あれっアルジュナの強化クエは?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:14:10

    えっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:15:29

    おいおい授かり(強化クエスト)しまくったやんけ
    原典と同じように授かりまくるけど全部絶妙にずれてるとか言われて腹筋がバーストしたんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:16:21

    使用率カスで恒常のお前よりジュオナに強化来て欲しいんじゃあっ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:16:50

    アルジュナ…強え
    敵だとマジで強えし

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:18:30

    >>4

    ただでさえチャージスキル持ってるのにアーチャーだから溜まるのも早いんだよね

    しかも宝具が即死…!

    ふざけんなよボケ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:19:00

    授かりをNP30%に強化クエ無しで修正してもいいと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:20:49

    >>6

    ウム…

    25とか27とか変な端数連中は全員30に修正しても許されるんだなァ


    まっその程度だと焼け石に水だからバランス取れてないんだけどね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:22:54

    >>5

    神性持たないランサーで攻めればいいんじゃないスか?

    奇憚のない意見ってやつッス

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:24:42

    >>8

    マシとはいえ即死に怯えることに変わりないんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:52:02

    ピックアップした所でなあ
    ヤケクソ強化くらいしなきゃ誰も回さんだろうな

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:53:04

    中途半端なNP増加と毎ターンNP増加はやめて欲しいと言ったんですよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:53:27

    NP25とか全く授かってないの笑うんだな

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:54:16

    まあ気にしないで
    多少性能が弱くても女性ファンが多いキャラはそんなに弱くないとか擁護してもらえますから

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:54:25

    アルジュナオルタの強化!どこへ!?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:55:24

    >>13

    すいませんその女性ファンすら話にならないほど弱いから強化してくれって思ってるのがスレ画なんです

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:55:35

    >>14

    宝具強化もええけどスキル1に弱体付与率アップ追加もウマイで!

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:55:46

    まがりなりにも星5なんだからさっさとNP30にすべき

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:55:58

    >>14

    その技はやめろーっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:58:14

    こいつは強化いるだろって話題になった時に必ず槍玉に上がる悲しき星5鯖

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:00:16

    >>3

    いいや両方来て欲しいということになっている

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:01:55

    >>8

    あれクズお前知らないのか

    こちらの即死は敵鯖にほとんど決まらないけど敵の即死はきっちりこちらを殺してくるんだよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:17:04

    >>19

    アーサー シグルド アルジュナだ

    毎回強化を要求していくぞ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:18:00

    >>22

    あれっヒロインXは?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:21:10

    お前は最速リキャスト6Tの弱体無効5Tでアペンド込なら10Tデバフを弾ける…それだけだ 辛うじて強みとも言える特性を活かそうにも単騎で使えるほどのパワーはないが噛み合う編成と使い所もない それが今のアルジュナです
    せめて強化解除耐性とNP獲得量UPと防御力UPくらいは持って出直してくれって思ったね

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:22:00

    不人気苺乳首の強化なぞこれ以上必要か?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:26:24

    強化望まれる鯖で強化回数が多いと余計悲しくなるんスよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:28:04

    独特な性能にはなったよね個性的にはね
    でも強さとは関係あらへんからな

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:29:02

    ヒロインX…聞いた事があります
    弱いと

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:29:10

    >>25

    >不人気


    いやちょっと待てよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:32:30

    >>25

    >不人気

    欺瞞だ

    男性鯖人気TOP20には間違いなく入ると思われるが…

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:32:53

    >>26

    しょっぱい強化をチビチビ小出しにするのマジで意味わからないよな

    工数と容量の無駄だろうがドカンとやれや!って思う

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:12:25

    運営側としては一気に強化してゲームバランスが崩れるのを警戒して慎重になってるんだろうなと思っていた時期が自分にもありました
    妖精國あたりで性能盛りすぎ鯖がドカドカ出てきておい!ってなった

  • 33その気持ち…わかるぜケンゴ24/09/03(火) 23:17:13

    >>31>>32

    ここはタフカテなんだよ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています