あかねが終盤まで生き残ってるの奇跡じゃない?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:40:22

    そもそも自殺未遂にアクアが気づかなかったり、止めるのがちょっとでも遅れてたら死亡

    GPSの電池が切れたり、気づかないうちにカミキに単独でナイフ特攻しちゃってたら死亡(の可能性高い)

    歩道橋からの転落を受け止められなくても死亡

    アクアの復讐に一切関わらなくても、いずれカミキに重みを感じられて死亡


    むしろあかね生存の最適解のみ繰り返した稀有な世界線が原作世界線じゃないか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:42:29

    >>1

    推しの子がマルチエンディングのシナリオゲーとかだったら、たぶんあかね生存ルートは超高難易度

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:43:55

    あかねの死亡を避けるためにアクアが何百回とタイムリープしまくった結果の世界線が原作世界線だぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:45:36

    アクア「なんで何度やっても必ずあかねが死ぬんだよ‼️」

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:45:44

    ゴロー先生が殺されなくても死んでる

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:46:55

    >>5

    雨宮吾郎がアクアに転生しないとアクルビは死産だから、誰もあかねの自殺未遂を助けられず死亡なんだよな

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:48:09

    重曹ちゃんがアクアを今日あまに誘わなくても、アクアと鏑木にコネができなくて、アクアが今ガチに呼ばれないから死亡

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:49:02

    >>4

    アイ死亡はどうにもならんのか

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:54:03

    あかね側を今ガチに出演させず、自殺未遂もアクアとの関わりも無くしたとしても、いずれ才能開花させるとカミキに狙われるのが辛い

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:54:48

    >>6

    アクルビいないならかなの性格も多少変更あるだろうしそれに応じてあかねも変わるんじゃねぇの?

    アクアがいなくて自分と互角と思える子役と会わなかったらかなも周り見まくる演技にならん気がするし

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:55:46

    ぶっちゃけ橋で殺されたほうが話として綺麗にまとまるんだけどね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:56:10

    >>10

    あかねの性格変わったら自殺未遂は避けられるかもしれんけど、女優として才能発揮しちゃうと結局いつかカミキに重み感じられて殺される

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:56:49

    >>9

    >>12

    カミキ「ニノが勝手にやってるだけで僕は無関係です。人殺すとか考えられない気弱な男です」

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:57:29

    あかねが役者を志さなければ、今ガチ炎上もなくてアクアにも出会わず、カミキにも狙われないんじゃないか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:58:06

    >>1

    最初の自殺未遂に関してはあかねの危機に最初に気づき動いていたのはアクアじゃ無くてMEMちょなので

    アクア無しでも自殺を止められた可能性はある

    むしろそうなった方がアクアとかいうあかねに憑りつく厄病神にして寄生虫と関わらずに済むのだが

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:58:39

    >>13

    ゆらをターゲットに選んだのはカミキの重みセンサーじゃね?

    突き落としたのがニノだとしても

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:59:37

    アクアがカミキ野放しにしてる時点でゆらや女優殺しはニノが9割悪くてカミキはむしろ利用された被害者って感じだろ
    そうじゃないとアクアもアカ先生もわけ分からねぇし

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:05:02

    カミキの悪さがどの程度であれ、カミキが天才センサーで被害者を選んでるならいずれあかねは狙われるわな

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:09:13

    >>18

    フラスタ贈られたときはタゲられてるかと思われてたが、現状ではただ単に所属劇団の後輩の新人賞受賞を純粋に祝っていただけっていう

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:09:39

    実はカミキは被害者選ぶなんて全く思ってなくて単に将来有望な女優に目をかけちゃうだけで
    それをニノがストーカーして一人で勝手に殺してるだけなんじゃね!?
    この台詞もカミキとニノが共犯というわけじゃなくニノがカミキに対して皮肉や精神攻撃してるだけと見れなくもないし
    ゆらの遺体の前に居るカミキもニノが完全犯罪してゆらを突き落とした後に間に合わなかったカミキが
    自分じゃニノを止められない事を絶望してる台詞だったのかもしれない

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:11:23

    カミキがどうこうしなくてもニノはやりかねないからな

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:12:40

    >>20

    それだったら割とサスペンスとしても面白いかもしれん

    アクアのカミキへの復讐が大した事無かったのも納得いくし

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:12:52

    >>20

    だからさ、いずれにしろカミキが目をかけた天才女優(あかね含む)は殺されるってことじゃん


    このスレはカミキが悪いかどうかを語るスレじゃなくて、あかねが生き残ってることの稀有さを語るスレなんだが、理解できてるか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:14:02

    カミキが殺そうがニノが殺そうが、結局あかねが狙われるならこのスレ的には同じだな

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:15:05

    あかねがアイをトレースしなかったら今ほどは女優としては覚醒しないだろうしカミキに狙われる心配もないと思う

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:15:32

    アクアが今ガチ出なかった場合、MEM1人であかねの自殺未遂を止められただろうか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:16:48

    >>25

    アイをトレースしない=今ガチでアクアと出会ってない

    ってことになって、結局自殺未遂で死ぬ可能性大

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:17:21

    >>23

    >>24

    あかねはアイのトレース始めなきゃ目に星出さないから大丈夫になるんだなぁこれが

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:18:26

    >>27

    そもそも今ガチそのものが流れると思う

    人数足りんでしょ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:19:36

    なんか唐突に星出してたこいつ本当になんだったんだろうな…
    アイと遠い血縁関係なんて明後日の考察までされてたってのに

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:21:29

    >>29

    アクアがいなかったら別の人間になってるだけだぞ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:25:06

    >>29

    実際アクアいないとこっから話変わってくるからどうなるか分からんのよね

    鏑木Pが今ガチから別の仕事行くかもしれんしそうしたら今ガチの演出方針やら何から何まで変わるかもしれんし

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:26:24

    >>28

    もしそうだとすると、あかねってなんか養殖の天才って感じだな…

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:27:57

    もしあかねがアイトレースしなかったら、役者としてもずっと売れないままだったのかな?

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:28:59

    >>33

    アイのプロファイルや模倣とかカミキの捜査みたいにやってる事は天才じみてるというかチートその物なんだけど

    世に言う本当の天才ってやつのように全く新しい何かを生み出すような存在ではないって感じ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:29:42

    アクアと関わらなきゃ死なずに済むかもしれないけど、それだと単なるモブで推しの子の画面に映らないから存在しないのと同じだな

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:31:15

    >>36

    推しの子におけるモブって碌でもない描写される事もないつまりは勝ち組って事じゃん

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:32:40

    >>36

    身も蓋も無いけどその方が幸せだろ

    冷静に考えればアクアとの関わりなんてあかねにとってマイナス以外の何物でしかないぞ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:32:52

    >>34

    本当に役者として行き詰ったら幼少期の重曹ちゃんとかトレースするから大丈夫そうじゃない?

    初心に戻って

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:33:12

    >>37

    ただのモブからヒロインの1人に大出世したあかねだけど、出世しない方が幸せだったとしたら悲しいな

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:34:03

    >>39

    それむしろより一層ダメそうじゃないですかね?

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:34:34

    >>39

    あかねがアクアに選ばれた理由がもっと酷いものになりそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:34:45

    >>33

    目の星って「嘘を本当と信じ込ませる才能」の可視化じゃなかったっけ?

    アイとルビーはアイドルだし、アクアもただの二流役者だから天才の証ってわけじゃなくね?もしそうならこの世界の一流どころはみんな目に星入ってることになるし

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:35:49

    >>43

    そんな才能があるのになぜアクアは演技Sになれんの?

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:37:26

    >>44

    人を騙す能力と演技力は別物だから

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:37:44

    >>41

    あかね曰く太陽みたいな演技や存在感とやらだけを抜き出して使えるならワンチャン…

    当時の重曹の性格まで完全模倣しなきゃならないならかえって芸能人生にトドメを刺すだけだな

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:38:55

    >>45

    役者の本質の一つって、観客に嘘(演技)を本当と信じ込ませることじゃね?

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:39:42

    >>43

    別に誰に対面してるわけでもない状況でも星出してるんであんま関係ないですね…

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:39:44

    >>44

    あくまでも「嘘を本当と信じ込ませる才能」だから演技力とは関係無い

    アクアの場合演技力が並でしかないからだだの宝の持ち腐れ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:40:19
  • 51二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:40:20

    一流のララライで今ガチに出演する前からエースで天才役者って呼ばれてたから、女優としては大成するでしょ
    ドラマとか映画とかに出なきゃ一般知名度は得られないけど

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:40:52

    >>48

    黒星は真実説もあるのでこのモノローグは嘘じゃないってことでは

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:41:06

    やたらややこしい考察せんでも単に気合い入れたら星出るくらいのもんだろアレ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:41:33

    カミキが重みを感じる対象は星の目の持ち主なのか天才芸能人なのかどっちなんだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:41:57

    >>35

    役者にそういうのってあるかな?

    芸能界におけるクリエイティブって例えばお笑い芸人ならオードリーとかみたいに新しいムーブメントを生み出すような存在だろ

    役者にはないものだろ

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:43:12

    >>54

    後者ならあかねがアクアと出会わなくても才能は消えないからいつか殺されるな

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:43:33

    >>52

    じゃあ白星のこっちは重曹の前で真っ赤な嘘ついてるん?

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:44:04

    ゆらを56してる時点で星の目を持つ人にしか興味ないだろうし、
    いくらあかねが天才女優と呼ばれてても星の目がなければカミキは興味ないんじやないかな

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:44:45

    >>47

    見る側はみんな嘘(フィクションや演出)を前提としてその表現にある真を見てる、嘘で感情にうったえかけるのが演技力

    アイドルもフィクションと演出によって作られるのは同じだが偶像になるためには嘘も真にしとかないといけない、それが目の星


    ってところじゃね、知らんけど

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:45:03

    >>57

    ルビー放置して重曹とすしの子食っててしかも旨いとも思っておらず嘘ついてるとか何がしてーんだコイツは

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:46:13

    >>57

    アクアってこの状態が本来の姿やん・・・

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:46:19

    これまでの描写から考えてもポジとネガ以上のものは読み取れないぞ星の目は

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:49:01

    >>48

    目の星が嘘の才能の可視化だとしても、目に星が出てるから嘘ついてるわけでもないでしょ

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:50:04

    >>61

    アクアが真の意味で本来の姿の時、つまり誰かの前にいて自分の立ち振る舞いを意識=演技してるわけじゃない時は目から星消えてるよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:51:17

    >>57

    かなちゃんと仲良くなりたいからかなちゃんの好きなすしの子を上手い上手いと嘘ついて食べてるんだろ

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:52:35

    >>64

    復讐が終わったと思い込んでサッパリした状態でルビーに朝飯食べるって言ってたときも星なかったそういや

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:01:40

    ルビーがアクアにじゃれついてるときも黒星だし

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:02:16

    あかねちゃんのスレだからあかねちゃんの話したげてよぉ…‼️

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:03:22

    >>34

    一期アニメ見た範囲では過去時点でも賞はとっていたみたいだから

    舞台の世界では知られた女優にはなったと思うよ

    映像の世界に行くかは知らない

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:04:06

    >>68

    あかね生存のための最適解を繰り返したのが原作との事だからその主人公であるアクアの話になるのはむしろ自然な流れなのさ

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:05:57

    >>67

    ルビーにとっての理想の兄、理想のせんせを演じてるからな

    アクア本人は自分はそんな人間じゃないと思ってるのに

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:05:57

    あかねって割と作中最強のカードじゃない?

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:11:34

    ぶっちゃけ物語のナレーターであり作者にとっての都合のよい舞台装置だからね。散々作者に使い倒された挙げ句最後は重曹エンドの為の引き立て役だからね。

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:18:13

    >>73

    重曹ちゃんの引き立て役Bになるために何度も生かされたと思うと胸が熱くなるな

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:38:43

    >>68

    「あかねがスレ画の一般スレは必ずあかね以外の話題になる」はあにまん推しの子スレのお約束だぞ

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:41:46

    >>1

    そもそも歩道橋から落ちてくるのを受け止めるのって普通に無理じゃね

    勢いつきすぎてるだろ

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:42:39

    >>8

    ループ開始地点がアイ死亡か高校生スタートのどっちかなんだろう多分

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:49:55

    まあアドベンチャーゲームだったらあかね死亡のバッドエンドなりあかね死亡からの分岐なりで一番死ぬキャラになりそうなのはわかる
    (次点は自死や相討ちエンドのある主人公アクア)

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:56:19

    >>74

    問題は大して引き立ってないことなんだよなぁ

    踏み台にするには高くし過ぎた

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:58:11

    >>73

    しかし、ここから重曹エンドにする場合どうするんだろ

    刺されたのがルビーならライブどころじゃないし、

    あれがアクあかやカミキの策なら事後処理でライブに行けるかどうか

    もし行けたとしてもアクアだけじゃなくてあかねも有馬かなの晴れ舞台だけに行くでしょうし流れで一緒に観そうだし


    ライブと告白シーンだけでいけるんか?

    下手すりゃライブは観れてもその後の時間はアクア警察で事情聴取では?

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:58:58

    >>78

    多分アクアよりルビーのほうが死にやすいな

    あかねがいないとルビー死んでる場面あるし今回のナイフもあかね変装説あるし

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:59:14

    あかねちゃんだけ自殺未遂後に強くてニューゲーム状態だから

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:00:54

    あかねはアクアが救って強くした女だから…

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:01:32

    >>80

    刺されたのはアクアがあかねだろ

    事情聴取でライブはギリギリ間に合わなくて、重曹が曇ったところにアクアが駆けつけて、重曹にマンツーマンライブを頼み、告白でカップル成立かな

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:02:44

    >>82

    つってもよりにもよってアイインストールとかカミキにナイフ特攻とか

    それ以前の今ガチ大失敗とか自殺未遂と同じく致命的なやらかし起こす性格は変わらんのがな

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:03:59

    >>82

    自殺未遂後は確かに強くなったけど、暴走癖は変わってない

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:04:07

    あかねは今ガチ〜舞台編で強くなれる理由を知ったキャラだからな
    作中の丸2年が演技、アクア、学業だけで成り立ってるレベルだぞ

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:05:18

    >>87

    僕を連れて進め

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:06:01

    >>84

    アカ先生がこの場面覚えてるならルビーとニノが対面してニノ許してニノもルビーのアイ越え認めてってやった方が話としては綺麗だけどな

    ナイフに関しては刺さって無かったでいいし事件として表沙汰にせずライブやった後ニノ自首で

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:08:17

    >>85

    アイインストールで今ガチも成功したんだから暴走じゃないだろ

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:08:20

    >>85

    >>86

    人は変われるけど言うほど変われない部分はあるからね

    どっちかが暴走してどっちかが止めるって関係のアクあかが良いパートナーだと思う読者もいる

    まあ最終的には二人一緒に突っ走ってるニノ戦ではあるけども

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:10:15

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:10:47

    というか破局後はアクアを説得したりルビーを守ったり何一つやらかしてはないだろう
    アクアもそれを認めたからわざわざあかねを協力させたんだろうしな

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:12:17

    >>92

    たしかにあかねのやらかしは破局時までだな

    まあ破局までにいくつもやらかしたけど

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:12:52

    あかねがアクアの事サポートしたりアクアの暴走止めたり心の支えになってるだろうことはアクアの心理描写としてもまぁ作者も意図してそう書いてるんだろうけど
    正直全然そんな気しないのが
    アクアが自分で思ってるほどあかねの事顧みてるように思えんし

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:13:21

    >>12

    芸能界って言うか劇団あじさい入りが重曹ちゃんに憧れてたのがきっかけなので、重曹ちゃんがアクアに会って成長しない場合、

    あかねは憧れの存在がいないのでそもそも芸能界に居ない。

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:14:11

    >>90

    それをニノやカミキが見てたらそれだけで殺されてたぞ

    アクアにしても死者の真似とか心穏やかにはいられんし個人的にはあれがあかねのヒロインレース脱落の決め手まである

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:14:43

    >>96

    天才探偵になって重み感じられそう

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:16:11

    >>97

    描かれてないことを妄想で言うの辞めてくれない?

    アクアはあかねの演技に驚きこそすれど不快にはなってないよ

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:18:02

    >>94

    リアルでも自殺者を出してるSNSの誹謗中傷とかアクアが破滅するかの瀬戸際だったカミキ特攻とか状況が一際ハードだからそこはどうしようもない

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:18:27

    >>99

    描かれてる事だけそのまま抜き出したらむしろあかねとゴールインしなきゃ嘘になるくらいアクアはあかねの事思ってるもんな

    口だけは

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:19:24

    >>99

    横からだけど、「心穏やかではない」っていうのは「落ち着かない」みたいな意味であって「不快」って意味じゃないぞ


    まずきみが>>97に書かれてないことを妄想するのをやめた方がいい

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:21:22

    >>101

    こんなエモいシーン描かれててラスボスのニノに一緒に立ち向かうポジでそれでもどうせ重曹勝利だろうと諦められてるあかねの立場って…

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:21:35

    >>100

    ほっといてもアクアは当分映画作りの準備してたけどな

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:21:49

    >>102

    それは申し訳ない

    ただどちらにせよあかねのアイトレースはアクアにネガティブな感情は与えていないよ

    じゃなきゃ顔赤くしないでしょ

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:22:28

    >>101

    このシーンのせいでたくさんの読者が当て馬ヒロインに騙されちゃったよな

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:23:13

    定期的に人格分裂したり幻覚見たり挙句の果てにアクアとゴローで脳内会議始めたり
    アクアの精神ってボロボロだからアクアの言う事思う事も正直あんまアテにならんよ

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:24:14

    >>96

    重曹ちゃんってアクアに会って成長してたっけ?

    あかねに会った時はかなり擦れててプラス方面に変わったようには見えなかったけど

    八百長を許容してるって点ではむしろ悪化してる

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:25:00

    本来はあかねが死ぬはずだったところを生き残らせちゃったから、代わりに死んでカミキとニノに話を繋げるキャラクターとしてゆらが出来たんじゃないかとも思ったりする
    ・星の目開眼した若手売れ筋女優(ゆら=ジェネリックあかねキャラ)
    ・カミキとの接点
    ・落下(して実際ゆらは死んだが、死ななかったのがあかね)
    ・遺体が見つかってない(滑落死したゴローの遺体をあかねがみつけたところから、ゆらと同様にあかねが死んでいたらその遺体をアクアが見つける感じになれば対比リフレインに?)

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:25:24

    >>104

    そりゃあの段階じゃ知りようがないからやっぱりどうしようもないよ

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:26:16

    >>109

    片寄ゆらジェネリックあかね説か

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:26:23

    >>107

    ヒロインどうこう以前のアクアの人生の根幹である復讐ですら実は本当は止めて幸せになりたいと思ってるとか

    150話お出しされるまで全く予想出来なかったからな

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:26:26

    >>103

    だいたい150話のせい

    しかし、>>101のシーンがあるだけにアクかなにするなら劇的なイベントとしての卒業ライブに諸々加えて塗り替える説得力を出してくると思ったんだがな

    恋愛に劇的なものはいらない、いつの間にか好きになっていたで良い、という論には賛同するが両想いで一年過ごしてその後もほぼパートナーとして行動してる相手に勝たせるには物語として劇的なものは必要だと思うぞ

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:26:28

    >>106

    当て馬ヒロインにやる演出じゃないからな

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:28:00

    >>110

    知りようがないことがあるときは、性急に判断せず、少し時間を置くか相談するのがいい

    それをしないで突き進んで、致命的なことをやらかしちゃうことを一般に「暴走」と呼ぶんだ

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:28:28

    >>112

    え?そこは150話以前にあかねのモノローグで語られてなかったか?

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:28:54

    >>113

    つってもアクアがあかねじゃ合わない節も所々で描写されてるし言うほど説得力無くもないけどね

    良くも悪くも自分を諭して来る女と最後まで付き合うのは無理よアクアは

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:29:37

    >>114

    アカ先生「当て馬ヒロインに正ヒロイン並みのエモ演出したら読者たち騙されるだろうなぁ。しめしめ」

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:29:55

    >>116

    それ以上に復讐に向けて覚悟完了してる場面何度もやってるから

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:30:43

    >>116

    宮崎前のデートであかねには見抜かれてたね

    そこからずっと復讐から離れた幸せをアクアに送ってほしいと動いてるのよ

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:30:46

    >>115

    それができない状況に追い込まれてたから仕方ないよねってことだよ

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:30:55

    >>118

    アカ先生そういうことは結構考えてるよ

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:32:27

    >>122

    騙した後のことを考えてないから収集つかなくなって無理やりレース終わらせたんでしょうが

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:32:27

    >>119

    これとか>>48とかやってみろ黒川あかねとか他にもたくさんありそう

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:32:44

    >>121

    「それができない状況」ってなんだっけ?

    俺とは別の作品読んでる?

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:34:42

    >>117

    アクルビのシーン見る限り、穏やかな日常を望んでいる感じだしあかねもありだと思うぞ

    有事じゃなきゃあかねも穏やかな娘だし

    アクアの願望って「普通の幸せ」だろ

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:35:10

    >>125

    ・アクアがカミキ殺しを匂わせていて、不用意に相談する訳にはいかなかった

    ・カミキがララライの周りを彷徨いており、時間を置くとアクアと接触する恐れがあった

    あかねがああせざるを得ない状況は整ってるよ

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:36:13

    >>123

    騙すことはよく考えてて、実際たくさんの読者をつい149話くらいまで騙せてた

    その上で無理に騙したことによるシナリオの違和感やアクあかファンからのヘイトは炎上マーケティングとして利用してきた

    これがアカ式ヘイトコントロールです

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:39:29

    >>109

    復讐譚やサスペンスとしてはあかねが死んだ方が良かったかもしれんが、いかんせんアクアというキャラがそれに耐えられるキャラじゃなくなってしまってたからね

    江戸川乱歩の人間豹の主人公みたいに恋愛フラグ立ってるガールフレンド二人惨殺されても心折れないキャラも物語によってはいるんだけどアクアはそうじゃ無いしね

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:39:54

    >>126

    意識出来てるのは普通の幸せでも実態は前世からの筋金入りのロリコンかつドルオタだし無理だろ

    あかねがもっとロリでアイドルやってたら可能性あったな

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:40:25

    >>124

    そろそろ打線組めそう

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:44:22

    >>111

    そう。そもそもあかねとメチャクチャ被ってるとは思うしな、ゆらのキャラ概要

    アクアと別れてからのあかねがさほど有機的に活きてない感があったり、アクアのブレやアクかなに関する展開の不条理さにまでつながっちゃってるのも、結局本来はあかねの最高の見せ場が死んでからの一連の展開だったところをなくしちゃったからなんじゃないかと

    ゆらの死に方をあかねにさせるなら、あかねがカミキにたどり着いて「この件は私がなんとかする」のあとカミキに実際に接触して、ゆら同様二人きりになって滑落死の流れに自然につながる

    あかねの最期の足跡を辿ったアクアがカミキにたどり着いたり、あかねとルビーがゴローをみつけたように今度はアクアとルビーがあかねをみつけたり、逆にあかねを絡ませなくてよくなる分重曹ちゃん絡みも簡潔になったり、結構ドラマチックに話が展開したんじゃないかと

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:46:54

    >>132

    何十話もかけて作った映画がカミキにノーダメだったりルビーのアイを許す演技をダイジェストにしたり

    キャラを有機的に使えてないのはあかねに限らないからそこは単に畳むのが下手なだけじゃないか

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:49:51

    >>127

    ・アクアがカミキ殺しを匂わせていて、不用意に相談する訳にはいかなかった

    これが情報不足によるあかねの完全な思い込みだよね。


    あかねは、アクアの内心を高精度で推測できるほどの情報を得られてないのに、「①自分の人生を賭けて推定殺人鬼に単独でナイフ特攻する」ことと、「②アクアを刺激するリスクを負いつつ腹を割って復讐についてアクアと話し合う」ことの二つを天秤にかけて、なぜか①を選んでしまったわけだけど、成人男性の殺人鬼にJKが接触する①の危険性や成功率の低さと比べれば、②の成功率は十分チャレンジする価値があるレベルで、天秤にかけること自体が本来おかしい。


    頭はいいはずのあかねがそのあたりの判断ができなくなっていたのは、極度に視野が狭くなっていたとしか言いようがないし、「暴走」としか言いようがないよ。

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:50:14

    >>108

    人気の翳りはアクアの影響で良くなった部分とは実はそんなに関係ないんじゃないかな

    単純に子役としての旬を過ぎたってのと、それなのに毒親が売り込みまくって逆効果になってたのがデカいと思う

    アクアの影響がより大きく出たのはむしろ子役としての仕事無くなってから、それでも努力続ける事ができた部分かな

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:53:00

    >>131

    雑に集めたけど取り合えず9つはあったな

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:54:26

    >>134

    アクアに話した瞬間カミキを殺しに行かれたらその時点で終わりだから、そこを怖がるのはごく普通でしょ

    本人が「俺の目的が人殺しだったら?」って凄んでたからね

    実際ルビーがカミキを許すまで殺意は消えてなかったし、腹を割って話せばアクアは止まるとあの時点であかねが信じられないのも無理はないと思う

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:54:43

    >>133

    それはまあそう

    残念…

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:57:43

    >>135

    なら>>96は違うね

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:58:07

    >>136

    いいんだ…復讐止めてもいいんだ…

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:58:45

    >>137

    アクアに話した瞬間にカミキ殺しに行くのを怖がるのはたしかに普通の感覚だが、ナイフ持って推定殺人鬼に1人で接触しに行くのを怖がらないのも、その発想と「今後もアクアと一緒に旅行に行ったりして楽しく過ごす」って発想が共存してるのも、なかば狂気なんよ

    要はバランスの問題

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:02:18

    あのときのあかねちゃんって、「アクアが人殺しになるのを回避できても、自分がカミキに返り討ちにあって死んだり、逆にカミキと刃傷沙汰になって刑務所行きになったりしたら、いずれにしろアクアと一緒にはいられなくなるし、アクアも自分の家族も凄く悲しむ」ってあたりに気づいてないところがだいぶ怖いよな

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:02:35

    >>141

    いやそっちも怖がってはいると思うよ

    アクアとの今後を思い描いてたのも、ようは自分を鼓舞する為の強がりだろうから

    少なくともあの時点のあかねにとっては、どちらも相応にリスクのある道ではあった訳で、どう考えてもアクアに話すべきだったと断定するのは単なる神視点の事後孔明

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:03:52

    >>136

    サンキューお疲れ様 >>140と合わせてなかなかの虚無感があるな

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:05:04

    >>143

    あんな穏やかな顔して鼓舞しとったんか

    まぁまともに見えて狂気を孕んでるところがあかねの魅力でもあるけど

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:05:05

    >>141

    >>142

    ぶっちゃけ狂気とかじゃなくて単純に自分でもわけ分かんなくなって短絡的な行動取っただけだと思うぞ

    自殺未遂の時だってそんな自分が死んだらみんなが悲しむとか当たり前な話なわけだが

    そんなの考えられなくなってるからやったわけで

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:07:34

    >>145

    表情だけじゃ判断できないやろ

    その前のカミキの調査ではずっと冷や汗かいてるし

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:08:24

    >>143

    「どちらも相応にリスクのある道ではあった」

    ここに嘘があるんじゃねえかな。

    自分の人生が死ぬなり刑務所行きになるなりでほぼ確定で破滅することになる選択肢と、最悪でもすぐさまカミキの事務所と警察にすぐ連絡すれば止められる可能性も十分ある選択肢の比較なのに、まるで「どちらも同程度にリスクがある」かのように評価してる点が誤り。


    アクアはあかねに復讐について話しかけられた途端にカミキのところワープできるわけじゃないんだぜ?

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:08:29

    >>146

    そこまで追い込まれるほどに見えんからな

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:08:30

    >>143

    あかねとしてはアクアに復讐終わってないと気づかせるのはアウトだしね

    しかも自分が仇を確定させちゃってるので下手するとアクアが殺しに行っちゃうだろうし


    だからアレを回避するならアクアが付き合ってる時のどこかで「復讐プランは映画撮影から入る予定で、復讐は終わったけどいつか作る予定だ」みたいに言っておく必要があった

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:10:15

    >>146

    「自分でもわけ分かんなくなって短絡的な行動取っただけ」

    これって一般に「暴走」って呼ばれるんだよね

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:11:17

    >>144

    ありがと

    何個か微妙な場面もあるから良いのあったら皆で上げたら面白いかも

    探したらまだ出て来たし

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:12:29

    >>148

    「アクアはあかねに復讐について話しかけられた途端にカミキのところワープできるわけじゃない」


    ここ重要だな

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:14:40

    >>148

    憶測レベルのことを警察が取り合ってくれるとは思えないし、カミキに知らせたら殺人鬼が好き放題のさばることになるじゃん

    アクアがすぐさまカミキのところにワープできなくても、24時間アクアの行動を抑制する手段がなければ結局止めることはできないよ

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:15:38

    復讐についていってる場面は案外出てこないな
    単純なイキり場面なら何個もあるが

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:17:56

    それこそ監禁でもしない限り、カミキを殺そうとするアクアを止めることはできないからな
    カミキに教えたらアクアが返り討ちになる確率も上がるだろうし
    そもそもカミキのことを知らせなければアクアが直接殺しに行くリスクは発生しない

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:17:59

    >>154

    あかねに「24時間アクアの行動を抑制する」ことすらできないんだとしたら、成人男性の推定殺人鬼を脅して自首させたり、アクアの代わりに殺して復讐を達成することなんてもっともっとできなくないか?


    意固地にならず、少し冷静に考えてみてくれ

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:20:32

    >>157

    それはカミキと実際に対面しないと分からないからな

    可能性は低いのはあかねも重々承知だろうが、明確にアクアを24時間抑えるほうが楽だとも言い切れない

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:21:53

    >>154

    警察に「友人がカミキヒカルさんを親の仇だと考えていて、さっき思い詰めた顔で家を出て連絡がつかなくなったんです!念のためカミキさんを保護してくれませんか?」って電話したら、少なくとも警察官の1人くらいカミキの事務所の警備に派遣してくれるよ

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:24:37

    つうかまずはアクアの保護者である社長とミヤコさんに相談するべきかと
    そんなアクアが辿りつけもしないのに速攻カミキ殺しにいくほど考えなしなわけでもあるまいし

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:27:34

    その時点ではあかねは壱護のことは知らないぞ
    カミキが花束を送ってくるほど近くにいる以上、アクアがカミキ本人と鉢合わせたらどの道終わり

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:30:21

    >>161

    アクアもカミキもそんな出会った途端に相手殺しにかかるならもう勝手に殺し合わせりゃ良いんじゃないすかね?

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:30:41

    >>158

    そもそもあかねからしたら「アクアを24時間抑える」展開になるかどうかすらわからないことを忘れてないか?


    カミキと実際対面してみないとわからないように、アクアとも実際に話してみないとわからない。

    (実際、この時点のアクアは子供の頃から考えていた映画を作って公開した上でカミキを殺すつもりだったわけだから、すぐ殺しに行く展開にはならない)


    どちらも対面してみないとどうなるかわからない状況で、大切な彼氏と初対面の推定殺人鬼のうち、後者に賭けるのは、どうみても冷静さを欠いてないか?


    そろそろわかるだろ?

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:30:47

    たらればの話にはなってしまうんだけど、
    あかねが1人で行かずにアクアに相談してそれこそ"一緒に"向かってたらどうなったんだろうって
    あかね1人が背負い追い詰められることもなかったし、アクアもあんなに悲しい形で復讐に戻ることはなかったんじゃないかなって

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:33:07

    >>163

    彼氏に相談するとどうなるかわからないから、初対面の殺人鬼に自首を説得しにいこ!

    ダメだったらナイフで刺そ!


    こっちの方が彼氏を説得するよりは成功率高いよね?

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:33:35

    >>162

    復讐終わってみれば実態は二人とも碌に殺意あったかすら怪しくなるような有様だったというな

    あかねはアクアの事何も分かってなかったな

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:34:11

    >>165

    やっぱあのときのあかねちゃん完全に物事の判断おかしくなってるわ

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:35:11

    >>117

    同感だな、アイツは自分に意見して諭してくる女なんて受け入れられない器の小さい男だし

    だから重曹なんて自分がコントロールできる女が良いんだよ

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:35:17

    >>165

    聡明なはずのあかねちゃん、どこへ!

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:35:52

    >>163

    冷静だったとは言ってないよ

    ただ冷静さを欠く要因は十分あったしそれだけ難しい判断でもあったってこと

    一切面識のないカミキと違って、アクアは舞台編で殺人が目的だと話しているから、アクアの復讐=殺人だと刷り込まれてしまってるからね

    アクア自身の優しさは信じても、アクアに話すと危ないと判断する要素は揃ってる

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:35:55

    >>166

    今だってアクアはカミキ殺してやりたくて満々なんだぞ!

    ルビーが許したから止めただけで!

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:38:29

    >>171

    「今だって」というか、「今だから」だろ

    映画も作り終わって公開待ちだから、もうアクアの中で殺してもOKな時期

    あかねちゃんがナイフ特攻するくらい焦ってた頃から1年半くらい経ってる

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:39:56

    >>170

    冷静さを欠いて、リスクの高い行動に出てしまうことを一般に「暴走」と呼ぶんだ

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:41:05

    あかねが好きなので、多分殺すはずだったのに生き残らせてくれたのにはすごく感謝してるけれど、多分死ぬ予定だった展開以後が結構はちゃめちゃになってて結果あかねも他のキャラも現状微妙な評価に落ち着いているから、生き残らせるにしてもGPS生やさずに通行人に即見つけてもらって救急車呼ばれて、そこから意識不明のまま病院にずっといるとかだったら本筋変わらない推しの子見れたかなとか思ってしまったりする……

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:41:14

    >>165

    こうしてみるとあかねちゃんがテンパリ過ぎてておいたわしい

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:42:16

    >>173

    別に暴走はしてるんじゃない

    でもそうせざるを得ないくらい追い詰められてたから、そこは仕方ないと思う

    殺人を仄めかしてるアクアにカミキの存在を簡単に明かせるなら誰も苦労しないよ

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:42:41

    >>171

    カミキのゆら殺しの事もニノとの共謀との事も何も話してないのにルビーが許したからとかよく言えたなコイツ…

    ルビーだってカミキの事を不幸な行き違いでアイを死なせてしまった可哀そうな奴だから許したのであって他に人殺してるクソ野郎なのに許したとか言われたくねぇだろと

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:42:51

    >>165

    アクアがあかねに初対面の殺人鬼以下のきかん坊だと思われてて草

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:44:48

    >>178

    母親を殺されたアクアの気持ちに共感して泣くくらいだし、アクア本人も(嘘でなければ)殺してやりたいって言ってたからね

    簡単にカミキ殺しを諦めはしないだろうと信じるには十分だよ

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:47:59

    まぁでも仕方ない部分は多分にあるだろうとは思う
    あかねだって、アクアに人殺しが目的だと言われなかったりカミキとすれ違わずビデオだけで存在を知ってたなら特攻しなかっただろうし
    色々と積み重なり過ぎた

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:48:06

    >>179

    「簡単にカミキ殺しを諦めはしないだろう」と信じるのはよくよくわかるんだが、「アクアにカミキ殺しを諦めさせるより、初対面の殺人鬼を自主させたり殺したりする方が簡単」って判断するのは擁護しようがない。

    まともな判断力失ってるとしか言いようがない

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:48:24

    >>178

    神の視点に立ってる読者ですらアクアの事わけ分からないんだからあかねだってアクアがどんな事考えてどんな行動するかなんてそりゃあ分からんよ

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:49:09

    >>182

    初対面の殺人鬼がどんな行動するかはわかるん?

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:50:08

    >>183

    それも勿論分からんよ

    カミキがあんなヘタレだったなんて想像もせんかったし

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:53:03

    アクアは簡単にカミキ殺しを諦めはしないと推測
    →よくわかる

    カミキとも対面してみないとどうなるかわからない
    →やや楽観的だがまあわかる

    大切な彼氏(アクア)を説得するより、初対面の殺人鬼(カミキ)を自首させたり殺すことの方が成功率高そう
    →??????????????

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:53:33

    >>181

    それだけアクアにカミキのことを教えるのが怖かったんだよ

    あかねの中でも俺の目的が殺人だったらどうする?ってシーンは印象は強く刻まれてるだろうし

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:54:19

    アクアとカミキに決着付いた今となってはこんな長々考察や論争を交わすのバカらしくならないか?

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:54:36

    >>186

    殺人鬼と刃傷沙汰になるのが怖くないってメンタルのJKもだいぶ怖いぞ

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:56:17

    >>188

    当然そっちも怖いでしょ

    ただアクアが破滅するイメージがより強いカミキの存在を打ち明けることの怖さが勝っただけ

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:56:21

    >>187

    なんかまだついてなかったらしいぞ最新話で

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:56:35

    >>187

    あかねがアクアに全く関わらなかった所で結局はアクアはカミキ殺さずに復讐()終わったろうしカミキに関しちゃ最初から兄妹殺すつもりなかったわけだからな

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:57:28

    >>189

    横からだけど「勝っただけ」っていうか、それが勝っちゃうことがおかしいよね?って話では?

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:59:23

    あのときのあかねとしては仕方なかった
    →まあわかる

    あのときのあかねの判断は正しい
    →わからない

    こんなイメージ

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:02:49

    やっぱ、アクアの行動とカミキの行動っていう二つの不確定要素がある中で、彼氏の行動を制御するより、初対面の殺人鬼の行動を制御する方が勝算ある、って思っちゃったあたりがおかしくなってたよなあ

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:10:32

    ざっと見た感じだと>>165>>185がわかりやすいかな

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:43:39

    作者からしたら、どうせ物語中盤でカミキに始末される予定だったキャラを生かしておいたのだから
    それだけでもありがたいと思えって感じで、作者の代わりに読者に場面説明する役割とか、重曹エンド
    のための引き立て役とかに使っているんだろうな。少なくとも作者からはあかねというキャラへの
    愛情は感じないよ。

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:48:45

    破局のあたりで始末しないことにした代わりに、展開に辻褄を合わせるために無理やりおかしな判断させられて謎のナイフ特攻させられたあかね

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:50:11

    ナイフ持って命懸けでカミキと対決に行くよりは、まだアクアと復讐のこと話し合ってやっ黒されたりストーカーしあったりした方がよかったんじゃねえかな…

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:53:10

    >>196

    それだったらハッキリ言って殺された方がキャラクターとして完成されたし

    考えようには便利道具扱いより遥かにマシだったよ

    単に作者があかねを殺す度胸が無かっただけだろ

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:53:56

    ここまできたら最後まで生き残ってハッピーエンドになれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています