鬼龍と似ているようで似ていない

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:47:25

    それが僕の弟です

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:49:46

    >>1

    どわーっ ギアスの元凶が湧いとるやんっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:50:24

    鬼龍よりはマシですね パンッ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:51:50

    どうしてルルたちを大切に思っていたのに日本に送ったの?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:52:32

    >>4

    死んでもどうせラグナレクの接続でまた会えるからやん

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:52:57

    >>4

    なんでって…ラグナレク接続したらいつでも会えるからやん

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:53:41

    ルッルーシュゥ…ワシは父親としてお前のことを…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:55:54

    >>5

    >>6

    変態皇帝兄弟ブリタニア・ツインズ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:57:10

    >>5

    >>6

    >>7

    (ルルーシュのコメント)消えろクソゴミ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:57:51

    >>9

    まっ なるわな

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:57:59

    兄さんがルルーシュ達に手を出すかもしれない…嫌でも神根島のある日本に送ってやりますよクククク
    仮に死んでも計画が成せば会えるしな(ヌッ

    あっ兄さんまた嘘を着いたマジ殺す

    どうして子どもを守る為に殺さずにこんなタイミングで殺したの?ルルーシュ達を想っていながらなぜ…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:59:52

    >>11

    なんでって…ルルたちを守るという大義名分ではフンギリがつかなかったけど

    兄に2度嘘をつかれた怒りでならころす…出来たんやん

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:00:08

    日本に送るのはまだ分かるんスよ
    日本に送ったあと日本に侵略戦争仕掛けるのはルールで禁止スよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:00:55

    鬼龍もこいつも自分のためという点では似ているが、鬼龍は常に気の向くままに未来を見ているのに対して
    こいつは終わらない円環を求めて進歩のない世界を押し付けようとしたところが違うと考えられる
    ただ強いだけの馬鹿よ去れ!
    美学を持て…鬼龍のように

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:02:53

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:02:58

    仮に息子が堂々と日本で反旗を翻したらどうする気だったんスかね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:03:40

    >>16

    殺す…

    殺してもラグナレクの接続で会えるからまあええやろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:04:24

    オマエモ大抵鬼畜ヤンケッを喰らいやすいルルーシュだけど

    コイツに関しては全会一致で>>1が全て悪いになると思うんだよね、すごくない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:05:33

    しゃあけど兄のほうが弟より精神的に問題ありそうなんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:06:01

    あのシュナイゼルが良い顔していなかったあたり内政はホントに興味なかったんスかね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:06:03

    お前には優秀な種付能力はある
    ただそれだけだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:13:03

    こいつが鬼龍と似て非なるのはどうでもいいんだよ
    問題は子供を近親相姦させようとする嫁、お前だ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:14:13

    そんなシャルルからみてもシュナイゼルの世界って碌でもない扱いなんスよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:15:12

    >>23

    待てよ

    シュナイゼルは自分じゃダメなの分かってるからオデュッセウスに任せるつもりだったんだぜ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:16:13

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:16:32

    >>19

    シャルルはクローンすらアレだからね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:17:05

    >>24

    確かにオデュッセウスがある程度方向性示せばうまく行きそうっスね

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:17:51

    >>1

    メンヘラ度は兄のほうが似ていると思われる

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:18:06

    「はーっなんだか争いがないなあ。ダモクレスがあるからね」なシュナイゼルの理想は「嫌いな奴も好きな奴もみんなで一緒になるから尊いんだ。嘘のない強さが深まるんだ」なスレ画にとって嘘に満ちた欺瞞を超えた欺瞞の世界なんだ
    軽蔑が深まるんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:20:04

    どうせギアス世界で生まれるならこいつの統治するエリアに生まれたくなる

    それがオデュッセウスです

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:21:55

    >>29

    目糞鼻糞を超えた目糞鼻糞

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:32:58

    >>27

    >>30

    まあ 他の親族共々ルルーシュのギアスで操られたからフレイヤで諸共消し飛ばされたんやけどな ブヘヘヘヘ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:34:30

    流石の鬼龍でも「ラグナレクの接続が成されれればみんなCの世界で会えるんだから誰が死のうがええやん…」なんて思わないんです

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:37:09

    >>14

    どっちかというとプッチ神父とかと同じタイプっスね

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:38:07

    >>30

    この男っ

    戦闘にはまるで向かないけど政治力は兄弟最強なんやっ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:38:37

    >>34

    しかしプッチ神父には哀しき過去…があるんです…

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:55:56

    >>36

    シャルルとV.V.も母親暗殺されてるだろうがよえーーーっ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:08:48

    こいつと比べられるのは流石に鬼龍が🦦だと思う反面…世界中に喧嘩を売ってる時点で大差ないという気持ちにさせられるっ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:09:12

    >>36

    一応スレ画も哀しき過去自体はあるんだよね

    まぁだからってあの計画をようにん容認出来るかと言われれば話は別なんやけどなブヘヘヘヘ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:17:18

    >>35

    シュナイゼルだろうと反発するであろう皇位継承権持ちが全員オデュッセウスならまあええやろってなるんだよね

    すごくない?

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:42:49

    >>40

    母親の方が聖母のような性格だったのかもしれないね

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:49:07

    >>8

    激エロ

    やらせろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています