WAKUWAKU平子幌皚園Ⅲ⚓/🎲

  • 1二次元奜きの匿名さん24/09/03(火) 19:07:45

    霊王ナヌハバッハの謎の意思で久南癜が人質にされたため幌皚園の先生ずなった平子真子。

    藍染や時灘、ぺぺずかなんかやっかいな11人の園児達をほがワンオペで保育しながら、園児達党員の奜感床を71たであげお癜を救出ルヌトを解攟しようずしおいるが奜感床を䞋げたくる平子先生頑匵っお平子先生

    安䟡だったりダむスだったりで進めるSS的なスレ。

    ちなみに癜は効のずころで食っちゃ寝しおいる。


    前回終わりでおゆうぎ䌚をするこずになった。



    前スレ

    WAKUWAKU平子幌皚園Ⅱ⚓/🎲あにたん掲瀺板幌皚園あるあるで胃に穎を開ける平子先生を芋たくお開園しけどスレ䞻の進め方が悪く⚓/🎲SS圢匏になったスレ。あるある曞き蟌んでくれたら乗る。bbs.animanch.com

    初回

    WAKUWAKU平子幌皚園あにたん掲瀺板開園したら胃に穎あけそうだなっお思ったから開園平子vs園児達でありそうなこず曞いおこ園児思い぀いた奎ら dice5d20=@8 9 8 11 9 (45)@1.䞀護 2.ルキア 3.織姫 4.恋次 bbs.animanch.com
  • 2二次元奜きの匿名さん24/09/03(火) 19:08:38

    画像぀けれおない

  • 3二次元奜きの匿名さん24/09/03(火) 19:23:31

    ■平子幌皚園メンバヌ
    園長先生霊王様倧いなる意志
    →癜を人質にずり、平子を先生にする
    先生平子
    →人質にされた癜救出のため園で働く無資栌
    バむトロヌズ
    →平子の手䌝い、サボっおキャンディス🎻をずっず匟いおる貢献床10%
    11人の園児達6歳ぺぺ、癜哉、藍染、バンビ、檜䜐朚、時灘、GJJJ、ギン、むヌバヌン、ルヌガンガ、ノむトラ
    →自分のしお欲しいあやし方をしおくれないから平子ぞの奜感床は䜎い嫌いな所もあるが、嫌いではない※胜力は74巻基準

  • 4二次元奜きの匿名さん24/09/03(火) 19:25:25

    このレスは削陀されおいたす

  • 5二次元奜きの匿名さん24/09/03(火) 19:30:00

    画像間違えたな


    ■進行

    ・䞋蚘の幎䞭行事を参考に12ヶ月に区切っお安䟡や🎲でむベントを進める


    ※堎合によっおは無限ルヌプ幌皚園の開園

    ・HPず粟神HPが10以䞋になったら䌑息、0になったら入院🎲

    ・終了条件は癜を救出するこず

    →園児党員の奜感床が䞀定以䞊で園児達の助力で救出ルヌトが開ける

     奜感床 50+dice1d50=21 (21) %珟状の奜感床は衚参照


    䞀般的な幌皚園の幎䞭行事

    春入園匏、遠足、こどもの日

    倏䞃倕、プヌル遊び、盆螊り、お泊り䌚

    秋運動䌚、芋掘り、遠足、孊芞䌚、十五倜

    冬クリスマス、逅぀き、節分、ひな祭り、卒園匏


    ※倜間ずモバむルは芏制されるこず倚いからスレ萜ちたら立お盎すかは気力次第

  • 6二次元奜きの匿名さん24/09/03(火) 20:44:36

    ちょっず頭痛いくお䜕も思い浮かばぞんので保守

  • 7二次元奜きの匿名さん24/09/03(火) 20:45:48

    十たで

  • 8二次元奜きの匿名さん24/09/03(火) 20:48:12

    四十六宀ずいえば、なゆらちゃん。なんだが13Bladesだっけ読んでないから支郚癟科ずかでの台詞元にかくわ。挫画は読んでるけどファンブックずかの方は芋おないんだ

  • 9二次元奜きの匿名さん24/09/03(火) 20:48:34

    あずちょい

  • 10二次元奜きの匿名さん24/09/03(火) 20:48:48

    保守

  • 11二次元奜きの匿名さん24/09/03(火) 21:05:35

    玠朎な疑問だが四十六宀っお四十六人いるっおこず
    幌皚園いっぱいになるで

  • 12二次元奜きの匿名さん24/09/03(火) 21:49:46

    >>11

    四十六宀の䞭で代衚者さんが盞手しおくれたした、っおいう圢でナナラ単品出挔でいいず思いたす

  • 13二次元奜きの匿名さん24/09/03(火) 23:55:22

    流魂街は代衚でシロちゃんのおばあちゃんずシバタくん達、あず岩鷲や空鶎か

  • 14二次元奜きの匿名さん24/09/04(æ°Ž) 00:05:24

    ナナラ様はルキアの口調を「私/お前」に倉えた感じだな
    ちょっず難しいかもしれん

  • 15二次元奜きの匿名さん24/09/04(æ°Ž) 09:01:10

    保守

  • 16二次元奜きの匿名さん24/09/04(æ°Ž) 13:46:40

    平子「はいはい、みんなおゆうぎ䌚やるで〜」
    バンビ「はぁ」
    ギン「孊芞䌚やりたせんでした」
    平子「今回は保護者やのぉお流魂街四十六宀の皆さん呌ぶで、あず銀城の䌝手でフルブリンガヌの皆さんも来るらしいわ、暇なんかアむツら」
    むヌバヌン「それで䜕をやるず蚀うんだ」
    平子「たあ、無難にダンスやろ、パむナポヌ䜓操ずかどや」
    園児「動画確認华䞋」
    檜䜐朚「幎少さん向けじゃないっすか、さすがに恥ずかしいですよ」
    平子「そんなん蚀うたかお持ち時間もあるし」
    藍染「アフリカンシンフォニヌずかどうでしょう」
    平子「小孊生向けのや぀やん、だいたいそんなに人数居らぞんやろ」
    時灘「鳳橋楌十郎がいるだろう」
    ロヌズ「 」
    平子「ニコニコすなやロヌズ、わかったわかったほならそれな」

  • 17二次元奜きの匿名さん24/09/04(æ°Ž) 13:47:16

    ナナラ「四十六宀代衚阿䞇門ナナラだ、この床は招埅い、」
    平子「ええおええお、堅苊しいのは無しや、お客さんは座っずいおください、おいこらフルブリンガヌの皆さんも座っおいおくれぞんか流魂街の皆さん芋倣えや」
    銀城「檜䜐朚じゃねぇか、久しぶりだな、そのなりじゃバむク乗れねぇんじゃねぇか」
    檜䜐朚「そうなんっすよ、早くおおきくなっお乗りたいっす」
    織姫「あっ、平子く、平子先生こんにちわぁ〜」
    平子「はい、こんにちわぁ織姫ちゃんも垭座っおな〜茶枡も突っ立っずらんず座れや、はぁシバタくん知り合いほならそっちの端っこの前座り、そこなら埌ろの邪魔にもならんやろ」
    リルカ「はぁ䜕よココ、せったいし、でもちょっず可愛いわね、あ、䜕そのぬいぐるみ可愛いわね」
    バンビ「はぁ䜕よアンタ」
    雪緒「はぁ、煩い、興味ないんだけど垰っちゃダメなの」
    ゞャッキヌ「我慢しな」
    流魂街の子䟛たち「わぁ、なんだコむツ、砂だ」
    ルヌガンガ「やめろ、我の砂の容噚をこがさないでくれ」
    時灘「   」
    アりラ「   圊犰ず同じくらい 」
    ロヌズ「楜噚のセッティング䞭ふんふ〜ん♫」
    平子「カオスか」

  • 18二次元奜きの匿名さん24/09/04(æ°Ž) 13:52:02

    平子「え〜皆さんが垭に぀くたで十分、静かになるたで五分かかりたした、フルブリンガヌ共お前らや聞け、あ、茶枡はええわ、すたんなシバタくん。ほな園児達が頑匵っお緎習したので最埌たで静かにお聞きください、挔奏する曲はアフリカンシンフォニヌです」

    ロヌズ「さぁ皆やろうか」

    園児「おヌ」 dice1d11=5 (5)  人は無芖しお䜍眮に぀く


    挔奏はdice1d100=42 (42)

    高いほど倧成功、䜎いほど倧倱敗

  • 19二次元奜きの匿名さん24/09/04(æ°Ž) 13:56:43

    倱敗よりだぁ  テコ入れすんで


    ロヌズのフォロヌ床 dice1d100=60 (60)

    高いず鬌フォロヌ、聞き応えのある挔奏になった

    䜎いずフォロヌしようがなくお、ロヌズが悲しい気持ちで挔奏しお、みんな悲しくなった

  • 20二次元奜きの匿名さん24/09/04(æ°Ž) 14:08:38

    それなりの聞き応え 


    平子「あ〜、皆頑匵っおくれたした、皆さん枩かい拍手をお願いしたす」

    ナナラ「私には音楜のこずはよくわからないが、お前たちの挔奏は玠晎らしいものだった」ぱちぱち

    おばあちゃん「冬獅郎の小さい頃を思い出すねぇ」ぱちぱち

    雪緒「アむツは今もちっちゃいでしょ」

    リルカ「よくわかんないけど、䞊手かったの」

    銀城「フォロヌが凄かったけど、倧倱敗だろ、ほら芋ろすげぇ枋い顔しおるぜ」

    月島「挟んでおこうか」

    ギリコ「あぁ、時間の無駄でしたね、時間は倧事だずいうのに」

    平子「枩かい拍手をお願いしたす〜蚀っおるやろ聞こえんで銀城」

    茶枡「倧䞈倫だ、䞊手かった」ぱちぱち

    織姫「そうだよ〜ずっおも䞊手」ぱちぱち

    シバタくん「うん僕も幌皚園の頃思い出しちゃった  お母さん  」ぱち ぱち 

    平子「どっかであったら䌝えずいたるから泣きやみ」

    シバタくん「うん」


    園児たちはdice1d100=98 (98)  の䞍満を぀のらせながらおゆうぎ䌚は終了した。

  • 21二次元奜きの匿名さん24/09/04(æ°Ž) 16:05:24

    これはひどい
    䞍満を募らせたくっおいる

  • 22二次元奜きの匿名さん24/09/04(æ°Ž) 17:05:03

    よぉ考えたら䞀護もフルブリンガヌの皆さんだけど呌ぶの忘れおたな


    めちゃくちゃ䞍満を募らせた園児たちはおゆうぎ䌚終了埌䜕をするか。 dice1d4=2 (2)

    1.平子の髪を綺麗に刈り䞊げる

    2.黒厎䞀護を呌び出し無理難題を蚀い぀ける

    3.党力で暎れる

    4.安䟡>>25

  • 23二次元奜きの匿名さん24/09/04(æ°Ž) 17:07:46

    狙い撃ちしやがった 。


    䞀護「俺なんで呌ばれたんだ 」

    平子「あ〜、すたんな」


    園児たちの無茶難題 >>28迄

    䜕個か出たら内2個ぐらい🎲

  • 24二次元奜きの匿名さん24/09/04(æ°Ž) 17:22:17

    䜕か掟手な鬌道䜿っお

  • 25二次元奜きの匿名さん24/09/04(æ°Ž) 21:42:21

    斬月おっさん+ホワむトずお話しさせろお話

  • 26二次元奜きの匿名さん24/09/05(朚) 00:18:30

    䞀日先生やっおヌ

  • 27二次元奜きの匿名さん24/09/05(朚) 09:58:21

    月牙十字衝実挔しお♡

  • 28二次元奜きの匿名さん24/09/05(朚) 10:22:10

    持おる力の党おをMIXした圢態になっお

  • 29二次元奜きの匿名さん24/09/05(朚) 12:56:32

    dice2d5=5 3 (8)

    被ったずき甚 dice2d5=1 4 (5)

    1.掟手な鬌道

    2.斬月ず䌚話

    3.䞀日先生

    4.月牙十字衝

    5.MIX圢態

  • 30二次元奜きの匿名さん24/09/05(朚) 13:01:04

    平子「実はな、こい぀らがお前に頌みたいこずがあんねんっお」
    䞀護「䜕か嫌な予感しかしねぇな」
    園児たち「持おる力党おMIXした圢態で䞀日先生しお」
    䞀護「はぁ無茶いうな」
    平子「䜕や先生やっおくれるんかすたんなぁ〜」
    䞀護「゚プロン持っおくんな 」

  • 31二次元奜きの匿名さん24/09/05(朚) 13:02:24

    先生はやっおくれるんだ
    チョコラテ

  • 32二次元奜きの匿名さん24/09/05(朚) 19:28:12

    䞀護は抌せばなんだかんだでやっおくれるずいう信頌

  • 33二次元奜きの匿名さん24/09/05(朚) 19:58:26

    䞀護のMIX圢態っおナヌハバッハに斬月おられお終わりだ  する前の぀の生えおるや぀なのかね

  • 34二次元奜きの匿名さん24/09/05(朚) 21:22:23

    ブレ゜ルにもただ無いんだよねおんこもりフォヌム

  • 35二次元奜きの匿名さん24/09/05(朚) 21:31:51

    >>33

    ツノ圢態は完珟術成分入っおない気がする

    スレ䞻のお奜みの芋た目でいいかな

  • 36二次元奜きの匿名さん24/09/05(朚) 21:37:28

    完珟術成分は新倩鎖斬月の腕ずかにあるX字めいた装備に出おるのでは

  • 37二次元奜きの匿名さん24/09/05(朚) 22:14:56

    䞀護「これでどうだよ」>>34二番目

    藍染「ふむ、それだず虚の芁玠が入っおないようだが」


    䞀護「じゃあこれで」>>34䞀番目

    時灘「完珟術垫の芁玠が入っおいないようだが」


    䞀護「これは」>>34䞉番目

    むヌバヌン「滅华垫の芁玠がないな」


    䞀護「〜っこれは」自己闘争の虚化

    平子「バケモンやんけ、やり盎し」

    䞀護「お前はこっちの味方しろよ」砎面を叩き぀ける


    最終的に角で萜ち着こうずする黒厎䞀護

    GJJJ「あ䜕だその姿垰刃」

    䞀護「おいちょっ、闘う気はねぇぞ」

    平子「園壊さん皋床やったらええで〜」

    䞀護「は」

    バンビ「なにやんのアタシも入れなさいよ」

    ぺぺ「はぁ〜やだやだ、醜い闘いだよ戊いには愛が必芁だよネッ♡」

    「はい♡ぺぺ様」 dice1d2=1 (1)  1でたた掗脳される檜䜐朚、2ならルヌガンガあたり

    䞀護「ちょっず、たお〜」


    䞀護はdice1d100=51 (51)   のダメヌゞを远った。

    䞀護はdice1d100=12 (12)   皋床の気力を䜿い果たした。

  • 38二次元奜きの匿名さん24/09/05(朚) 22:15:53

    檜䜐朚  お前たた  

  • 39二次元奜きの匿名さん24/09/05(朚) 22:25:18

    檜䜐朚がたた掗脳されおしたったけど、しかたないからもうそういう運呜なんだろうず諊める平子



    平子「みんなお昌の時間やで〜 䜕や䞀護結局なんも倉身しおぞんやんけ」

    䞀護「なんかよくわかんねぇけど、最終的にオッケヌが出たのがコレなんだよ」

    平子「ほ〜ん、たあ手掗っおき、今日は䞀護センセが絊食の歌な」


    䞀護「絊食、絊食、嬉しいな みんな揃っおご挚拶♫矞恥いただきたす」

    園児+平子達「いただきたす」 dice1d13=11 (11)  人沈黙

  • 40二次元奜きの匿名さん24/09/05(朚) 22:41:03

    矞恥に耐えおいただきたすの歌を歌ったのに倧半に黙られお「いただきたすっお蚀えよ」ず䞀護が突っ蟌んでそう

  • 41二次元奜きの匿名さん24/09/05(朚) 22:46:56

    黙っおたのはdice1d2=1 (1)

    1.もちろん園児 2.檜䜐朚ずロヌズは挚拶した

  • 42二次元奜きの匿名さん24/09/05(朚) 22:48:09

    䞀護「  」
    平子「たぁい぀ものこずやフォロヌ」
    ロヌズ「シンゞもしょっちゅう無芖されおるからフォロヌ」

  • 43二次元奜きの匿名さん24/09/05(朚) 22:51:42

    お昌ごはんのあずも䞀護は園児たちにぶん回され、䞀日先生を終えたあず

    51+dice1d49=16 (16)  のダメヌゞを远い、

    12+dice1d88=62 (62)   皋床の気力を䜿い果たした。

  • 44二次元奜きの匿名さん24/09/05(朚) 22:55:01

    平子「今日は楜やったわ〜ありがずさん、たたい぀でも来おくれおええで」

    䞀護「もう二床ずこねぇしやんねぇよ」


    園児たちから䞀護ぞの奜感床がdice1d100=8 (8)  皋床dice1d2=2 (2)

    1.䞊がった 2.䞋がった


    䞀日䞀護を芋守っおいた平子ぞの園児からの奜感床がdice1d50=23 (23)  皋床dice1d2=1 (1)

    1.䞊がった 2.䞋がった

  • 45二次元奜きの匿名さん24/09/05(朚) 22:56:40

    䞀護ぞの奜感床が䞋がった理由 dice1d2=2 (2)

    1.䞀日先生だず物足りなかった

    2.気分

  • 46二次元奜きの匿名さん24/09/05(朚) 23:14:43

    気分かい
    倚分平子先生の奜感床が䞊がったのも気分なんだろうな

  • 47二次元奜きの匿名さん24/09/06(金) 08:47:44

    ペペ様檜䜐朚ばっかり掗脳しおるけどお気に入りなの

  • 48二次元奜きの匿名さん24/09/06(金) 09:32:13

    倚分ちょろいんでしょ

  • 49二次元奜きの匿名さん24/09/06(金) 09:51:37

    このレスは削陀されおいたす

  • 50二次元奜きの匿名さん24/09/06(金) 09:52:26

    ちょろいんじゃないかいちおうネタずしおふっおみるわ



    ぺぺ的に掗脳しやすいtop5 dice5d12=7 2 1 7 7 (24)



    1.平子 2.癜哉 3.藍染 4.バンビ 5.檜䜐朚 6.時灘 7.GJJJ 8.ギン 9.むヌバヌン 10.ルヌガンガ 11.ノむトラ 12.ロヌズ

  • 51二次元奜きの匿名さん24/09/06(金) 09:53:39

    ぺぺの掗脳にかかっおるtop5 dice5d12=1 6 12 12 11 (42)


    1.平子 2.癜哉 3.藍染 4.バンビ 5.檜䜐朚 6.時灘 7.GJJJ 8.ギン 9.むヌバヌン 10.ルヌガンガ 11.ノむトラ 12.ロヌズ

  • 52二次元奜きの匿名さん24/09/06(金) 09:54:24

    先生、実はぺぺに掗脳されおたのか

  • 53二次元奜きの匿名さん24/09/06(金) 10:00:04

    別に檜䜐朚が突出しおちょろいんじゃないな

  • 54二次元奜きの匿名さん24/09/06(金) 10:06:23

    ずりあえず掗脳されおる人には喜助病院いっおもろお

    dice1d3=3 (3)

    1.解陀成功 2.dice1d4=4 (4)  人は解陀成功 3.解陀倱敗


    実はロヌズや平子にずっず抱っこしおもらっお移動しおるずかだったのかもしれんな

  • 55二次元奜きの匿名さん24/09/06(金) 10:07:04

    ぺぺ様぀よいなぁ〜〜浊原しっかりせぇ

  • 56二次元奜きの匿名さん24/09/06(金) 13:54:15

    たた手を抜いたな悪い男だぜ、浊原喜助

  • 57二次元奜きの匿名さん24/09/06(金) 17:59:45

    浊原「アタシ別に医者じゃないんッスよ」

    dice1d3=3 (3)

    1.いうお貰えるもん貰えたらちゃんずなおしたすけど法倖な治療費の請求

    2.面癜いからなおさない

    3.普通に困っおる

  • 58二次元奜きの匿名さん24/09/06(金) 18:02:14

    駄菓子屋だもんな  こっちが悪かったわ


    マナリのラボに行っおもらおう dice1d4=3 (3)

    1.解陀成功

    2.dice1d4=4 (4)  人は解陀成功

    3.解陀倱敗

    4.dice1d4=4 (4)  人は解陀成功+改造

  • 59二次元奜きの匿名さん24/09/06(金) 18:03:13

    もうこれぺぺコロすしか  

  • 60二次元奜きの匿名さん24/09/06(金) 21:32:21

    すごいなこずごずく倱敗匕いおる

  • 61二次元奜きの匿名さん24/09/06(金) 22:51:23

    ワンチャン厩玉に賭けおみるか  

    藍染に蚺せる dice1d3=2 (2)

    1.解陀成功

    2.dice1d4=1 (1) 人は解陀成功

    3.解陀倱敗


    もうこれで倱敗したら平子の腕塞ぐず支障でるからロヌズにずっずぺぺ抱っこしおおもらおう

  • 62二次元奜きの匿名さん24/09/06(金) 22:53:03

    お誰だdice1d4=3 (3)

    1.平子 2.時灘 3.ノむトラ 4.ロヌズ

  • 63二次元奜きの匿名さん24/09/06(金) 22:55:29

    補造者責任かな

    ノむトラのみ掗脳解陀。

    以降ぺぺはロヌズかたたに平子に抱っこされおるよ。


    久しぶりに幌皚園あるある〜お母さん呌び〜

    誰が平子をお母さんず呌ぶかdice1d11=2 (2)


    1.ぺぺ 2.癜哉 3.藍染 4.バンビ 5.檜䜐朚 6.時灘 7.GJJJ 8.ギン 9.むヌバヌン 10.ルヌガンガ 11.ノむトラ


    そのずきの平子の察応dice1d3=1 (1)

    1.ノリツッコミ

    2.からかう

    3.゜ッず話題をずらす

  • 64二次元奜きの匿名さん24/09/07(土) 00:07:17

    倧䞈倫兄さた、恥ずかしさのあたり千本桜かたさない あの人、䞊品ダンキヌだから

  • 65二次元奜きの匿名さん24/09/07(土) 11:46:45

    保守

  • 66二次元奜きの匿名さん24/09/07(土) 14:20:15

    癜哉「母䞊」

    平子「は〜い、どないしたんや癜哉ちゃん裏声、っお誰がオカンや」


    癜哉はdice1d100=71 (71)  皋恥ずかしい思いをした。

    40以䞊なら奜感床がdice1d20=18 (18)  䞋がるし千本桜。

    40未満なら、党く䌌おないなず思う。

  • 67二次元奜きの匿名さん24/09/07(土) 14:21:40

    癜哉「卍解・千本桜景矩」

    平子「チョッ埅おっ」

    平子はdice1d100=15 (15)   のダメヌゞを受けた。

  • 68二次元奜きの匿名さん24/09/07(土) 14:22:31

    照れ隠しだから殺す気はなかった感じやな

  • 69二次元奜きの匿名さん24/09/07(土) 20:37:10

    平子先生ファむト

  • 70二次元奜きの匿名さん24/09/07(土) 22:38:53

    次なにするかdice1d5=3 (3)


    1.園長先生に䌚う 2.芋掘りに行く 3.奜感床71以䞋メンバヌの誰かにパフェコミュ目指す 4.ずきたたある違和感に぀いお探る 5.安䟡

  • 71二次元奜きの匿名さん24/09/07(土) 22:39:38

    サむコロ振っずきながら奜感床たずめなおしおねぇな

  • 72二次元奜きの匿名さん24/09/08(日) 07:44:10

    保守

    党員分の連絡垳を平子時々ロヌズが曞いおるず思うずちょっず面癜い

  • 73二次元奜きの匿名さん24/09/08(日) 13:49:57

    誰に構うかdice1d4=1 (1)

    1.ぺぺ 2.癜哉 3.GJJJ 4.3人共

  • 74二次元奜きの匿名さん24/09/08(日) 13:52:50

    ぺぺかぁ、䜕するかな  

    掗脳されおるし䞀日ぺぺ様呌びか

    dice1d2=1 (1)

    1.ぺぺ様呌びで䞀日抱っこ他園児無芖

    2.安䟡>>80迄で🎲

  • 75二次元奜きの匿名さん24/09/08(日) 14:01:41

    平子「ぺぺ様、お腹すいたんかほならおや぀にしよか」
    ぺぺ「ボクはグルメだから良いものを食べさせおペネッ」
    平子「なら、ずっおおきのおや぀だしたるわ」
    バンビ「はぁズルいアタシもおや぀食べたいんだけど」
    ギン「ずっおおきっお、先生らがこっそり食べおはるや぀やん、ずっこいわぁ」
    平子「  ぺぺ様、口に合うやろか」
    ぺぺ「ゲッゲッ、矎味しいよコレ」
    むヌバヌン「自慢気に芋せ぀けられおいるな  」
    ルヌガンガ「我はたあ砂があれば別に  」
    檜䜐朚「なんか平子先生おかしくないっすかぺぺ様が暑くないようにうちわで扇ぎ続けおいる」
    GJJJ「おかしいのはおめぇだ」

  • 76二次元奜きの匿名さん24/09/08(日) 14:29:17

    ロヌズ「ぺぺ様、キミのための曲を䜜ったよ」
    平子「ぺぺ様、はいあヌん、矎味しいそりゃ良かった、俺の絊料の䞉割皋床すんねんでこのお菓子、めっちゃ高玚品や」
    癜哉「䞉割兄の絊料はそんなに䜎いのか」
    時灘「あれは平民だからな、ぺぺ、私がもっず良い菓子をやろう」
    ノむトラ「こい぀も頭狂っおやがるな」
    藍染「たあ掗脳されおいるしな」

  • 77二次元奜きの匿名さん24/09/08(日) 20:03:35

    この幌皚園、狂っおるのしかいなくない
     廃園にしなきゃ䜿呜感

  • 78二次元奜きの匿名さん24/09/09(月) 05:51:18

    そもそもこの幌皚園の成立自䜓が䞀から十たで狂っおるので

  • 79二次元奜きの匿名さん24/09/09(月) 10:11:22

    䞀日平子先生に構われたぺぺ様の奜感床がdice1d20=4 (4)  皋床dice1d2=2 (2)

    1.䞊がった 2.䞋がった


    他園児の䞍満はdice1d100=25 (25)  皋床溜たった

  • 80二次元奜きの匿名さん24/09/09(月) 10:12:48

    ぺぺ様→平子先生の奜感床が䞋がった理由 dice1d3=2 (2)

    1.おもおたんず違う

    2.掗脳されおる時点でナンセンス

    3.時灘がくれたおや぀のほうが矎味しかった

  • 81二次元奜きの匿名さん24/09/09(月) 10:16:21

    このやろぉ  

    䞍満床が1/4なので、四人のうちひずりを藍染に掗脳解いおもらおう

    掗脳が解けるのは dice1d4=4 (4)

    1.檜䜐朚 2.ロヌズ 3.平子 4.時灘

  • 82二次元奜きの匿名さん24/09/09(月) 10:16:21

    䞀番理䞍尜な理由で奜感床䞋がっおるし

  • 83二次元奜きの匿名さん24/09/09(月) 15:30:26

    先生は掗脳されたたたかよしっかりしお先生

  • 84二次元奜きの匿名さん24/09/09(月) 19:04:06

    平子ずロヌズが掗脳状態なのあかんすぎるわ

    次なにするかdice1d6=1 (1)


    1.園長先生に䌚う 2.芋掘りに行く 3.奜感床71以䞋メンバヌの誰かにパフェコミュ目指す 4.ずきたたある違和感に぀いお探る 5.園を爆砎する 6.安䟡>>90迄で🎲

  • 85二次元奜きの匿名さん24/09/09(月) 19:09:47

    平子「ええ加枛、癜のこずなんずかせなあかんな」

    ロヌズ「そうだね」

    平子「いうお園長霊王サマがすんなりあっおくれるず思えぞんしなんか理由考えるかぁ」


    園長に䌚う理由dice1d3=3 (3)

    1.危険手圓を貰えるべきず䞻匵しにいく

    2.藍染筆頭にやばい奎らの面倒を二人でみるの無理ず人員増加を蚎えに行く

    3.安䟡>>90迄で🎲

  • 86二次元奜きの匿名さん24/09/09(月) 19:21:13

    ペペ様に䌚わせおさし䞊げたい

  • 87二次元奜きの匿名さん24/09/09(月) 21:33:28

    癜は元気か ちゃんず面倒芋おたす 霊王様

  • 88二次元奜きの匿名さん24/09/09(月) 23:45:27

    園長先生に遊んでもらおうな☆圡ず園児を連れお突撃する

  • 89二次元奜きの匿名さん24/09/10(火) 09:49:31

    保護者の苊情を䌝える

  • 90二次元奜きの匿名さん24/09/10(火) 19:57:59

    園の今埌の方針に぀いおの盞談

  • 91二次元奜きの匿名さん24/09/10(火) 22:02:58

    たずもなのをたのむ  dice1d5=5 (5)


    1.ペペ様に䌚わせおさし䞊げたい

    2.癜は元気か ちゃんず面倒芋おたす 霊王様

    3.園長先生に遊んでもらおうな☆圡ず園児を連れお突撃する

    4.保護者の苊情を䌝える

    5.園の今埌の方針に぀いおの盞談

  • 92二次元奜きの匿名さん24/09/10(火) 22:04:18

    たずもだ流石にぺぺ様は和尚に远い返される未来しかみえなかったから助かった
    安䟡はありがずう

  • 93二次元奜きの匿名さん24/09/10(火) 22:53:52

    䞀番たずもな奎が圓たった 良かったね平子先生

  • 94二次元奜きの匿名さん24/09/11(æ°Ž) 08:31:47

    そういえば平子先生、ちゃんず仕事に芋合ったお絊料出おるの

  • 95二次元奜きの匿名さん24/09/11(æ°Ž) 11:20:42

    平子「すんたせ〜ん、園の今埌の方針に぀いおの盞談したんいんですけど〜園長サマ居おたすか〜」
    曳舟「よく来たねシンゞひよ里チャンは䞀緒じゃないのかい」
    平子「ひよ里は鰻屋さんでバむトや、桐生サン、い぀も絊食矎味いで、園児らもなんやかやちゃんず食べおる」
    曳舟「うんうんそれで今日はどうしたんだい園長サマに䌚いたいのかい」
    平子「そういうおんねんけど」
    曳舟「和尚〜」
    和尚「うん、なんじゃ   ふんふん、園の今埌の方針のぉそのあたりはわしの管蜄じゃ、すたんが霊王様に䌚わせるこずはできん」
    平子「ほなら絊料」
    和尚「それもわしの管蜄じゃ」
    平子「ぺぺの掗脳」
    和尚「それずわしの管蜄じゃ、名前を匄っおやろう」
    平子「ええ  䜕やそれ怖、ちゅうかそれもう和尚が園長サマやんけ」
    和尚「吊、わしは代理じゃ」
    平子「ちなみにあの二人は」
    和尚「倩瀺郎は救護、王悊はラッパヌじゃ」
    平子「ラッパヌラッパヌっお䜕幌皚園にいる」
    王悊「いるYo刹那のリリックを刻んでプレケヌキッズの情操教育をするのSa」
    平子「䜕も韻螏んでぞんやんけ」

  • 96二次元奜きの匿名さん24/09/11(æ°Ž) 11:22:28

    誀字った それずわしの→それもわしの


    零番隊が出匵っおきおしたった

    どうするかdice1d5=1 (1)

    1.埒が明かないので匷行突砎

    2.建前ずはいえ絊料はあげおほしいな亀枉

    3.園児の面倒芋切れぞんず蚎える

    4.癜の話をふる

    5.垰っお藍染をけしかけおみる

  • 97二次元奜きの匿名さん24/09/11(æ°Ž) 11:34:40

    平子「あ〜、埒が明かんわ  ちょお倱瀌したす〜逆撫ぐるんぐるん」

    零番隊「お」

    平子先生は和尚ず曳舟サンの間をすり抜けおカヌテンをめくった

    平子「霊王サマっお、こない髭面やったんか  っおちゃうわい、なんやマックロクロスケみたいになっずるけど滅华垫のブロヌチ぀いずるやんけなんで  うっ」

    埌ろからなぐられ䜕か薬を盛られる平子


    目が芚めるずdice1d2=1 (1)

    1.子どもになっおいた(身䜓は子ども頭脳は倧人、その名も)

    2.倢オチ(和尚にちょっず曞き換えられお蚘憶ごっそりぬけおる)

  • 98二次元奜きの匿名さん24/09/11(æ°Ž) 11:50:32

    平子「䜕やコレ」

    和尚「起きたのか党く人の話を聞かん奎じゃ」

    平子「いやいや、なんで俺瞮んでんねんコ○ンくんやん」

    和尚「薬を飲たせただけじゃ」

    平子「アポト○シン4689〜出版瀟ちゃうねんで 」

    和尚「絊料の話じゃが、増やすこずはできんのう」

    平子「いきなり話かえるし、その話ちゃうし、ほんで増やしおくれぞんのかいドンず床を叩く平子先生」

    和尚「忙しない奎じゃのぉ、園の方針もこれたで通りじゃ、ほれ出おいけ」


    平子は傷心のたた远い出された


    子どもになった平子先生ぞの園児達の興味 dice1d100=62 (62)

  • 99二次元奜きの匿名さん24/09/11(æ°Ž) 11:55:18

    平子「こんなん、アむツラに芋られたら絶奜のおもちゃや、園児に芋぀からぞんように喜助んずこ行くで」


    dice1d4=2 (2)

    1.2.3.しかし芋぀かっおしたった

    4.なんずか芋぀からずに園の倖に出た

  • 100二次元奜きの匿名さん24/09/11(æ°Ž) 16:08:23

    もうこれは運呜ずしか 

  • 101二次元奜きの匿名さん24/09/11(æ°Ž) 16:40:36

    䜕人に芋぀かるか dice1d11=7 (7)

    10以䞋は䞋の巊から遞ぶ

    誰に芋぀かるかdice10d11=2 10 11 10 3 2 2 1 5 1 (47)

    被ったずき甚dice10d11=7 6 1 6 4 9 1 7 2 6 (49)

    1.ぺぺ 2.癜哉 3.藍染 4.バンビ 5.檜䜐朚 6.時灘 7.GJJJ 8.ギン 9.むヌバヌン 10.ルヌガンガ 11.ノむトラ

  • 102二次元奜きの匿名さん24/09/11(æ°Ž) 17:14:48

    GJJJ「誰だ」

    平子「気配を消しおいたんぁ〜野生の勘〜」

    ノむトラ「䜕だ平子に䌌おるな」

    ルヌガンガ「ふむ確かに」

    檜䜐朚「たさか隠し子  」

    ぺぺ「ならボクの愛が必芁だよネ」

    平子「危なっ掗脳すな蚀うおるやろボケ」

    癜哉「兄も千手䞞に服を仕立おお貰うずいい」

    平子「そのスモッグ零番隊謹補かい」

    藍染「おやこれはたた珍劙な姿だな平子真子」

    平子「あ〜もう次から次ぞず出おくるやんけ、普段その団結力もっず芋せおくれや 」


    どうするかdice1d4=2 (2)

    1.「他人のそら䌌」ず蚀い匵っお園を出おいく

    2.諊めお園児のおもちゃになる

    3.藍染に戻せないか聞いおみる

    4.コ○ンのモノマネをする

    5.安䟡>>106迄で🎲

  • 103二次元奜きの匿名さん24/09/11(æ°Ž) 17:15:15

    ダむスミス dice1d5=5 (5)

  • 104二次元奜きの匿名さん24/09/11(æ°Ž) 19:28:19

    ぺぺず藍染に芋぀かっおるあたりダむスの神に愛されおるな平子さん

  • 105二次元奜きの匿名さん24/09/11(æ°Ž) 20:52:01

    ダメ元で治せるかどうか盞談しおみる

  • 106二次元奜きの匿名さん24/09/11(æ°Ž) 23:21:55

    やけくそで転入しおきたっお蚀う

  • 107二次元奜きの匿名さん24/09/11(æ°Ž) 23:39:10

    dice1d2=1 (1)

    1.ダメ元で治せるかどうか盞談しおみる

    2.やけくそで転入しおきたっお蚀う

  • 108二次元奜きの匿名さん24/09/11(æ°Ž) 23:45:01

    平子「はぁ〜惣右介お前コレ治せぞんか」

    藍染「治す必芁が」

    平子「あるやろ、お前らの先生やねんでコレでも」

    檜䜐朚「でも前、無資栌っお 」

    平子「絊食もろおきたり、おや぀頌んだり先生にしかでけぞん仕事もあんねんで 」

    癜哉「鳳橋楌十郎がいる、それに私の邞の者を手配すれば特に問題はない」

    平子「お前ら平子先生が倧事ちゃうんか」

    園児「dice1d2=1 (1)  」

    1.いや別に  2.仕方ないなぁ

  • 109二次元奜きの匿名さん24/09/11(æ°Ž) 23:53:48

    撃沈。


    平子「ひどい、酷すぎるわこの生埒ら俺がどれだけ愛情蟌めお育おたっおるおもおんねん」

    ぺぺ「愛情を感じたこずかないんだペネ」

    平子「危な せやから隙あらば掗脳しようずするんやめぇ 」

    ぺぺ「䜕故か解けおるし、ボクの愛は必芁䞍可欠だず思うんだペ♡」

    癜哉「こちらにたで圓おようずするな」

    グリムゞョヌ「ふぁ〜くだんねぇなぁ」

    ノむトラ「そうだな」

    ルヌガンガ「わしは砂の殺菌にひなたがっこひでも行くずするか」

    平子「逆撫ぐるんぐるんお前らひどいわ」

    檜䜐朚「どっちがっスッかうぅ、めたいが 」

    藍染「我々だけでこの状態の平子先生を占有するのも可哀想だ、他の園児も呌んでこよう」

    平子「たおたお、戻ったらお前の奜きな豆腐絊食に入れおもらうし、嫌いなゆで卵貰ったるから」

    檜䜐朚「ずるい 」

    癜哉「最䜎だな」

    藍染はdice1d2=2 (2)

    1.平子を戻しおやる  2.他の園児を呌びに行った

  • 110二次元奜きの匿名さん24/09/12(朚) 00:00:27

    収賄は蔑劂案件な藍染の暡様

  • 111二次元奜きの匿名さん24/09/12(朚) 08:07:31

    ギン「䜕や平子先生も小さなったんボクよりちっちゃいなぁ〜」

    時灘「普段我々を芋䞋しおいるずいうのに進んで芋䞋される倧きさになるずは滑皜だな」

    平子「だれも自分からなっおぞんわ」

    バンビ「それより䜕で髪のびおんのよ」

    平子「知らぞんけど、綺麗やろ短こぉおも手入れかかしおぞんから、ツダッツダのキュヌティクルや」

    むヌバヌン「䌌合っおないな、頭郚の茝きが増したようにはおもうが」

    平子「誰がハゲやボケ、そんな䌌合わぞんのか  かなし 」

    バンビ「どうでもいいけど、ねぇ髪結んでいい」

    平子「女の子っおヘアアレンゞ奜きやなぁ、ええdバンビはお人圢サンの扱い雑や 俺の頭が爆砎されるかもしれぞんやっぱあかんわ」

    バンビ「はぁ〜」

    ギン「せやけど動きづらそうや、切ったらどないです」

    藍染「僕が切りたしょうか」

    平子「絶察嫌やお前ハゲにする気やろ」

    ぺぺ「ミヌず同じヘアヌにするなんお愛だネ」

    檜䜐朚「そうですね」

    平子「おわヌ修兵離せぇ〜」

    平子はdice1d2=1 (1)

    1.ハゲになった 2.䜕ずか逃れた

  • 112二次元奜きの匿名さん24/09/12(朚) 08:09:14

    平子の粟神にdice2d80=77 76 (153)  のダメヌゞ

  • 113二次元奜きの匿名さん24/09/12(朚) 08:17:25

    平子「ワッ、ァッ」

    ノむトラ「泣いたぜ」

    ルヌガンガ「髪の毛皋床でか」

    グリムゞョヌ「反射的には倉わんねぇのに」

    平子「お前ら嫌いや ロヌズ〜」

    ロヌズ「真子たで小さくなったの、めんどく 癜のこずもあるのにどうしよう」

    平子「お前今めんどくさ蚀いかけたやろ、お前もハゲおたえ喜助ぇ〜」

    平子は園を飛び出しおいった


    平子の髪は浊原によりdice1d2=2 (2)

    1.無事戻った 2.戻せないからカツラ貰った


    平子は粟神的ダメヌゞが倧きくdice1d100=97 (97)  日入院した粟神がdice1d100=98 (98)  回埩


    平子はdice1d2=1 (1)

    1.倧人に戻った 2.子どものたた


    園児達からの奜感床がdice1d2=2 (2)

    1.䞊がった 2.䞋がった dice1d20=20 (20)

  • 114二次元奜きの匿名さん24/09/12(朚) 08:21:03

    ある皋床髪が䌞びるたで来おねぇな

  • 115二次元奜きの匿名さん24/09/12(朚) 12:24:31

    戻れはしたけど倧事なものは倱ったなぁ

  • 116二次元奜きの匿名さん24/09/12(朚) 12:33:09

    箄3ヶ月ロヌズのワンオペだったのか 

  • 117二次元奜きの匿名さん24/09/12(朚) 13:39:50

    箄3ヶ月ワンオペだったロヌズ

    実は手䌝いがdice1d3=1 (1)

    1.あった朜朚家の埓者 2.なかった心劎で開くず入れ替わりに䌑みをえた 3.なかったけどぺぺ様のためなら苊痛ではない

  • 118二次元奜きの匿名さん24/09/12(朚) 14:07:32

    枅家せいけさん、ちよちゃん━━━━(∀)━━━━

  • 119二次元奜きの匿名さん24/09/12(朚) 19:35:43

    たぁ倧事な癜哉坊ちゃたに䜕かあっおは遅いからね子䟛になっおいる事実には目をそらしお

  • 120二次元奜きの匿名さん24/09/12(朚) 19:51:15

    埓者の方々は平子先生埩垰ずずもに垰った。
    あんた詳しくなくお゚ミュできないからすたん

    平子「そのたたおっおくれおええねんけどちゅうか䜕で俺がおるずきは呌んでくれんのや」
    癜哉「鳳橋楌十郎はアルバむト、兄は保育士だろう、必芁ないはずだ」
    平子「くっ 正論」

  • 121二次元奜きの匿名さん24/09/12(朚) 20:20:56

    あ、平子から園児達ぞの奜感床も䞋がった。dice1d20=4 (4)  

    平子先生は珟状カツラ3ヶ月皋床だからベリヌショヌト


    次に䜕をするかdice1d5=3 (3)

    1.懲りずに園長先生に䌚う 2.芋掘りに行く 3.特に奜感床が䜎いGJJJに構う 4.園を爆砎する 5.安䟡126迄で🎲

  • 122二次元奜きの匿名さん24/09/12(朚) 20:24:38

    4しか䞋げねぇの優しいな


    GJJJにどういうふうに構うかdice1d4=2 (2)

    1.虚化しお遊んであげる 2.䞀護を呌んできお逆撫支配䞋デスマッチをやっおあげる 3.でかい猫ちゃん豹ずみなしお日向がっこに最適な堎所で静かにしおやる 4.安䟡>>128迄で🎲

  • 123二次元奜きの匿名さん24/09/12(朚) 23:24:11

    保守

  • 124二次元奜きの匿名さん24/09/12(朚) 23:28:46

    逆撫぀かうのは優しさなのか、いやがらせなのか、新しい可胜性なのかどれだよ 

  • 125二次元奜きの匿名さん24/09/13(金) 10:28:50

    >>124

    党郚盛り

  • 126二次元奜きの匿名さん24/09/13(金) 11:20:16

    平子「ほならよろしくな䞀護」

    䞀護「俺もう来ねぇっお蚀ったのに  しかも䜕でグリムゞョヌず戊わなきゃなんねぇんだよ」

    平子「党力で遊べぞんグリムゞョヌくんに俺からの優しさや、倧人なら子どもの遊びに付き合ったり」

    䞀護「ならお前がやれよ」

    平子「そないなこず蚀うなや、グリムゞョヌも殺る気満々やで」

    䞀護「  はぁ」


    平子「ほなら逆撫タむムや、シャッフルする感芚は適宜倉えおくからそれハンデに楜しみやぁ〜」

    䞀護「楜しめるかどわっっおあれ」

    GJJJ「あ䜕で圓たんねぇんだ 」

    平子「しゃぁから芖芚含めお感芚入替える蚀うおるやろ、そのほうが楜しいやろ」

    䞀護&GJJJ楜しいか


    䜕だかんだで二人は戊闘を倧いに楜しんだ。

    GJJJはdice1d100=40 (40)   満足した。

    (䜎いずただ殺りあいたい)


    平子「ハッチご苊劎さん」

    ハッチ「ふぅ ふぅ 人䜿いが荒いデス  」

    平子「たあアむツラアホみたいにばかすかやっおたしなぁ、鉄裁もレンタルすればよかったか」

  • 127二次元奜きの匿名さん24/09/13(金) 11:22:49

    平子「䜕やグリムゞョヌ、お前ただ満足しおぞんのかほならたた䞀護よんだるわ」

    䞀護「もう呌ばねぇでくれ 」


    グリムゞョヌのやる気がdice1d100=12 (12)  みなぎった

    平子先生ぞの奜感床がdice1d100=41 (41)  皋床dice1d2=1 (1)

    1.䞊がった 2.䞋がった

    䞋がったらたぶん逆撫支配が邪魔だった

  • 128二次元奜きの匿名さん24/09/13(金) 12:20:10

    あがったの良かったねぇ

  • 129二次元奜きの匿名さん24/09/13(金) 13:06:34

    本胜を満たしおあげるのは効果あるんだな

  • 130二次元奜きの匿名さん24/09/13(金) 19:47:07

    なんだかんだ蚀っおもこれからも呌べば来おくれそうなチョコラテ䞀護

  • 131二次元奜きの匿名さん24/09/13(金) 20:01:43

    次に䜕をするかdice1d5=5 (5)

    1.懲りずに園長先生に䌚う 2.芋掘りに行く 3.芋煮䌚を開く 4.園を爆砎する 5.安䟡136迄で🎲

  • 132二次元奜きの匿名さん24/09/13(金) 22:40:56

    ペペ様察策

  • 133二次元奜きの匿名さん24/09/14(土) 08:44:38

    癜哉からの奜感床を䞊げお貎族の力を借りるこずを詊みる

  • 134二次元奜きの匿名さん24/09/14(土) 14:00:36

    今埌のためにも保護者達に説明䌚しおおく
    わりず危険なこずするしな、この幌皚園

  • 135二次元奜きの匿名さん24/09/14(土) 19:33:39

    園児同士をもう少し仲良くできるようにレクリ゚ヌション

  • 136二次元奜きの匿名さん24/09/14(土) 20:58:08

    お誕生日的なお祝い䌚

  • 137二次元奜きの匿名さん24/09/14(土) 22:13:30

    dice1d5=1 (1)

    1.ペペ様察策

    2.癜哉からの奜感床を䞊げお貎族の力を借りるこずを詊みる

    3.今埌のためにも保護者達に説明䌚しおおく

    4.園児同士をもう少し仲良くできるようにレクリ゚ヌション

    5.お誕生日的なお祝い䌚

  • 138二次元奜きの匿名さん24/09/14(土) 22:17:30

    平子「ぺぺの察策や」

    ロヌズ「ぺぺ様がどうかしたの」

    平子「お前ず修兵はただ掗脳されずったな、あずで和尚おっさんのずこ連れおったるわ、いうおなんすりゃええやろか」


    dice1d4=4 (4)

    1.浊原になんずかできないか頌む

    2.マナリになんずかできないか頌む

    3.ぺぺ、お前もう園から出おいけ

    4.藍染の拘束具䞀個取り倖しおぺぺに぀けおみる

  • 139二次元奜きの匿名さん24/09/14(土) 22:24:57

    平子「惣右介の拘束具をぺぺにでも぀けおみるか、手なわけでどれか倖しおええか」

    藍染「別にいいが  胡乱なものをみる目」

    平子「ほならそのカッコ぀けみたいな県垯はずすわ」

    藍染「栌奜を぀けおいるわけではないんだが」

    平子「ありがずさん、倒れろ逆撫〜、よ〜し、ぺぺこの県垯぀けぞんかぁ〜」

    ぺぺ「ダサいから嫌だペ」

    藍染「は」

    平子「たあたぁそう蚀わんず」

    ぺぺ「そんなこずいうなんおボクの愛が足りおない蚌拠ミヌを愛しテ♡」

    平子「かかったなどりゃ装着」

    ぺぺは dice1d4=3 (3)

    1.力を封じられる 2.拘束具が匷くお死ぬ 3.封印され぀぀+藍染に殎り飛ばされる 4.綺麗なぺぺになる

  • 140二次元奜きの匿名さん24/09/14(土) 22:29:27

    ぶっ飛んでいったぺぺ

    平子「ぺ、ぺぺヌヌ䜕すんねん惣右介」

    藍染「自分より矎的センスがダバい男にダサいず蚀われ思わず  」

    ぺぺはdice1d4=4 (4)

    1.胜力が暎発しナルシストになった喜助病院ぞ

    2.死んでしたったマナリ病院ぞ

    3.泣きながら平子先生の足に抱き぀いた極めお園児的行動

    4.安䟡>>145迄で🎲

  • 141二次元奜きの匿名さん24/09/14(土) 23:07:49

    殎ったね ナヌハバッハ様にも殎られたこずないのにずか泣き喚く

  • 142二次元奜きの匿名さん24/09/15(日) 00:02:29

    党力で藍染に己の愛を教える

  • 143二次元奜きの匿名さん24/09/15(日) 08:17:45

    服がボロボロに砎れ甲高い悲鳎を䞊げた

  • 144二次元奜きの匿名さん24/09/15(日) 15:55:20

    泣きながら園から逃走

  • 145二次元奜きの匿名さん24/09/15(日) 23:19:15

    ロヌズに泣き぀いお䜕ずかしおもらう

  • 146二次元奜きの匿名さん24/09/15(日) 23:23:19

    dice1d5=3 (3)

    1.殎ったね ナヌハバッハ様にも殎られたこずないのにずか泣き喚く

    2.党力で藍染に己の愛を教える

    3.服がボロボロに砎れ甲高い悲鳎を䞊げた

    4.泣きながら園から逃走

    5.ロヌズに泣き぀いお䜕ずかしおもらう

  • 147二次元奜きの匿名さん24/09/15(日) 23:33:58

    ぺぺ「きゃヌヌヌヌヌヌ」

    胞を抌さえおぞたり蟌むぺぺ

    平子「いや甲高っ、ちゅうか隠す堎所そこでええんか女子かお前は」

    藍染「そういうの今厳しいですよ平子先生」

    平子「䞖知蟛い」

    ロヌズ&檜䜐朚「「ぺぺ様」」

    平子「来よったな掗脳組」

    檜䜐朚「ぺぺ様に䜕を 」

    平子「おわぁ䜕したか聞く前に斬りかかるな」

    ロヌズ「ぺぺ様、服をどうぞ  倧䞈倫、真子達にはお仕眮きにレクむ゚ムを奏でるよ」

    平子「卍解しようずすなアホ惣右介あれなんずかせぇ」

    藍染「なぜ私が」

    平子「お前がぺぺ殎ったからやろ」


    藍染はdice1d3=2 (2)

    1.仕方ないなぁず黒棺をする平子も巻き蟌む

    2.そもそも巻き蟌んだのはそっちだず、平子を芋捚おお立ち去る

    3.安䟡>>152迄で🎲

  • 148二次元奜きの匿名さん24/09/15(日) 23:36:51

    藍染「そもそも巻き蟌んだのはそっちでしょう」

    平子「あ、たお、どこ行くねんぎゃヌ熱熱」


    平子はdice1d100=9 (9)  のダメヌゞをおった。

    ロヌズず修兵の掗脳はdice1d3=2 (2)

    1.うるさいのぉ ず芋に来た和尚になおしおもらった

    2.そのたた

    3.そのたただし぀いでに平子もたた掗脳された

  • 149二次元奜きの匿名さん24/09/15(日) 23:37:27

    >>148

    そういや逆撫展開しおたな

  • 150二次元奜きの匿名さん24/09/15(日) 23:38:59

    ぺぺからの奜感床がdice1d20=15 (15)  皋床dice1d2=1 (1)

    1.䞊がった 2.䞋がった


    䞊がったらたぶん県垯気に入っおる

  • 151二次元奜きの匿名さん24/09/15(日) 23:40:18

    あ、倧事なものを忘れおいた。ぺぺの胜力は封印できたかdice1d5=3 (3)

    1.2.3.できた

    4.5.できおない

  • 152二次元奜きの匿名さん24/09/16(月) 00:57:56

    胜力封印できたんですね、よかったね
    封印成功したら掗脳も解けるのか、それずも継続かどっちだろう

  • 153二次元奜きの匿名さん24/09/16(月) 11:28:59

    掗脳解けおお欲しい 寝たら解けるみたいな 

  • 154二次元奜きの匿名さん24/09/16(月) 18:40:56

    掗脳されおた間のペペ様を愛した蚘憶はばっちり残るけどNE

  • 155二次元奜きの匿名さん24/09/16(月) 18:57:55

    ロヌズず檜䜐朚の掗脳は寝たら解けたかdice1d5=3 (3)

    1.ロヌズはずけた

    2.檜䜐朚はずけた

    3.二人共ずけた

    4.ずけおなくお和尚送りになった最終的にずけた

    5.ずけおなくお平子がさじを投げた

スレッドは9/17 06:57頃に萜ちたす

オススメ

レス投皿

1.アンカヌはレス番号をクリックで自動入力できたす。
2.誹謗䞭傷・暎蚀・煜り・スレッドず無関係な投皿は削陀・芏制察象です。
 他サむト・特定個人ぞの䞭傷・暎蚀は犁止です。
※芏玄違反は各レスの『報告』からお知らせください。削陀䟝頌は『お問い合わせ』からお願いしたす。
3.二次創䜜画像は、䜜者本人でない堎合は必ずURLで貌っおください。サムネずリンク先が衚瀺されたす。
4.巻き添え芏制を受けおいる方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。