写真うp

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:27:33

    マジオタクキモい

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:27:59

    汚い竿役は去れ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:28:20

    お前即落ちするヤンケシバクヤンケ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:28:22

    マサイの戦士だまされない
    直近で抜いた作品はニオイで分かる

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:29:23

    彼氏とヤッた後に自分でするギャルには好感が持てない

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:31:27

    マジで体の関係だけでしかないボボパンはそそられるよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:31:36

    へっ オタク君のご機嫌なコックにメロメロな癖に

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:32:30

    >>2

    待てよ、よく見るキモヲタ竿役に比べればかなり清潔なんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:33:11

    >>5

    イケメンの定石だ

    特に労せずメスブタが寄ってくるからセッ クスは雑になる…

    こんな激えろ彼女いるくせに一発で終わりなんてそんなんアリ?男として終わってるんとちゃう

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:33:50

    NTRされた彼氏さんが可哀想…なーんて思うわけねーだろバーカ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:34:30

    ちなみに>>1はエノキドォの美女と野獣~ギャルとキモ/オタ~の一コマらしいよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:35:02

    >>11

    あなたは神だ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:35:15

    >>4

    お前…なんで読んだばかりの作品なのに嗅ぐまで分からないんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:36:21

    同じ単行本に収録されてる文芸部のやつの方が好きなのは俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:36:23

    >>10

    やってる事は寝取りだけど彼氏とギャルの間で温度差激しいから罪悪感無く寝取れるよねパパ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:41:01

    >>15

    寝取りというより浮気ボボパンという感覚

    オタクくん自体は被害者なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:55:06

    同じ作者のボーイッシュJK円・光物の方も好き それが僕です
    激えろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:55:40

    受精描写あるのに続編で妊娠の匂わせすらないのは話になんねーよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:56:12

    >>18

    待てよ あの受精描写自体は精子が卵子にくっついてないんだぜ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:26:57

    彼氏とのシーデート蹴って数週間ぶりのキモヲタチンポを優先するギャルは麻薬ですね…
    ちなみに3話執筆中らしいよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:29:03
  • 22二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:30:35

    >>18

    受精しても着床して妊娠する確率は20%そこらなんだ だから…すまない…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:10:01

    彼氏…糞
    自分勝手で雑なボボパンしかしないんや
    キモヲタ…神
    キモいけどボボパンの満足度120%なんや

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:13:15

    >>20

    なにっ

    楽しみですね…本気でね

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:53:47

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:09:30

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:15:44

    続きがあるエロ漫画=神
    1話完結物より満足度が高いんや

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:19:47

    この竿役痴女に呼びつけられて襲われてるだけだからNTRとは思っていない
    なんなら被害者なのに痴女にお土産買ってきたりするお人好しなんだなァ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:03:27

    いつの間にか彼氏と会うのよりオタクくんと会う方を楽しみに知る…神

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:29:32

    >>27

    ウム…しゃあけどその分猿展開される可能性もあって心配やわっ!

    まぁ抜く分にはほとんど困らないんやけどなブヘへ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:41:33

    >>26

    えっマウスパッド出るんですか

    えっ実写AV化するんですか

    えっOVA化するんですか

    えっ代表作第三話出るんですか


    最近新作描いてないと思ってたらこんなに活動が活発になってたなんて私は聞いてないよッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています