この4人組は麻薬ですね…

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:51:40

    もう信頼度がダンチで…

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:52:38

    あなたは"マホロア"ですか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:54:50

    こん中で一番出世したのがバンダナなんだよね凄くない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:56:41

    プププ神影流まぬけカルテットとしてお墨つきをいただいてイル
    ムフッ騙くらかしてマスタークラウンを手に入れよウネ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:57:27

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:57:38
  • 7二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:58:03

    >>3

    昔は2Pキャラと言えばグーイだったのになあ

    め…目が本気でイッてそうなのがまずかったか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:58:36

    うむ…全員スマブラに出すべきなんダァ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:59:07

    不思議やな…仲間だとあれほど信頼できたのに敵だと強力な壁として立ちはだかるのはなんでや

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:59:20

    >>8

    へっまだバンワドをスマブラに参戦させるべきとか言ってるよあの馬鹿…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:09:13

    デデデ…糞
    図体のデカいだけのマヌケなんヤ、デデデでデンでボッコボコにしてやりますよククク
    バンダナワドルディ…糞
    弱っちいワドルディのくせに強き者…でムカつくんだよネ…ガチでね
    メタナイト…糞
    こいつダケ疑り深いのがうざいンヤおとなしく騙されとけって思ったネ
    カービィ…糞を超えた糞
    騙されてもきょとんとしちゃってサァ…お前のこと苦手なんダヨ頼むから頭のコレを壊してくれヨそしたらまた…からかってやるヨォ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:10:55

    しゃあっハルトマン神影流ボーグ改造
    ムフッこれでピンクだまの手が止まること間違いなしだよね
    改造元も強い…対ピンクだまである意味最強だ

    えっ なにっ なんだあっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:11:51

    この4人を書こうとしていつもデデデとメタナイトがムズすぎを超えたムズすぎで挫折する
    それが僕です

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:14:00

    バンダナワドルディがデデデの部下なのか教えてくれよ
    ディスカバリーだと呼び捨てだったんだよね謎じゃない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:17:12

    >>12

    またコイツら操られてるヤンケシバクヤンケ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:51:13

    また最初からこの4人で冒険したいですね…マジでね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:54:25
  • 18二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:55:45

    バンダナワドルディと64のわどるどぃは同一人物なんスかね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:03:18

    >>11

    へっ最初から裏切るつもりだったのに何掌返してるんやこのバカ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:14:31

    >>18

    スタアラでの寸劇的に別人だと思う。

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:13:57

    >>4

    >>11

    マホロアのあほ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:19:52

    オイオイこの4人でしょうが
    右端のペンギンは誰や

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:54:32

    またいつメンだけで冒険をしたいと思う反面…また煮卵みたいな奴が出てくるのかという疑念にかられるっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:56:48

    おいおいエフィリンが出されたんだから可能性は残ってるでしょうが

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:46:55

    やっぱり現地の友人よりも昔馴染みの方が信頼できるよねパパ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:52:47

    リック カイン クー そして俺だ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:57:06

    昔は4人といえばアドレーヌも入ってたのになぁ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:00:57

    カービィと一番古い付き合いのデデデとその部下であり友達のバンダナと好敵手のメタナイトがカービィを支える……ある意味最強だ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:04:08

    異 常 カ ー ビ ィ 愛 者 かつ 異 常 テ ー マ パ ー ク 建 設 希 望 者 であることが明かされたマホロアに悲しき……いやこいつ悲しいのかな? いやクソ冠の件は不幸ではあるけど、あれっこれ不幸なのか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:15:56

    カービィに対して捻くれまくった友情があるだけで蛆虫なのはあまり変わってないと思ってんだ
    ま、文字通り死ぬようなしっぺ返しをくらってちょっと反省してるみたいだからバランスは取れてるんだけどね

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:15:57

    >>29

    最初から裏切るつもりでいたんだ不幸だと思わない方がいいっ!

    なんかデラックスの追加情報でちょっと許された感はあるけど基本自己中心的で裏切り上等で他人も平気で使い潰すドクズなんだよね酷くない?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:36:28

    >>31

    しかし……その目的も「自分が支配出来てみんなが楽しめるテーマパークを作りたい」だったのです

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:44:22

    >>20

    伝タフ何を見て言ってるのか教えてくれよを継ぐ男

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています