【地報】ケウちゃん

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:00:00

    前走より27キロ増の620キロ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:01:12

    でかすぎない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:01:23

    かわいいケウちゃんの体積が増えたってこと?
    最高じゃん
    怪我なく走り終えてくれ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:03:01

    うまんまでの計量シーン

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:03:47

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:04:28

    ケウちゃんケウちゃんでっかわケウちゃん
    でもちょっと心配になる重さ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:04:30

    やっぱ馬ってデカいわ、体重ワイの3倍くらいあるやん

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:08:01

    >>7

    お前は痩せろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:08:05

    ドンフランキーよりデカくない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:08:12

    >>7

    なんでお前の体重0.2tもあんの…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:08:13

    >>7

    プールに放り込むぞテメー

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:08:23

    はい
    でもショーグンよりはちっちゃいから

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:09:39

    休養中で654だったからかなり絞ったね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:10:02

    骨格というか体高自体でかいから足元とかは何とか大丈夫そうなんか…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:10:15

    エアスピネルおじさんも応援しているはず

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:10:27

    フレーム自体がでかいからある程度は問題ないんだろうけど
    ケウちゃんの適正体重ってどれ位なんだろう

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:11:48
  • 18二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:14:06

    >>17

    比較用

    メロディーレーン

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:18:48

    ドンフランキーとヤマニンウルスを並べたい

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:19:56

    ゼッケンは添えるだけ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:20:31

    最近のゼッケンはコストカットで布が小さいという噂

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:21:31

    定期

    調教師から「結構デカいよ」って言われましたが、それなりの大きさだと思ったので、地方のパワー勝負に向いていそうなイメージを持ちました。
    運よく購入ができて、移動して来たら想像の3倍増しくらいの大きさで、よくわからないけど、これはヤバいぞと冷や汗でした。

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:27:47

    鉄砲にしちゃぁ見た目はあまり緩くないね
    馬体重は増えてるけど

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:30:49

    離乳前でこの大きさなんだからコレだけデカくなるのも当然かもしれない

    お母さんも現役で最大550kgだし相当な大きさをしてる

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:32:30

    またゲートに入り切らずケツを押されて激おこするケウちゃんが見れるのか

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:32:56

    馬運車もキツキツ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:33:46

    >>24

    ちいかわ(でかい

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:43:47

    ちいちゃい時からでっかわいい(矛盾)

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:48:04

    ひとまず無事完走できたみたいで良かった

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:48:59

    しかしデカイな
    遠近感が狂う

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:49:23

    父ラニ母父クロフネとかデカくなるしかないやんな構成だけど代々牝系からしてデカかったのかなと思って牝系辿ってみたら祖母、曾祖母は割と普通の大きさ(450~460くらい)で母ミヤサンキューティで突然デカくなってた(530~540くらい)からやっぱこれ純粋にラニとクロフネ効果だわってなった

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:49:44

    離乳前ってサイズじゃねえしかしそれがいい
    でっかわいいねケウちゃん

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:51:47

    YouTubeで見てたんだけど同接4800人くらいだったぞ、すごいケウちゃん

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:00:23

    馬体重みてそりゃ最後失速するわなと納得した
    復帰戦お疲れ様でした

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:08:37

    前走が四歳の1月なので超ひさしぶりの出走だしね、しゃーなし

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:20:34

    >>24

    紛れもなく元からデカいんだなってことがよくわかる

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:28:09

    現地行って写真撮ったので載せておこう
    パドック周回。他の馬も軒並み500㎏位あるのだがやはり抜けてデカく見えた。
    特に尻が大きい

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:29:05

    >>37

    写真感謝🙏

    メンコもピチピチだな…

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:29:13

    お顔。そんなにいれてる様子も無かったが歩様とか見るとまだ途上だなあという感じでした

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:30:37

    うおっでっか♥

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:30:46

    前を歩くエアセイランと。こちらも491㎏あるんだがそれより明らかに大きい

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:31:11

    やっぱキレイだよなあこの子
    身長190センチくらいあるモデルさんというかそんな感じ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:31:54

    レースはゴール前で撮りました。流石に重賞の日じゃないから人も少なくて撮りやすい
    1周目、何時ものように出負けして後方から

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:32:54

    1周目。やはり飛びが大きいですね

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:34:12

    2周目ゴール直前。普段なら3角辺りから上がって追い込むのだけど流石に久々過ぎて疲れてましたね

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:34:32

    1頭だけゼッケンちっちゃいのつけてる?ってなる

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:35:16

    ゴール、最後はばてて流してました
    まあ1年半以上ブランクあったしまずは怪我無く走り切ったのをほめましょう!

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:37:44

    まずったのは馬券買いそびれた事、なにやってんだか・・・まあ次出た時買う事にしとこう

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:54:26

    目の周りちょっと黒いし、夏バテ気味かな?
    涼しくなって良化してくればええなぁ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:02:35

    ケウちゃんゼッケンがハンドタオルのようだよ
    でっかわだね…ピチピチだね…(ゼッケンが)

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:21:00

    元がデカすぎるからベスト体重がよく分からん感じやね
    どこまで絞ればいいのやら……

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:22:25

    もう10kg絞っても余裕はありそう

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:22:55

    ファンの横断幕もかわいかった

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:02:02

    >>53

    パドックでも、うまんまパークのグッズ持ってる人いたのでやはり人気なんだなあと思った次第

    横から見ると腹廻りがまさにボックスティッシュ型で結構凄いです

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:37:32

    ケウちゃんの走りは迫力あるな

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:54:32

    うまんまにずっといてのほほんとしてるから引退済みだと思ってた人結構いそう

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:58:01

    >>56

    お花かわいい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています