ぐだ男が同級生として

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:05:27

    スゴくモテるっていうよりも年齢性別に関係なくメチャクチャ交友範囲が広いタイプだと思うのだが、どうだろ?
    印象聞かれると「カッコいい」とかより「イイヤツ」って答えが多いというか

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:06:59

    仮に同級生にいたとしたら親友!って感じではなさそうなのはわかる
    そこそこ仲良い奴くらいの距離感を持つ人がいっぱいいそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:08:35

    凛のTSなのにモテないわけないだろ
    てかスレ主は昨日ザビ子とぐだ子比較スレ建てた人?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:08:48

    自分と同じ階層のやつだと思ってたのになんか1軍とも微妙に仲良いやつ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:09:00

    こう……「いい人」で終わりそう感、その先がないというか特別扱いがないって感じか。

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:09:56

    「藤丸君良い人だよね~」で終わりそう。
    ただ貴方の事が好きです。って言われたら情緒がバグっちゃうかも…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:10:26

    学校でめちゃくちゃモテるタイプの男だったらこんな性格にはならないと思う(イケメンへの偏見)
    ぐだは日常では埋もれるタイプの人間が非日常で光ってるんだと思ってるよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:10:35

    インキャとつるんでるのはイドで描かれてたね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:10:47

    表立って言えないタイプの子とかにモテてそう
    で、他の女の子にも普通に接してるのみて勝手に脳破壊してそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:10:50

    でも久しぶりに会って付き合ってる人いるとか結婚したとか言われても違和感ない

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:10:53

    複数人で遊びに行く約束して、「ごめん、急用で行けなくなった」ってぐだが言ったら、がっかりされるんじゃなくて「あ、そうなの?じゃ、また今度誘うねー」みたいな返しされるような距離感?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:13:21

    同窓会の幹事が誰々の連絡先持ってないんだけど藤丸知ってる?って連絡したら大体持ってるようなイメージがある

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:14:38

    学生時代は顔立ちやスペックより自己プロデュースができるかどうかがモテの別れ具合だしぐだはその辺からっきしそう
    生徒にはそんな人気ないけど親に集合写真見せると「この子とか良くない?」って言われてその人地味だからなーとか言われてそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:15:26

    特別友人多いイメージもないし特別陽キャなイメージないなぁ

    普通の平均的な学生(つるむのはオタ系やインキャ)

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:15:33

    凛顔で信長ボイスでコミュ力つよつよの陽キャでめちゃくちゃモテるわけじゃないとかぐだの高校レベル高すぎだろ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:15:48

    1つのグループにとどまらないけど班を作って〜って言われた時に困らなさそうな距離感

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:16:22

    >>12

    他の一部主人公はどこぞのCMみたいに

    私は今日本の裏側にいます

    とかやってそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:16:37

    >>15

    でたよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:16:49

    >>15

    きたわね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:17:08

    >>17

    同窓会には行けません、私は今南極にいます……

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:17:20

    >>15

    モチーフにしてるだけ定期

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:19:08

    >>20

    「あいつ南極探検隊になったの?」

    「ペンギンじゃね?」

    「なぜなにぷろいー」

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:20:11

    ほどほどの距離感の友人みたいな
    マジでマメなので上級生や下級生にも知り合いはいるし他校にも友達がいるタイプ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:24:43

    >>15

    >>18

    >>19

    >>21

    これ全部自演?さっきのぐだVSじゃまだ飽きてないの?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:25:38

    今度はこっちに来たのかよ…
    無職になった腹いせやめろや

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:26:50

    >>25

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:27:46

    昨日もぐだ子とザビ子の対立煽りスレ立てた人だよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:29:25

    別に誰かと比較してるわけでもなく単純に各々の藤丸イメージ像から学生時代の妄想しようぜって言ってるスレに見えるんだけど何が見えているのだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:30:23

    >>28

    昨日からその手のスレで対立煽りされまくってるから

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:32:17

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:32:33
  • 32二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:33:55

    学園の王子様みたいなモテ方はしないけど、バレンタインで毎年数個本命チョコ貰うくらいにはモテそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:36:40

    >>30

    対立煽りスレじゃなくても荒れそうな話題なのは大体察せられるでしょ

    しかも昨日のはレスバ消すって言ってたのに全然消えてなかったし

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:37:15

    男女共に絶妙な距離感で接してくれてそう。
    いないからってクラスの雰囲気が変わるわけではないけど、いたら誰かしら話しかけてくる感じで

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:38:42

    >>30

    対立煽りのつもりなくても結局対立煽りスレになってたし、管理放棄した時点でスレ主も同罪

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:39:17

    文化祭の準備とかで足りない材料出てきて困ってたら「買い出し(or調達)いってこようか?」って声掛けてくれそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:40:02

    それなりに仲のいい友人が居て交友関係が広いみたいなイメージどこにでもいる高校生って感じかな

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:40:18

    あくまで現実的な範囲でのモテ方してそう

    ファンクラブ出来るみたいなフィクションみたいなモテ方はしない

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:41:18

    お人好しではあるから特別好かれるって訳では無いけど良い奴だなあって好感は抱く感じ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:43:49

    告白は委員会とか部活とかある程度必要だから関わったタイプの相手と起こるイメージ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:23:07

    華はないが地味に顔立ち整っていて、分け隔てなく優しいから、ちょい不良入っている子とか陰気なところのある子とか、そういうタイプに特にモテそう
    常に周りに女子がいる、ってタイプではないが、(わたしだけが彼の良いところ知っている)とか皆思っていたらライバル結構多くて…みたいなパターンもあるかな

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:26:43

    女の子からはちょっと大人しい子とか内気な子にひっそり好かれてるイメージ
    礼装の補助があるとはいえ大陸横断できたりカルデアに来たばっかりで事情全くわからん状態で女の子の手を握ってやれる精神力があるから頼ったら頼りになるタイプ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:31:06

    モテない女子からモテると思う

    「でも藤丸くんなら私の良さを分かってくれる」と言う思いを向けられてそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:39:29

    普通にモテそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:40:17

    良い意味で人見て態度変えてそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:44:26

    陰キャにも優しいスクールカースト上位ってイメージ
    そして勘違いを量産する

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:49:12

    ニッチな趣味の話も興味津々で聞いてくれそう。なんなら普通に話に参加できる可能性すらある

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:58:06

    お前の分身なんだからお前のモテ度が反映されるんやで

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:59:29

    本人がいないところで男友達に

    「藤丸ってさー」
    「んー?」
    「なんか変な女にモテる感あるよなー」
    「あー」

    とか言われてそう

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:05:49

    >>22

    有珠いるな…

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:00:26

    >>45

    わかる

    ペーシング上手そう

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:30:07

    友チョコ偽装の本命チョコに気付かず笑顔で「ありがとう!」しつつ
    男友達とは「モテたいわー、彼女ほしいわー、今年も義理だけだわー」ってぐだぐだしてるタイプ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 04:46:20

    ぐだ子ほどモテてる印象はない

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 04:59:25

    >>53

    むしろぐだ子にモテるイメージがない


    同性から好かれはしそうだけど

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:25:15

    >>54

    日常のクラスメイト視点だと

    ぐだ男←本人気づいてないけど、変な女にモテてるな

    ぐだ子←滅茶苦茶可愛いけど、同性の女の子に常に囲まれてて話しかけるスキがない。


    みたいな感じかな

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:33:48

    学外で美女(サーヴァント)と仲良くして噂になっていそう。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています