一つ判らないことがあるんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 15:37:53

    ガルシア28号の心臓が特別なのは判る
    その心臓を移植したら色々できるのもギリギリ判らなくもない

    元のガルシアより超パワーに目覚めてるのはどういうことなの?

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 15:39:22

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 15:40:22

    死したガルシアの魂が宿ってオカ・ルト的な要素も入ったと考えられる。
    ちょいちょいガルシア・パワーを使わせるの拒否ってるしな。

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 15:40:30

    思ってみれば確かに不思議なんだ
    ガルシアの様になるのならわかるけど
    もはやガルシアではない何かなんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 15:44:40

    行きあたりばったりでネタにされてるバキシリーズの方が整合性は遥かに取れてるくらいタフシリーズ無茶苦茶だからな

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 15:46:11

    ガルシアがスタンドになったと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 15:47:37

    単にガルシアの魂が宿ってるからじゃないの?

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 15:49:01

    マジで魂が宿ったら身体能力まで異常に跳ね上がるという超理論だったら吹くわ

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 15:50:46

    龍星+ガルシアのパワーなんだから単純に2倍以上強くなれるんだ
    同誌のキン肉マンをリスペクトしてるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 15:51:24

    ガルシア自身がまだオカルト・パワーには覚醒できてなかったんじゃないスかね
    移植で覚醒したんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 15:52:12

    おそらくガルシア×ルーセーのポテンシャルで身体能力が跳ね上がったのだと考えられる
    と思ったら先に書かれていたっス

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 16:01:58

    サイコフレームみたいな心臓……

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 16:04:58

    ガルシアの存在がどんどんオカルトになっていく

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 16:07:13

    わ…分からないことは一つだけでいいのん?

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 16:25:45

    龍継ぐ三大謎の一つだし

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 16:40:18

    ガルシアのフィジカルと龍星のオカルト技が混ざったレインボーパワーでやんす

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 16:51:52

    >>11

    ふうん

    なら悪魔王子は更に高度なレベルのクマ爆殺拳も使えるということか

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 18:28:05

    わ、ワシ…心当たりがあるんや…
    心臓パワーの割り振りの違いや!

    龍星は心臓パワーを攻撃に用いてるが…G28はオカルト耐性として心臓パワーを用いてたんや!
    尊鷹やキー坊がオカルト技で有効打を与えられていなかったのはそのためやっ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 18:29:28

    >>18

    ふうん

    魔攻ではなく魔防に振っていたということか

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 18:33:59

    ガルシアの心臓はガルシア以上に龍星にマッチ
    してたって事じゃないっスか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 18:34:15

    魔防に全振りした結果ロボットが蔓延る新環境では強みを活かせなかったと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています