姉さんがな…死んだんだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:42:46

    縄跳びで首をくくってな…
    大変なんだよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:46:09

    サニーが外に出てくれた!俺も嬉しいぜ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:46:21

    逃げるんかいこの姉殺しっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:51:14

    サニーくん…ぼ…僕は疲れた
    も…もう終りにしようよ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:51:46

    面と向かって言える胆力、どこへ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:52:03

    >>3

    ボクゥ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:52:35

    そこまで開き直れるなら失明はしないと考えられるがろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:53:41

    マリが死んだのは俺のせいではないかと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:54:36

    友達がな…三人自殺したんだ
    どうすればよかったのか教えてくれよ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:54:41

    むしろ開き直れなかったサニーが本編ヤンケ
    現実を受け止めて許されなくても過ちを認めるために
    オモリはしばくヤンケ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:57:19

    ???「ムフフ…夢の世界で永久に遊ぶのん」

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:58:16

    ボスの正体はシマキンなんじゃないスか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:00:32

    (検察官のコメント)
    首吊る前に全身を打ち付けたのが死因なんスけど

    いいんスかこれ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:01:34

    >>13

    はい!あんなやつ息子じゃないからもうどうでもいいですよニコニコ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:04:25

    ・この責任を放棄する父親は…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:07:40

    あの男はサニーくんのすぐ後ろにいるよ
    全部あいつがやったんだァ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:33:02

    >>16

    そうか!君は…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:34:36

    バジル(まさかこの病室で全部話すって訳じゃないでしょ?)

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:37:54

    >>15

    (サニーパパのコメント)「フンッ お前なんかを息子と認めるわけないだろう」

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:43:53

    あ…あの
    このゲーム近しい人の死を乗り越える話だと思ってたんスよ
    想像の500億倍は残酷な真相だったのやめてもらっていいスか

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:46:03
  • 22二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:48:24

    omori世界の親…糞
    サニー家・オーブリー家はもちろんケルヒロ家もヒロに贔屓してて若干怪しいんや

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:48:32

    久々に会った幼馴染に刃物で切り付けられたオーブリーに哀しき過去…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:49:02

    >>21

    ブッ殺したのはサニーなんやけどなブヘヘ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:50:30

    バジルと和解できただけでオモリの困難はこれからなんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:53:04

    >>23

    オ前モ釘バット持ッテタヤンケシバカレルヤンケ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:53:11

    >>25

    真相打ち明けられたヒロとか「ボケーッ。ボケーッ。ボケーッ。」になっても仕方ねえと思ってんだ

    本人が聖人を超えた聖人だから何だかんだで許してくれるとは思うけどね(グビッグビッ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:53:33

    >>22

    しかし…息子が娘をブッ殺して自殺に見せかけたなんてどうすればいいのかわからないのです

    いつも明るい息子より恋人亡くして不安定になってる息子が発狂してる方に気を取られるのも仕方ないしなヌッ

    その場で対応ミスるのは兎も角その後もなぁなぁにしてスルーしてる件?ククク…

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:54:57

    ケル…すげぇ
    メンタルならヒロすら超えるし

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:00:22

    >>29

    そのケルが折れたエンド…神

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:01:36

    >>28

    まっ元から息子が娘をぶっ殺したんどっこらあっするまでの精神の不調にてんで気付けてないんだけどね

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:05:21

    >>31

    マリが死んだのはヴァイオリンについて問い詰められるのを嫌って部屋に戻ろうとしたサニーを制止しようとして揉み合いになった末の事故だと思われるが…

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:09:31

    >>32

    没になったアルバムの解説文だと怒りのせいで故意にやったのか事故なのか自分で確信持ててないんだよね怖くない?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:11:01

    (ワシの友達がマリちゃんを殺すわけないんだよね怖くない?)
    (ワシの友達が死体の隠蔽工作を図るわけないんだよね怖くない?)
    「「アレは全部後ろのアレがやったんじゃないスか?」」

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:11:06

    >>30

    「どうして俺達ばっかり…」=神

    これまで明るく話を引っ張ったケルすら耐えきれずに世を呪う言葉を吐いたんや

    サニーの手前綺麗な言葉を使うけどフォントからして完全に心が壊れてるヒロもうまいで!

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:12:26

    >>35

    しかもエンドによってたはあの後サニーもこの世から消えるっえっするんだよね

    残された三人の精神をカリカリにしてやねぇ後追いするのもうまいで!

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:12:31

    明るい未来じゃないかもしれないけど前を向いて進んでいけるトゥルーエンド=神
    みんな過去を背負ってようやく未来に進めるんや

    サニーが自殺したエンド…糞
    間違いなくバジルが自己崩壊して後追いするんや


    サニーがウィッグ被ってマリの代わりにヒロとボボパンするルート…神
    エロいんや

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:13:31

    とにかく僕は死んだ方がいいぞ!!
    とにかく僕は死んだ方がいいぞ!!
    とにかく僕は死んだ方がいいぞ!!

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:15:09

    bo enアニキのmy time…神
    名曲を超えた名曲だからゲーム中で聴けるのを楽しみにしてたけど中々流れない…
    えっ これバッドエンドルートの曲なんですか

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:15:33

    >>37

    >>マリの代わりにヒロとボボパン

    いやちょっと待てよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:15:54

    >>37

    俺と同じオカズだな…

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:17:26

    >>38

    オモリィ…お前サニーの心を守る“お守り”の役割があるけど未来にとっては“重り”なんだよ

    頼むからヴァイオリンを弾かせてくれ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:17:35

    >>37

    サニーは体を重ねるうちにヒロに情を持つけどねえ…ヒロはマリの面影しか見てなくて病むのもウマイで!

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:19:03

    >>39

    1stトレーラーで注目を集めテーマ曲として定着した後でバッドエンドのテーマだと知り情緒を滅茶苦茶にするんだ!これはもうS○X以上の快楽だッ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:20:33

    あっこいつ永遠の現実逃避をやめようとしたマジぶった斬る

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:22:06
  • 47二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:24:19

    >>44

    しかも意外と専用に作られた曲じゃない…!

    “時の手”が“首を絞める”!?

    “どんな瞬間”も“後悔の言葉”!?

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:27:26

    うーっやらせろ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:29:21

    >>48

    三姉妹といいもしかしてサニーくんちょっとアブノーマルなスケベなんじゃないスか?

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:30:19

    >>49

    しかし…引きこもりがやることといえばインターネットでアングラ系エロ画像を漁るくらいしかないのです…

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:30:49

    >>34

    友ミ

    全員でスタンドバトルに突入するのは止めろ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:32:51

    “墓地”で“ピクニック”!?
    何を言ってるこのバカは

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:34:57

    とにかくFinal Duetは物語のすべてを回収して心を揺さぶる危険な曲なんだ……

    OMORI - Final Duet


  • 54二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:14:13

    >>48

    やらせろ

    苗もぐらとやらせろおかしくなりそうだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:40:17

    オモキャット姉貴の容赦のなさには好感が持てる
    ある種ナガノと同じサド属性を持ってるんじゃねえかって思ってんだ

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:18:40

    ガキの喧嘩に包丁持ち出すなんてやめろよ!チョーサイコパスだよ!

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:06:16

    >>56

    ガキの喧嘩に釘バット持ち出すなんてやめろよ!チョーサイコパスだよ!

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:26:36

    熱心な身内がいて音楽を習う男児の解像度の高さとしてお墨付きを与えている
    もちろんめちゃくちゃ事故と偽装工作は抜きで

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:18:00

    二人が偽装工作したときマリはまだかろうじて
    生きてたんじゃないスか?
    という考察を見て恐ろしかったのは…俺なんだ!
    もしそうだとしたら救いなさすぎるんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:52:42

    ヒャハハハ
    事故とはいえ殺した上に死体偽造してそれが指摘され裁かれることもなく罪の意識に苦しむ姿はおもろいでエ

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:03:04

    ケル「サニーも苦しんだとおもうよ。実の姉がわけもわからず自殺しちゃったんだから。俺たちが支えてあげないと…」

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:09:42

    サニー「よし!オモリを倒してやったぜ!もう罪悪感に怯えるのは 
    オモリ「まてよ、オモリは屈しないんだぜ」

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:02:13

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:07:07

    >>39

    お友達戦の曲で1ループする前にこれが流れてい や あ あ あとなったのは…俺なんだ!

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:31:46

    >>64

    オモリルートの最後のボスだからね、実質My Timeと流れるタイミングは同じようなものなのさ!

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:49:37

    >>48

    かわいっかわいーよ 健康的な日焼け肌と太ももと脇がげきえろ

    夢の中でこんなのが出て来るなんてサニーの性癖は大丈夫なんスかね…?

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:44:32

    何かは君のすぐ後ろにいるよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:03:09

    >>67

    ぶっちゃけそんなに怖くないと言ったんですよsomething先生

    要所要所でとにかく出てくる割に実害は皆無だからもう出てこなくていいと思ったね


    バキバキッ

    えっなにっなんだぁっ

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:13:43

    >>68

    ヘルマリは君のすぐ後ろにいるよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:20:08

    >>66

    深部にスライム・ガールズが出てくる男なんだ

    まともな性癖だと思わない方がいいっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています