後の出来事なんだよね 
    すごくない?

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:25:27

    >>72

    これ時間巻き戻しと神は時間軸にとらわれないって意味なんスか?

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:34:51

    >>68

    ヘルメットが古すぎを超えた古すぎ

    オラーッヘルメットの寿命は約3年や言うたやないけーっ

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:37:40

    ルシフェルは時の概念が生まれる前から存在していてそのあたりで神から時を司る能力を貰ったからね
    時の概念というものへの認識が薄いのさ(しょっちゅうタイムトラベルしてるからの 時差みたいなもんかもしれへんな)

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:38:05

    ダークイーノックゲームオーバーで止めろーしてるのはベリアルじゃないって本当なんスか?
    ロスチャは未プレイなのん

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:57:13

    小説のとこまでやって話を分かりやすくすれば神ゲーになれたんじゃないスか?
    世界観は唯一無二なのん

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:08:14

    リーマン・ショックが直撃、開発スタジオが地獄のような環境になった結果ぶつ切りに終わったゲーム版エルシャダイに哀しき過去…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています