緩やかに蘇っている…それが今の轟燈矢です

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:54:41

    既に失われた右腕は再生していますし、火傷もレーザー脱毛に失敗した程度まで治っています

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:55:20

    これもうフェニックスだろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:56:12

    プルスウルトラしすぎだろお前

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:56:13

    こわいこわいこわい

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:56:24

    なぁそれほんとに緩やか?
    緩やか(当人比)じゃなくて?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:56:30

    どうやったら死ぬんやこれ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:56:39

    体組織採取して回復する原理調べよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:56:48

    もうそういう個性だろそれ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:56:54

    服役して出てきたらゆっくり家族になろうね
    それはそれとしてなんで復活してんの???

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:56:55

    意味わからんすぎて怖
    やはり個性:超回復…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:57:17

    呼吸音的に生命維持装置に電撃浴びせたら死ぬやろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:57:49

    >>10

    お父さんがみてくれたのか嬉しくってさ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:57:52

    脳無だったりしません???

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:58:29

    >>5

    緩やか(オーバーホール比)だぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:34:21

    お父さんが見てくれないと意地で頑張って生きるし
    お父さんが見てくれると嬉しくて頑張って生きちゃうんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:35:56

    丸焦げ状態から修復するときドクターが超再生ぽいのちょっと入れちゃったとか…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:36:47

    個性フェニックスはネットで少しだけ予想あったからそれか

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:37:45

    意識がはっきりして心が燃え上がるのに比例して回復速度上がったりしないだろうな。

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:43:07

    そういや荼毘に超再生与えたら治ったりするの?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:45:24

    フェニックス燈矢
    聖衣をまといそう…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:45:45

    超再生持ってないのに腕生えてくるの人間としておかしいだろ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:45:54

    >>19

    超再生はあくまで今の状態に再生するだけで

    オールフォーワンがオールマイトとの戦いの負傷治らなかったのと同じで今の状態にしかならない

    巻き戻しでもないと無理

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:49:39

    余命1ヶ月からここまで生き抜いた男だ、面構えが違う

    それはそれとして本当にここから再生するのはなんで????

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:14:22

    そのうち攻撃された場所が炎と共に瞬間再生する所まで成長しそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:39:08

    しかし>>1のレスがボンドルドで脳内再生されるのはどうにかならんのか

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:47:35

    >>21

    エッジショットって前例いるから…

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:51:27

    これがプルス・ウルトラってやつか…

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:55:03

    回復するのは本当に訳がわからんしもうホラーだよ
    真の個性は超回復系の不死鳥とかで蒼炎はあくまで副次的なものでした!とかおねむりくん期間にヒーリングファクター的なものを後付けで付けられてました!とかであれよ

    自前の生命力と執念でどうにかしたなら意味わかんなさすぎて周りも怯えるしかないだろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:00:56

    腕生えてきてるのを認識した医者たち阿鼻叫喚だろ
    もう収監とかじゃなくて生命力の研究に回せよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:13:51

    ここまで蘇ってるならあの巨大生命維持装置には入ってなさそうだけど関係者からしてみればパニックものだな…あの装置から燈矢が出るのは燈矢の命が終わった時だと誰もが思ってただろうに

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:14:33

    本人も知らない力が眠ってるかもしれないってそういう意味だったのか?外典!

    外典「なにそれ知らん…怖…」

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:27:45

    >>28

    不死鳥と仮定すると他人の攻撃で傷ついた部分は回復しないけど自分の炎で焼かれた部分はすぐ再生するんだろうな

    片腕落とされても患部より上の部分で自分から焼き落とすとみるみるうちに再生しだすんだ

    無論究極奥義は相手もろとも自分自身が灰になるまで焼き尽くして、ケロリと復活する


    考えて見ると弔もAFOも崩壊や個性奪うまでに手指が焼け落ちるから相性勝ちできそうだな

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 06:11:28

    >>32

    最強は燈矢だったの??

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています