あずキー坊

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:45:41

    「歯が立たない」って言葉はこいつのためにある

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:46:32

    あなた硬すぎる 本気で惚れちゃうかも

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:47:16

    えっ最近柔くなってないスか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:47:39

    あずきボー、私の睨んだとおりあなたは硬き戦士だ、ちょっと硬すぎじゃないスかね……

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:48:24

    遠くで買い物しても形崩れにくいから好きなんだよね
    保冷剤みたいに使ってるんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:48:35

    フォスフォフィライトより硬き者…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:49:18

    俺さぁ食った事ないんだよね
    この手のちょっとお高い隔離されてる箱売りのアイスの奴

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:57:59
  • 9二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:00:47

    >>3

    これでも私は慎重派でね 同じように昔より柔らかくなったと思ったから以前調べさせてもらったことがあるよ

    その結果 昔より砂糖の量が減ったことで硬くなったということが分かった

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:01:20

    齧らずに舐めるから硬いと思ったこともない

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:02:27

    しかも添加物とかよけいなもの一切ないガチで小豆と砂糖と水だけなんだよね
    山岡さんじゃないけど余計なもの入ってなくて美味いならそれに越したことはないんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:06:04

    脂質が少なくていいんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:20:33
  • 14二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:46:59

    タフという言葉はあずキー坊のためにある

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:49:46

    >>7

    お言葉ですがあずきバーは単品もありますよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:51:00

    闇エンチャ特大剣…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:51:03

    ファファファワシの犬歯はあずきバーも砕けるのです

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:51:07

    あずきバー…神
    筋トレ民のワシにとってアイスのくせに余計な脂質を含まないあずきバーはもっとも神に近い存在なんや

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:01:22

    これらの原材料を見なさい

    これは昨年発売50周年を迎えてリニューアルした時のもの
    コーンスターチからあずきパウダーに置き換えることでよりあずきの自然な味わいを感じられるようにしたんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:06:43

    >>15

    業務スーパーで売ってるやつやん

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:49:20

    >>19

    おーシンプルになっとるやん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています