牛角のおすすめメニュー教えて欲しい

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:56:53

    話題になってて食べたくなって予約しちゃった
    ほとんど行ったことないからおすすめメニュー教えてくれ
    頼むのは牛角コースのつもり

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:57:57

    ユッケを食え

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:58:26

    王様ハラミの味噌ニンニク
    月見カルビ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:59:05

    >>2

    調べたら7000円のコースにしかないじゃねーか!

    でも美味しそうだから余裕があったら単品で頼もうかな

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:00:35

    牛ホルモン美味しかったな
    マルチョウがないから仕方なく頼んだんだが、皮面下にして焼きに焼いたらパリットロッですごく良かった

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:01:01

    ネギたまご飯の小
    絶対に小で頼め
    あと焼きパイン

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:02:42

    >>3

    王様カルビはもうないらしい

    月見カルビうまそー!食べ放題にあんのかなこれ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:03:13

    カルビ専用ごはん

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:04:37

    名前忘れたけどアルミトレーでバター溶かしてつけて食べる奴美味しかった

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:05:44

    ねぎたまごはんとカルビ専用ご飯ってたまごが乗ってるかしか変わらん感じか?
    ねぎたまごはん頼んだら両方楽しめるだろうか

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:08:01

    食べ放題じゃないけど特選4種盛り

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:11:29

    >>9

    だいぶふんわりしてるな

    おさつバターとコーンバターどっちだ…?

    おさつバター昔行った時美味かったから頼んでみようかな

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:11:39

    豚のはちみつ漬けみたいなやつ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:13:27

    >>12

    横からだけど多分この赤身ステーキ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:15:36

    見てたら行きたくなってきたがぼっちだと気が引けるな

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:17:09

    メロンパンアイスって書こうとしたらあれ食べ放題には入ってないのか

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:18:54

    >>14

    こんなんあんの!?うまそーと思ったら

    ちょっといいコースのやつか

    あにまん民みんな結構お高いコース食ってるんだな

    贅沢でいいな…

    今回は牛角コースにするけど今度いいコースも行ってみようかな1番高いやつ連打したら元取れそうだし…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:19:19

    >>14

    あ、これだこれ

    サンクス

    これで次も迷わず頼めるわ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:21:43

    >>15

    牛角の元社長がやってる焼肉ライクも1人焼肉できるし美味いよ

    牛角って1人で行くのどうなんだろ

    ランチだと結構いそうだけどな

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:23:48

    >>19

    むしろ牛角って席が狭すぎて1人~少人数でいく店だと思ってるわ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:24:05

    1200円ならいいかと思って上のランク頼んでる
    昔デザートも食べ放題だった気がするけど今って1品だけなんだな

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:24:07

    >>19

    ググったらわりと近所にあったわ、ありがとう

    牛角は複数人席しかないイメージだった

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:25:39

    スタミナラーメン見た目より全然辛くないし美味しいんだよね
    麺を食べたらそこに白米をイン!超美味しい!

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:33:09

    ググったら牛角は四人客より一人客のが多いらしい 一人でも行ってみようかな

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:35:19

    例の半額キャンペーンで行こうと思ってたんだけど
    コレ見る限りもしかしてちょっといいコースも対象なのか?
    アプリの書き方的に牛角コースだけだと思ってた
    じゃあちょっといいコースにしようかな…あにまん民のおすすめメニュー食べたいし…

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:36:10

    正直牛角と安楽亭の食べ放題ってなんか割高に感じちゃうわ
    食べ放題ならいちばんかあみやき亭plus行く

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:38:22

    塩キャベツ家でも食べたいわ、ソースは売ってるけど茎が太いキャベツしかてにはいらん

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:38:53

    焼きパインすごくおいしいからぜひ食べてほしい

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:40:38

    >>26

    結局ローカルな焼肉チェーンのほうが美味いのあるあるよな

    まあ店舗数が多いのが強みなんだろうな牛角は

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:41:50

    身近な話になって申し訳ないが店の牛角はガラガラなのにその超近くにあるイオンのフードコートにある牛角は大行列なんだよな
    フードコートの方はハナから焼かれた肉が出てくるからみんな自分で焼くのめんどいんか?って思った

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:43:32

    >>25

    堪能コース良いぞ

    メニューが増えるから単純に色々頼めちゃって楽しいんだ

    元を取るとかあんまり考えず気になったの気軽に頼んじゃえ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:44:49

    >>24

    いいね!

    1人焼肉気を使う必要が無いからマジで至福の時間になるよ

    奇数の肉が来ても好きなだけ食べれるよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:46:12

    自分も行こうかなと思ったけど12日まで月〜木の予約いっぱいだった
    また空いてる時に行きます……

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:49:13

    他にもご飯すすめてる人いるけど葱玉ご飯美味しいよ!
    肉との相性もいいし卵かけごはんに葱入れるのは牛角で知った

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:50:29

    >>31

    よし!堪能コースにするわ!みんなありがとう後悔するところだった


    >>33

    自分もド田舎だからなんとか予約できたけどそれでも県内の店舗ほぼ予約埋まってたわ

    みんな半額にウキウキだね

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:50:34

    >>30

    フードコートだと子連れ多いんじゃない?

    子供の面倒見ながら肉焼くのって面倒だし火も怖いし てかフードコートだと焼かれてるんだいいな

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:51:27

    〆に梅冷麺のハーフ食べるの好き

    ホルモン好きだからもうちょっと種類増えないかなって思ってる


    >>13

    いいよね蜂蜜かかってる豚肉

    甘寄りの甘辛味が好きなのでハマったわ、家で再現して食いたいぐらい

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:52:54
  • 39二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:57:35

    >>30

    調べけどフードコートの牛角1000円くらいで焼肉定食食えてめっちゃお得だな

    焼肉行くとやっぱ3000円くらいはかかるし自分も同じ距離に1000円で似たようなもん食えるところがあるなら行っちゃうかも

    肉はやっぱ違うけどタレとかは同じだろうし

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:05:17

    バターさつまいもをラストオーダーで注文しておいて後から来る牛角アイスと合体させるんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:07:34

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:10:18

    1番美味いのは「焼きパイン」だぞ、普通焼かないパインをなぜか焼くというメニューだ

    ちなみに店員が持ってきたハチミツがけの生パインをそのまま食うのが1番美味しい、焼いたら微妙になる

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:11:38

    牛角不味いからワンカルビの方がええで

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:12:27

    焼きパインとはちみつ肉人気だな
    同行者も自分もパインと肉の組み合わせ好きだから一緒に食べてみようかな…楽しみすぎ
    行く時間がちょっと遅めだから売り切れてるかもしれんが
    牛角って結構売り切れとか多いのかな?

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:12:39

    カクテキ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:21:37

    >>43

    半額のクーポン使いたくてな…

    まあ美味しいのが1番なのはそうなんだけど

    いうて食べ放題だし

    安いところにしてみちゃおうかなという感じで…

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:42:46

    鴨肉おいしいよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています