マリーダさんが人気を超えた人気で困惑してるのは俺なんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:06:52

    確かにUCでもいいキャラしてたがね グビグビ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:08:35

    やらせ

    やっぱりいいですのん

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:08:53

    マリーダさん=神
    ユニコーンでバナージの次に好きなキャラなんや

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:09:32

    オ〆コがどうなってるのか見せてくれよ
    ちょっと色が濃ゆいくらいスよね?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:09:38

    これで18歳ってネタじゃなかったんですか

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:09:42

    プルツーを継ぐ者なんやで
    リスペクトしてくれや

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:09:54

    パッと見クール系だけど優しいキャラ=神

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:10:15

    『それでも、と言い続けろ』がバナージを支える…ある意味最強だ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:10:20
  • 10二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:11:08

    ママ味もあるんだよねよくばりセットじゃない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:11:41

    可愛くて優しくて強くて乗ってる機体もカッコいいんやから人気なのは当然ヤンケシバクヤンケ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:12:06

    ガンダム総選挙でも16位なんスよね…
    上澄みを超えた上澄みでバナージ含めた下手な主人公より人気あるのん

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:12:23

    リディ…糞 
    バンシィ返してくれよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:12:27

    >>9

    俺はさあUC大好きなんだけど特にアンタとのやり取りが大好きなんだよ

    最後の命令って奴

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:14:59

    マリーダさんが人気ってことは…現代でもプルシリーズは人気ってことやん
    よしッ プルをもっと増やしてやるっいっけー!

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:15:28

    >>15

    うあああやめろーーーっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:17:24

    幼少期凌から凌辱されていた美少女…神
    悲しい過去がより魅力的に見せるんや

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:20:16

    あの、自分マスターなんすよ 言うこと聞いてもらっていいスか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:22:30

    >>18

    マリーダさん

    あなたのマスターはジンネマン艦長なんです

    アルベルトビストじゃないんです

    ワシの気持ちわかってください

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:25:17

    敵側ながらも主人公と友好的になる
    洗脳され主人公機の黒バージョンに乗る
    血の繋がりはないが親子愛のあるシーン
    犠牲になりながらも闇に落ちる者を改心させる
    がマリーダさんの人気を支えるある意味最強だ

    視聴中洗脳マリーダに少し興奮してしまったのは…俺なんだ! まぁその後は感動で目頭熱くなったんやけどなブヘヘヘヘ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:32:07

    アニメしか観たことがないがMS戦で殺し合ってたバナージのことを抱きしめて慰めてたシーンは母性を感じて良かったですね マジでね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:32:54

    娼婦設定…糞
    強化人間の無駄遣いなんや

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:33:49

    むしろ身体じゃなくて性格で惚れてるファンを多いですよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:38:21

    ガンダム入門としてUC見てたら死んじゃってめっちゃロスになったのは……俺なんだ!
    しゃあけど残念ながら死なないと償えないくらいの事しとるわっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:39:24

    >>11

    おいおい1番重要まである大人なお姉さん要素が抜けてるでしょうが

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:40:23

    >>15

    なんなんすかこれ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:40:41

    >>24

    俺と同じ状況だな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています