誰よ!その女!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:32:38

    ってなったよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:35:58

    まさかこっちがこの立場でこんな気持ちになるとは思わなんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:42:16

    誰よその女!!とは思ったけど
    いやまぁお前ほどのいい男に嫁が居ないはずがないか…ともなった

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:53:36

    めっちゃ良い女だから安心してお婿に出せる頑固親父目線も体験できる

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:19:22

    むしろ「お前とは親友同士だと思ってたのにこんないい婚約者がいるの教えてくれなかったのか…?」とシドに対してショックを受けた

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:23:13

    発売当時、シド界隈も結構大騒ぎだった印象
    あとシド推しの実況者がショック受けてて露骨に機嫌悪くなってたの傍からみててちょっと面白かった

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:27:02

    誰よこの女!からのこの嫁思った以上に強かでシドとお似合いだぞってなるの本当に好き

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:34:31

    実質的な後付けだから仕方ないけど前作で一切匂わせが無い中唐突に生えてきたからかなりの衝撃だった
    存在を仄めかしてさえくれてれば覚悟もできたんだが

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:38:06

    この子もいい子だし実際お似合いなんだろうけど
    俺はルト姫似の高飛車美少女が相手だったらもっと喜んだよ
    献身してくれる彼女だとどうしても姉と比べちゃうんだよ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:39:25

    シドに嫁が居たのにも衝撃を受けたけど、ハイラルの外(ゲームのマップの外)からの人が登場したってことの方が衝撃的だった

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:40:10

    >>9

    シド本人も石碑に俺には姉が2人いるみたいな事書いちゃってるしな

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:42:26

    けどシドの嫁さんが姉さん女房なのすげえ分かるわ~ってなったよ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:43:27

    この衝撃と納得と(前作絡みでの)複雑な心境が両立する状況よ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:43:32

    シドの様な人は手綱握ってもらうくらいがちょうど良い感はある

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:46:17

    いい女だったのと「大丈夫 私はいなくならないから」で好き…てなった
    シドヨナCP推しです

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:47:35

    最初は驚いたけど弟に嫁が出来てミファーが喜んでそうだからまぁいいかぁ!よろしくなぁ!!!の心意気でいたから平気だった
    むしろスババがリンクのこと何も覚えてない方がショックだった

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:53:22

    どういう立場の意見?って感じだけど、ぶっちゃけ最初に出てきた感想が「これ荒れそうだな……」だった
    キャラとしてはすぐ好きになったよ、まぁ確かに冷静に考えたら王位継承者に婚約者いないってあり得んだろうしね……

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:24:15

    ヨナ様との初対面の時シドの許嫁と聞いて夢女子夢男子の人たち大丈夫かとちょっと焦った。

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:31:53

    ヨナさんシドくんとは違ったえっちさあるから好き

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:48:40

    >>18

    当時の界隈は割と死屍累々だったぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:41:22

    シドがブレワイ時に比べると明らかに精神的に成長してることに寂しさを感じた思い出…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています