カップヌードルのCM

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:04:21

    エルシャダイが登場

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:04:56


  • 3二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:28:42

    そんなcmで大丈夫か?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:30:14

    また変なCM作ってる…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:46:51

    なあにこれえ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:47:35

    コラボグッズねえのか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:52:09

    フリー素材になったけどちゃんと許可取りに行ってそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:52:35

    >>7

    というか新録は許可取らないと出来ない

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:00:25

    ネタは知っているけど遊んだことはない
    リマスターが出るんだかもう出てるんだか忘れたけど触れてみようかな

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:12:45

    シーフードは普段のとは毛色が違うけど個人的にはなかなか美味かったな

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:38:03

    >>9

    面白いぞ。ストーリーがかなり端折ってるから気になったら前後を補完した小説も読むと大体わかるよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:45:14

    最近の日清の話題になるためならなんでもする姿勢は嫌いじゃない
    それはそれとしてアイタタタ…って気持ちにはなる

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:41:12

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:42:45

    >>9

    色々もったいない所が多くて良ゲーには一歩届かないけど普通に面白いし世界観は間違いなく唯一無二なんでオススメ

    わりとサクッと終わるタイプだから気軽にプレイできるし

    リマスターはsteamとSwitchで出てて、Switch版も劣化した所がほぼないどころかなぜかロードが爆速になってるんで好きな方選んでいいと思う

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 02:45:19

    ラストあたりの4連食い気味「1番いいのを頼む」で笑ってしまう
    あいつは話を聞かないからな

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 02:48:57

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 04:13:28

    日清はCMをニコ動だと思ってる

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 06:19:27

    企業依頼だとアフレコ手配とか素材提供もしてくれるらしい

    さすがにフリーでってわけじゃないだろうが

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:02:47

    >>18

    Twitter見たら二人がトレーニングや運動不足解消するやり取りする漫画あって笑った

    3Dヴァンサバ風の新作もあるようで良いPR機会にもなっているだろうな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています