リカルド、ちゃんと走らんと県大会優勝出来んで

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:42:58

    はい、予選落ちした宮沢のガキは黙ってろって思いましたね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:44:14

    おそらくなめるなっメスガキッからのボボパンルートだと思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:45:21

    じゃあ企画を変えてバットであいつの足を折ろう

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:46:11

    暴言を超えた暴言、俺が先輩から大事件に発展するね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:46:16

    灘の技使えば楽に優勝できるけど疲れたくないんです
    ワシの気持ちわかってください

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:46:25

    強き後輩…あれ?これ後輩が強いのもあるけど先輩が弱いくせに出しゃばってるのもないか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:48:00

    (後輩のコメント)
    当時は若く、先輩のアドバイスを無視してしまいました

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:48:30

    >>6

    ウム…予選敗退レベルの先輩がアドバイスとか片腹痛いんだァ

    話からするに後輩は予選突破して県大会まで行ってるんだよね凄くない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:48:51

    リ、リカルド…何でそんなこと言うねん…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:48:56

    >>7

    まあええやろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:49:51

    予選敗退した選手=雑魚
    プレイヤーとしても糞だし教える技術なんてあるわけないんや
    表でも裏でも馬鹿にして退部に追い込もうね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:50:07

    元ネタを教えてくれよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:50:43

    待てよ名選手が名監督になるとは限らないしその逆も然りなんだぜ
    待てよ先輩の言い方にも問題があるんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:50:59

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:51:53

    >>14

    バカで年上であることしかマウンティング取れないクズ先輩だからね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:51:59

    バーストハート持ちってランニング苦手そうっスよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:01:08

    先輩も
    おーっワシの走り方にそっくりやん
    とか言えばよかったのかも知れないね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:53:01

    これのホモファンアートあった気がするんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:56:09

    >>18

    リンクよこせ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:58:52

    あれェ?目標は県大会優勝でしょ?
    そんな走り方しちゃダメダメェ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています