あにまん民はナプキン派とタンポポン派どっちが多いん

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:31:08

    ナプキンのほうがやっぱ多数か?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:35:33

    タンポポ派

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:36:01

    タンポポの方が好き
    でも連続使用できないからなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:36:32

    ポポノタン

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:36:37

    タンポポンかわいい

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:36:56

    タンポポんかわいい

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:37:26

    タポポンのが安心ではあるけどナプキンのが楽

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:37:31

    たんぽぽん使用風景がシュールそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:37:39

    タンポポンかわいい

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:39:22

    なんか響きがゆるくてかわいい

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:39:43

    なんか1勘違いしてるけど
    タンポンの連続使用は推奨されていない(トキソショック症候群のため)ので基本はナプキンとタンポン交互に使ってるよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:41:30

    平成狸合戦たんぽぽん

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:01:06

    ナプキン
    タンポポンは前にチャレンジして失敗したので諦めた

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:02:34

    多い日の昼だけタンポポン
    伝い漏れ嫌だからナプキンも付けてる

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:04:20

    ナプキン
    何がなんでも失敗したくない時でもショーツ型のナプキン使ってる

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:06:13

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:08:23

    長距離バス乗るとかマジで対策したい時はタンポポン

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:10:25

    ナプキンオンリーor併用はいるけど
    タンポポンオンリーはほぼいないと言っていい

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:17:29

    自分でもどこにあるあるか分からないというか、目視できない穴に棒突っ込むのが怖くて使ったことない
    角度間違えて壁とかに突き刺さったら、とか想像しちゃう

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:18:48

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:53:27

    紐の先に黄色い花が咲いてそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:54:20

    タンポポン昭和の薬品みたいな名前ですき

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:58:16

    タンポポン試供品もらって試したことあるけどプラスチックの筒血まみれなったりトイレの時紐どうしたら良いか分かんなくて2本くらい試して諦めた

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:00:00

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:00:18

    量が多い日はタンポン使うけど抜く時に気をつけないとドバッと出てくる

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:00:56

    可愛い

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:03:00

    たんぽぽん不快感少ないのはいいんだけどションベンするとき絶対紐にしみちゃうんだよね
    あれってするたび変えないといけないのか…?頻尿気味だから1時間に1回くらい変えることになって煩わしいんだよな

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:08:06

    たんぽぽんのコンパクトタイプはもう絶対使わない

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:09:10

    >>27

    まあ衛生面では絶対に変えた方がいいな

    タンポポンは扱い難しすぎる

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:11:39

    たんぽぽん可愛い

    自分は一回使った事あるけど使い方難しくて結局ナプキンに戻ったな
    心配な日はシンクロフィット併用してる
    マジでシンクロフィットいいぞ、有るのと無いのとで世界が変わる

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:12:33

    たんぽぽん

    たんぽぽん

    たんぽぽんかわいい

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:14:42

    たんぽぽん最初怖かったけど慣れたら2、3日目は絶対使ってる

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:00:16

    入れるの怖くて使ったことないわタンポン
    というかトイレの頻度多くて出血量も多いからおそらくそもそも向いてない

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:24:57

    衛生的に気になるから替えるけど、衛生面気にしないなら一番多いときでも昼間に2回、寝る前に1回替えれば十分なくらい量が少ないからタンポポンはちょっと不安。
    この量ならタンポポン使う旨味も別にないのかな。使ってる友達がすごく楽だって言ってるし、量が少なかろうとナプキンが蒸れて不快なことに変りないので気にはなってる。

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:26:28

    >>34

    量少ないと入れる時多分痛いよ

    ナプキンだけで大丈夫そうなら無理に使う必要ないと思う

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:27:24

    プールの時くらいしか使ったことないなタンポポン

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:28:31

    タンポンって楽だけど吸収力少なすぎて2日目3日目だとすぐ駄目になるからナプキンの方が楽

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:32:05

    基本ナプキンだけどナプキンが擦れて痛いなって時はタンポポン使うようになった。でもポポンの紐に血が滲んだりするから軽い日用の薄いナプキンも併用していて意味あるんだろうかと思うときはある

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:34:53

    >>35

    やっぱりそうなのね・・・ありがとう。

    ナプキンももっと進化してくれ。

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:35:29

    タンポン使用時もタンポンオンリーだと漏れが怖いしナプキン付けた上でタンポンもする状態になる
    経血量少なくなってくると滑りが悪くなって抜くとき内蔵を直接綿でこすられてる状態になって痛いからナプキンだけに移行する

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:42:33

    しっかり吸い上げたタンポン引き抜くときの内臓擦れる気持ち悪さもなかなかだと思う

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:45:36

    どちらも不要

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:32:17

    いやあもう断然タンポポンですよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:42:25

    >>11

    知らんかったそんなの…もう15年は生理中タンポン連続使用なんだが

    ひょっとしてパッケージ書いてあるの

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:58:19

    タンポポンは血が漏れない安心感があるけど連続で使えないし8時間以上入れておくのもダメだし意外と制約多いよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:12:27

    >>33

    右に同じく

    使っている人多いってことは怖がることでもないのかもしれないけどずっとナプキン

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:22:04

    慣れるとナプキン時の困りごと全解決するから快適でずっとタンポン派

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 02:13:02

    ママがタンポン買ってくれないんだよなあ、ずっとナプキン

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:50:20

    トキソショック症候群起こしてみたくて2日目と3日目は多い日用タンポン長時間使ってみてるけどなかなか発症しない

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:53:06

    ある程度経血量多くないとたんぽぽんは出し入れが痛い
    性行為で乾いたまま突っ込むようなもん

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:16:06

    プラごみ削減のためにナプキン

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:20:52

    >>51

    あんまり売ってないけどアプリケーター無しのやつあるよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:14:01

    タンポポン試しに使ったことはあるけど慣れてないせいか手が血で汚れたのが嫌だった
    やっぱりナプキンの方が楽

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:14:24

    タンポポパン

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:13:19

    存在は知ってるけどなんとなく怖いタンポポん
    なのでずっとナプキンですわ

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:37:09

    こういうスレ建ててるの男だろ?
    キモいんだよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:21:20

    ちょっとハロっぽい

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:24:32

    タンポポン
    きゅうしゅうポケモン
    すいぶん を すって ふくらむ。せまいところ が すき。

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:24:50

    ずっと入れっぱだと最悪死ぬらしい?と聞いて怖くて使ったことない
    3日目くらいまでは昼でも夜用

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:26:53

    >>58

    ガセポケで絶妙に居そうなライン

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:07:09

    >>59

    コワ〜…


    入れる時と取る時で手汚れそうで使えないわ

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:45:11

    >>56

    性別透視術の使い手か…!?

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:50:35

    タンポン怖いからナプキンしか使った事無い
    経血カップも気になるけど、あれもあれで衛生面がなぁ

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:04:56

    使い出すと楽だし手間無しでタンポポン派だったけど
    使ってると地味に頭痛するのに気づいてナプキン派に戻った
    股間の事情が何故頭痛を起こすかまではわからず仕舞い

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:18:58

    ポポン怖いけどナプキンだけでは不安って人は
    ぜひシンクロフィット(ソフィ)を使ってほしい
    ナプキンと併用でまん肉に挟むように使うものなんだが
    横モレや後ろモレが無くなった(個人差)し、ナプキン交換頻度が下がる
    ポポンとちがって挟むだけだし怖くないよ!

    通常のトイレに流せるので外すときはそのまま小すれば勝手に取れる(はず)
    水流で分解する素材だから気にせず流して大丈夫!
    高節水トイレとか、プチ工夫で節水にしてるトイレだと不安かも
    そういうときはトイペでくるんで捨てれば良し!

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:37:51

    多い日の夜だけタンポポンだな。好きな体勢で寝られてほぼ漏れる心配もないのはだいぶ楽
    ただお風呂上がりに入れてそのまま朝までだから使用期限の8時間ぶっちぎってるからやめた方がいいんだろうけど、お風呂で入れるのが一番血の汚れ気にしなくていいから楽なんだよな…

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:03:06

    ナプキンすらそんなに汚れないくらいだからタンポポンは考えたこともないや
    いわゆるレバー的なの降りてきたときはナプキンやべーことになるけどコレはタンポポンでも厳しいだろうしなぁ

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:25:17

    寝るとき仰向け派だからどんだけデカい夜用でも確定で背中漏れする
    なのでタンポン必須

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:49:44

    そういや昔初めてタンポボン使おうと思った時に使用感とか調べてたら出てきたブログが結構丁寧に解説してあってへ〜ええやんって思ってたら最後の最後で
    「普通の人は夜寝てる時は経血出ないんですよ!出てる人は体の機能がおかしくなってます!そんな人にはこのサプリ!!」
    っていう販促ブログでズッコケた
    なんでこんなに夜用のナプキンがあると思ってんだ。そしてこんなんで騙される人も居るのか

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:03:49

    基本ナプキンで多い日にタンポンも併用してる
    月経カップも使用感は快適だったけど煮沸消毒とかの手入れが面倒で辞めた

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:38:37

    >>65

    シンクロフィットは神

    発明される前はトイペを丸めて挟んでたけどやっぱ専用だと安心感があるわ

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 01:43:27

    単にふと思っただけだが、水泳やってる女子って生理中は練習休むのかな
    それともタンポポン使用で練習?
    人それぞれや水泳ガチ勢かで違うと言われたらそりゃそうだろうが

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 01:50:13

    タンポポンはズボラな自分には向いてなさそうなのでナプキン
    ショーツ型は気楽
    名前的にはタンポポンの方が気楽

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 02:01:11

    尻肉がむちむちなのでタンポポン派
    尾骨の辺りから後ろもれがキツすぎる
    出血量が少なくなったらシンクロフィットとナプキン併用する

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 02:20:36

    あそこに自分の指すら突っ込んだことなくて物を入れるの怖いのでナプキンオンリー

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 02:27:02

    多い日は併用 それ以外はナプキン

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 05:21:48

    最大8時間なのがネックすぎる
    タンポン使いたいシチュエーションって一日中動き回ったり遊びに行くときとかなのに朝から晩まで使えないの終わっとる
    途中でナプキンに替えるとなると余計に手間だし

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 05:44:32

    正直ナプキンの方が手軽なんだよな

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 05:53:18

    1には少し笑ったけど実は

    タンポン元にしたと思われるキャラクターのタンポポンが実在してるという事実があったりする

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 06:54:01

    だいたい多い日の寝るときに使う 尿意での交換考慮しなくていい&寝返り激しいタイプなんで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています