社会のルール…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:49:45

    明文化されてないルールだっだり非合理的な内容が多いくせに人にそれに従うことを強制してくるんや
    しかも偽善者どもが自分の利益だけ考えて作ったルールも多い…
    大学とかだって今は絶対入学しろみたいに言われるけど本来はプラスαを学ぶための場所だしな)ヌッ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:50:38

    だから革命をするんだろっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:51:30

    ヘボット…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:51:35

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:52:04

    ルールを作る側に行けない弱者の僻みを感じますね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:52:13

    まっこの程度で生きてけなかったなら無法になれば生きてけるわけないからバランスはとれてるんだけどね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:53:49

    同じルスラン語録の「そのエビデンスは?」で即死しそうなスレだけど大丈夫か?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:53:53

    >>3

    気付けば大人になってて暗黙の社会のルールがあったんや

    こんな時代だから困るんだよねパパ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:54:06

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:54:48

    どのルールのことを言ってるかわからないからフワフワすぎてつらいーよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:55:57

    ◇社会人じゃ当然のルールです…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:57:37

    >>8

    BiSH…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:00:08

    社会のルールは無視しろ…でもたった一つのルールは守れ…鬼龍のように

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:00:14

    たまにあるクソみたいなマナーに関しては同意見な反面…
    あまりに逸脱しすぎると逆に自分にとって不利だからある程度は守るべきと思う衝動に駆られる…!

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:01:01

    愚痴スレかと思ったら本当は歌詞スレだったなんてワタシは聞いてないよ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:04:00

    お言葉ですが日本人の大学進学率は57%程度ですよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:05:52

    社会‼︎スーツに固執するなっ
    まずは熱中症対策が先だっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:07:14

    >>6

    ワシ昭和ですら生きて行ける気がしないんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:07:29

    >>16

    大学進学率が半分ってのはよく聞くけどその統計ってちゃんと現代の18歳〜20代に範囲絞った統計なんスかね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:08:20

    マナー講師という蛆虫はいつ消えてくれるのん?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:08:28

    そういうルールはお互いに嫌な思い直接はしてないからなんでもいいですよ
    1の言う大学で言えば金払えば入れてほとんどの奴は特に勉強もせず人生の夏休みを享受できる
    大学側は補助金とてきとうな講義で巨大建造物と金が手に入るからWIN WINなのん
    現実は税金から出てる訳だし真面目に研究してる大学は入学者と予算減らされて没落、学力も大学そのもので向上どころか低下した挙句この経済状態なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:08:42

    トイレでうんこする奴らは「掃除する人がかわいそう」とか言って偽善ぶってる上に社会のルールに縛られてるダサいやつらなんで常に野糞した方がいいですよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:12:35

    大多数が生活してる中で普通以上になりたいならそれを守ればいいし普通以下でもいいなら無視すりゃいいんじゃないのん?
    それもいやならど田舎を開墾でもすればいいと思われるが…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:13:16

    ドナー登録真面目に調べてから登録しろとか言ったやつが死ぬほど叩かれるような社会だし口だけ暴れて自分はそれを守らないのが現代社会では一番賢いのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています