閲覧注意(ザビ男先輩の格好、目のやり場に困るなぁ...)

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:38:23

    (ジムウェア越しに見える胸筋や薄い腹筋、うっすらと見えるおへその形とか鼠蹊部やお尻のラインとか...ジムトレーナーとして当たり前かつ普通の格好なのに...うっ....まずいどうしよう想像してたら勃ってきちゃった...)




    ....マスター君、どうかしたのかい?そんなに顔を赤くして...『熱中症』にでもなったら大変だ水分補給してちょっと休憩しよっか



    ....いいね?




    は、はい!(あれ?今、熱中症の言い方...それに一瞬、獲物を前にした獣みたいな眼光をしてたような...)

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:39:07

    無限の可能性を信じましょう…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:39:11
  • 4二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:39:11

    ザビぐだだと!?
    こんなの僕のデータにないぞう!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:39:45

    >>1

    獣 の 眼 光 

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:40:36

    >>3

    ドラえもんいつもの

    もう言ってたわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:41:36

    >>4

    何ならあるんだよお前のデータは

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:42:55

    まあ人類最後のマスターとして気を張ってきた藤丸からしたら
    最初から優しくてどことなく悟ったような包容力のある先輩って
    沼だよな

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:42:56

    >>4

    いやこれはザビ♂ぐだ♂に見せかけたぐだ♂ザビ♂...それもおねショタものでよくある「大丈夫お姉さんがリードしてあげるから♡」って言って手コキやらフ⚪︎ラやらをして優位をとって騎乗位で搾りとるルートと、表紙詐欺で途中からショタが優位となるけどラブラブなのは変わらないショタおねルート系列...!

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:43:15

    志貴ぐだがあるんだからザビぐだもそりゃあるよなぁ!?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:43:55

    >>9

    ずいぶん勉強したな...まるでおねショタ博士だ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:45:06

    >>8

    つまり赤ちゃんプレイもある...?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:48:38

    >>1

    「はぁーッ…んんん…っ!…っ!ん…っ!な゛んれッ♡マスター君、童...貞の筈なのにぃ...お"っ♡やら、あぁッ♡おくッや゛めてぇ!♡んん゛んんっ!!!♡♡♡ひ、あ゛ッ♡♡♡も、らめ…ッ♡♡す、き゛ッ…♡♡♡すき、すきぃッ♡♡あッ♡...また…イ…くぅうう♡♡♡」



    「俺、ずっと我慢してたのに...バレたら嫌われるって思ってたから不安だったのに...!それ無視して誘って来た先輩が悪いんですよッ...!ちゃんと責任取ってください...ねッ!」

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:49:32

    続けて

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:53:48

    >>12

    ジムウェアをめくって聖母マリアみたいにぐだ男の頭を支えて吸わせつつ、ぐだ男の息子をゆっ〜くりシコシコしたり、亀頭を指でぐりぐりして我慢できず射精したぐだ男に向かって「マスター君は悪い子だなぁ...お掃除しないと♡」って言って手についたぐだ男の精⚪︎を舐めとってからお掃除フェ⚪︎してくれるザビ男先輩ママですか最高ですな

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:56:13

    >>14

    (ストーリー的なものは)ないです。

    >>4

    >>10

    すまない...実はぐだザビで立てたんだ...真っ先に書かず本当にすまない...

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:01:44

    >>16

    エッチなのでこれはこれで

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:02:56

    >>8

    でもこの先輩、後輩食う気満々じゃないですかヤダーッ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:06:02

    >>15

    これは街中でたまたま見つけたら話しかけに来て少し雑談した後、急に接近してきて耳元で「ねぇ...今から『悪いこと』しない?」って言ってきて青姦とかさせてくれる悪い先輩

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:10:19

    >>1

    (実はあえて身体のラインが見えるジムウェア着たり、ジムトレ中肉体接触多めにしたことは黙っとこ)

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:11:10

    >>14

    お前もシコネタを出すんだよオラッ!その場で跳ねて妄想を出しな!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:24:15

    >>15

    しかも舐めとる際もアイスバーを舐める時みたいに舌だけ大きくゆっくりと動かして舐めたり、指ついたのも丁寧にしゃぶって舐めとるみたいな一つ一つの動きが艶かしいんだよね...

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:38:33

    >>20

    これは夜中に呼び出されて種付け解らせックスされる先輩ですわ。

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:53:39

    エレシュキガルをぼんやりさせたあの謎のASMR話法でぐだ男を獣にするってワケ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:57:52

    >>22

    なんならチンポしゃぶる時も口に加えたまま目線だけこちらに向けて「ひぃもちいい?(気持ちいい?)」って言う魔羅に響くムーブして射精したらんべぇって口に出したのを見せつけてからごっくんするんだ...!

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:04:53

    >>24

    実質逆レイプでは?ボブは訝しんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:06:42

    ほう誘い受けですか…

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:26:31

    >>13

    extraでの強々意思も後輩チンポには勝てなかったよ...

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:37:09

    >>25

    自分で射精させた癖に「えーもう出しちゃったんだマスター君?俺の中に入れたかったんじゃないの?」って煽ってくるんだよね畜生解らせてやる...!

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:07:40

    えっど

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:09:50

    え!!今日はザビ男の乳首しゃぶりながら必死に腰振って中に射○するぐだ男で抜いていいんですか!?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:19:10

    「食べちゃおっかな……♡」って雄顔で押し倒したら自分のよりもデケェぐだ男の雄ち○ぽがボロンして「お゛っ……♡」ってメススイッチ入る月の王ザビ男

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:51:38

    女装ぐだを可愛い可愛いヨシヨシしながら掘られるザビだって多分いる筈

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:28:16

    ふーーーんえっちじゃん
    俺からはせっ前は先輩としての余裕を見せつけていた(自分が攻めるつもりだった)のに、実際せっするとぐだ男の巧みなテクニックでずんぱこずんぱこ掘られてぐだ男に「先輩なのに恥ずかしくないんですか♡よわよわですね♡」って煽られて「ほんなはずゃ…っ♡」ってろれつの回らない口で言い返そうとするけど舌を絡めるようなねっとりキスで口を塞がれながらちんぽを挿れられて、そこで残っていた先輩としてのプライドとか理性のたががなくなって、“ご主人様”に気持ちよくしてもらうことしか考えられなくなって自分から腰を振ったり積極的にちんぽをお掃除するようになっていくザビ男しか提出できません

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:59:18

    >>32

    >>34

    こんな風になっちゃったらぐだ男からの認識が頼りになるお兄さんじゃなくムラついた時に使う自分専用オナホになって、真昼間から「ムラついたから」って理由でザビ男にしゃぶらせてる際「上手ですよ先輩♡」って言ってザビ男の頭撫でるんだけどそれだけで全身キュンキュンしてメスイキしちゃうんだ...

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 02:14:18

    そういったものはモールにあると見せかけてかなりやばいのがオールドの方にあるんだよね(値段交渉♂)

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 05:39:42

    >>36

    ぐだ男が「先輩!面白いお店見つけたから一緒に行きませんか?」って誘って来たからどんな店かなと楽しみに行ったらそこは好きな『玩具』をオーダーメイドで作って貰えるお店で一瞬顔真っ赤にしてフリーズしちゃうんだけどいきなりぐだ男が、中指をアナルに当たるように尻を揉んできて「先輩、どうかしたんですか?行きましょう♡」って言ってザビ男は何も言わず顔真っ赤にしたまま頷いて、尻揉まれたまま『玩具』屋に入っていくんだ。(千里眼ERO)

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 06:50:39

    >>4

    何やってんすかロマニ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:53:30

    >>34

    ご主人様を性処理道具にするとかこれは一度じっくり調教する必要がありそうですな...

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:19:54

    >>37

    ザビ男のほかほか共感覚オナホとかぐだの強々雄チンディルドを作ってザビ男に試させて「先輩のアナルすごい名器でしょ?」とか「これからザビ男先輩のメスアナで生チンかディルド、どっちでしょゲームやりましょっか♡間違えたらお仕置きですからね?」みたいな意地悪プレイが始まるやつだ...!

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:11:11

    自分はぐたザビでもザビが精神的優位に立ってる方が好み
    今だけとはいえ普段背負っている責任や苦悩を忘れて必死になって腰を振ってるぐだに薄っすらと満足げに微笑みながら「いいこだね」と両手を伸ばして頭を掻き抱くザビ
    みたいなの

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:43:35

    >>41

    ストレッチ中に耳元で吐息吹きかけたり、際どい所に手を添えて「どうかしたの?」って確信犯な顔してぐだ男のtntnイライラさせる先輩ちょっとシコすぎるな..

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:14:09

    >>41のネタ絡みだけど


    >>40のシチュとかザビ男がその店に連れて行ってそのままぐだ男の目の前で「見て見てマスター君♡君のおっきいちんちんってこんなにおおきくて俺のこんな所まで入っちゃうんだ♡」とか「俺のあつあつアナルオナホで三回イカなかったら...イケないプレイさせさせてあげる♡」みたいなシチュもいいな...

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:20:28

    だからBBをザビ子に任せたのか

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:31:26

    >>44

    そんな...まるでここのザビ男先輩はうぶで真っ当で初々しい後輩属性な男を見るとぱっくんちょしたくなる頭ピンクの先輩みたいな...

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:44:29

    >>45

    そんな先輩がぐだ男のtntn見ただけでメス堕ちしちゃうみたいな解らせもオラ見てぇだ。

    .....よう考えるとザビを堕とすtntnってcccキアラ並みにヤベー魔羅か?

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:53:16

    >>45

    直に出会って獣の眼光になったのか会う前から獣の眼光してたのかは知らんが、>>1みたいに誘うのは頭ピンクだろ!

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:56:43

    (ザビ男じゃなくてザビ夫なんだよなぁ…)

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:59:41

    ワダアルコの線のでる服装の男キャラってだいたい叡智だしな

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:01:49

    >>48

    (最近だとザビ男呼びも出てるから割とどちらでも良いのでは?)

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:16:49

    >>41

    カルデアのメンバーが近くに居るのに岩を影にしてザビ夫がぐだにディープキスした後「ちゃんと準備しといたからね♡」って言って後ろ向いたらジムウェアのお尻部分に切り目があって手で広げるとすぐックス出来るみたいなエチチ仕様になって誘ってくるのも良き

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:42:04

    自分はザビのアヘトロ顔が見たいか見たくないかと言われたらめちゃくちゃ見たい

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:54:27

    ぐだ男を事実上陥落させてるのこれもはやザビ夫がビーストIII/Lでは?

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:17:44

    >>52

    ハメ取り撮影とかしたらノリノリでアヘ顔ダブピするという信頼が個人的にはある。なんならキアラ並のヤベェことしなきゃ割とどんなプレイにも付き合ってくれそう感がある。

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:42:14

    >>54

    わかる

    色狂い系じゃなくて相手を悦ばせたいのと羞恥心薄めコンボによるえっちなお兄さん

    相手がプラトニック好みなら合わせるけどぐだは十代後半の男の子だから、ね

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:47:26

    >>54

    キアラ並(地球でオナ⚪︎ー、地球の性感帯となる)じゃないなんてマジでどんな変態プレイも付き合ってくれるのでは...?

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:14:59

    ここでまだ若々しい頃(CCC)のザビ夫の秘蔵シーンをぐだ男にひとつまみ……

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:15:16

    >>55

    とりあえず手コキと乳首責めをしつつその様子を耳元で囁いて実況して「いっぱいでたね♡」っていうおねショタのスタンダードで定番なプレイしてほしい。

    こんな10代の青年がックスしたい人にされたら羞恥と興奮でドピュドピュ出ると思うんだよね。

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:15:48

    >>57

    恥ずかしがりながらノーパンになるシーンとCCCルートのキアラさんに微笑まれて絶頂するシーンきたな…

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:21:13

    >>59

    そんな男が今では年下の後輩マスターに某尼みたいな眼光して時におねショタ的精神的優位、時にアヘオホ顔と声晒す獣ックスしてるなんてな...

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:25:33

    >>59

    こんなん見せられたらもう>>1のぐだ男くん股間バッキバキじゃないですか

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:30:54

    >>61

    だからここぞというタイミングでマスター君をリアルでも刺激するんだよ。(ぐだ男の息子に自身の尻を押し付けて刺激しながら)

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:51:00

    >>60

    多分騎乗位しつつ乳首弄ったり、キスしたり日によっては指でぐだ男の前立腺弄って「イ〜け♡イ〜け♡今日はマスター君も女の子になっちゃえ♡」みたいな疑似リバみたいなことする日がザビのことだから絶対ある。

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:58:15

    旦那が出張から帰ってきたら新たな嫁を連れて帰ってきた嫁の気持ちも考えてあげてください!

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:59:05

    >>64

    もう他に何人もいるやないですか!

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:00:25

    >>64

    旦那が嫁になってるからセーフセーフ

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:16:18

    >>62

    「ああぁっ♡ん…っ!やぁ、らめぇ…っひっ…!!もうやだ……っ!!!♡やら゛あぁッ♡♡♡ん、ん゛ぅう゛っ!♡こえッ!♡れちゃ、うぅ…っ♡んんッ…!?!?♡♡♡あ、あやまりゅ!マスター君を煽ったのぉ♡あやまるかりゃ?!?!あ゛ッ、ん、ふぅっ♡♡イ、くッ♡♡♡イッちゃ、あ゛あッ♡♡や゛ッイッ…ッッ♡♡♡♡」




    「ふーっ♡ふーっ♡ほらッ!先輩の可愛らしい喘ぎ声とお顔を月の皆んなに見て貰いましょう...ねッ!(ドチュンドチュン」

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:55:42

    >>67

    多分目の前にカメラがある状態で最初はバック(後背位)の体勢でヤってて途中から寝バックに移行した後ザビの頭やら顔を掴んでから「見て貰いましょう...ねッ!(ドチュンドチュン」を言っていると見た

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:14:24

    >>67

    誰かザビ男のアヘオホコラ画像作ってくれんかな...

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:05:10

    ザビ先輩にはどれだけ乱れても次の日の朝にはなんにもなかったかのように涼しげな顔をしていてほしい
    手に入りそうで入らないものほど人は追いかけたくなる心理を理解したうえで
    穏やかで優しいお兄さんの顔でぐだの情緒をかき乱してくれ

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 06:21:54

    >>70

    事後直後はトロトロになったアナルくぱくぱさせて声にならない音を出しながらメス堕ちしてたのに朝起きたら「気持ちよかったね♡」なんて言ってるのギャップでもう一ラウンド開始しそう。

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:10:22

    >>68

    こんな淫らに喘いでなんなら>>54のダブピもなんだかんだやるだろうに朝起きたら>>71頼り甲斐のある優しいお兄さんになってるの股間に悪すぎる...

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:40:36

    >>70

    散々ぐだ男に抱かれてるんだからお尻とか胸とか最初に会った時より発達というかむっちりしてそうなのに変わらずこんな服着てしかも身体をぐだ男に押し付けてそうなのtntnイライラさせる天才か?

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:43:33

    >>72

    昼は落ち着きがあって、色んな相談ごとにのってくれる優しく貞淑を感じるお兄さんがセ.ックス中なら服を丁寧に脱いで畳んでから全裸土下座しながらチンハメ媚び宣言みたいなのしてくれるって考えたらもう情緒と股間の息子の興奮がぐちゃぐちゃよ。

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:31:54

    >>67

    この逆パターンでぐだ男がだいしゅきホールドしながら「あ"っ♡だめ先輩の中気持ち良すぎていっぱいでちゃう♡♡腰とまんないよぉ...♡」「いいよ♡いっぱい俺の中に出しちゃって♡そのまま孕ませてパパになっちゃえ♡」っていうパターンもあるんだよね...

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:46:21

    >>67

    多分次セ.ックスするときに片手で目隠しして、もう片手で手コキをしつつ、この言葉責めをネタに耳元で「マスター君の可愛い喘ぎ声とトロ顔...カルデアの皆んなに見てもらおうねぇ...♡」とか「ほらほら想像してみて♡カルデアのみんなが俺達のセ.ックスを見てる姿を...♡ふふふどんな顔してるのかなぁ?」みたいなプレイするんだよね...

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:33:58

    >>76

    そんなお兄さんでも恥と恐怖(パンツ、エリちゃんの料理)はあるからハメ取りを見ながらじっくり乳輪周りやtntnをツーとなぞったり亀頭をカリカリして焦らしつつ鑑賞会と洒落込むぐだ男君も良いよね...。

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:49:53

    あのゆったりとした月の王の服を脱ぐと大変なことになってるザビ男

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:59:19

    >>78

    カッチリとした神官服の下が実はエッッロイ下着やボディハーネス付けてたり、尻にローターやディルド突っ込んでて遠距離からぐだ男に操作されてても良いし、その夜にぐだとエッチするために下準備してるみたいな理由でも良い。

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:57:24

    >>77

    パンツネタだと21世紀の学生服着着させて本編とは逆でパンツを最後に脱がすようにするストリップショーとかしてくれるんだろうか

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:25:15

    >>79

    布をめくると体にえっちな落書きがされてるんだよね

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:10:59

    >>81

    正の字や片方の尻に→と『カルデアマスター専用肉便器』、もう片方にも←と『月の王は一般人のマスターのペットです』みたいなのが書かれていたとしたらもうザビ男をここまでマゾにした責任をとってカルデアに持ち帰ってぐだ専用ラブラブ肉便器にして責任とったほうがいいと思うの。

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 05:22:55

    精神強々ザビ男が後輩マスターのtntn見ただけで屈服して無様エロ的なこともしてくれるなんてそんな...(ビキビキ

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:08:36

    >>80

    そうなるとぐだ男のtntnみただけで我慢汁が溢れたり、アナルがくぱ♡くぱ♡しちゃう淫乱先輩になっちゃうな...

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:40:27

    陣営をじゃんけんで決めたのを知ったぐた
    「え」
    「どうかした?」
    「それは……どっちの(勝って選んでくれたのか、負けて仕方無く来たのか、どっちだ!)」
    「ん?」
    「な、何でもないです(やめとこう。お兄さんが助けてくれたのは本当なんだから)」
    「ふふ、ねえ」グイ
    「わ」
    「君はどっちのほうが嬉しい?」 
    そういう意味でのお誘いか冗談かギリギリのラインで遊ばれる

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:48:53

    >>85

    良き...あとただ談笑してた時、急にマジな顔になって「マスター君、ちょっと動かないでね」って言ったと思ったら顔近づけてきて(キスされる?!)ってドキドキとわくわくしてたら唇寸前で「ゴミ付いてたよ」みたいな思わせぶりも良いと思うんだよね

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:28:54

    汗でジムウェアがスケスケになってて普段でさえ目のやり場に困ってるのに乳首がくっきりと見えたり、ズボンの下にエッチな水着履いてるのも見えそうになってて悶々としてたら「マスター君、今日も元気だね...いやむしろ元気過ぎるかな?」って明らかに目線が下を向いててなんだと思ったらビンビンに反応してる息子があって顔真っ赤にして手で隠そうとするけどザビ男が阻止してきたと思ったら股の間に座ったと思ったら股間に顔を埋めてきて「スンスン...はぁ♡こんな濃い臭いしてたらみんな驚いちゃうよ♡お兄さんがなんとかしてあげるけど...」って言ってからtntnを服越しに根元から先端を舐めるようにしてから上目遣いで「どうする?」って言ってイケないことしてほしいな

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:06:17

    頭ピンクなお兄さんとからかい上手な岸波さんなお兄さんの二人に分裂してぐだ男を弄ってほしい。なんなら第三のエッチなお兄さんも出てきてほしい。

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 02:48:21

    おっきくならないようにザビ男に鍵かけとかないとね

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 03:11:44

    色々見てたら自分の妄想を形にしたくなりました

    ぐだからザビへの下心(恋心)自覚

    自分は”月を至近距離から直視した人間が魅了されるのは仕方ねーよな”の精神でぐだザビを見てます


    ぐだザビ 起 | Writening今日の観光を終えた寝る前のフリータイム 軽くシャワーを浴びてTシャツとトレーニングパンツに着替えたカルデアのマスターはホテルのスポーツジムへと向かった 目当ての相手を探してジム内を軽く見渡す この…writening.net
  • 91二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 05:44:31

    >>90

    どこかエロスを感じる素敵なss感謝感謝!

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 07:41:33

    >>90

    ドギマギしてるぐだと冗談なのか本気なのかわからないザビ男お兄さんのやりとり最高。

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:54:28

    >>89

    ザビ男に貞操帯つけるのも良いけど、>>87の流れから「これからは俺の許可無しに射精したらダメだからね?」って貞操帯つけられて射精管理されるぐだ男もいいよね

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:55:44

    >>90

    このまま手コキして性欲発散してくれるんじゃないかと思うくらいエッチだな岸波お兄さん...!

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:56:31

    一度エッチしちゃったら最後、ルームランナー中のぐだの正面からフェ⚪︎輪っかポーズで挑発したりベンチプレス中に股間に服きたまま乗って騎乗位ごっことかしてくるんだ...インキュバスなお兄さんに転職しちゃうんだ...

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:44:45

    このスレに出会ってからぐだザビに気ぶってるけどまじでここにしかない
    洗剤のCMが似合うようなさわやかなお兄さんにほかの誰よりも勝る色気を感じてバグるぐだ見たいし
    ザビはそんなぐだを愛情もって手のひらの上でころころ転がしてほしい

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 06:58:19

    >>95

    見方を変えればザビお兄さん、ぐだとのエッチにどハマりしてるのでは?エロさが深まるのでは?

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:32:38

    >>63

    受けによる前立腺開発って良いよね...指でも良いけどザビ男がぐだ男のタマタマの臭いを嗅ぎながら舌でアナル舐め、片手でぐだ男のtntnをもう片方は自身のtntnをシコシコするみたいなのも好きなんだよね

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:26:51

    >>95

    くそ...わからせ種付けプレスしてやる...!

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:46:49

    >>99

    とか言ってたのにどうしたの?もう出し尽くしちゃった?ほらほら前立腺こりこりして搾ってあげるからもっと俺の中に無駄撃ち射精しちゃえ♡

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 05:18:46

    >>98

    マスター君のアナル美味しい...♡って言いながら舌動かしてそうだ...

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:07:57

    >>101

    これはぐだ男のザー⚪︎をタンパク質代わりに接種してるサキュバスお兄さんだわ

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:49:07

    >>100

    >>99

    逆転されて種搾りピストンされてる...

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:20:47

    いまさらだけどスレ主が加工したザビの画像が「物陰に隠れながら覗き見てます」感が強くて好き
    見てる側に下心満載なのがひと目でわかる

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:09:36

    >>104

    色々下品な妄想してただろうに今だと射精管理されたり、種の無駄撃ち射精させられたりしてるのシコだな...

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 07:07:18

    >>101

    多分これからぐだ男はザビ男の舌を見ただけで勃起しちゃうと思う。

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:13:02

    >>106

    パ、パブロフの犬...

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 02:02:10

    公式におけるぐだからザビへの信頼や好意もなかなか凄いものがあると思ってる
    いくら喉が渇いてたとはいえドバイ全体が敵に回った直後に差し出された水を迷わず一気飲みできるくらいなんだから
    ぐだも初期の頃とは違って人を疑うことを覚えているし、1回会って話しただけなのにね

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:12:19

    >>108

    落ち着きのある同年代かつ優しい先輩属性な人に弱いのかも。

    あと催眠ASMR

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:56:41

    ネタバレだけどエチチ具合に拍車がかかったな...!

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:57:28

    >>110

    こんなストイックな服装えちちすぎる…

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:58:49

    >>110

    こんなんぐだが四つん這いの状態で乳牛みたいに手コキで絞られてるじゃん...

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:11:02

    こーれはぐだ男くん丸裸ですわ

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:53:06

    hp偏重…絶倫かな?

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:18:31

    衣装チェンジで体のラインが分からなくなったし露出も減ったのに
    (なんかエッチだ)って感想が浮かんでこの非常時に~と頭を抱えるぐだ
    立香くんって呼ばれてるんだね……なるほど……

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:41:12

    >>115

    ミス

    立香さんだった

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:44:11

    過去に分裂したことがあるから軍服ザビ男、ジムトレザビ男の二人に弄られちゃうねぇ...

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:28:36

    >>117

    とりあえずザビ男二人に両耳舐められながら扱かれるぐだは想像した

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:46:36

    二人居るからぐだを拘束して目の前で二人がチュッチュッしたり、抜き合いっこや一人が仰向け、もう一人がその上にうつ伏せで乗っかって「どっち入れたい?」「俺の方だよな♡」みたいなこともしてくるんだ...

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:12:36

    いつか使う日が来るかもだから〜つってぐだ男に五停心観チュートリアルしてくれるザビ男先輩.....。
    シチュは月海原旧校舎教室のシミュレーターでぐだザビどっちも学ランて事で

    いたいけな後輩に無理やり言葉責めの材料チラつかせてSGが露出した胸元を鷲掴みさせて自分から誘ったのに襲われたみたいなあられもない喘ぎ声を出す先輩に上と下の心臓の動悸が抑えられない後輩。
    最後はパニッシュタイムで散々煽りに煽ってきた先輩の鼻(下の穴)をガバガバにあかしてやろうね

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:33:51

    ほしゅ

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:47:30

    >>70

    これがマジで好きだからどんなに優位になっててもアヘ顔晒してて欲しい

    余裕のあるやさしいお兄さんの乱れた姿が見たくなってぐだも沼ってしまうんだ

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:23:48

    >>122

    散々弄んだtntnにイカされまくっちゃうのいいよね…

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:58:47

    >>122

    アヘ顔晒してオホ声出してチン媚しまくり泣かされまくりなのに朝になったらケロッとしてる

    そして夜になったらまたアヘ顔晒して……

    ギャップでめちゃくちゃ興奮するわ

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:25:54

    >>124

    しかもオホ声とか汚喘ぎとかも出しちゃうんだよね

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:21:49

     ピークも過ぎ、人が疎らな食堂で遅めの朝食を二人で取っててさ
     ザビ男がプレートの大きなソーセージをぐだに見せ付けながら、やけにねちっこく食べるんだよね。
    「おっきいね♡」だとか「おいひい♡」とか語尾にハートマーク付けちゃって
     それ見たぐだは、顔真っ赤で下唇も噛んでわなわなしながら昨晩の光景思い出しちゃうわけ
     そんなぐだの様子見てザビ男が「今晩もね?♡」なんて言うと、ぐだは仕舞いにはうつ向いてプルプルしちゃうんだよ
     この後訓練も素材集めもザビ男と一緒に過ごすぐだの明日はどっちだ

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:27:32

    >>126

    途中で我慢出来なくなって押し倒そうとするけど一応サーヴァントだから逆に押し返されてイキそうでイケないくらい遊ばれてほしい!

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:21:56

    >>127

    膝枕のまま耳元でこしょこしょ喋ってきたり、身体の感じるところを指でツーっとなぞるようにしてくるなんてエッチなお兄さんの特権や!

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:33:48

    >>124

    しかも甘々な声で「もっと♡もっと♡」って言ってねだってくるんだよね最高やな!

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:32:17

    先輩夏休みでは隙のないミステリアスなお兄さんだったのに情報開示してからはめちゃくちゃ表情差分増えたよね
    素顔に触れることを許されたようでドキドキするぐだはいるよね、わかるよ

スレッドは9/16 10:32頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。