【閲覧注意】 No.91

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:20:49

    エンデヴァー、轟炎司シコスレNo.91です!

    
真面目な考察、シコトーク、劣情スマッシュ大歓迎!!

    

※閲覧注意、苦手な方はお戻りください


    次スレは>>190がお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:23:09
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:25:43

    過去の劣情を遡れるリンク集⑦81-90

    まとめリンク集7【閲覧注意】エンデヴァー劣情スレ81-90|あにまん掲示板レス整理のためのリンク集です補足訂正以外は基本放置でお願いいたします内容・No.81~No.90までのスレのリンク(初見の方用)・No.81~No.90までのスレのキーワード付きリンク(既読の方用)・…bbs.animanch.com

    過去の劣情を遡れるリンク集⑥71-80

    まとめリンク集6【閲覧注意】エンデヴァー劣情スレ71-80|あにまん掲示板レス整理のためのリンク集です補足訂正以外は基本放置でお願いいたします内容・No.71~No.80までのスレのリンク(初見の方用)・No.71~No.80までのスレのキーワード付きリンク(既読の方用)・…bbs.animanch.com

    過去の劣情を遡れるリンク集⑤61-70

    まとめリンク集5【閲覧注意】エンデヴァー劣情スレ61-70|あにまん掲示板(規制で落としてしまったので再度立てています)レス整理のためのリンク集です補足訂正以外は基本放置でお願いいたします内容・No.61~No.70までのスレのリンク(初見の方用)・No.61~No.70ま…bbs.animanch.com

    過去の劣情を遡れるリンク集1-60

    まとめリンク集【閲覧注意】エンデヴァー劣情スレ1-60|あにまん掲示板レス整理のためのリンク集です補足訂正以外は基本放置でお願いいたします内容・No.60~No.51までのスレのリンク(初見の方用)・No.60~No.51までのスレのキーワード付きリンク(既読の方用)・…bbs.animanch.com
  • 4二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:26:22

    URエンデヴァー【コスチュームVer.】

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:27:20

    URエンデヴァー【私服Ver.】

    清潔感のある大人のコーデ集バリエ

    UR画像まとめ(解説付き)

    Write an article | Write a story | Write a blog | Publishing tool | BlankaryBlankary is a minimalist publishing tool. Write and publish with one click.blankary.com
  • 6二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:27:45
  • 7二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:31:25

    スレ立て感謝です
    前スレ画のくっころ炎司で保守
    壁尻…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:31:37

    スレ立てありがとうございます!
    雨のしずくやら降りた前髪やら絶望のにじむ顔最高
    同じ見返り炎司で保守!!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:32:26

    絶望する炎司は何度見てもイイよね保守

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:34:57

    たておつまだまだ展示品概念語りたい
    M字開脚拘束もいいけど背中が責められないね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:37:03
  • 12二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:38:25

    まだまだ展示炎司を語りたいので性感帯図を持参
    どうでもいいことなんだけど「展示炎司」で韻を踏んでることに気づいてしまった…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:39:42
  • 14二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:43:06

    >>12

    展示!炎司!!オレンジイカす性感帯提示!YEAHHH!!☆ってマイクなら言いそう

    あっその心はヒロスのオレンジ部分は感度が高いですとかだったらいいなって

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:43:27

    展示炎司がラップ調で脳内再生されちゃってダメなんだけど
    しかも燈矢の声でw

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:44:00

    >>14

    ずるいでしょそれwwww

    お腹痛い天才すぎる

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:48:52

    >>15

    燈矢の声ってひょうきんな声音も出せるからそれでもいいし

    ダウナーな声のままラップして踊ってもらってもいいよ

    実際展示されてる炎司見たら絶対楽しくなっちゃって踊るよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:52:31

    スレ立て乙です
    前回がくっころや壁尻なら今回のはレ〜プされ後だよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:53:13

    >>14

    ヒロスに走る一本のオレンジのラインえっちだよね

    指でつつーってしたい

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:56:34

    >>14

    あそこってどんな素材なんだろうね

    アニメスタッフが「燃やさなきゃ」って燃やしてくれた部分

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:57:03

    >>18

    AFOと激しい一戦交えてお互い燃え尽きたと思ったのに相手は謎の超復活ついでに若返り

    そして大量の男を従えた長男が満を持して登場するシーンだから…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:01:16

    >>20

    何だろうね明らかに材質切り替えて炎が見えるようにしてるよね

    そこだけ炎出してたら器用過ぎるけどできないことはないだろうな炎司なら

    個人的には炎燃やせなくなったらそのオレンジゾーン透明になってほしい

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:02:24

    >>21

    激しい一戦のあとに相手が復活してもう一戦挑んできた挙句に長男からも一戦!って言われて身体もたないよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:02:49

    >>22

    透明!!エロい!

    あの世界ならきっといろんな素材あるよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:06:27

    >>24

    ずっと燃やしてるわけじゃないんだって気づいたときなんかとんでもなくエロいな‥って

    休憩モードか休戦モードか力尽きたか…ヒロス来て炎オフ炎司はエロいんよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:07:43

    オフになってる時もアニメだと炎模様だからわからないんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:17:38

    >>25

    フードちゃんにヤられた時とか透けて欲しかった!!!

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:18:45

    おそらくは炎が出やすい(ガソリン染み込んだ布みたいな)素材なんだろうな〜と思うんだけど
    炎を消した瞬間に生肌が見えて欲しい気持ちは常に持ってる

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:21:59

    >>26

    スレ画は確実にオフだよね

    8、9あたりもそうかな7もかな?炎出せない状態で闘志を向けてると美味しい

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:23:09

    >>26

    まあアニメでいきなりそこ肌色にしちゃうとエロすぎてダメだもんね!!

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:24:16

    >>29

    顔の炎もオフだしヒロスも燃えてないのに

    炎司の闘志は消えてないのいいよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:50:57

    >>17

    展示されてる炎司見たらそりゃ踊っちゃうよね

    謎世界線だけど燈矢でも荼毘でもお父さんの展示見に来る絶対

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:52:42

    前回が延べ人数だとしたら今回はこれから待ってる人数ですよって感じでエッチだなって

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:55:06

    >>33

    この炎司の前に32人も…(ゴクリ)

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:57:02

    のべ…人数…だと…?

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:57:44

    >>31

    えっちな炎司はもちろん好きなんだけど屈しない炎司もめっちゃ好きだからわかる

    決しておれない炎司が好き

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:58:13

    >>36

    わかる!

    だからこそ映えるくっころシチュ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:59:37

    >>35

    いや多い多いwwww

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:01:58

    >>32

    「お父さんの展示」って普通はお父さんが作った作品が展示されるってやつだけど

    お父さん自体が展示されてるのってなかなかない


    >>38

    90って展示日数90日目ってことかな

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:08:03

    >>39

    まさしく乾く暇がないってやつか…

    いやもう*使い物にならないレベルになってないかなそれ?

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:09:04

    >>39

    展示90日で7300人

    1日に80〜90人かあ大変だなあ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:10:41

    >>34

    俺はチ×ポなんかに屈しないみたいな炎司と思うと興奮しない?

    まあ屈するんですがね

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:11:16

    サポート科が制作した特製オナホやバイブ、ブジーなどで大変なことになる炎司

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:13:52

    >>43

    轟炎司くん校長先生のお気に入りっぽいから惜しみなく予算もらえそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:17:39

    >>44

    動画配信の閲覧者数や投げ銭とかで余裕で補えそう

    ネット配信されてるって信じてるよ


    >>40

    展示だから9時5時で休憩も適宜メンテナンス()もあると思う

    鈍磨させ過ぎないギリギリなところを保つよね

    展示物の質の管理は学芸員の基本だし

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:25:25

    >>42

    AFO「ふふふ、メスになる覚悟は出来たかい?エンデヴァー」

    炎司「くっ、俺はチ×ポなんかに屈したりせん!!」


    炎司「おっ♡おおおおっ♡奥っおぐっ、らめえええっ♡またイぐっ♡チンポぎもぢいいい゛っっ♡♡」

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:25:26

    >>45

    メンテナンス(性的)だったらいいなあ

    あっここに尿道開発されて怒る末子がいますね

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:26:06

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:38:12

    >>40

    あの世界ならいろんな治療技術あるよねきっと

    炎司のフードちゃんの傷を治療したリカバリーガールとか凄すぎる

    あそこまででなくても治癒系個性つければいけるとおもう!


    でも言わせて!

    あの画像作ったの私だけどコメントのつもりだったんだよおおお!!!

    炎司を7000本のナニでナニするつもりなかったんです!と言い訳

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:40:01

    >>27

    もうそれは敗北レ○プ待ったなしですやん

    素肌の色見せながらヤられちゃうのドエッチ

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:42:25

    >>46

    「あーあ、お父さんぐっちゃぐちゃじゃねーか。すっかりメスの顔してんなァ」って奥をズコズコしながら嘲笑う長男

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:45:34

    >>43

    特性オナホ、魔法のオナホつくってほしい

    展示後なんだけど配信されてるから、魔法のオナホ持ってるモブ俺も配信チェックしながらシコるんだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:29:52

    >>32

    燈矢は嵌めないでおもちゃ突っ込んで遊んでそう

    あとは新たな性感帯開発するね間違いなく

    ここまだ開発されてなかったんだぁ、けどもう感じるのかこの淫乱って言ってほしい

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:32:23

    >>49

    ナイス画像ありがとうだよー

    7000人はトンデモだけど7000コメントもトンデモだよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:52:54

    まとめの方更新されてる!
    楽しみだけどお忙しいみたいで無理なされず

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:05:00

    >>54

    配信ならいけるいける

    色んな攻め方される炎司みれるのマジお得

    録画機能とかもあったりしませんかねえ?(夜のおかずになる炎司概念)

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:55:48

    >>53

    「ち、ちがうっ、それはおまえだから…」とか口走った炎司に一瞬固まってから「!!!!(言葉にできない感情の叫び)」ってブチギレて欲しい気持ちある

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 06:58:06

    はあ…スレ画の事後炎司ほんっっとえっち…

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:28:25

    >>58

    前髪が下りてるところもポイント高い

    若返りAFOと燈矢とトゥワイス∞に囲まれたうえ苦手な雨だし

    前門の虎、肛‥じゃない後門の狼どころじゃない窮地よね

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:37:34

    >>59

    そんな窮地でも屈しない目をしてる炎司

    いいよね分からせたくなるよね

    >>33みたいな感じだと59人に囲まれても闘志を絶やさないんだ

    戦いなら負けないって思ってるのかもだけど快楽には負けるからね可愛いね

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:43:41

    >>33

    これ炎司が闘技場みたいなとこで無理やり戦わせられててそれ見てる悪趣味な金持ちたちのコメント数だったりすると人権ゼロな感じしていいなと思ってしまいました、はい

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:54:15

    人権ゼロの展示炎司が好きなんだ…

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:11:02

    >>61

    闘技場…負けたらヤラれるやつ…!

    トゥワイスの群れに押さえつけられた炎司を燈矢かAFOがいただくのを想像しちゃうなあ

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:18:20

    みんな人権0炎司好きすぎ
    かくいう私も人権0炎司好き
    「ご自由にお使いください」展示炎司は健康によかった

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:19:38

    >>64

    ホークスの「後で俺も使いに行きますね」が最高に癖に刺さったよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:39:10

    スレのみんなも常識改変されてたの面白すぎた

    素で展示されて使われてる炎司興奮する

    >>65

    いいよね常識改変世界だから「展示」は当たり前だし展示品を「使う」のも当たり前だもんね

    物扱いされる炎司本当に癖

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:09:21

    みんな常識改変されてたの面白すぎた
    「常識改変前提だったから〜」って書き込みに「そういえばそうだった!!」ってなった人、絶対何人かいるw私もそうw

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:09:42

    >>62

    モブに新規開発されてしまうの好き

    開発されてない部分があったら自分が開拓したくなるよねえ

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:10:07

    >>65

    悪気ゼロ!楽しみにしてますねの善意100%、推しを使える喜びと期待値200%!みたいなの最高だった

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:38:35

    >>69

    わあいエンデヴァーさんハめて使っていいんだ楽しみ~って感じのさらっとした台詞でよかったよね

    悪意込めた肉○器とかそういうのじゃなくて素で使うが出てくるの本当にこう、いい

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:08:15

    ヴィラン勝利IF世界線で人権ゼロな悪趣味ネタが浮かんでしまったので吐き出していくよ
    ちょっと下げる


    AFOいわく「動物園の動物たちを見てると心がなごむだろう?みんなにその癒やしを与えてあげようと思ってねぇ」
    で、囚われて全裸で檻に入れられてる炎司
    それなりにひろい檻を与えられてるけど定点カメラがいくつも設置されていてそのすべての映像が誰でも自由に見られる状態
    もちろんプライバシーなんてものはなく食事の時間はなるべくいやらしい感じに見えるようにどろどろの栄養ドリンクを吸わせたり、蜜を舐め取らせたりする
    抵抗したら市民をころすって言われてるから抵抗できない
    数日に一回「定期検診」と称してヴィランたちに尻の穴まで検査されちゃう炎司
    もちろん検査ってエンデヴァーの矜持を折る意味もあるから、直腸検査と称してメスイキさせられまくったり
    精液が出なくなるまでイかされたり、体力検査っていわれてぶっといディルドでハメスクワット強制とかもある
    ただ、この状況で燈矢が口を出してこないとも思えないから、多分この検査は全部燈矢がヤってる説ある
    見世物にされてる炎司と飼育員の燈矢
    検査だけじゃなくて親子セッも配信されてそう…

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:24:29

    常識改変されてるであろう世界の爽やかイケメンヒーロー・ホークスくん
    憧れのエンデヴァーさんとご飯
    網目がついてて美味しそうにじゅうじゅう焼けるステーキを頼んでにっこり
    「この網目ってエンデヴァーさんが使われてる時に太ももに書くやつに似てますよねぇ、タリーマークでしたけ?」
    「……ホークス?」
    「このあいだ、俺が最後の申し込みだった時、覚えてます?あの時、最初のほうのタリーマークなんてもう消えてて…結局、何本くらい入れたんです?エンデヴァーさんって頑丈だしナカはいつだってきつくて熱くて気持ちいいし、さすが俺の憧れのヒーローです」
    これ聞いてる炎司は多分こんな顔してる…

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:34:08

    >>46

    >>51

    即堕ち2コマすごい好きw

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:34:53

    >>52

    魔法のオナホを作れる世界…いいなあ…夢が広がるなあ…

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:46:06

    >>72

    一人だけ元の常識に残されてるのきついよね

    こちらとしてはその顔が見たかった!って感じだけども

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:04:18

    >>72

    タリーマークわからなくて検索かけちゃったよ

    これかあ

    なるほどこれが太ももに並んでるのかあ

    最初のほうは消えちゃってるのかあ

    ふぅん…



    ふぅん…

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:19:16

    >>76

    なるほどねぇ…

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:37:56

    かわいいステーキのイラストおいしそう
    ほのぼの世界線だね!(改変された内容はやばいけど)

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:39:12

    >>74

    魔法のオナホ、あの世界の技術力なら作れると思うんだよなあ

    魔法のオナホがあったら休まる暇はないなあ炎司

    挿入されてないのにビクビクしてる炎司が配信されるんだ

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:39:17

    >>78

    ごめん

    常識改変の流れで?個性事故ハムスター炎司思い出して

    可愛いかったよねって書き込むか悩んでてイラスト選択済みだったっぽい

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:39:58

    >>80

    いきなりハムケツでびっくりした!

    🐹炎司かわいかったよね!

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:41:22

    🐹炎司、可愛いけど絶対逃がしたくないから厳重に閉じ込めちゃう

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:19:39

    >>82

    なつかせてご飯あげてお風呂入れて

    「自由にこの部屋使ってくださいね♡」ってやりたいよね

    なお自由に使える「この部屋」から出る方法なんてないよ?

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:31:16

    >>77

    こんなステーキをもっきゅもっきゅ食べるホークスと食欲なくして憔悴顔してる炎司のギャップよ…

    しかもまわりが誰も「炎司を使う」ことに疑問を覚えてないのがいいよね

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:00:54

    >>83

    敬語なんでホークスかな?ってなっちゃった

    まあ囲い込みはしそうだね

    >>84

    このホークスにほしいものは我慢できないタチなんでとか言われたらさすがの炎司も危機感覚えそう

    いやもう頂かれた後だったねこの後また頂かれちゃおうね♡

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:11:53

    >>85

    「あ、食べていいですか?」

    「……ッ(ビクッ)」

    「そのステーキ、もう食べないなら、俺がもらってもいいですか?」

    「あ、ああ……食べるがいい」

    いやしいな、とかそんな軽口叩く余裕もない炎司

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:12:49

    >>86

    絶対ピルピルプルプルしてる


    かぁいいよねぇ♡

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:25:06

    >>86

    ステーキ(隠語)

    ホークス「あの時食べていいって言いましたよねえ?エンデヴァーさん使いますね♡」

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:27:18

    >>86

    食べてもいいですか?って聞かれた時絶対にステーキじゃなくて別のこと考えたよねえ

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:28:17

    >>88

    あっ使われてる…

    これってホークスに限らず求められたら炎司に拒否権なさそうなとこがいい

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:30:44

    >>90

    炎司を使える世界観最高だね!

    いつだって使い放題の炎司(ゴクリ)

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:30:52

    ホークスとステーキ食べにきてる炎司って
    炎司的には「ホークスとご飯食べにきた」つもりかもだけど
    もしかしたら周りから見て「ホークスが炎司を携帯してる」可能性?

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:35:25

    >>92

    あっ癖……!!

    そうか~使い放題の物扱いだから「携帯」されてる扱いなのか~

    うわあ堪らない

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:29:14

    >>80

    たぬき炎司も可愛かった!

    もふもふしたい~

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:33:25

    魔法のオナホと携帯炎司ネタを書き込みたいんだけど
    長文になると気合い入れなきゃだし小出しにするとレスいくつも埋めちゃうしで悩ましい

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:40:31

    >>95

    ネタ忘れそうならまずメモおすすめだけど

    浮かんだ!ちょっと書きたい!でここに書き込んでしまってもいいと思うよ〜

    ネタなら小出しでもなんでもなんぼ読ませてもらっても健康に良いものです

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:57:46

    >>95

    とりあえずネタ出ししよ!

    途中で長文語りに移行したかったらwritingとか使えばいいし

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:33:44

    エッチなお姉さんスレネタ下げる



    あっちはおねショタのお姉さんみたいだからこっちで
    No.2時代の炎司はめちゃくちゃえっちなお姉さんなんだけどわからせたい系のエッチなお姉さんなんだよね
    No.1時代の炎司は未亡人的なエッチさで
    こっちはわからされた後

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:51:36

    >>98

    わかるわかる

    炎司でおねショタもいいんだけど

    どっちかというとショタおねメス堕ちわからせ系

    No.1はもうショタ(燈矢)にわからせメス堕ちさせられた後だから…

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:52:44

    >>96

    >>97

    サンキュー

    思いついたとこからネタを書き込ませてもらうね!


    とりあえず炎司はエロいよねって日々噛み締めながら生きてるから

    ふとした時に萌えがわいてでちゃうんだよねありがとう炎司おかげで毎日たのしい🔥

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:33:56

    >>98

    あのスレ見てたらホークスがエッチなお姉さん言われまくってたから概念おねショタをホー炎でやってほしいなあ

    夜の遊びしましょ♡みたいなやつ

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:39:18

    ホークスと一緒にご飯いく炎司
    炎司の人権ゼロ世界線

    「エンデヴァーさん、これおいしいですよ。もっと食べてくださいよ、俺こう見えてもけっこうな高収入なんで遠慮しないでくださいね!」
    「…ホークス、そんなに食べられん。それにおまえに奢られるわけにはいかん」
    「なに言ってるんですか、俺はメンテナンスをちゃんとする男ですよ!」
    「……?メンテナンス?ホークス、それはどういう」
    「あ、ホークスだ!ファンなんです、サインください!」
    「はいはーい、喜んで!」
    「ヌ……(ホークスのファンか)」
    「あーいいなあ、ホークス。エンデヴァー持ち出してるんですか?俺にも使わせてくださいよ。うらやましい!」
    「だめだめー。俺、エンデヴァーさんの携帯許可を取るためにめちゃくちゃ頑張って大量の案件を片付けたんだから!」
    「なるほど。最近のホークスの活躍がめざましかったのって、そういう理由かあ」
    という会話を聞いて着信中のバイブレーション機能スマートフォンのように震えてる炎司

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:49:32

    色々あって自分の人権がゼロの世界に迷い込んでえらい目に遭う(婉曲表現)炎司
    その世界だと家族が仲良しで自分にも好意的
    自分は物扱いではあるけど冬美ちゃんが夢見たような家族がある
    何ならこの世界だと荼毘もヒーローの燈矢として生きている
    ※ただしお父さんを容赦なく使う(婉曲表現)

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:57:44

    >>102

    この炎司って普段は展示()されててそこから携帯許可貰えたのかなあとか

    あと携帯してたらそれこそ青×ん出来ちゃう……??人権0だからあーヤってるわで流されてるんだろうなあ

    >>103

    えっと…冷さんや冬美ちゃんにも使われてるってことでいいんですか?(ドキドキ)

    ごめん女の子攻めも大好きなもので

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:01:27

    >>102

    メンテナンスって響きがもうなんか癖に刺さるよ

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:03:06

    この世界線の炎司はいつもこの顔してそうなんだ

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:55:17

    展示されてる間は順番待ちしないとダメだけど携帯出来たらその間は一人占めできるのか
    持ち歩いて見せびらかしつつ屋外セッしてもいいし密室で1日使い放題してもいいね
    モブ俺なら前者かなあ
    炎司携帯出来るんだぜって見せびらかしつつ行為に及びたい

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:58:37

    >>103

    お父さんを容赦なく使う燈矢くんをください!!!

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:19:46

    >>107

    社会的地位、貢献度、金が揃わないと炎司携帯許可は降りないだろうね

    大富豪モブ俺氏も連れ回す

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:16:16

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 06:37:27

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:02:55

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:06:06

    魔法のオナホネタ
    (ごめん誤字ってたので前のレス消した〜)

    ものすごくエッチなことが好きな炎司のアホエロ世界線
    毎晩のようにエロ配信する炎司
    参加者はまえもって魔法のオナホを購入することが可能
    炎司がいろんなオモチャを試す前半パート終わったら後半はみんなのお楽しみ

    「…んッ、これから、くじで俺と繋がるオナホを決めるから、みんな楽しんでくれ…っ」
     【キター!】
     【うおーエロい!】
     【オナホ繋げるのは全員と?】
    「なっ、…全員同時じゃないぞ、それだと俺が壊れ…」
     【好きなくせに】
     【同時に繋げちゃいなよ】
     【みんなでエンデヴァーをイキ狂わせてあげるからさ】
    「……っ」
    【全員!全員!】
    「わ、わかった…♡」
    【やったー!俺は奥をズコズコしてあげる】
    【俺は前立腺ねーらいっ】
    【いっぱいイかせてあげるからね】
    【エロい顔。コメントだけでもうイきそうになってるじゃんw】
    「……はぁッ、これからスイッチ入れるぞ」
    (震えてる手で視聴者の持ってる魔法のオナホと自分の感覚を繋げるスイッチをカチリとする炎司)

    「みんなで、俺を使ってくれ♡」

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:07:19

    朝からエロすぎて変な声でた
    みんなに「使われちゃう炎司」も最高なんだけど
    「使われたい炎司」もいいね!

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:13:46

    >>113

    炎司がいろんなオモチャを試す前半パートの時点で見たくてたまらないのに魔法のオナホを繋げてみんなで炎司をイかせまくる後半パートもあるとか神配信決定だしスパチャ飛びまくってそう

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:22:45

    >>113

    特別企画として5分間一人だけと繋げる権とか売って欲しい!

    もちろん配信で!


    ってこれ、エンデヴァーって呼ばれてるけど

    炎司がヒーローやってて顔出し配信してる世界線なのか!エロっっっ!

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:36:07

    >>113

    うわーいい!!

    一回使われちゃったら深みにはまっちゃったんだろうなあ

    みんなのために使われてる奉仕する炎司、ヒーローの鑑だよ

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:48:57

    >>116

    これ炎司に捕まったヴィランの中に配信リスナーいそうって思ったけど

    捕まっちゃうともう配信見られなくなるから犯罪しないか

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:56:26

    >>103

    自分が人権ゼロ世界に迷い込んじゃう炎司イイ…!

    燈矢がヒーローやってるところは嬉しいんだろうし家族仲も良いんだろうけどそれ以外がヤバいw


    「…と、燈矢、なぜ父親である俺を押し倒すんだっ!」

    「なんでって?俺今日すげぇ頑張ったんだぜ。仕事で疲れたんだからお父さんを使うの当然だろ?」

    「………なっ、よ、よせっ、脱がすなっ」

    「あァ?どうしたんだよ。また公安に調整してもらうか?前に調整に出したとき、帰ってくるなり泣きじゃくってもう嫌だイきたくないってすがりついてきたじゃん。可哀想だからなるべく調整に出すのはやめとこうと思ってたんだけど、お父さんがいやがるならいっぺん見てもらう?」

    とか言われて怖すぎる世界にピルピルする炎司

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:58:35

    >>118

    ちゃんと社会平和に貢献してるねっ☆

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:03:35

    >>113

    これタイマーにしないと絶対気絶するまでバコバコされちゃうやつじゃん!

    タイマーかけててもそれまで炎司の意識もつかなあ

    絶対みんなイキすぎてアヘる炎司見たくて頑張っちゃうよね

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:06:47

    >>121

    「昨日のエンデヴァーの配信ヤバかったよなあ」

    「すごかったよな。イキすぎて最後なんて白目剥いてビクンビクンしてたじゃん」

    「出すもんなくなってもメスイキしまくるあの身体がたまんねぇ〜」

    「今度しょんべん漏らすまでイジメたいよな」

    「配信見ながらシコりすぎてちんこひりひりしてるわ〜」

    とか話されてそうな炎司!

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:19:26

    >>103

    この世界での日常の一コマ

    燈矢「おはよーお父さんどこ?朝勃ちしたから使いたいんだけど」

    焦凍「あーわるい。親父なら寝室でのびてる。昨日ヴィランとの戦闘で興奮しちまってそのまま使い倒しちまった」

    燈矢「はー?全く、お父さんもう使えるかもだし見てこようかなあ」

    冬美「お父さんのメンテナンスも大変なんだからあんまり使いすぎちゃダメだよ。とりあえずメンテナンスしてくるね」

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:22:44

    >>123

    日常がエロい〜〜〜〜!!

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:28:54

    >>121

    タイマーなるまで何回イカせられるか賭けられてそうw

    いっつも最後はいきっぱになって有耶無耶になる

    炎司エロ配信のリスナーはマナーがいいからみんなタイマーがなったら一斉に止めて寸止めしちゃう回とかもあったらいいなあ

    >>122

    魔法のディルドもまったら亀×攻めもできるね

    先っぽばっかり触られて嫌々いいながら漏らしちゃう炎司もいる

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:55:36

    >>125

    タイマー鳴るまでに何回イかせられるか賭けてるのはめっちゃありそう

    コメント欄が【俺10回】【28回で!】【50回くらいイクだろ?】【どうせ最後はイキっぱなしになってノーカウントなのにこりねぇなおまえらww】とかで埋まってそうだ混ざらせてください

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:45:40

    >>92

    これホークスもメンテナンスかねてご飯に連れてきてるからやっぱ携帯してるつもりなんだろうなあ

    おっエンデヴァー今日は外に携帯してもらってるねということは展示なしか~みたいな

    あっでもお外に携帯中も配信ありだといいな人権ゼロだし

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:14:47

    >>127

    お外で配信されるのイイなあ

    みんなに見せびらかしながら自分だけが炎司を使える時間ってプライスレスだよね

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:40:14

    >>125

    リスナーたちが寸止めしちゃう回は神回って呼ばれてそうだし再生数もヤバそう

    みんなが一斉にオナホ使って炎司が「いくっ」て背を反らせた瞬間に全員がぴたっと止めて

    「ひっ!?な、なんでだ…止めないでくれ…っ、もっとォ゛…っ」ってなっちゃうのが見たいんだ

    コメントで「もう時間だし〜」「オナホの中で出せないのは残念だけど〜」みたいなコメントが並ぶなか

    「タイマー…っ、気にしないでいいから!もっとくれ…っ!」っておねだりしちゃう炎司いいなあ

    足ひろげて、自分のあそこくぱぁ♡して「ちょうだい」っておねだりしてくれええええ!

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:53:47

    >>129

    寸止めされる炎司エロすぎる…

    ふと思ったんだけどタイマーかけて一定時間経過したら魔法のオナホと感覚が切れるってことは

    イク寸前にタイマーが切れたら自然と寸止め放置プレイになる可能性!?

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:02:33

    >>130

    エロ!

    配信炎司の場合、魔法のオナホとの感覚共有はスイッチなんだよね

    力の入らない震える手でふらふらとスイッチを押してもう一度感覚共有しようとする炎司

    ただうっかりタイマーを入れ忘れるからさあ大変☆

    止めてやめてって言ってもリスナーたちが止めてくれるわけもなく

    朝まで続いちゃう配信を見たい…

    「もうイクのむり苦しいもうやめでぇぇっ」て泣き出すまでいじめたいけど炎司はそんな風には泣かないかな

    いやエッチ大好き配信炎司ならひぐひぐ喘ぎながらもうむりやめてって懇願してくれるかもしれないしてくれ

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:08:31

    エッチ大好き配信炎司が魔法のディルドも作って(お試しに)配信したら先端ばっか責められて潮吹きしちゃうの見たいなあ
    明るいアホエロ大好き!あ、もちろん監禁脅迫配信も好きですw

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:48:45

    >>131

    「もうむり止めて♡」

    『止めたいときはスイッチじゃんw』

    『切らないのはそういうことでしょスケベ』

    『いきっぱになりたいくせになあ(笑)』

    みたいなコメントでも感じてそうな配信炎司


    アホエロ配信炎司はあんあんやだやだごめんにゃさい言ってそうで可愛いね♡

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:33:34

    >>132

    監禁されてるならヴィラン勝利Ifかなあ

    そうなると配信よりNTRビデオレターの方がイメージしやすい

    けどAFOから「今から元No.1ヒーローエンデヴァーの調教記念配信を行うよ」とかあってもいいな

    配信だから市民の皆様にも流されるし生放送だから止めれないしヒーロー陣営は大打撃になっちゃう

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:35:02

    >>133

    ごめんにゃさいで不覚にも笑ってしまった

    これはリスナーから贈られたプレゼントを着用&使用してくれそうな炎司(猫ミミ猫しっぽとかもありそう)

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:22:14

    >>135

    「今日はっ『あなたの背中を押しますよ』さんからプレゼントされたバイブを、…使ってみるぞっ、はぁ……ん、おっきいな♡」

    ってバイブをレロォ♡って舐めてくれる配信炎司

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:13:19

    >>136

    ホークスwww

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:31:09

    >>135

    猫しっぽはお尻のなかに入れれるやつですね……?

    前半はプレゼント使用プレイ、後半は魔法のオナホなのたしかにコメントすごそう

    はっ>>35のコメントってそういう…

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:45:37

    配信炎司、魔法のディルドを作ってみる
    んで作ったぞっていう報告配信

    「魔法のディルドを作ったことをみんなに見てもらいたくてな」
    そう言って画面にドーンと登場するディルド
    もちろん炎司はエッチな衣装着ててリスナーたちの期待もMAX
    「これは2本あって、もう1本は試しに使ってみてくれと…協力者に…ッ、あ、ああっ!まて、まだ…説明の途中…ッ、んっ」
    「待て、待て…ッ、先っぽばっか…きついっ」
    「なんかくる、…なんか……っ、あ゛っ♡や、やめろっ♡漏れる、もれるから、ホー…ォ゛ッ、クスッ!」
    【ホークスwww】【マジかよこれイジってんのNo.2…?】【潮吹きしたのに止めないホークスさすNo.2】
    画面前でぶしゃぶしゃ潮吹きする炎司と盛り上がるコメント
    SNSの掲示板とかでも祭りになってる
    そんな世界線

    これ、呼んじゃう名前がオールマイトとかでも楽しいことになりそうw
    焦凍でもいいね!

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:46:40

    >>138

    はっ!?あのコメントは…たしかにこの配信ならそのぐらいになりそうな気がする…

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:01:15

    >>139

    ヒーローたち爛れすぎぃ!!

    AFO「僕がいやがらせする前にヒーローたちえらいことになってる……」

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:03:09

    >>141

    AFOも呆れながら配信見てるし

    その横でモニター3台くらい燃やしてる長男いる

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:10:43

    >>138

    猫の日とかは猫しっぽ(バイブ機能付き)に猫みみつけて

    「ご主人様、今日は炎司をお好きに使ってくださいにゃん♡」

    ってやってくれるぞ!

    とはいえ、こびこび猫ちゃんは解釈違いって人もいるからリスナーは自己責任だぞ!

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:32:13

    炎司の野太い声で「にゃん」てめちゃくちゃ可愛いきっと
    「にゃ」言ったらダメとか色々遊びたいよ‥

    制限時間タイマーネタだけどすっごいうまい人がいて
    炎司が自分からタイマー止めて延長しちゃったりしてもいいな
    「あと5分‥」みたいな(朝考えたネタです)

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:42:59

    >>139

    これのオールマイトバージョン想像したらめちゃくちゃコメント欄が面白かったw

    「え?今オールマイトって言った?」

    「マジで?」

    「エンデヴァーガチ泣きしてるじゃんw」

    「あ、また潮吹いたwえwwそれでも先っぽイジメちゃうんだ?」

    「止めてやれよww本気で泣いてんじゃねぇかw」

    「エンデヴァーのちんこいじりまくって潮吹きしても泣いても止めないドS様がまさかのオールマイト?」

    「さすがオールマイト、俺たちに出来ないことをやってのける!」

    「そこに痺れる憧れるゥ!」


    SNS大荒れですねw

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:44:09

    >>144

    気持ちよすぎて炎司から自分から「もっと…」ってなるのエロ可愛いね!

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:45:03

    >>142

    長男はたぶん>>143の炎司は解釈違いなのは分かる

    AFOは「ええ~……」ってドン引きしてる

    モブはくそっこんなのエンデヴァーじゃないっていいながらシコる

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:45:14

    エロ配信炎司は自分から進んでやってるから悲壮感ないのが良いよね
    「もっと俺を見ていてくれ♡」ってタイプ

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:46:57

    >>147

    あ〜長男は間違いなくこびこび猫ちゃんは解釈違いだと思う

    「カワイコぶってんのキメェ💢そのドスケベボディ晒すなら縄プレイぐらいしろよ💢その筋肉はなんのためにあんだよ💢💢」

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:50:59

    >>149

    燈矢に企画させると筋肉を限界まで魅せるタイプのエロ配信しそうではある

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:51:56

    >>148

    いいよねエッチ大好きドスケベおじさん

    くぱぁ♡とかもやってくれそうだしこっちをあおったりとかもあってほしい

    ドスケベおねえさんやってほしい

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:52:01

    >>150

    それこそ縄で吊るすとか好きそう

    海老反りにして縛り上げて言葉責めしてうっとり縄酔いしてる炎司を追い詰めていくの


    ……見たい

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:53:35

    >>151

    どすけべおねえさん似合う

    「初めてなのか?大丈夫だ、ゆっくり、ほら、ここに挿れるんだ…♡んっ、いいぞ、ゆっくり、上手だ♡」

    みたいな配信をお願いしたい

    童貞をころすエンデヴァー回として有名

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:55:19

    >>151

    リスナーにエロいこと頼まれたらなんでもやってくれそうな炎司

    【でかいおっぱい揉んで♡】とか【くぱぁ♡して】とか

    「……どすけべだな」

    って薄く笑いながらやってくれるよ!

    自分で書いてて炎司のセリフがクリティカルヒットしたよ!!

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:56:14

    >>153

    コメントが>>35になってるよ絶対w

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:56:47

    >>154

    「どすけべだな」って笑いながら煽ってくる炎司は俺に効く

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:00:20

    >>154

    ドスケベだなって言いながらドスケベなことしてくれるエッチなお姉さん

    これは大人気配信

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:08:09

    >>154

    おっぱいだけでいいのか…?乳首もあるぞ♡とかこっちを煽ってほしい

    後半の魔法のオナホパートでこのドスケベが!!ってたまった人たちにガツガツヤられちゃうけどそれも気持ちいいからいいね

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:26:37

    >>154

    おっぱい揉んで!って言われてあのムチムチおっぱいを揉んでくれる炎司…神かな???

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:28:00

    「どすけべだな」が性癖に刺さりすぎた

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:31:34

    流れきるけど炎司中間9位おめでとう!!!
    これからも毎日いれるよ

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:34:05

    >>161

    うれしいよね!これからも毎日忘れずに入れないと!

    全力尽くして負けたら諦めがつくけどそうじゃないと後悔が残るからね…!

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:38:27

    >>158

    あーあー乳首つねったり引っ張ったりして欲しい〜!本音を言うと吸わせて欲しi

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:41:09

    >>162

    諦めたくないからがんばろう…推しの諦めの悪いところを見習わないと!

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:44:09

    スレの雰囲気と逆行しているのはわかるんだが荼毘やAFOがエロい目で炎司を見ていないのに性的に凌辱するのが見たい
    あくまで辱める手段としてエロい目に遭わせる
    別に興奮しているわけじゃないので玩具やモブヴィランを使う
    どっちにしろ炎司が地獄だけどね

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:54:58

    中間9位おめでとう!
    毎日入れてるけどこれからも毎日忘れずに入れる!

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:07:03

    >>165

    AFOがいやがらせとかで炎司ヤってほしいとかはスレでもでるから大丈夫!

    性的にみてないからこそエッチというのはわかるよ

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:10:48

    >>165

    気にせず語ってくれ!

    逆向とかあんま気にしなくて大丈夫よ!

    萌える人はそれに食いつくし別の萌えがある人は別のこと勝手に語ってたりするしフリーダムにどぞ

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:24:33

    >>154

    「どすけべだな」って言われたい!あの低音ボイスで言われたいいい!!

    そしてたっぷりサービスして欲しい…

    エロい炎司を堪能させてください配信みたいよ…

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:30:37

    劣情を抱いてないでふと展示品炎司を思い出した
    あれってそういえば誰も「エンデヴァーさん大好き♡エッチしたい♡」じゃないんだよなって思った
    インターン生たちが展示してる展示品!すごーい!わーい使いたーい♡っていう流れ

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:35:04

    >>170

    なんならドスケベ配信もエンデヴァー大好き♡ではなくこのドスケベがっだね

    エッチな姿見せろよな視聴者とエッチな姿見てくれ♡な炎司の相思相愛ではある

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:51:27

    トートツに壁尻萌えがきたよ!

    壁尻語っていい?いいね!ありがとう!

    イメージは>>7の炎司


    一人で森の中にヴィランを追いかけていった炎司

    そこで小柄なヴィランが茂みを走る!追いかける炎司!

    ヴィランが抜けた場所をそのまま通り抜けようとしたらでかいケツがつっかえて進めない

    戻ろうとしても勢いで突っ込んだ時はいけたデカい胸がつっかえて戻れない

    つまり前にも後ろにも動けない!

    無線でSKに連絡してヴィランは無事確保されたものの、身動きの取れない炎司

    現在地を送って救助を待つしかないか、となったところでふとももにぬるりと触れるなにか

    「な、なんだっ!?」

    壁にハマってしまっているから下半身は見えないけれどなにかが触れてきている

    ぬとぬと、ねちょねちょ、しばらくするとヒーロースーツが溶け出していく

    どうやら肌に触れているのは触手植物らしい、そういえば人間を発情させて精を吸い取る植物が出るって聞いたような…?

    と思い出した時はもう遅い

    触手は遠慮なく太ももに触れてきて、びくびく跳ねる炎司の腰を撫で、足の付け根を撫でてから奥に触手を伸ばしてきて…


    そのまま炎司が触手にぐっちょんぐっちょんにヤられてるところに助けに来るキャラ

    →ホークス

    →オールマイト

    →焦凍

    →燈矢

    →AFO


    というネタが浮かんだw

    ごめん今度気が向いたら続き書く

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:56:00

    >>172

    触手ネタ好き♡

    なんか助けに来る男たちが5人もいるとダイス振りたくなるよw

    気が向いた時にぜひ続きを!待ってまーす!

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:57:53

    >>172

    トートツに始まるエロ大好きだよ!

    炎司の尻と胸がつっかえるのにめちゃくちゃ笑ったのでぜひ続きを

    なんならSSとかでも……!

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:00:15

    >>172

    続きまってるね

    ヴィランの罠で感覚遮断(下半身)でもエロいね

    救助された途端感覚戻るやつ

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:01:36

    >>175

    やばい天才すぎない?

    感覚遮断最高に好き

    たっぷり責められて助けられた瞬間に尊厳ぐっちゃぐちゃのイキ地獄をお披露目するやつ

    最悪で最高だ…

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:02:33

    >>175

    まわりが心配して触ったりしたらそれでも感じて

    「さわるな…っ、あああああ゛っ♡♡〜〜〜〜っ♡♡」ってなっちゃうやつだ

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:06:16

    感覚遮断いいね

    壁尻の最中は>>7で俺は負けん!って感じで

    助けられた時は>>1のスレ画のように気だるい感じで、でも助かったありがとうって思ってて

    感覚が戻ってきて快感が一気に襲ってきてる時の顔は>>106


    うーんさすがに絶頂してる時のはこれだよねって出せるのはなかったw

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:47:02

    俺(モブ)×炎司の携帯炎司ネタ

    一応18歳以上なら英語ではい(3文字)を入力して見れます

    倫理観ない人権ゼロの世界線


    Writeningwritening.net
  • 180二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:00:23

    >>176

    感覚遮断初めて見たとき癖に刺さったからさ…

    下半身グチャグチャなのに本人気付いてなくて助けられたら「おほおお♡♡」ってなるの尊厳破壊されて可愛いね♡

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 02:03:44

    >>179

    今さらながらこの世界みんな酷くて炎司エロくて最高

    人権ゼロどころかマイナスかな

    手が届く感が「次は俺だァ」したい!

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:46:56

    >>179

    連れ回されて使われる炎司いいね

    本当にこの世界線の炎司人権ゼロでかわいそかわいい

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:28:51

    夜規制されてて書き込めなかった!
    感覚遮断ネタ萌えすぎたので語らせて欲しい

    〜おいしい感覚遮断炎司の食べ方〜
    まず炎司を捕獲して吊るします
    そしてこれから感覚遮断することを説明してから「お試しに」炎司に快感を与えます
    後ろからオモチャ突っ込んでズコズコバコバコ
    前も穴塞いでズコズコしたりアレコレして絶頂させます
    あへあへ♡してもう嫌だと目で訴えるくらいに追い詰めましょう
    もう一度「これから感覚遮断するね」と断わりを入れてじっくりじっくり責めましょう
    さっきのイキ方から考えてそんなの当然耐えられる快感じゃないと
    わかってるのにどんどん快感が蓄積していく自分の身体に絶望しながら
    なすすべなく終わりの時を待つ炎司を愛でます
    たっぷり堪能したら感覚遮断を切って炎司に一気に快感を与えてあげましょう
    以上です

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:05:33

    >>183

    最初に快感与えてるのがいいね!!

    グチョグチョになってるから遮断されてても快感が溜め込まれてるのがわかる

    いつくるかわからない快感に怯えながら無機質に犯されてビクビクしてるのめっちゃガン見したい!

    「今はなにも感じないけど身体には快感がたまってるねえ。一気に解放されたら脳ミソどうなるんだろうね?」って言いながら愛でたい

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:29:31

    >>183

    自分が壊れていくのをなすすべなく見ているしかないって絶望たっぷり与えてあげるのいいね

    溜め込んだ快感が一気に襲ってきてビックンビックン痙攣しながら白目剥く炎司、最高にエロ可哀想可愛いだろうなあ

    モブヴィラン(かな?)に捕えられた炎司たまらなく好きなので本当に壊れるギリギリまで追い詰められることを繰り返されて心折れて泣いちゃう炎司とか見たい

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:37:46

    >>179

    モブうらやましい…

    他の人にも炎司のエロさを見せつけてくれてナイスだぞ

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:03:29

    >>185

    この場合遮断されてるけど見えてるっぽいの最高だよね

    感覚はないけどさっきされてるからこれが一気に来たら♡♡ってなっちゃうの可哀想で可愛いね

    一回経験させての感覚遮断本当にドエッチでいい

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:24:25

    中間発表で中東4位なんだよね炎司
    このスレの名物石油王頑張ったなと思ってちょっとふふっとなっちゃった

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:48:09

    >>188

    気づいてなかった!たしかに石油王!!!

    今度から中東4位の炎司見るたびに「石油王…」って微笑んでしまう

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:48:32

    石油王に微笑んだところで次スレ立ててくるね!

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:58:22

    >>190

    スレ立て感謝です

    立ったら保守します


    石油王がワイン片手に中間発表見てる光景を想像して笑ってしまった

    似合う〜〜〜!!

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:59:05

    石油王に貢がせる炎司…

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:00:33
  • 194二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:14:57

    スレ立て乙です
    毎日このスレを見るのが楽しい〜

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:17:49

    触手炎司をそっと置いていくね

    森の中に逃走したヴィランを一人で追いかける炎司。
    相手のヴィランは小柄で、彼が通り抜けた場所を自分も通り抜けようとして、突っかかってしまい、炎司は身動きが取れなくなる。
    前に進もうにも胸がつっかえ、後ろに戻ろうにも尻が引っかかる状態。にっちもさっちもいかなくなり、救援を頼んだものの、誰かが駆けつけるまでしばらくかかる模様。
    幸いにして逃げていったヴィランはSKたちが捕らえてくれたようなので、そこは一安心だが、自分の状態が全然安心ではない。
    焦りつつも出来ることがなく途方にくれる炎司の下半身に、ぬるりとまとわりつくものがある。
    ぺちゃり、ぬちょ、ぬちょ。
    そういえばこのあたりで精を餌にする触手植物がいると聞いた気がする。
    そう思い当たったものの時すでに遅し。
    どろどろと溶かされていくヒーロースーツ。ぬちゃりぬちゃりと音を立てて絡みついてくる触手。
    「うあっ♡あっ♡♡」
    あっという間に身体中い快感が巡り、炎司は抗えなくなってしまう。
    触手はさらに勢いを増し、炎司を凌辱してくる。

    そんな時、この場に現れたのは……

    →ホークス
    →オールマイト
    →焦凍
    →燈矢
    →デク&バクゴー

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:18:30

    >>195

    →ホークス

    「エンデヴァーさん!?なんでそんなエロ漫画みたいな…じゃなかった、大変なことに!?」

    「油断した…っ、からっ♡面目ないッ、いッ!?イくっイぐうううっ♡♡!」

    「うわ、下半身ぐちゃぐちゃ。…すぐ助けますね!」

    「……た、助かった。ホークス、今回は迷惑かけたな」

    「いえいえ、ヒーローは助け合いですよ。立てますか?」

    「ん、大丈夫……う、あっ!?ああああっ♡なか、中でなにか動い…っ」

    「…中にまだ触手の残りがいるみたいです。抜きますね」

    「頼む…んっ、ん ーーーーっ!」

    「はい、抜けましたよ…あれ、エンデヴァーさん?」

    「腹が、腹が疼く…おまえのを、くれ、俺のなかに…」

    「…あとで怒ったりしません?」

    「しないっ」

    「じゃあ、喰わせてもらいますね。こっちは初恋こじらせてるんで据え膳は隅から隅までがっつり味わわせてもらいますから」

    「ホォ…クスッ、はやくっ」

    「はーい♡」



    →オールマイト

    「貴様に助けられるなど死んでもごめんだ!放っておけ!俺はこのぐらいで快楽に屈したりなどっおっ♡おおおおおっ♡お゛〜〜〜〜っ♡♡」

    「思い切り屈してるじゃないかエンデヴァー。この触手の粘液の効果は精液じゃないと消えないらしいよ。いっぱい出してあげるからもう少し我慢しててね」

    「いらんっ♡いらんと言っ♡て♡ぇっ♡♡♡」

    「目にハートマーク浮かべて喘ぎながら言われても説得力ないよエンデヴァー」

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:19:12

    >>196

    →燈矢

    「お父さん見ィつけた。あっは、ぐっちゃぐちゃじゃねぇか。ぶっとい触手に高速ピストンされてビクンビクンイキっぱなしになってるケツ、そんな気持ちイイ?ちんこも、うわえっぐ、ちんこの穴みっちり塞がれてこっちも高速ピストンかよ。ブラシみたいな触手で尿道こすられてぶしゃぶしゃ潮吹いてるとか淫乱すぎんだろ。なぁなぁお父さん、助けて欲しい?なぁってば?あっはは、イキっぱなしで俺の声なんて届いてねぇなあ。……あ?気絶した?んじゃ持って帰るか。よいしょっと」



    →焦凍

    「…なんかエロ漫画みたいなことになってんな、親父」

    「わ、わかっているっ、だから助けっ、…あっああんっ♡」

    「おねだりしてくれ親父」

    「は?な、なんと?」

    「こういうシチュエーションでは『えっちなおねだりを聞いてから助けるのがお約束』って峰田が言ってた」

    「友達は選べ焦凍ォォォッ♡オ゛っ♡お゛〜〜〜〜〜ッッ♡♡!」



    →デク&バクゴー

    「エンデヴァー!?」

    「あああっ♡んっ♡その声、は、デク、か…っ!?ひあっ♡み、見苦しいところを、ああんっ、見せて申し訳ない、が、…っ、ここから抜いてく…ひいっ!そこ、そこだめだっ♡イぐうっ!!!♡♡」

    「…………峰田の持ってたエロ漫画みてぇ」

    「かっちゃん!?僕、思ってても言わなかったのに!!」

    「わ、悪ィ」

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:21:00

    >>195

    そっとって量じゃないよ!!

    ありがとう!どれもめちゃくちゃ好き!!!

    って、次スレに書き込んだほうがよくない?もったいない気がする!!

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:23:38

    次スレに持ってって語りたいね!
    とりあえず末子はいい友達を持ったね♡

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:48:47

    炎司ラブフォーエバー🔥次スレへ続く!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています