【閲覧注意】学パロ妄想シコスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:39:19

    学校というシチュエーションはエロの塊だと思うので
    リアルな世界観でも良いし性処理係が存在するエロ漫画みたいな世界観でも良いよ
    学校を舞台に平和にVでシコりましょう

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:40:04

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:40:14

    立て乙
    箱は問わない感じでOK?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:40:54
  • 5二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:42:15

    >>3

    問わないよー

    もちろん箱毎に通う学校が分かれてるとかクラスで分けられてるとか個人的に好きな設定があればそれをベースにしてくれて良いし

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:43:17

    はい



  • 7二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:45:54

    性処理係とか
    あって学校中でやってるのが当たり前みたいな世界観好き
    高嶺の花系の子ともやれたり
    ギャル系に誘われたり

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:47:59

    コイカツでV作りまくってストーリーモードのクラス
    Vで埋めるの好き

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:48:35

    保健室いったらちょこせんにくわれそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:51:01

    急募:1番エロそうなメンバーが集まる部活

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:28:59

    後輩からは清楚で可憐と思われてるそら先輩が
    男食いまくってたらうれしい

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:29:32

    しぃしぃとばねちゃんとかいう
    学園内パンチラツートップ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:37:36

    倉持とかいう汗と制汗剤と女の匂いを漂わせてそうなギャル

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:39:00

    エロゲーのおまけルート(行殺で言う斎藤)みたいな感じで情報の社先生をケーブルで縛って堀りたい
    「もっとこう…あっただろ!」ってキレられたい

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:41:38

    フレンは間違いなく多くの男を勘違いさせて「アイツの良さは俺が1番分かってるのに…」と拗らせる枠

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:43:22

    授業でペアを組んでHしたり
    隣の女子生徒が隣の男子生徒しこりながら授業を受ける世界観みたいなので
    妄想してる

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:54:20

    夢追先生を何故か「パパ」と呼ぶ星川(3年生)

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:56:54

    >>11

    バイト先の喫茶店でまかない感覚で常連客をつまみ食いしてえっちなことが巧すぎると嬉しい

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:26:07

    バスケ部とか上から見てぇ~

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:29:05

    あたおか学園エロコメにありがちな
    乳/尻がデカすぎて校則違反とかいわれてセクハラされるやつすき。エトラさんに体験していただきたい

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:50:56

    年齢増えないVって結構いるけどそこに学生属性が+されるとインモラルでめちゃくちゃエロくなる不思議
    年齢増えない学生Vからの性的なお誘いをそういうのは卒業してからにしなさいって断ったら「私はずっと学生のままなのに?」って反論されて理性ぐらつかせたい

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:18:55

    三年やしきずと一年フレンのなんか全然キャラ違う人がゲラゲラ会話しあう謎さ
    とかしてほしい

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:48:34

    3年のそらちゃんが教室にきて「ちょっと来てくれる?」
    って言われてざわざわするイベントやりたい

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:30:04

    生徒会考えるのも楽しそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:18:12

    マナちの雑談でぶちかまされた学生時代の陸上部エピソードがドえっち過ぎて脳を焼かれてるから、陸上部マネ(♀)としてウェアびっしょりにして乳首透けてるマナちをガン見したい
    ちくばん透けてるのも見たいし、替えてあげるついでに乳首開発したい

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:13:11

    晩年美術部だから分からんけど軽音部の人って文化祭とか何かしらの活動での演奏上手くいった時テンションぶち上げして抱き着いたりするもん?運動部ならまぁやりそうだけど…
    軽音部ギターのいなみそに抱き着かれたい
    若干汗ばんだ肩とズレたクラスTの隙間から乳首を拝みたい(文化祭ステージ想定)

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:26:11

    これ見た時学園祭パロ脳内妄想しまくったなぁ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:02:06

    ひょんな事からクラスの中心的存在なフレンと一緒に下校するようになりたい
    周りからあの2人は絶対に釣り合わないと言われながらも食べ歩きやゲーセン通いして少しずつ友好関係深めて行って、いざ告白したら「私は君ともうそんな関係だと思ってたけど」って言われてそのまま恋人とのルートにいってイチャラブしたいんや

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:03:19

    >>10

    女バレ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています