【クロス注意】続・松野海賊団

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:59:03
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:19:29

    元ネタスレ終盤に出たバタフライで全力疾走ならぬ全力遊泳(?)を見て唖然とする一味の中で『十四松スゲーなぁ、じいちゃんと同じ事やってるよ』とサラリと言い流すルフィはいる

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:00:01

    こちらは「ガープ?あァおれのじいちゃんの事か?」って言葉を耳にしたクソニートの皆さん

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:59:36

    おそ「はぁぁぁぁっ!!?あのクレイジージジイが、ルフィちゃんのじーさん?!」
    カラ「おっ、Oh,No…悪い冗談はやめてくれ」(顔が引き攣る)
    ルフィ「ホントだぞ?」
    チョロ「いやちょっと待て!いくらなんでも世間狭すぎだろぉぉぉぉーーーっ!!」
    一「……最悪だ」
    トド「勘弁してよぉーーーッ!!前にあの人に追いかけられて死ぬとこだったんだってば!!!」
    十四「ノーセンキューでおねしゃすっ!!」

    こういうやり取りになってるのは想像出来る

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:49:11

    保守

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:16:33

    同じ食い逃げ常習犯のエースとは絶対仲良いでしょコイツら
    頂上戦争の時の反応が知りたすぎる

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:48:59

    こちらはバギー視点の六つ子

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:05:28

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:27:48

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 02:38:08

    保守

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:15:25

    >>7

    怖 でもありそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:11:37

    >>6

    エースが処刑されるのを知った時は顔馴染みなのもあって助けに行くかどうかを渋る六つ子


    その中でトド松が『エースを助けてあげれば、(白ひげ海賊団に対する)これまでのやらかしをチャラにしてもらえるんじゃ?』と発言し、急にやる気を出すのは見えた


    そして頂上戦争での過酷ぶりに『来るんじゃなかったぁぁぁーーーッ!!!』と絶叫するまでがセット

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:14:11

    >>6

    「「「「「「助けに来たぞ!!!!エース!!!!」」」」」」

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:26:15

    何の前触れもなく乱入&何故か全裸状態の六つ子に唖然とするモブ海兵及びセンゴク

    たしぎは赤面してスモーカーの後ろに隠れる・ヒナは不快感MAX・コビメッポは反応に困る・スモーカーは緊迫した戦場に水を差した事に軽くキレるetc…など困惑してるのが見える

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:51:25

    おそらくサンジはこんな感じに女装した六つ子達に何度か騙された経験がありそう↓

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 06:55:46

    サンジ「……またアイツ(六つ子)らに騙された」
    ウソップ「コレで何回目だよサンジ…」(半分呆れてる)
    ナミ「アイツら、無駄に女装スキルが高いわよね…」

    こんなやり取りが起きてるのが想像出来るな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:37:01

    六つ子達の天敵になってる海兵はガープ以外だとおつるさんあたりだろうか

    過去にウォシュウォシュの能力で何度か洗われたりしてそうではある

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:54:57

    >>17

    中には六つ子が特異体質なのか知らんが洗われすぎて内蔵神経脊髄丸見えの半透明状態になる


    「「「「「「思ってたのと違ーーーーーーーーーう!!!!!!?」」」」」」

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:42:09

    『それはこっちの台詞だよ!アンタ達、一体どういう身体構造をしてるんだい!?』

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:07:24

    でもなんやらかんやらで妙な顔なじみになっておつるさんから孫を見るような目で接しられる六つ子いそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:40:15

    おそ「あの海兵ばーさんって何だろうな…絶対敵わねーオーラがあるっつーか」
    チョロ「母性というかね……僕たちみたいなクソじゃ勝てないというか」
    カラ「ああ……ゆうならマミーみたいな存在だな」

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:29:02

    そのうちおつるのばっちゃんと呼んでいそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:59:22

    元ネタスレにてハンコックに喧嘩をふっかけに行き(ご本家本人の目の前)で盛大なセラムンパロを披露したトト子ちゃんの概念が出てたが、ハンコックがどう反応したかが気になるな


    さすがにキレるだろうか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:18:19

    これはクロコダイルをブチギレさせてしまい、スナスナによる砂嵐で攻撃されている六つ子達↓

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:25:25

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:56:53

    >>24

    おそ「ギャァァァーーーッッ!!ごめんってば、クロコダイルちゃ〜〜んっ!!!」

    カラ「オーマイガーーーーッ!!」

    チョロ「だから嫌な予感がしたからやめろって言ったんだよぉぉぉぉっ!!」

    一「しっ、死ぬぅぅぅぅーーーっ!!」

    十四「ガッデェェェーーームッッ!!」

    トド「おそ松兄さんのバカァァーーーッ!!!」



    ミホーク「…奴らは一体何をしたんだ」

    Mr.3「懸賞金用で集めた金をチョロまかそうとしたガネ」

    アルビダ「相変わらずバカな六つ子達だね…」(呆れ顔)

    みたいな感じになってるんだろうな…

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 08:39:30

    保守

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:47:29

    六つ子は一味のメンバーをちゃん呼びする中でゾロだけ呼び捨てにしてそうな謎の信頼感がある

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 03:16:33

    カラ松のキザ(ナルシスト)を見て『色々とイテーんだよ!』と突っ込むペローナはいる

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:25:32

    ビッグマムのお茶会に招待された客人として松ノワールの六つ子たちに出てもらいたい(もちろん本来の六つ子らとは別人のそっくりさんで)

    普段のお気楽な六つ子と違い、裏社会で育った上にドライな一面がある彼らを見て戸惑うルフィ達が見たい

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:00:31

    カマバッカ王国に誤って足を踏み入れてしまい、ニューカマー達に追い回される六つ子

    しばらくしてからこんな感じになってしまった模様↓

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 01:07:00

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:17:34

    ロボ化したトト子ちゃんに大歓喜するルフィ・ウソップ・チョッパー・フランキー

    なお、この直後にミサイルを発射されて大ピンチになる一味がいる

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:46:02

    サンジ「トト子ちゅわぁぁ〜〜ん♡♡ロボになっても君は美しいよぉぉぉーーーっ!!」(メロリン状態)
    ゾロ「あの女(トト子)!何考えたらそうなるんだよ?!」
    ナミ「イヤァァーーーッ!!何で毎回こんな目に遭わなきゃなんないのよぉぉぉ!!!」(涙目)

    連発されたミサイルから逃げ惑う姿が想像出来るな

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:25:40

    じょし松さん達と一味の絡みもほしいな

    毎回ルフィから『おそ松達ときょうだいじゃないのかー?』と訊かれて『だから違うって言ってるでしょ!?』と憤慨するおそ子・ゾロのトレーニングに付き合うカラ子・これまでの冒険譚を聞いてよからぬ妄想を繰り広げるチョロ子・ロビンとお茶をする一子・フランキーの発明品にはしゃぐ十四子・サンジを手玉に取るトド子が思い浮かんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:24:38

    >>7

    こちらは六つ子視点のバギー

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 01:55:14

    レベッカのこの衣装を見て股間を抑えながら黙視するDT松

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:27:19

    その直後にアキリアさんをはじめとするレベッカを気にかけていた剣闘士の皆さまからボッコボコにされる六つ子達がいそうだな

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:49:17

    ルフィ「大丈夫かー、お前ら?」
    おそ「何で助けてくれなかったんだよ、ルフィちゃ〜〜ん…」(ボロボロ)
    カラ「フッ…傷口が滲みるぜ」(ホントはすごく痛い)
    一「…痛い」
    トド「何もあんなにボコボコにしなくてもぉぉぉ〜〜っ……」
    チョロ「……!!、!?」(あまりの痛さに悶絶中)
    十四「……」(気絶中)

    まあ、仕方ないね…(目逸らし)

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:55:24

    場面によって強さにムラがありすぎる概念が好き
    前回ドレスローザで大暴れして悪名を轟かせたと思ったら偶然出くわした赤髪の傘下(※めっちゃ弱い)にボッコボコにされて再登場みたいな落差を見せてほしい

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:23:09

    傘下から『松野海賊団とかち合ったが大して強くなかった』と連絡を受けて困惑シャンクス達がいそうだな

    『ドレスローザでの報道はガセだったのか…?』と思うシャンクスや『強さにムラっ気がありすぎだろ?!』と突っ込むヤソップがいるのは確定で

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:49:48

    赤髪傘下にそこまでボコボコにされといてワノ国に行きゃ百獣海賊団を一掃するからマジで強さの基準がつかない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています