思ったんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:54:57

    何で誰もサクラバクシンオーの同室が気になってないんだ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:55:52

    ???

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:57:00

    既存ウマ娘の中にほぼいないので新しい美浦ウマ娘が来ないと候補すらいないからです

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:57:20

    そのうち出るから

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:57:45

    バクシンに限らんやろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:57:53

    長いこと気になってはいるけど考察にあたって進展しそうな要素が全然来ないから話すことがない

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:58:01

    バクシン以外の不明ってルドルフゼファーウインディだろ
    この中にいるわけないから妄想もしづらい

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:58:11

    ゼファーもいないしこいつらがペアでねーの?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:58:39

    >>7

    ロイスとバブルでもなさそうだな

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:59:44

    あのね
    みんなはずーっとウマ娘の事だけ考えているわけじゃないんだよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:00:57

    親父かエアジ君あたりちゃう?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:01:57

    美浦の同室不明勢にスプリンターいないし、同厩舎もいないし、サクラもいないし、産駒もいないし、騎手繋がりもいない
    エアジハード(サクラユタカオー産駒の春秋マイルG1馬)でも来ればって感じやな

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:02:43

    同じような同室判明してないのによくそのことでスレになるウマ娘いるよね
    誰とは言わないけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:03:34

    エアジハードでも連れてきてくれ
    まあ今更黄金世代追加で擦るとも思えんけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:04:06

    同じサクラ冠のウマ娘が実装されたら同室になるかもしれない

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:06:10

    >>15

    でも今までのサクラ冠全員バラバラだから同じサクラ冠とはちょっと考えにくい

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:08:07

    フライトとマーチャンが同室なんだしローレルゲレイロ…と思ったが栗東だよなぁ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:08:43

    正直エアジハードはあの時代だから許されたんであって今なら名前的にもないわ
    ウマ娘になったらジハードって呼ばれるんだろ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:09:27

    >>18

    エアジとかでいいじゃん

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:10:49

    >>18

    ジーちゃん

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:12:00

    そもそもエアジの名前の由来は聖戦じゃない定期

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:15:17

    >>17

    そこはレッドファルクス(美浦)やろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:15:42

    メサイアいるじゃんとか言いたいところだけどぶっちゃけ今はキリスト教のそれより何倍もめんどくせぇからなぁ…
    何も問題なくても外野から急に因縁を付けられる可能性さえある

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:16:10

    >>22

    スノードラゴン(美浦)もおるで

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:17:08

    ダーレーから許可貰ってんだからジハードぐらい問題ないやろ
    アニメでもジハードインジエアおったし

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:18:03

    まあただでさえ昔の馬来る機会減ってんのに今更黄金世代のエアジハード?って話はある

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:18:04

    競馬初心者だからどの馬が栗東で美浦なのかさっぱりわからんのだけど実馬の民はぱっとわかるもんなのか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:19:08

    >>27

    記憶してる馬もいるけどわからんのも多いから調べてるよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:19:11

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:19:12

    >>26

    フーちゃん来たんだから普通に有り得る…

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:19:58

    >>26

    バブルガムフェロー来れるんだから来れるだろ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:21:08

    >>26

    いうて黄金世代マイラー枠おらんし…

    牝馬枠ダート枠もおらんけど

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:22:07

    昔の馬から選ぶならサクラユタカオーとかエアジハードだけど
    正直こいつはウマ娘化される!なんてほど有力扱いされてる馬でもないし
    それよりももっと新しい時代の美浦の短距離馬のほうがあり得そう

    ショウナンカンプが来たらそれもあり得たかもしれんけど
    正直あそこはライトオデュランダルビリーヴの短距離3人組でセットにされてる感あるから現時点で追加戦士なさそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:24:23

    >>28

    ここにいるとリアル競馬も詳しいウマ娘民多すぎてちょっと勉強しとこうかな……という気持ちになることが多い

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:28:59

    >>33

    でも美浦のスプリンター2000年代以降マジで少ないぞ

    高松見記念だとキンシャサノセキ、セイウンコウセイ、ナランフレグ

    スプリンターズSはスノードラゴン、レッドファルクス、タワーオブロンドン、グランアレグリアだけ

    まぁ非G1馬から取れれば良いけど

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:30:03

    >>35

    いうて90年代以前もそんないないし…

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:30:58

    実は美浦寮に所属しているかもしれない同室不明ってもう一人いるんですよ
    フリオーソって言うんですけど

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:31:59

    >>37

    仮に美浦だったとしても何一つ関連性ないんだよなぁ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:32:00

    なんでスプリンターはスプリンターみたいな発想に拘るのかが分からない

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:33:19

    スプリンターの同室割と適当なの多いから誰でも有り得るやろ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:33:38

    >>39

    (そこを数少ない根拠にするしかないくらいには美浦にサクラバクシンオーと繋がりある有力馬少ないからでは)

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:33:49

    だれかサクラ冠の大物やないかなとは思うけどね
    スタブロで一切触れないことはないやろ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:34:38

    >>34ひとまずウイニングポストから始めてみよう

    古い馬でもスルスル頭に入ってくるよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:36:01

    スプリンター以外だとあんまりイメージ沸かないんだよなぁ
    来るか…ブランディス(バクシン産駒の障害GI馬)

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:37:12

    あの短距離三馬鹿にショウナンカンプが含まれてたら今頃ショウナンカンプ説が主流だったかもしれんが
    いないものはどうしようもない

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:39:13

    カンプに限らず美浦のスプリンター中々来ないよな

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:48:21

    同室なんて組み合わせから繋がりを逆算しなきゃわからん程度の縁が半分くらいあるし元馬の接点皆無の組み合わせも何件もあるのになんで関係性ありきで組み合わせ考えるんだろう

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:50:12

    >>47

    予測ってそういうもんだからでは?

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:51:14

    サクラホクトオー

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:53:24

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:53:26

    >>1

    同室不明スレでは必ず話題にされているが…

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:40:01

    >>49

    チヨちゃんに妹がいることだけは公式描写済みなんだよな

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:11:05

    >>7

    ゼファーは史実的には繋がりある方だけど

    本当に同室だとしたら2年も放って置く訳無いのでまあ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています