貴方はデスゲームに参加させられました

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:46:48

    ゲームマスターはこの人です

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:47:22

    それなんて仮面ライダークロニクル?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:48:02

    理論上クリアできるから良心的ではある

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:48:43

    難易度下げるのはなんで駄目なんだろうかこのゲームは

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:49:18

    参加者の一人です

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:49:43

    その人がGMである限り意識の連続性は保証されてるから安心(人間でいられるとは言ってない)

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:29:27

    多分頑張ればクリア出来るようにはしてそうだけどゾンビクロニクルの前科あるからな……
    あれもちゃんとプレイしてれば強化要素とかあったんだろうか

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:37:51

    >>5

    K.Sさん「こいつはやめた方が良いぞ檀黎斗。」

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:39:38

    この人の場合現代人の倫理観的には死んでからデスゲーム始まったりしてない?大丈夫?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:40:43

    本編のライダークロニクルはバグスターに改悪されてたから即死だけど、本来はデメリットなしの無限コンティニュー前提のゲームなのかな?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:06:39

    え?檀黎斗のゲームができるなんて幸せすぎる命日でも良い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています