イギリス···すげぇ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:03:33

    地味に日本史でも重要な役割果たしてるし

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:04:46

    日本ルド ヤギは気持ち良かったやろ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:05:13

    日本ルド♡イチャイチャは楽しいやろ♡ はい♡ドキドキします♡

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:06:21

    薩摩への援助が「クククありがたく思いな 薩摩を幕府にけしかけて内乱起こしたら乗っ取ってやるよ」とかいう心情で動いてたってネタじゃなかったんですか

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:13:14

    日本ルドイギリスもTPPに入っていいだろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:15:30

    リカルド イギリスは凄いやろ?
    はい イギリスは世界で最も多くの独立記念日を作りました

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:16:27

    確かに凄いけど…知れば知るほど嫌いになりそうなのは大丈夫か?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:19:17

    >>7

    さあね···ただ個人的には好きな国なのは確かだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:44:52

    イギリス···すげぇ 首相がバケモノだらけだし

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:45:56

    >>7

    ここまで蛆虫だと純粋な悪役が好きになる感情に近いんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:48:36

    子供に自国の歴史を詳しく教えると反英になるんだよすごくない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:52:23

    >>3

    日英…聞いたことがあります

    最初はイチャイチャしていた王道CPだったが日本が"闇堕ち"して東亜細亜全てを求める獣と化して別れてしまったと…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:54:01

    日英…聞いたことがあります
    料理の美味しさ以外は共通点が多いと…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:00:44

    産業革命で自国の文化を破壊したのは好感が持てない

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:07:51

    >>7

    待てよ!ネタにできるレベルなだけ南のF国よりはマシなんだぜ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:12:41

    >>12

    英「はっきり言って日英同盟をこっちから辞めるのはめちゃくちゃ不義理 日本はイギリスの為にめっちゃ力になってくれたのにそれを裏切るのは話になんねーよ」


    米「お前らに手を組まれるとワシが挟まれる形になって国防上迷惑なんだぁ こっちに借りもあんだからさっさとジャッ,プと手を切ってもらおうかぁ」


    日「ああイギリスか、あんたとの同盟もう旨味ないしアジア進出の時に足枷になるからいらない」

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:17:48

    外道ではあるけど舌の回転速度と狡猾さと皮肉の為なら遠慮なく自分も愚弄する姿勢はある意味尊敬するよねパパ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:21:46

    イギリス=鬼龍
    日本=尊鷹

    静虎は…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:49:33

    日英関係…聞いています。"誰からも恐れられる不良が何故か主人公だけに優しい"少女漫画の構図そのものだったと
    なんで親日派とすら言えるチャーチルを切って人種差別筆頭のヒットラーを選んだの…?本当に何故…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:50:37

    あざーす
    イギリスさんのお陰でうまいカレーと車社会に向けた交通ルールや道の作り方を学ぶことが出来たっス

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:50:51

    >>19

    そういう擬人化キモいっスよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:51:51

    >>17

    全てを愚弄する事で一本筋を通す姿勢には好感が持てる


    エスニックジョークお前はなんだ?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:52:26

    >>2

    おおっ イギリスの友軍からヤギが送られてきた

    新鮮な食材を使った飯で英気を養えという粋な心遣いなんやっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:53:21

    >>17

    面白いと思えばエリザベス女王以外は全て愚弄する覚悟がある

    あの島国は本気だ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:54:42

    妖精とか気になってちょろっと調べたんスけどブリテン諸島っていう島にある独立した国々が一緒になってイギリスっていう形になってるんスね なんや息子とそっくりやのぉ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:01:16

    イギリス…すげえ
    メキシコが麻薬カルテルが繁栄したのもイギリスが絡んで来たと知った時はビックリしましたよ

    阿片戦争、中国の締め付け、ヤク売りの中国人が脱出してメキシコで栽培、禁酒法から逃れるアメリカ人の客が来て更にマフィアが繁栄

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:09:24

    >>22

    ものが違うよものが

    紳士の国と打壊しや暴徒化が正当化されてるエセ文明国とどは持ってる品格が違う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています