【ほっこりスレ】ここだけ個性事故で

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:56:50

    dice1d21=8 (8)

    dice1d3=2 (2)

    歳に幼児化したA組

    21は相澤先生

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:57:25

    黒髪えーじろーくん

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:57:45

    うーーーんこれはかわいいですね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:58:05

    中学時代とか幼少期の回想見る限り引っ込み思案な子だったのかな
    可愛い

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:58:13

    切島が髪を染めてたことが発覚するのか

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:58:48

    2歳だとまだ言葉は流暢じゃないな
    かわいい

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:59:20

    記憶のあるなしでだいぶ変わるな、

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:01:38

    ばぶばぶしてて欲しいので記憶はないものとする!

    なお一番最初に2歳児切島を発見したのは

    dice1d21=8 (8)

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:01:50

    えっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:02:07

    鏡見た?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:02:31

    俺が俺を発見しちまった

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:03:47

    被ったので振り直します

    dice1d21=12 (12)

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:13:16

    発見されたときのえいじろーくん

    1.パパとママがいなくて号泣

    2.状況理解してなくてぽかん状態

    3.すやすや寝てる


    dice1d3=1 (1)

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:26:21

    2歳ってことは目の上の傷跡もないだろうし、これで髪色まで戻ってたら切島くんだって分かるんだろうか

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:29:19

    絶対この時期泣き虫そうで可愛い
    鼻水とかヨダレとか全部垂れ流しでぎゃんぎゃん泣いてそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:29:43

    二歳って自分の名前言えるよね?
    切島いねーぞ→なんか面影あるなこの子…→名前を聞いたら「えーじろー」?切島かこの子!?みたいな感じで発覚とか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:33:56

    親から「えいちゃん」とかで呼ばれてて、耳郎ちゃんから名前聞かれて「え゛え゛ぢゃん゛ん」ってなってても可愛いな
    最初「Aちゃん…?ダレ…?」ってなるけど歯がギザギザなのを見て「あ!!切島だ!!」ってなるんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:37:56

    誰に一番懐いたか(&嫌われたか)決めようぜ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:48:32

    青山dice1d100=12 (12)

    芦戸dice1d100=28 (28)

    蛙吹dice1d100=81 (81)

    飯田dice1d100=97 (97)

    麗日dice1d100=42 (42)

    尾白dice1d100=66 (66)

    上鳴dice1d100=75 (75)

    口田dice1d100=54 (54)

    砂藤dice1d100=82 (82)

    障子dice1d100=80 (80)

    耳郎dice1d100=52 (52)

    瀬呂dice1d100=48 (48)

    常闇dice1d100=12 (12)

    轟dice1d100=14 (14)

    葉隠dice1d100=18 (18)

    爆豪dice1d100=94 (94)

    緑谷dice1d100=66 (66)

    峰田dice1d100=13 (13)

    八百万dice1d100=94 (94)

    相澤dice1d100=59 (59)

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:49:49

    青山、常闇、轟、峰田…なにやらかしたんだ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:50:03

    さす委員長
    かっちゃんに懐いてんの納得

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:50:30

    >>20

    葉隠ちゃんも低かったわ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:52:04

    パパママいなくて泣いちゃうぐらいだし威圧的な人とか苦手そうなのにかっちゃんには懐いちゃうの解釈一致すぎるな

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:56:09

    葉隠ちゃんは服が浮いてるように見えて怖いか

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:56:36

    >>20

    絶妙に全員子どもウケ良くなさそうなメンツでワロタ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:02:39

    第一発見者の耳郎ちゃんがとりあえず泣き止ませようと抱っこしてみたけどイマイチ泣き止まなくて、近くにいたヤオモモに助け求めたらピタッと泣き止むのは割と想像できる
    変な意味じゃなく子どもからしたら巨乳はある意味安心感の象徴だろうしな

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:25:45

    砂藤とか障子とか梅雨ちゃんとか包容力のある子たちが総じて好感度高いの納得

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:46:17

    最初の方ずっと委員長ズかかっちゃんについて回ってんの想像すると可愛い…

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:51:17

    ヤオモモのママ味と委員長のパパ味凄いからな…
    かっちゃんは自分と1番精神年齢が近いことを感じ取ったのかもしれない

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:57:40

    かっちゃんが怒鳴ってもなぜか目をキラキラさせたりキャッキャしてるえいちゃん!?かわいいねぇ
    よじ登って欲しい

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:09:11

    >>29

    めっちゃ失礼で笑う

    精神年齢小二だから仕方ないけど

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:12:32

    デクが憧れてたみたいにかっちゃんはちっちゃい男の子が格好良く感じる要素詰め合わせな感じあるよな
    切島(大)への好感度で少しだけ優しくしそうだし

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:15:31

    委員長ズ&かっちゃんが懐かれてるの見て葉隠ちゃんが「ずるーい‼︎私も‼︎」って言って抱っこしたら透明で腕が見えないから見えない何かに攫われるんじゃないかと思って泣き出すえいちゃんか…

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:20:59

    >>33

    まぁ葉隠ちゃんが立って抱っこすると支え無しで浮いてるように見えるから怖いよな…

    障子くんの六腕抱っこは安心できて好きそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:29:56

    末っ子だからこそちっちゃい子に興味津々でなんとか懐かれようと奮闘する轟くんはいる

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:32:14

    尾白くん安定の普通~
    本人には警戒するけど尻尾には興味持ちそう動かしたり触らせたりして慣れさせてほしい

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:39:41

    相澤先生、初手で泣かれたりはしないけど
    みんなが授業とか訓練受けてる間面倒見るってなった時懐かれてる組に対して名残惜しそうに手振り続けるえいちゃんを見てちょっと罪悪感に襲われながら抱っこしてそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています