復縁物の作品っていいよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:06:55

    なんか洋画とかの方が復縁物多い気がするのは気のせい?

    であいもんは、なんだかんだこっちも一果ちゃんの方も復縁しかかってるのが良いよね……。

    美弦ちゃん?まだ若いし良い人はこれからだよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:10:51

    >>1

    であいもんはお互い嫌いになって別れた訳じゃないからな


    そして海外ドラマはグダグダになるほど別れと復縁を繰り返す

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:15:12

    >>2

    結局、お互いが振られたと思ってる誤解は解けたっけ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:01:40

    2期やらないかなぁ。

    2期やらないと先輩がク、ずに見えてしまうし……。

    漫画の判明回のガチギレ状態の和さん好き。

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:21:29

    どのカップルもいい感じで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています