【クロス】個性:医者!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:42:05

    医者っぽい事はだいたい全部出来る!
    内科や外科手術の他に整形や改造手術も出来る!
    なんなら自分自身も手術出来る!
    ちなみに医師免許は持っていない!
    そんな彼でも救えない命はある

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:45:28

    いや、持っていない!じゃ無いのよ
    どうやって発現した個性がそれだったのか判明したのか知らないけど
    その名前の個性を持って居るなら医師免許は頑張って取りなさいよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:46:03

    公安に真っ先に目をつけられるな

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:47:59

    >>2

    落ちたんやろ

    そして「免許取るための時間で人救った方がいい」って思ってしまったんやろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:48:20

    >>2

    原作じゃ決められた報酬に縛られたくない、肩書が大嫌いって理由で医師免許は取らなかったが

    特別に医師免許発行してもいいよって話が来たらちょっと嬉しそうにするし

    何故医師免許を取らないのか謎なのよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:49:00

    何ならこの人、自分なりの人工心臓作ったり全く未知の病気の血清作ったりと
    「それもう研究者の仕事だろ」ってことまでやってるからな
    医者っぽいことを医者以上にこなしとるわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:49:21

    医者っぽい事に医師免許を取る事は含まれていない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:51:13

    異形型から「人間の見た目に手術してくれ」って依頼されそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:58:01

    >>8

    確か人間を鳥の体に作り変えたことがあったはずだからできなくもないと思う

    その人の異形の度合いにもよると思うけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:00:41

    自分の身体を省みないデクにはブチ切れそう
    ましてや母ちゃん心配させてるわけだし

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 02:54:46

    非戦闘員かと思いきやメス投げで結構戦えそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています