ねえ脚本家と絵師引き抜かれて困ってるんなら

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:56:49

    猿先生雇えばいいじゃん

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:57:51

    >>1

    すいません 某コンテンツとは真逆の漫画家なんです

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:58:35

    ハッキリ言ってソシャゲ的にはかなりゴミな部類に入る

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:58:47

    >>2

    私のほうが可愛いじゃん

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:59:24
  • 6二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:59:30

    >>2

    ねえセルラン1位取りたいなら☆3小倉重機でいいじゃん

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:59:40
  • 8二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:00:29

    >>7

    ねえ隣のFGO?だとレイプされたヒロイン人気らしいじゃん

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:01:39

    しかし…一つのソシャゲが猿解禁したら他のソシャゲも猿に手を出してしまうのです
    猿先生にはオファーしないってのが暗黙の了解なんだ
    そうじゃなかったら今頃あらゆるソシャゲに猿先生の描いたキャラが出てるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:01:46

    >>8

    士郎くんにはわるいんやけど

    あのシーン濃いの出たっ!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:02:20
  • 12二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:03:05

    >>11

    おそらくウマ娘も裸足で逃げ出す大人気覇権ソシャゲだと思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:03:18

    でもね俺 割と見てみたいんだよね
    だって猿先生が書いたソシャゲのシナリオは気になるでしょう?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:03:35

    ぶっちゃけ猿先生がソシャゲの脚本やったらどうなる気になるのが俺なんだよね 短編なら割といいの多いからイベストとか担当したらいいもんできるんじゃないかと思うんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:04:42

    >>14

    嘘か真か、世界にはキャラごとにストーリーの脚本が違うソシャゲもあると言う…

    1人だけ猿治安の世界だったら面白いよねパパ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:04:50

    >>11

    キー坊の正体見たりっ! 灘神影流当主の本性は呉一族の一派だったのかあっ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:05:00

    >>14

    キャラが大量に出てくるソシャゲのストーリーなんて書かせたら1人は確実に消失しますよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:05:10

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:06:04

    >>15

    某🟦🟥ならもともと猿治安に匹敵する治安の悪さだからマイ・ペンライ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:07:35

    ぶっちゃけ猿先生の得意な作風ってブルアカには合わなくないスか?
    一勝千金みたいなのが書けるとは思えないんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:09:41

    よし じゃあ企画を変更して脚本はコォジで絵が猿先生の新しいソシャゲを作ろう

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:10:45

    猿展開たっぷりのストーリーはソシャゲと相性良いんじゃねえかって思ってんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:11:18

    >>21

    おーっ主人公曇らせ()に反応した奴らに大人気やん

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:11:59

    >>20

    ブルアカのサブシナリオはルール無用なほどいいのだ!

    タフコラボしろ!鬼龍のように

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:12:33

    >>6

    この有限会社は…?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:13:17

    >>22

    あんさんぶるスターズ!ならウケると考えられる

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:17:11

    ねえそんなにモンキーソシャゲをしたいなら猿作品主人公をTSすればいいじゃん
    関西弁元気少女高校鉄拳伝タフの宮沢熹子ッ!
    熱血記者暴れブン屋の早乙女文恵ッ!
    バツイチ子持ちザ・ハードの波戸ケン子ッ!
    元ヤン熟女傷だらけの仁清の永井仁ッ!

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:19:57

    >>27

    恐らくオタクに売るには余りにもハードすぎる設定だと思われるが…

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:20:34

    >>26

    ガチで猿漫画並の暴力と暴言とヤクザにまみれてるのはルールで禁止っスよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:21:27

    >>26

    猿先生が脚本書いた方がマシってネタじゃなかったんですか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:55:47

    >>26

    無理です既にありますから

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:58:09

    >>31

    原作ファンから本編より面白いって言われてて笑ったんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています